紫色な時間敏感な時期とかなんですかね

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.08/08(Tue)

敏感な時期とかなんですかね 

Twitterと連動する類をうっかり押してしまい、
確認がてらにログインした時だ。

通知用、報告用のTwitterアカウントに、フォロワーが1になってましてね。
「あれ、こんなアカウントに?可笑しいな」と、
見てみたら・・。




・・。

社長!?


っていう超吃驚した話・・。




確かにグラサマ記事書いたし、社長関連の話は出しましたけど何故、うん、なにゆえ・・?

多分グラサマって文字を呟いたアカウントを見境無くフォローしているの・・ではあろう。
少なくても記事読んではいないと思う。
結構失礼してたし。
気付いたら外れてそうだが、
驚いたもんだ・・。


・・逆に見られた可能性あったなら、アイツは壊れキャラだーとか、色々言うべきだったか・・?
いつも初めてのアプリやる時箇条書きするが、
今回しなかったのが悔やまれる。

何にしてもありがたいや。
アクティブな社長は好きよ。
関連記事
 |  00:55 |  BraveFrontier / ブレフロ  | CM(0) | Top↑

Post Comment

URL
Comment
Password  Necessary, to edit and delete.
Private  Secret talk.
 
 | BLOGTOP |