紫色な時間語りたい頃には一挙終わってそう物語

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.05/18(Thu)

語りたい頃には一挙終わってそう物語 



Abema突っ込んた御蔭か、
今迄〝見ようと思っていただけ〟的なのを、
公式放送で観れるようになる有難味が出来た。
最近妙に充実していたりする。

その内のヒトツであった化物語、
の、劇場版が放映されると聞きましてねぇ・・。
この日にやる事全て合わせたりもしたぜ。
ちゃんと風呂には入った。

っていうスクリーンショット回。
化物語は1期くらいで後は・・なんよね。
そっこそ、劇場版、OVA展開多いし、
クール毎に放送される以外が多い印象でね。
「お、やってんじゃーん」と思って見ると羽川の髪型短くなってたり、時系列迷子になって追い付き損ねてました・・。
久しく見れたんだナ。


うん、良かった・・。
阿良々木さんの生い立ちも知れてよかった。
アニメ視聴のみじゃ足りないからなぁ!?























序章が素っ気なさすぎて、
この映画は羽川のパンツ代だけの価値はある、
・・とか何とか。
1800円くらいのパンツか。

ほぅ。


羽川自体好きで、その後派生して似た外見のモバマス風香ちゃん好きになる身なので・・、
その上で、堀江さんの声だから・・。
・・イイよネ。
放送中には気付かなかったが改めてグッと来た。

でもネタバ・・あ、少し旬反れたからイイのか。
パンツ脱いで渡してくれる所最高だと思うんだ。
その後ノーパンで帰還するとか最高やん?





コメント欄は普段ネタバレや、
幼稚コメばっかで難なのだが、
〝なんでも〟での一体感は好き。







その後、また違うが消失も初見で観れたよ。
地上波もあったらしいけど逃してねぇ。

先に長門有希ちゃんの方見てたりしちゃってたから、最後の方の「そういう・・」感と共に潤んださ。
長門ォ!お前、割りと純粋でぇ・・!




本編1期見た上で、での高まりと思うんだが、
その後の有希ちゃんといい、映画といい、
伏線然り、あの時のアレそうだったの?を拾っていけたり、以降気付いたり、用意されてるとイイよな。

有希ちゃんはオマージュも多くて単品視聴非推奨。
面白かったなぁ・・(思い出感)
関連記事
 |  23:48 |  Television / Anime / テレビ / アニメ  | CM(0) | Top↑

Post Comment

URL
Comment
Password  Necessary, to edit and delete.
Private  Secret talk.
 
 | BLOGTOP |