紫色な時間SOCIAL PROFILE '15

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2019.03/19(Tue)

SOCIAL PROFILE '15 


▼ガールフレンド(♪):638,062,524

■最終プレイ:15/12/19
□(^q^ )くるくるっとたのーしきトキメキッ
 ( ^q^)みらいのじーぶんにー
 (^q^三^q^)あぁああぁぁふわふわぁああぁぁあん
□あのopアニメ、5分枠で開始してくんねぇかなぁ。
 本編より面白い気がする。
□椎名心実の裸コラが好きです。

▼ポップアップストーリー 魔法と剣と聖樹の学園
ID:b92e,423d、RANK:24

■プレイ開始:15/11/15、
 最終プレイ:16/10/28、17/10/09
□スクストと殆ど同じじゃねーか!
 初パーティ見事に全員赤目じゃねーか!
□初回SRはカミラ、金髪赤目可愛いヤッター!
 開始時にキララ参戦報酬イベント最終日だった。
□16/04/04に100日目。
 16/04/14に初めの5人のLv,50達成、長かった!
 16/06/20に200日目、
 ゴールドクラスになり対戦参加困難に!
 16/09/17、300日目のシート。
□1周年間近!ってタイミングで、
 新メンバーの顔面だけ拝み、容量削減の卒業。
 ・・いや、うん、似たようなのやってるから。
□終了と聞き、1年振りにログインした。
 コード受け取りキララで捗ってきました。

▼ファントムオブキル

■最終プレイ:15/10/30
□シェキナーさんなんて出なかった、イイね?
□ブレフロコラボ経由だけど双方手抜きで残念。

▼乖離性ミリオンアーサー:RANK:50

■プレイ開始:15/10/17、最終プレイ:15/11/13
□CMが面白くて思わず調べ、
 拡散性の印象から一気に解消した次第。
 あまり選ばない壁職を選ぶがマルチ楽しい!
□が、ルーキー期間の30日越えた途端冷めるオチ。
 ユーザーの面倒臭さが突起しててですね?
 地雷が殆ど占めてるわ、煽る阿呆が多いわ、
 意思疎通出来てないと無理なのに交流出来ない、
 そんなにも関わらず周回前提だ・・と、
 気軽にプレイ出来るもんじゃねぇと我に返った。
□実在性と弱酸性も好きだよ。
□ゲームプレイ後もミリラジ!は毎週聴いてる。
 やり取りが楽しいしBGM好きなんスよネ。

▼ユニゾンリーグ
■最終プレイ:15/10/13
□ログレスやるぐらいなら・・こっちもアリ・・?
 だがCMセンス疑うA-TEAMと、
 WAVE移る時のホバーよろしくスィー移動が嫌。

▼BRAVELY ARCHIVE D's report:lg17,cj7p

■最終プレイ:15/09/23
□聖剣LOMコラボ経由。
 他所でよくVPっぽいとかコンボとか見たので。
 ちょっと違った、でもポチポチゲーよりは好き。
□一部ヴァルキリーの絵の人なのね、
 道理でむっちりしてらっしゃる。

▼プリンセスコネクト

■最終プレイ:15/09/23
□グラブルコラボもあったけど端末非対応だった。
 運命感じちゃったお姉さんが気になってたが、
 高スペック要求してくるから期待しすぎた模様、
 昔のブラウザゲーみたいでしたね?

▼プリンセスメーカ-

 ∟ [+] 

■最終プレイ:15/09/22
□えっ、おっぱい弄れないの!?

▼ひめがみ絵巻:2097,6401

■プレイ開始:15/09/22、最終プレイ:15/09/29
□和風可愛いやんと思い触れてみた。
 UIに魅了されながらもフェードアウト。
 多分同名のユニットの差分。

▼メイプルストーリーポケット:スティンガ、Lv,107

 ∟ [+] 

■プレイ開始:15/08/06、最終プレイ:16/12/17
□まさか端末で俺の大好きなオンラインゲームが、
 出来る日が来るとはな!
 が、古い端末だったので動かねぇやHAHAHA!
□問答無用でデュアルブレイド、大好物です。
 名前は悩んだけど、
 確保だけして〝スティンガ〟で進む事にした。
 名前取れず〝スティンガ紫〟にしただけだしね。
□全く端末触らない日に放置Lv,上げしてる程度。
 だ、が、
 メイポMならぬモノの発表あって肩入れ拒否。
 ソウスラと終わり方一緒だな!
 ソシャゲ界隈も下手糞か寝糞ォ!
▼Fate/Grand Order
ID:22*,7**,93*、RANK:117 ← 105 ← 95
STYNGA@リップ愛して ← @引けたぁあぁあ! ← @リップ狙い爆死
  ← @百連漸く星四1 ← @80連金鯖無 ← @アンリマユ ← @リップはよ
  ← @モナリザ好き ← @怪力〆 ← @礼装交換し忘れた ← @ドスケベ


