紫色な時間アルターエゴは不安定

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05/14(Sun)

アルターエゴは不安定 



うわぁぁ。

来ちゃう?来ちゃうの?
というか来ちゃったの?嘘ぉ?

・・マ?
マ↑ジ→で↓?

林檎の審査通ったの!?
うん、そこだよな。



・・さー、語るぞ。
バリバリ語るゾ☆

そっかー、リップかー。




blog-entry-1856.html



blog-entry-1444.html

実装前から・・?所かですね、
FGOサービス開始から、
下手したらプレイ開始前の解析にあった一文から、
ずっと待ち望んでいたさ!!

☆5の確率がアイドル並だからってのもあるけど、
基本の☆4として欲しかったタマモキャット居たから石は使う機会無く貯まる一方でなぁ。
「何時か欲しいサーヴァント来た時に」と温存していた。
其れが、パッションリップだったのさ。

(当分来ないと思って放った石で、☆4すら出ないという偉業成し遂げたけど)



そんな、そーんな自分だ。
全てを賭ける瞬間です。

なお鼻っから〝引けなかったら〟という事しか考えてないので、
フリクエ石回収や、デイリー欠かさず、
終いには今プレイしてるアカウント消して、リセマラリップスタートするまで考えている。

その気力も無かったら、辞める覚悟。
其れが待ち望んでいたモノの想い。
コレはパッションリップを求める為に育成し、鍛えていたIDと言っても過言では無い。

・・それ位の気持ち無いとね。
言い過ぎと思うじゃん?シラフなのコレ。
少なくても石貯めてる理由は全てこの為だったからね。
実装するかも判らない虚空彷徨うのは楽しいんだぜ?



さて。
何やら人一倍想ってる前座したところ、で。




うん。




うん。

落ち着こう。
というか物欲溜まりすぎてこのまま行くと無理。
時間置いたり、端末再起動とかしようか。

うん、うん、うぇいと、うぇーいと。

60の石使ったので今度は単発にシフト。
☆4保証はされてても、☆4サーヴァント保証は無いから大差ないだろう。

・・。

・・・・。


・・。

・・・・?




・・あれ?

オゥ、オゥ、待ってくれ。
マジで落ち着けお前。
その上で言うぞ、今言うぞ。

そっちじゃねぇ。




SRより出にくいSSRが出るオチ。
しかも片や3%なのに大して1%だよ!
どうしてくれようか!
というより非常に困る。
3%の☆4狙いで引いて、同じ3%の☆5礼装出た時並に困る。
そうじゃねぇ、そうじゃないんだ・・。
もっと出やすい方欲しいんですってぇ・・!

『いっぱい回してる私が欲しくて堪らない奴隷、下衆の為にわざわざ出向いて上げたわ、ありがたく思いなさい?』
みたいなテンションの子に断りづらい感じ。
勿論最高レアリティだし光栄だ。
でも完全に想定してなかったのでぇ・・!
〝あわよくば〟がゼロ。
他の欲してるマスターに行ってあげてと言い兼ねない。


Q, 上の台詞吐かれて拒んだらどうなる?




A, 真っ赤になってツンツンしてくれたらイイけど、
カンに触って最悪消滅させられるワン!

この時まだ確認してなかったけど、
見たら☆4、☆5共に特殊クラスなんだねぇ。
そうなると上のレアリティ引くのは痛手じゃねぇか・・?

というか胸のサイズが極端・・!
あ、コレ言ったら消され、あっ・・。


ちなみに乳難の相とかありましてー。
ダヴィンチちゃんとか、ぎゃてぇとか、水着アンとか、
大きい人と出会す事少ないんですよー。
・・まぁ、元より少ないのだが、
何時かジャックやアリス引くんじゃないかとヒヤヒヤしてる。
ロリコンの元へおゆき(震え)

・・っても殺菌!の人や下乳引け始めた今!
俺はこの波に乗り・・た!い!です!!




( ˘ω˘ )

平和。

10連3回の90石と、単発20連の計150石、残り14石・・。
50連程度じゃ無理か。
プレゼントボックスと、欠片回収したら幾つ戻るかなぁ。
期間いっぱいと10連保証に賭けて頑張るか・・。

・・。

・・・・。

・・アカン、アカンなコレは。
メルトリリス引けた分、運が消えた節。
☆4引くなら10連10回分覚悟してる身として足らな過ぎる。
参った、コレは、参った。


しかもこの前に、糞低確率糞ガチャで有名なFFBEで〝目的〟の〝念願の欲しかった〟上に〝個人的初有用最高レアリティ〟みたいな引きしたり、
お空はレジェフェスで無難な引きしちゃったもんだからさ・・。
運のベクトルが迷子だと思うの。
不味った。





ま、まままま・・。
高める為にイベントしましょ・・。
呼符回収とか、クリア石補充なるだろう。






シンドい。
石貯めよっか♡


関連記事
 |  23:59 |  Fate/GrandOrder / FGO / FateGO  | CM(0) | Top↑

Post Comment

URL
Comment
Password  Necessary, to edit and delete.
Private  Secret talk.
 
 | BLOGTOP |