紫色な時間OnlineProfile

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.12/22(Sat)

OnlineProfile 


▼更新日

20130910
画像表示出来てなかったねごめんね。

20130907
アラド画像追加、修正。 更新前のキャラクター画像を復活。

20130816
エルソ修正と画像追加、アラドに初登場記事リンクとか追加。

20121126
ちょこっとだけ文字追加、修正。

20121028
全体修正。TW、ELSWORDに画像や記述追加。枠を無色へ戻したよ。

20120831
画像修正と、一部少しだけ弄り。

20120719
↓の続き。文字全体調整、枠追加、エルソ追加。おまけでよく居るch追加。

20120706
仮編集。アラド微調整にBT、ELS、TW、LATEの画像追加。もう少し弄るので今日はここまで。

20120120
称号 → 異名 ただのミスです。ついでなので称号枠も作成

20120117
アラド活動キャラ微修正。

20120114
全体更新。追加、修正、削除等。新規枠追加予定。

20110222
アラド活動キャラ更新。追加。

20110909
小剣bskを纏めた記事を修正。

20110514
NKETIA画像追加。細かい文修正。

20110511
キャラクター、生贄追加。Dnf枠修正。

20110330
画像画質向上。一部修正。

20110307
記事全体修正。残っている日付を残す事に。

20080313
スティンガ紫編集。


※活動キャラはこの記事で全部。
  近い名前の方とは無関係です。





▼MapleStory:すももサーバー mainly ch06


■スティンガ紫:ソードマン

□初代。Lv.67で消去。
□消した原因はHP+10 INT+8 LUK+16、1次転職Lv.12
□名前の由来は某オカリナ64の蝙蝠から。
  "スティンガ"が使えなかった為、"紫"を付けて決定。
□単独の"スティンガ"氏とは無関係。荒らしの"スティンガ柴"等の偽者が居るので注意。
過去意気込み今後

■スティンガ紫:シーフ

□二代。Lv.68
□Lv.65でSTR賊に急転。
□少し考え中。

■o涼宮o:クロスボウマン

□某憂鬱が流行る少し前に拝借、この名前を取れなくて悔しい人がいた。
□「名前売ってくれ」と言われた過去有。正直売りたい。

■宀冖:ファイター

□永遠のLv.30未満、及び付近。
□多分、"メンベキ"と読む。拡声器や素通りする度「なんて読むの?」
□単独の"宀"、"冖"の名前の御方とは無関係。



▼犠牲。



■スティング紫:アサシン

□一番最初のサブ。Lv.42で消去。
□ソードマン時代の唯一の存在。

■Ix舞紫舞xI:アサシン

□名前を囲ってみたかったんだ・・。Lv.42で消去。
□このサブ作り始めてから偽者が現れ、友達が離れていくオチ付き。

■ちぇぁぅー;ページ

□同上、偽者騒動の被害者。Lv.35で消去。
□カニクエオンリーで友録多かった気が?

■卩宀:マジシャン

□氷狩りに憧れて。Lv.35で消去。
□テレポで遊びすぎておでん皿x500を30分で完食。

■o涼宮o:ハンター

□初代。Lv.35で消去。
□削除理由は弩に惚れたから。

■Xylylester:ローグ

□初女キャラ。Lv.18で消去。
□単純に冒険者で別垢というのが苦しいという削除理由。

■NKETIA:マジシャン

□作っただけ。Lv.1で消去。
□弓先振仲間無視聖魔予定だった。







▼Dungeon&Fighter:ディレジエサーバー mainly ch20.22



■sty:シーフ


□異名:門番 Lv.25 arad 22
□移管被害の為、零から再スタートの一人目。
  特に予定は無く、次のactまで倉庫番として待機中。
□好感度周りやイベント関連で時折動く。

■NKETIA:バーサーカー、ヘルベンター


□異名:変態紳士 Lv.69 arad 25
バーサーカースレ Part55小剣bsk始動参照。
刀bskの約束を果たしていない為、小剣bskとして縛り再挑戦中。"ネタ職"だね。
□初見が多い中、無事覚醒達成。同時に、エレノアを縛る事を決意。
  予定として鱗小剣拾ったのちブロー、フルーが最終。何年後ですか?

■スティーナ:ストライカー、チャンピオン


□異名:黄昏の野獣 ん? Lv.60 arad 35
□3rdも赤字職。クロー装備という事以外はありふれたストライカー。
□ボスユニーク狙いで転々と警備中。

■Mphepo:魔道学者


□異名:色欲果実 Lv.42 arad 40
□幼女枠欲に負けた。光闇殴り、雲1、Pot1、ドリル1型。
□名前は生贄のンペポから引き継ぎ。

■ピアサ:レンジャー


□異名:流浪のメガネっ娘 Lv.45 arad 58
□過去の反省を踏まえ、動きのある遠距離職として作成。
  ガトリングMと弩使う以外はありふれたレンジャー。
□天城、ベヒーモス区域にボスユニークが溜まりすぎて先に進めず。
□名前はイリノイ州生息のドラゴンから拝借。

■ピアサバード:グラップラー


□異名:イケメン紳士 Lv.60 arad 54
□暫く離れていたブランクを取り戻す為の作成。
  bskから余ったMP剤が役立ち、3rd.4thを追い抜く始末。
□名前はピアサが合うと思ったが時既に遅し、別称から拝借。