■プレイ開始:15/08/05、最終プレイ:17/07/16
事前登録もして、配信日もずっと、
 お祭りしてました(白目)
 リセットは無しのサーヴァント牛若丸のみ、
 英雄王からはキャットだスタートワン!
□ゲート篭もり過ぎてRANK50でやっと、
 チュートリアルから進むという逸話。
 サーヴァントは出ないもんだと思ってるので、
 主に礼装目的でイベント毎に引いてます。
□グランドサーヴァント1クラス1体決めで苦悩。
 マルタさん、乳上、カルナさん・・、
 というかパッションリップまだぁ!?
□パッションリップの為に肥えていた、
 石200がダヴィンチちゃんに溶け
 その後10連9回まで☆4が1枚も来ないという。
 やっぱり糞ガチャだよ!
 1年間の石が全て消えたので再び備蓄開始!
□末、遂にパッションリップ実装。
 死ぬかと思った。
□欲していた乳上を引き当て、
 更にはナイチンも後から引けていたりする。
 欲望を満たしたのか、認められたのか・・。
□Fateコンテンツ、型月コンテンツは大好き。
 でも気付いたら血眼で周回し、
 早過ぎるスパンのガチャに涙目になっていた。
 目が覚めたもんさ。
 シナリオだけ読みたかった筈が、
 何故、狂った様に同じ事をしてたのだろう。

▼エレメントストーリー:29,804,58
■プレイ開始:15/07/28、最終プレイ:15/09/01
□バナーに余裕で釣られました。
 絵は好みだが動かす駒のデザインは何なんだ?
□序盤に辛いのと、水着とか媚が見え初め退避。

▼ポコロンダンジョンズ
■プレイ開始:15/02/22、最終プレイ:15/09/06
□ヤろうヤろうと思って中々手が出せずに居たが、
 アスタロトにビビッと来て迷うことなく開始。
□通信制限中だとプレイ出来ないタイプ。

▼code-X デスランド
■最終プレイ:15/06/08
□ワンフリ終了でキャラメイク飢え。
 和テイスト、良BGM、スタンド戦闘好きなら?
□インストール画面がシャレてるんだけど、
 ハッキング、初期化されてるみたいで怖かった。

▼テイルズオブリンク
ID:729,685,455、852,197,086、781,585,633、RANK:30

■プレイ開始:15/02/08
 最終プレイ:15/03/15、15/09/24、15/11/17
□ブレフロの件で確認、兼、石回収インストール。
 手持ちをLv,MAXにし、ランク20で待機。
□重い。
□プレイ時期に丁度Anniversaryだったんだけど、
 容量喰らいすぎだよ。
 速度制限ある人はアプデ絶対すんなよってか!?
□ブレフロ再コラボの告知が出て再開だぁ畜生!!
 勿論1からだぁああぁ!ID期限短すぎぃいぃ!?
□その後、次は乖離性MAでお世話になるという、
 もう二度とやらない。
 嫌いなアプリと聞かれたらコレ答えられそう。
 辛辣で申し訳ないです・・。
 運営のやり方が苦手なんだ・・。

▼THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
ID:12**,83**、RANK:72 ← 40 ← 30
■プレイ開始:15/01/12
 最終プレイ:15/02/01、15/07/17
□「P業はポチポチゲーだし・・」って思いつつ、
 島村さん欲しさにコラボ経由で初めたのが最初。
□アニメ中もログインだけ・・とかしていたが、
 デレステで学び始めたのち、
 無事こちらも触れるようになりました。
□「十時艦隊作りたいなぁ」 → 「高ぇ!?」
  → 「どうしよう」 からの松久美艦隊が完成。

▼ぷよぷよクエスト:9008,3690、RANK:49
ギルド:無所属 ← ぷよよよよん♪ ← アニメ好きの人。

■プレイ開始:14/12/22、最終プレイ:15/05/30
□月が変わる度に何回かリセマラしてて、
 半年経っても何も引けなかったので諦めて続行。
□リズという可愛い猫が出たのでほっこり。
 一番好きなセリリが引けることを願いつつ忍ぶ。
□引いた!終わった!?
□活発なギルドに入ったので、
 基本ギルドイベントに参加だけしてた形。

