紫色な時間【記170131】タジボーク?タジボーグ・・タジポーク?ダジボーグ!ヘイトpart,2【神姫PROJECT】

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.04/20(Thu)

【記170131】タジボーク?タジボーグ・・タジポーク?ダジボーグ!ヘイトpart,2【神姫PROJECT】 

フェイトエピソード2部。
文章浮かんでる時にザッと書くから、何思って言ってるか何処見てるかは判らん。

・ツクヨミさん
・ウンディーネ
・エンキドゥさん
・アストレアさん
・コノハナサクヤ
・アモンさん
・ダジボーグ

・・シナリオは、別にいいか・・?
でもなぁ、アモンさんよかったんスよ・・。

あ、そして今回から顔のモザイク無しや、平気なところはモザイク無しで進めることにします。
実プレイでの初見が理想だけど、
あっちでの利点はフルボイスと、動く事だぜ。



・ツクヨミさん

コレちょっと、モザイク薄目で見てほしい。




どういう状況?


拉致 → 蛮族に犯されるなぁ・・ → 大人の玩具で敷き詰められた風呂に投げ入れられる → !?

・・なに、この、なに?






マジレスすると、膣には入るとは思うのローション環境下と開いた時とかで、擦るようにグッてさ。
ただお尻に入るか?って言われると難しい。
入る場合、彼女は既に開発済みだったり解されてる状態でないと可視出来ないよナ。
更なる可能性だと脱腸の節くらい、アレは捲れる位外皮が柔いので滑って入らないことも無い。

上記のはバイブの場合。
じゃぁ、より小さいローターならどうだ?

・・・・入るかぁ。
しかも尻は吸引力はあるので下手に力めばビーズ張りにスポスポ入りそうですね・・。




・・よし、通れ。



・ウンディーネ




 イ ル カ 。

ミュージックハーモニー毎週聴いてます。



・エンキドゥさん




捕まって拘束され、快楽の沼コース。
コレ好き、目の前で行い眺めていたい(真顔)
突っ込みっ放しで放置ってのもイイもんです!

でも初めは興奮するが、時間が経つと身体の一部の現象と化して慣れ、気にならないらしいね?
入れっぱなしで朝から生活した際、夜には入れてる事を忘れてる事例を見た気がする。
強いバイブレーションだと知らないが!

この件は〝愛する対象と同じ大きさのバイブを1日入れて感じてる〟とかだとグッとだな。
うん、五月蝿いぜ自分。


画像に関しては「あ、母乳出ないの」くらい。

って思ったらですよ?




╭( 'ω')و グッ

水パーティスタメン決定した瞬間でした。
・・マジかよ、マジかよ出ちゃったよ。
ニッチ需要強くてもまさか普通にエッチするだけの神姫界隈考えたら意外ですね・・。
しかもだよ、通常巨乳さんですよ?
爆乳、激乳クラスや原初で人妻とかの神姫じゃないと拝めないと思ってたから期待してなかった。

Q, 言いたいことは?
A, やったぜ。

搾乳器で絞り続けたら母乳出る体質じゃなくてもいずれ出る様になるんだなぁ(しじみ)
勉強になったなぁ(本気)

あ、でも無くはない説。
乳首を吸われ続ける=そこへ刺激を与え続けるになり、乳房や乳腺に於ける細胞が、
働きを感じて動き、膣へ与える刺激も加味し女性ホルモンの大量分泌される訳だ。
〝乳首から何かを要求されている〟とその〝何か〟が〝母乳〟となれば、女性の身体には持つサイクルだ。

難しい事言ってるけど要は〝求めれば身体も進化する〟と思うんだよね。
って言うことで大いにアリ。
母性溢れ過ぎて母乳出る、みたいなもんさ。



閃いた。


130908_001201.png

こういうエロ雑学してる時は本当に時間忘れて頭から出るからクッソ楽しい。



・アストレアさん

太腿がデブ専にすら受けそうなムッチムチっぷりに自分もグッと来るんだけど果たして。




ん?

ANTァ!相手じゃない中では結構な爽快感。
7回に1回位でくる自業自得フェーズでした。

ジャッジメント!(審判)ギルティ!(有罪)って頭固く融通利かない人なのよネ・・。
裁判官か、断罪人か、風紀委員かって。
そんな子が単騎で全員有罪です!なんて村に押しかけりゃそりゃそうよ・・。
偉そうに来た女の子を縛り上げ皆で眺める様は羞恥プレイ感で中々イイモノだ。

の、割にはですよ?
ここの村人スゲェんだぜ?