▼生贄。



■スティンガ:ウェポンマスター
□Lv.23
□裏剣術が・・実装されてません・・。

■sty紫:スピッドファイア
□Lv.21
□冷凍弾すら・・拝めてません・・。

■Exhaust:バーサーカー
□Lv.20
□改変前の刀bskに挑戦したキャラ。過去ログのバーサーカースレ Part6か07/10/08の無謀参照。

■セちぇ:エレメントマスター
□Lv.18
□ホロゥで・・吸いたかったです・・。

■Vermillion:鬼剣士
□Lv.15
□鬼影閃が・・見たかったです・・。

■Xylylester:ランチャー
□Lv.20
□サテライトが・・輝いてた時代なんです・・。

■Extension:鬼剣士
□Lv.5
□波動剣が・・撃ちたかったです・・。

■SnowDevil:喧嘩屋
□Lv.18
□ジャンクスピン=竜巻と思ったがいまいち"Snow"が使えてない。
□唯一アバターの為に金使ったにも関わらず移管により消滅。

■しも○きん:プリースト
□テス鯖キャラ、名前は伏せ。記事は残ってる。

■ンペポ:インファイター
□Lv.18
□検索しても、このブログが出てくる始末になってきた人名。
□のち、幼女に進化した親父。

■エレンスゲ:鬼剣士
□Lv.10
□ウェポンマスター改変にてスキル追加を知り、光剣欲も我慢できず作成。

■ΕXHAUST:シーフ
□Lv.10
□忍術、暗殺まで待てず、銀月と自分との相性良さに我慢できず作成。
□名前は元刀bskと一緒。記号使える事を利用した小ネタ。ちなみにこのキャラのΕはイプシロンのΕ。

■スティ:ウェポンマスター
□Lv.25
□ボスユニーク実装後、グロに光剣があると知り作成。

■スティ:ウェポンマスター
□Lv.21
□ボスユニ狙いだった所為か倉庫に山になった桃字が同時に消滅。

■タラスクス:死霊術師
□Lv.22
□名前はタラスコン生息のドラゴンから拝借。褐色という理由なのは内緒。
□警備員としても色々考えていたが、ニコラス召喚して大満足。







▼ELSWORD mainly ch02


■NKETIA:ソードテイカー、ブレードマスター
 
□1stだがサブ、Lv.42
□初見、新規、壁しかなくて堪らない1st、更にロック解除、覚醒、銀行解禁・・やり甲斐がありすぎた!
□弱職と意気込んだがスキル改変で強化、少し残念を感じサブに。
□アバターは
とあるイベント産、中途半端なのは途中挫折の証。

■STEENA:トラッピングレンジャー

□2nd、Lv.40
□倉庫、レナ一人欲しかったのと近距離寄りの職実装と聞いて作成。
  dzxとフェイタリティ、ルインが使えて満足。
□イベント毎でたまに動く程度、露店出す時は大体この娘。
□防具は時空エルダーだったが・・胸、胸が揺れんのだ・・!

■STYNGA:シースナイト
 
□3rdだが現メイン、Lv.45
□双剣と聞いて作らないはずがないだろ!
  ファントムソード覚えてから殆どそれしか使ってない。
□イベント毎をメインに動いている所為か悉くレベルが上がらないままである。

■MPHEPO:小仙、帝釈天

□4th、Lv.39
□復帰の際に作成、思った以上に肌に合いLvが他キャラに追いつく。
□イベント便乗が主な所為か扱いが若干困り気味、一応メインの次にLv上げようと考え中。
  日本実装前に弱体化して酷い有様だった話じゃないですか・・良いねぇ・・。



▼下見。



■STYNGA

□初見中の初見キャラ、スキル振りミスもあり即削除。
□数日後、アップデートでスキルリセットを知り後悔したのは言うまでもない。

■EXHAUST

□上記と同じ。

■MPHEPO:コンバットレンジャー

□今の3rdの前の試運転キャラ。
□弓特化か足特化と聞かれたら足を選ぶよそりゃ・・!

■XYLYLESTR

□イヴが人気投票一位になった時に、配布された髪アバを見たいが為に作成。消して後悔。

■MPHEPO:ウェポンテイカー

□バースティングブレードを使ってみたかった"だけ"という、不思議な動機。







▼Latele:エメラルドサーバー



■stynga:ファイター
  
□IDが\(^o^)/
□雰囲気もゲームとしても大好き・・だがPCとの相性が最悪でPLAY出来ず仕舞い。
  いつか絶対楽しんでやると決心。
□勿論スラッシャー予定だが、いつ高スペックPC手に入るんすかね・・(迫真)







▼TalesWeaver:ガナポリーサーバー



■STYNGA:ナヤト

□鯖統合で生まれ変わった1st
  ただやり直すんじゃつまらないので初めからAGI型にしたら酷い目にあった。
□イベント確認しながらチラ見程度。

■NKETIA:シベリン

□・・あの、呪いの靴ってなんすか、あの・・。
  その所為か1stが素材持ってきてくれるまで完全放置、どうしてこうなった。



▼失念。



■sty紫:ナヤト

□ゲムガが設置されてない時期に。
  雰囲気は大好きだが、クリックゲーの為に中々手が伸びず。
□BGMは愛用させて貰ってます。

■stynga紫:ボリス

□一応程度のサブ、祝福ダンジョンに篭る日々。

■stynga:シベリン

□起動確認した時、仕切り直す予定の為に作成。







▼BlueTears


■stynga:ドラゴンナイト

□槍装備。
□覚醒技と、発見時のSEが気になりすぎてIN億劫。
  アクション性も良くて好きなんだが、兎に角惜しいゲームだと思う。




関連記事
 |  08:30 |     | Top↑
 | BLOGTOP |