▼剣と魔法のログレス いにしえの女神:157-319-501
■プレイ開始:14/12/03、最終プレイ:15/02/28
□ブレフロの野暮用と思ってたら、お、面白いぞ!
 序盤は楽しくて終盤はただの課金地獄なのだが!
□自キャラで初めてのプリースト職に就く。
 熊の咆哮からの震撃、アームデストロイする様、
 聖者とはとても思えないぜ!
□エクスキューショナー強化により、
 簡単に9999越えるダメージを叩きだせる様に。
 聖者だよね?
 この鎚持ったヤツ、聖者だよね?
□正月の獅子舞が美味かったが、その後が糞。
 始まるイベントは全部新規お断り。
 そしてインフレ武器、女神シリーズの実装、
 プリースト全力だったのが水の泡となりました。
 回復職要らねぇじゃん・・。
 戦力120000で俺のログレスは終了。
□消した後、ナッツライフ版CM見てると、
 ウズウズするマルチプレイの毒。
 CMのシリーズ変わった途端に目が覚めたけど!

▼魔法科高校の劣等生 LOST ZERO

■最終プレイ:14/12/18
□CM見てたらおっぱいが気になってな・・。
 戦闘がオートじゃないスクストな感じであった。
□ログインセッションエラーとかで、
 クリスマスからログイン不可!終わり!

▼ソウルスラッシュサガ
ギルド:無所属 ← ぎるどすきる
■プレイ開始:14/11/15、最終プレイ:15/03/22
□アクションと聞いたら黙ってらんないでしょ!
 まさかのNEXON!
□INする度に決闘挑まれるのはなんなのだ!
 受け取るけど!
 で侍に転職したらピタりと!判り易過ぎるよ!
□イベントにて☆5入手した途端世界が変わります。
 ☆4未満の時期さえ乗り越えれば楽しくなるねぇ。
□急なキャラ販売無しと、イベント無しと萎えて、
 トドメにメイポケの繋ぎだった事を知り、
 サーッと冷めアンインストール。
 未実装職や蔵には面白そうなのいっぱいあるが、
 運営のやる気が無いんじゃ勘弁。
□1個、アクションゲームとしては最高でした。

▼クロスサマナー:L8V,3wr

■プレイ開始:14/10/26、最終プレイ:14/11/26
□ランク王国経由。
 VPやテイルズやスタオを思い出す感じに刺さる。
 戦闘の面白さはやっぱり他に劣らないね。
□そして知る糞運営。
 サイレントは、サイレント修正はあかん。
□戦闘、ドット、BGMと極上の素材なのに、
 調理してる運営が下手のド素人。
 関係者の失敗作発言笑った。
 ゴミにしたの誰の所為だよ・・勿体無ぇ・・。

▼FINAL FANTASY Record Keeper

■プレイ開始:14/10/13、最終プレイ:14/10/30
□ティファさん仲間に出来たら満足しちゃうよ。
□単純に戦闘しかすることが無いので続かない。

▼メルクストーリア

■プレイ開始:14/07/11
 最終プレイ:14/10/17、15/03/12
牛乳っぱいが動機だったが、
 無事得れたんで序盤で目標達成。
□攻略情報禁止、予備知識禁止、
 スレ閲覧禁止の無知プレイ実行。
 序盤なので金を稼ぐことしか出来ないんだが、
 新規来るのか?
□カンストまで鍛えてもEASY難易度すら、
 クリア出来ないイベントに吃驚して〆た。

・レアガチャ一覧(累計6回)
 ∟ [+] 

▼聖剣伝説 RISE OF MANA:11,497,12
■プレイ開始:14/07/01
 最終プレイ:14/09/07、15/11/01
□泥版待ってたぜ公開いぃいい・・いー・・・・、
 ・・と文字通りのテンション落胆。
□軽くなったり快適になったら起こして。
□林檎変更で垢を呼び戻して暫く遊んでいたが、
 楽しもうにも楽しめず脱落。
 課金石の数とガチャやスタミナが噛み合わない。

▼テイルズオブアスタリア:717,064,515、RANK:89
ギルド:無所属 ← 名無しなんぞ名乗ってんじゃねぇ!

