紫色な時間結局皆可愛いんじゃないんですか!

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.08/10(Thu)

結局皆可愛いんじゃないんですか! 



水着だって。

(文頭素っ気ないのは書き直しの為)




先ずは陽奈。
手元の気に入ってるストライカーの中では、
唯一水着らしいモノは所有していないのです。

・・布!面積!少ない!
ピンク色主体で可愛さをアピールなのに攻め攻めのセクシー路線、可愛いくて好きですね・・。




確かに面白い。
背中オープンよりかは保守的な気はするけど、
逆にエッチな様な、網目が色気を感じますね。

お嬢様気質を漂う柄、
リーフ柄も実はシンプルなデザインだが、
バングルがオシャレを引き出してバランスイイね。




2人毎に紹介してるので流れ。

ハートの柄スゲェ好き・・。
薄いピンクに濃いピンクの併せは鉄板。
内気な子が女の子女の子したい感じもキュンと。

・・イイなぁこの組。
2人とも普段のカラーと違うし。





次は大人組。
個人的な得が出て嬉しいが、
そもそもが珍しい組み合わせで驚く。




此処は総じて、
「似合ってるなぁ!」って感想に尽きるかな。
己に似合う濃いめの紫に貝殻付きのお茶目さ、
高貴な気質を取り入れた大人しい緑に差し白色。

・・どっちの色も好きだからなー!
「良くぞ!」って気持ちでいっぱいです。

この2人、元いハヅキ=サンはそろそろ水着居るかなぁ?って結構考えるけどね・・。
ただやっぱり個人的に変身破が定着しちゃって。





上2つは好きなストライカーゆえの褒め方だったが、
この2人組に関しては水着のセンスにビビッと来た。

・・イイ。
可愛い、のは勿論としてよ。
デザインセンスが個人的に超好きッスね・・。
シンプルなゼブラ色に交差させたカッコよさ、
アシンメトリー強調。
下の布部分は少なくチェーンで支え、
肌を厚くするセクシーさ。




その上での太腿を支えるフリル付きのリング。
ここで可愛さや、女の子の主張出すセンス・・。
フリルの御蔭で白黒のカッコいい感じが途端にメイドさんのふわっふわ感を醸し出せる・・。

深読みも大概・・。
観る人によって印象は千差万別だしイイよね。


と、チカちゃんもスゲェぜ!
ちょっと男の子っぽいから濃い青で渋く決める。
似合い過ぎてませんかチカちゃん?

青配色さながら下が黒なのがカッコいいよネ。
男子として色合いが好きだし、それが似合ってるのがまたチカちゃんらしさの良さ。
花火の柄は彼女のトレードマークとしても、夏の季節感も出る唯一な存在、夏にピッタリですね!

本当、ここはセンスが好き。




悩んでる御仁達の催促か、期間の中盤で誕生日も来るからプレゼントとして着せる人も多いのでは。





そもそも今回〝も〟、
水着のデザインは皆秀逸なんだ。

見てくれよあの綺麗な青。
それでいて守る様な布地なのに、
綺麗にラインの入ったウェストよ・・。
なんかこう、
近所のお姉さんとかが着てたら関心するよな。





次いで何故か漸くなツバメちゃん。
> まるで天使
おっ、そうだな(慢心)

あんまり女の子出さないから、
毎回水着見る度に驚いてる気がしますねぇ・・。
その上での今回は特に攻めていると思うんだ。

仮にこの水着を誰に着せる?ってなったら、
・・うーむ。

・・。
・・・・。

・・も、もるがなさんくらい・・?
それほど抜擢な選択肢も無いものの、
かつ〝普段しないけど根は乙女〟的な子に刺さる。
この感じが安牌・・。




・・いやぁ。
可愛いって済ますより、
ツバメちゃん的にはよく似合ってるが適切か。
普段地味目だからね。
大丈夫、似合ってるよ。

ターニャンは異国組らしい彩色で何より。
色合いでは攻めてるが、露出は保守的なのも良き。
ンニェットされたい。



・・。

・・ふぅ。

Q, 語りフェーズ好きだね?
A, なんなら1人1人喋りたい。




そして真乃ちゃん。
既に一着持ってるんだけど好みで吃驚しましたさ。




・・紐、長めの紐でリボンした結び、
垂らし、遊び、揺らし、風に靡かせる様・・。

好き。

着物での大きいリボンとか、結んでる所よりも多めに課せた紐の主張が強いのはカッコいいんスよ。
男の子で云うマントとか、
パーカーの紐に良さを感じたらソレ。

少し男の子っぽい趣向や、露出は好まない性格上、
ちょっと布面積多い感じも似合ってらっしゃるワ。
陰毛はみ出る心配もないな!
でも鋭角は鋭い感じ攻めてるよネ。




(オリエンタルってなんだ・・?)




水色単色だしねぇ・・。
そこで髪型に入れるか。

遠目から見ると紫陽花配色なんだよな。
パッと見の最初は花でも飾ってるかと思ったが、
じっくり見たらトリコロールカラーなんね。

更に良く見ると床屋のカラーバーだったり、
アクアフレッシュだったりするから止めよう。




うー!わー!め!

スクストの隊長は猫なんだけどその位置どうやって?とか今までも言われている謎にはノータッチ。

眼鏡のフレームが目の光と被って眼光消えてるのがヤンデレ気質に見える真乃ちゃんの不思議。
でも割りと愛は重そうだと思うんだ(名推理)

なんて話して紛らわしてるが、
上目遣い・・可愛いですねぇ。


この解説では語られてないが胸元のペンダント。
※語られてたぜ?
心の臓をハートの鍵にし、錠前を模したデザイン。


こ↑こ↓深読みの間。
既に読み過ぎてるのとちょっと違う感じがするので自分は此処は見逃すの。
鍵っていうデザイン自体が好きだったりするので、
このアクセサリーの良さは判る。
深い意味は無いけど、単純にカッコいいですよね!

ハートは女の子の可愛さの象徴。
例えカッコいい女性でも、
黒や青色のハートを彩れる、言わば特権。

青い配色でクールに決めつつも、ピンク色のハートを銀で飾ったアクセサリーは、
カッコよさと可愛いを得るアイテムよ。
最高に似合ってると思います。



途中「おっ、そうだな」とか言ってる辺りで脳死。
あとは勢いでイったさぁ!
正直今回はアニメ記念の寄り好きかもしれん。
あっちはシンプルでしたが、
こっちは着物張りに1人1人の個性が強い。



期間は9月まであるのでいっぱい悩むベシャァ,
過去品のセールあるし全員に着せたいが・・。





そういえばお部屋訪問してくれる、のだが、
其処でマジマジと水着眺められるんですよネ。
正直エッチだと思った。

すみません。
関連記事
 |  00:13 |  SchoolGirlStrikers / スクスト  | CM(0) | Top↑

Post Comment

URL
Comment
Password  Necessary, to edit and delete.
Private  Secret talk.
 
 | BLOGTOP |