紫色な時間Q,お腹どうだった?

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.07/30(Sun)

Q,お腹どうだった? 

A, 逆流性食道炎でした。

原因幾らか種類あるけど、
専ら溜め込み過ぎて胃壊したのがお似合いよ。
目の不調 → 絶望的な胃痛でいまいち本調子だぜ。
関連記事
 |  00:29 |  Down Sick  | CM(2) | Top↑

Re: 大佐殿

> まじかよ
マジだぜ。
あと自分自身死んでる間ブログおやすみしてたから、
大して更新してないんだぜ?

> ちゃんと、出された薬は飲んでよ!
2週間で限界きて胃薬買って、
それでもダメだったからその2週間後に漸くの医療法人へよ。
処方箋貰って飲みやすいの頼んだので様子見中。
> あれ薬治療が主らしいし
オゥ、それは朗報だやったネ・・!
薬効きにくいからまだ辛いけど毎日飲んでるさ。

熱中症・・毎年なってるから・・(震え)
ヒトツキ前は水すら飲めなかった苦しみあったけど今は平気よ。
後は恒例過ぎて、毎年過剰に水分気にしてるぜ。

ん、ありがとうね大佐。
コメント返信 | 2017.08.02(水) 03:00 | URL | Comment edit

No title

忙しくてブログまた見れてなかったけどまじかよ
ちゃんと、出された薬は飲んでよ!あれ薬治療が主らしいし。
気持ち悪いときは水分はこまめに少量ね!
もし水分とれなかったらまじで点滴とかいかんと今度は熱中症なるど
あふろ | 2017.08.01(火) 02:35 | URL | Comment edit

Post Comment

URL
Comment
Password  Necessary, to edit and delete.
Private  Secret talk.
 
 | BLOGTOP |