■プレイ開始:14/05/10、最終プレイ:15/06/02
□テイルズソシャゲじゃマシかなーと思い開始。
 運営が心を入れ替えたかの如く、
 良い傾向でソシャゲにしては珍しい状況に。
 って褒めた矢先、
 インフレキャラ量産鬼絞りの糞難易度イベント!
□促進も兼ねて2chギルドへ。 
 御蔭でサボるにサボれないぜ!
□入院から帰ると脱退通知。 
 致し方ないが、以降やる気が全く無くなった。
 モチベーションや気力の全てが、
 ギルドの貢献を考えてたんだろうなぁ・・。
 ジューダスリーダーの団長、今までありがとね。
□IDは残っているが復旧不可能だとさ。
 御蔭でグラブルでティア貰ってなかったり。

ウシのウチの姫さまが一番かわいい!:42**,83**

■プレイ開始:14/04/30、最終プレイ:14/08/15
□タイトルコールのお前が一番可愛いよ。
 ホルスタインに惚れたのは勿論、
 ゲリラしっかり回りつつ育成主体。 
ポロッとクリア、
 だが5枚集めて本当の達成なんだよなぁ?
□クッソ重いのなんとかしてください!
 ログインすら億劫でした!
□今でもミル・ホルスタインの事は大好きです。

▼淫魔降臨デビル☆カーニバル

■最終プレイ:14/04/07
□今でもお世話になってます的な敬意を込めて。
 絵が大好きです、特にガイアさんがけしからん。

▼リトルテイルストーリー
■最終プレイ:14/03/26
□事前登録までしたが、
 摂取とバグと偏りがやっぱりバンナムだった。

▼ミリオンチェイン:2605,1824

■プレイ開始:14/04/13、最終プレイ:14/06/09
バナーのコンコンちゃんに惚れて開始したが、
 良きユニットを引けず低下。
□絞りすぎ。

▼アヴァベルオンライン
■最終プレイ:14/02/02
□なんとなく毎週見てた神アプな縁。
 ジャンプ出来るACTは魅力だがASOBIMO産。

▼幻塔戦記グリフォン
ギルド:無所属 ← ショートニング

■プレイ開始:14/01/03、最終プレイ:14/03/17
良いギルドに巡り合えたのでIN率が集中。
 が、一度ログインしてないとこの惨状である。
□割とメインでやってたはずなのに!
 どうしてこうなった!
 はい、大体データロード失敗しすぎて、
 プレイ不可能になったのが原因。
□ゲーム自体は本当面白い。
 運営と鯖と宣伝とユーザー層に恵まれてりゃぁ。

・レアガチャ一覧(累計33回)
 ∟ [+] 

▼Divine Gate
ID:116,674,240、RANK:70、ユニット数:100、フレンド枠:90

■プレイ開始:13/09/30、最終プレイ:14/06/23
□リーダーはケイ固定、たまに火軽減ジュビア。
□サービス開始に触れて以来放置してたが再開し、
 そして放置。
 第一目標のイバラちゃんすら落ちる気がしない。
□名前が〝風パ@mSTYNGA〟だった。
□「チップ配らない!」「育成進まない!」
 「ドロップしない!」「ゴミしか出ない!」
 と思ったらボーナスもゲリラも変わった。
 仕様見直すの遅いよ・・。
□大してガチャ回せず飽きたよ・・。
□やめた理由の1つに、
 スレを閲覧していたことが含まれる。
 糞コテの不快感ってスゲェ!
作った画像アフィられてた件。

・レアガチャ一覧(累計11回)
 ∟ [+] 

▼CHAIN CHRONICLE
ID:126,271,680、RANK:60、ユニット枠:200

 ∟ [+] 

■プレイ開始:13/10/18、最終プレイ:15/05/29
□ログホラコラボに全力待機、
 マリエールさん待ってろよ!
 惨敗!
 同時に石100個を失ったので暫くは無欲の化身。
□浴衣差分絵に心底ガッカリして萎えました。
 進化絵はまだ許せる、が、差分絵は台無しだ!
 そんなキャラ萌え類のゲームじゃなかっただろ!
 御蔭でそれ以降どのイベントが来ても不完全。
□エラーメッセージでリトライすら押せず、
 固まる症状に悩まされていたが打開策発見!
 もっと早く気付いてればモノクマも、
 ハロウィン娘も入手出来てt・・あぁああぁあ。

