紫色な時間【記170911】祝いついでのR求めガチャ記事 ※モコシュバレ注意【神姫PROJECT】

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.09/11(Mon)

【記170911】祝いついでのR求めガチャ記事 ※モコシュバレ注意【神姫PROJECT】 

Q, 誕生日ですね?
A, はい。

って何か起きるわけでもないのだが、
月曜だしと神プロ開くじゃないですか。




良し。




そんな気分屋でいざ引いてみる。
石の数が心許ないのは、最近引き過ぎたからね。

・・最近やたら?神姫、おっぱい大きいんスよ。
しかも巨じゃなく爆級。
キュクロプスで「珍しい!」って思ってたら、気付くと火のSRに居て、更には今回闇R,
需要あったのか足してきてるんかな。




軽省略して引けた所まで。
普段累計と出たの全部リストにするけど、
今回はまだ未編集なので割愛ちゃま。

石は5000溶けました。
SR1のSSRは0、いつもの。




オマケに他のR解放が多いのなんの・・。
新規だけでモコシュさん以外は4人だが、引いた中には3、4人程見覚えのある解放武器が。
嬉しいけど!
ピックアップとはなんだ!





時期が時期なのと、
日付が日付なので真っ先にフェイト見に行った。
今実装した子を今見に行く。
お前攻略ブログかよ。

そして結構荒々しい性格してますね・・。
格好と胸で艶女感漂うけど女盗賊張りの強気。




はぇー・・。
国を。
でもモコシュってあんまり馴染みない様な。


Q, 調べた?
A, 調べてもブランド会社しか出ねぇ!?




女神異聞録に居たモコシなら知ってるけど、
のじゃボロスの言ってたエピソードとはあんまり一致しない神っぽいし、何処のだろう。
後でもっと調べますかい。




R指定も見るよね。
一先ずの主人公相手な事の安心を得る。
もう村人は嫌じゃ派です。

俺氏、ハーレムエピソードが20件タブが積もってる癖にここぞと言う時は見るのが早い。
今日来てくれた子って事でヒトツ・・。

・・。

あ、コレ、モザイク無理だ。
って事で開閉式にします。
エッチなのダメだったら飛んでね!


 ∟ [+] 


蓋開けたら勇ましい女性だったモノの、
致してる時の一生懸命で可愛い顔のギャップ。
イイ、イイです。
引けて良かった。


まさかのエロ記事。
相変わらず自祝いしかしないからね毎年。
改めて俺おめでとう、俺。
来年も生きろよ。
関連記事
 |  22:53 |  KAMIHIMEPROJECT_神姫  | CM(0) | Top↑

Post Comment

URL
Comment
Password  Necessary, to edit and delete.
Private  Secret talk.
 
 | BLOGTOP |