・・コレ、体勢が体勢だし、
モザイク無くても大丈夫そうだな・・。

あ、えっとね、優しいチェンソーなの♡




ARuFaさんかな?
動く三角木馬とか、ハケ水車みたいなもんか。
見聞きはしたよ、でも初めて見たなぁ。

日本より米国での需要のがありそうだナ。
あと検索してもロリポップなチェンソーのエロ画像しか出てこないんでワード教えてくれ。




そこそこの真面目なトーンで「男は女に可笑しくなって欲しいもんなんだぜ・・?」と残す。
台詞的にもエッチだけど、
単純に脳髄ぶっ飛んで泡吹きかねない身体のエラーも大いにあるので、止めてあげようね!



・コノハナサクヤ




この子の顔文字好き。

ANTァ!じゃないのか・・しかも男漁りか・・何時もの神姫だな解散 → おっ、待てい(江戸っ子)




好き。
落ち着け。

落とされて、期待から外した矢先だったのでコレはイイものですぜー!旦那ァ!
「この尻軽め・・」って怒りから行われたの一般市民の英断、特殊性癖に敬礼。






ん?

〝もう何度もイッてるから〟← こ↑こ↓
コマンドみたいになった。
最早、其処から出る愛液で水車が回ってるようなもんですねコレは・・ええ原理や。
愛液が洪水の様に出るって子も聞きますしね。
身体の水分が空になるまで永久に持続する、
最高やんけ!




〝(´✱`;)〟が可愛い。
快楽地獄って響きも乙なもんでして。

・・後は水車の場所だよナ。
村のど真ん中、通り道、橋横にあるタイプか、
村の端っこ、田の水路として隅にあるタイプか。
前者なら多人数に見られて辱めを受け、る反面、優しい村人が助けないことも無い。
対して後者は人目にあらず、文字通り気付かれないままで延々と虚空でイき続ける。

> 田の水路として
自分で挙げといて何ですけど、此処。
スゲェ良くない?
愛液で水車回してる話思い出してみよう、彼女の潤滑液が溢れ出る様に水車に掛かるわけだ。
水路には田んぼに使う水、経路の存在。
つまり、
〝彼女の愛液が混じった水で育った作物が育つ〟
って訳で・・あ?え?トリッキー過ぎる?
肥料的なニュアンスで昂るのだけどなぁ。



・アモンさん




カラになるまでとか至高かよ?
直接しないって意味でも、お仕えしてる感じとしても口でって言うのはイイもんだ。
ただアモンさん的に興奮してなかったら別。
せめて1ミリでもしてください!

でも無反応で処理してくるのもメイド、元いアモンさんらしいんだけどナ・・。
しゃぶるの好きならええんちゃう。

モザイクしづらいしイイや。



ダジボークダジボーグちゃん




ロッカーで高まって致した、モノの、実はずっと想われていて顔見ながら伝えられる術。
コレもまた乙女心が疼いてますね・・。

> 『んにゃぁ…っ』
(ご満悦)

でも神姫的に竿が欲しいだけって節だから、想われてるにしても勘違いがことを欠かなそう。
最ものANTァ!は性欲で動いてるしね。
ダジボークちゃんが割りとストレートめに愛情として言ってても気付かれなそうな場面。
何故かって?意向までの短さと場所だよ!

うん、本当に心の根から想っていても、竿としての欲求として見ても惑わされそうですね。
Rゆえに続きが読めないの悲しいかな。



ところで名前言い難くない?
あとあんまり聞かなくない?

って事で〆に調べてくるのだYOH,

ダジボーグ、タジボークとか色々間違えてた。
全部濁点なんですねぇ!
スラヴ神話からの幸運を齎す太陽神だそう。
太陽神って一概に言えないくらい居て、アグニ、フレイ、ラーと有名所はよく見るよね。
そんな中の一部・・って思うのが簡易かな。
色々言いたいところだが、記述が少ない件よ。
豊穣担当のフレイ、死者担当のネルガルみたいな部類されてるタイプかも知れない?
ホルスとか居るしなぁ・・。

太陽神一覧なんてのあったけど、
・・なんでだろう。
記述もページも無いのにシウテクトリは存じてる。
何処でだ俺の脳内。
ペルソナかな。
関連記事
 |  22:15 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑

Post Comment

URL
Comment
Password  Necessary, to edit and delete.
Private  Secret talk.
 
 | BLOGTOP |