紫色な時間人気投票は悩むこと無く

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05/16(Tue)

人気投票は悩むこと無く 



第4回ともなる人気投票。
初回の時は既に終わった後で、2回目は49票(時間切れ)ハヅキ=サン入れて、
3回目は真乃ちゃんは50投票して真乃派称号は頂いた。

さてさてと、
年末から思った以上に昂ってきたノエルさんへと考えた。

が、

・・が!




リベンジ行くぜ!

絆称号は今や、というかタワーマラソンと4倍界王拳対戦で親密度上がりやすいし、
なんちゃらハートもあるから早い。
人気投票関連の称号は〝その時〟、
限定感で云えば唯一、欲しくなろう。

って訳で、SR確定券にうまみも感じなくなってきて探索草も余ってきてるので放ったさ。
120枚だよな?とか不安なったので多めに。
案外簡単に集まったのでノエルさん分取ってよかったかも。




でも獲得画面撮り逃してやんの。
阿呆!この!この!!

・・ほら、スクショ撮る時たまに手滑るから・・。
「あ、スリーブしちゃった☆」とかしてたら押しちゃうぜ。





( ・´ー・`)

あ、久しぶりに使ったこの顔文字、元気かしら。
50票分の過去に貰ってるからコレクト感出てイイ。

絆称号と比べたら、推し称号は客観的なのかな。
一緒に居たいってストライカーは絆でイイが、
応援したいストライカーはこっち、だなぁ。

・・あれ、あれ?
真乃ちゃんは絆の方だな・・?

(しかも投票内容ものんびり過ごしたいとかだし)
ある人に『似てる』って言われたけど確かにって大いに縦に頷いて以来相棒感増しましたのよネ。
趣味、感性合う人って素敵だ。



・・ひよっこハンター毎回取ってんな。
拡大して見たら毎月やん、オゥ。

関連記事
 |  14:20 |  SchoolGirlStrikers / スクスト  | CM(0) | Top↑

Post Comment

URL
Comment
Password  Necessary, to edit and delete.
Private  Secret talk.
 
 | BLOGTOP |