・上段は無償品、下段はガチャ産
戦:SRイオ2凸、SRヒロチ、SSRセリーヌ1凸、SRアミル、
  SRフィーンド、SSRスルスタン、SSRリンセ、SSRサプラス、
  SSRアカツキ1凸、事前SRソウジロウ、SSRシェラザード1凸、
  SSRモアネット4凸、事前SRトゥパラオ、SR刃牙、
  SSRリネイア1凸、事前SRフィー、SSRミーム、SRアイナ1凸、
  SRオグマ、SRハサン、SRトウカ、SSRロレッタ、
  SRアンジェリカ、SRベルちゃん、SR召使い、SRロッソ
騎:SR女騎士、SRカナーン、SSRフロガビトゥス4凸、
  SSRヴェスパ、SSRディード、SRローなんとか、SR直継1凸、
  SRクラスティさん1凸、SRファンファン
魔:SSRハティファス、SSRイナミ3凸、SRユカチ、
  事前SRシャリステラ2凸、SRニコル2凸、SRロクサーナ、
  SR火竜公女、SRナイエル2凸、SRマリク、SSRクラウディア、
  SRルカナ、SSRファルベ、SRパルマー
弓:SSRアルテミス、SRパトリシア、SR白夜様1凸、SSRシュラッカ、
  SSRアイレ1凸、SSRクリピク2凸、SRヤーウッド1凸、
  Rコロナ4凸、SRリーニャ、SRクラリス、SSRムジカ、SRザイド
聖:SRタノウェイ、リセマラSRメイド長1凸、SRノエル1凸、
  SRヴァネッサ、SRアリエッタ、SRエリオット1凸、SSRリヒト


▼ギルティドラゴン
ID:912,196,711、RANK:60
ギルド:オタロボ屋敷 ← ハイスラックスサーフ ← 西風の旅団

 ∟ [+] 

■プレイ開始:13/11/16、最終プレイ:15/09/16
□お気に入りの鳳花は人気投票に名前が無かった。
 第4回目にしてやっと総選挙投票対象!
 遅かったじゃないか!
□無課金に厳しい環境だが、
 イベントは報酬に応じて参加。
□入ってたギルドが無くなって、
 交流あった人のギルドに入ったらサブマスに。
 恐れ多いが、しっかり勤めようと思うよ。
□ココレさんが可愛くてニヤニヤする。
 青が綺麗にココレさんオンリーになったよ!

▼BRAVE FRONTIA
ID:64**,62**、RANK:172、ユニット枠:50、フレンド枠:100

 ∟ [+] 

■プレイ開始:13/11/07、最終プレイ:16/03/04
□初期ユニット数、アリーナ不参加、同一無し。
 リーダーはたまにセイリオス。
□雷ユニットに嫌われガーディアンに愛される男!
 今は雷ユニットに好かれてブレイカーに愛され・・
 あれ?
□Lv,100達成し失速。
□早くファイルチェックで落ちる不具合、
 直してください!再インストール面倒です!
 っていう感じの事を長めにレビューしたら、
 返信着て、追加された。
□レアガチャ産を殆ど売却し、フェードアウト。
 全部とは言わないが、
 もう少し既存ユニットを大事にしてください。
 当初の〝ハズレを作らない〟とは一体・・?

・初期ボックス数拡張禁止
・アイテムボックス拡張禁止
・アリーナ禁止
・同一ユニット禁止
・レアガチャ限定ユニットの使用最小軽減

・レアガチャ一覧(累計117回)
 ∟ [+] 

▼ケリ姫スイーツ:ID:175,725,290、RANK:120
■プレイ開始:13/09/21、最終プレイ:14/01/31
□野生児固定で放置、クリスマス以降はダメだ。

▼PUZZLE & DRAGONS
ID:249,262,103、RANK:263、ユニット枠:355、フレンド枠:200
STYNGA@m麗蘭 ← sty@mレイラんぅ ← STYNGA@may

 ∟ [+] 

■プレイ開始:13/09/22、最終プレイ:16/03/04
□リーダーはレイラン固定、他はウミサチ。
 60日目でレイランさん得るまでがツラかった、
 倍率上がらな過ぎる。
ヘラ・ベオークさんが可愛くて苦戦の末獲得
 初降臨初制覇でした。
□遂にLS4倍、5倍入手・・。
 意地でもレイラン使いたくなったよ!
 そのメンツしか持ってないだけなんだけどさ!
□お手軽7倍のインフレ実装で萎えちゃったよ。
ガチャ断ちじゃ飽き足らず禁止し、
 威嚇禁止もしっかり発言したのち、
 〝レイラン以外のガチャユニットの使用を禁止〟
 という縛りプレイを行うことにした。
 なおプレイ意欲も断った模様。

・途中からレアガチャ禁止
・レイラン以外のレアガチャユニット使用禁止
・威嚇スキル使用禁止。

・レアガチャ一覧(累計68回)
 ∟ [+] 

▼スペースファイター

■プレイ開始:13/09/19、最終プレイ:13/09/20
□初ソシャゲ、
 2Dで面白いのに業者と課金誘導が酷すぎた。


関連記事
 |  20:00 |     | CM(0) | Top↑

Post Comment

URL
Comment
Password  Necessary, to edit and delete.
Private  Secret talk.
 
 | BLOGTOP |