紫色な時間【記170203】祝ヘラクレス解放、経由の2人の行く末は見守る【神姫PROJECT】

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.04/14(Fri)

【記170203】祝ヘラクレス解放、経由の2人の行く末は見守る【神姫PROJECT】 



\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

神プロの英霊Pはあんまり貰える気がしないタイプでして、RANKupでのptが貴重でね。
最終上位英霊には600pt必要なんですよ。

だから目的の最終英霊を決めた後、最小での英霊選びを慎重に行い・・、
必要pt逆算して、目標RANKを待ち望む事の2週間の経験値加算する日々・・。

遂に!遂に!




好みの最上位英霊へ着いたぜー!
ヒィーッ!





寄り道なしで来たからアビリティ難もあって、
ローゼンクロイツ、アキレウス共に御世辞には言えないぐらい使い勝手は良くはない。
どちらも攻撃アビリティ特化だしね。
他のメンツがデバフ、回復など完備していて尚且つ主人公を火力にする分にはイイが、
序盤、手の内少ない時に選ぶのは茨だ。

ここ書いてて〝らしい〟プレイスタイルに気付く。
別にヘラクレスなりたいから最短で行くぞー!しただけで、決して不憫さ狙ってはない!

なおRANKupだけでpt考えるならもう2RANKくらい必要だったりするかも。
イベントで交換するモノ無くて、英霊pt交換したフェースが2回あったんですね・・。




見てくれこの太腿。

・・んんんんー!
イイもんですなぁー!
太腿はどんな太腿でもイイけど、やっぱり、やっぱり太くないとな!・・な!?

Q, 何でヘラクレス?
A, 可愛いだろ?

基本はもふもふしてる風貌、そして獣臭そうな八重歯、そして茶髪、選びやすいね。
そんな見た目で選んでおいて、
割りと、ちゃんとおっぱい持っていてガッツ。
・・で!俺後から嬉しかった事がある!
双剣為らぬ、双斧じゃねーか!
二刀流好きには堪らないんだぜそういう趣向!

きっと初めに選択して無くても、
後々固定として選んでたと思うんですよ。
自己投影も出来てイイもんですね。
女キャラでの自プレイヤー投影は二刀流か、髪色が紫とかだとたまにやりますやります。





貫禄。

コレでアビリティ悩みながら初期ジョブのRANK30とか振る舞わなくてイイんだね・・。
上位より基礎のが使い易くてなぁ。

始めて、第一目標!って考えてた事なんで、
割りと終わっていいくらい満足でした。
端末起動だからプレイ困難だしね。




うむ。
噛み付かれそう(小並感)

だがこの時点で思いっきり好かない様にする。
まだ、まだヘイトエピソードを見ていない。
アレ次第で今後のメンタルも、
今後の彼女の見方も変わりますからね・・。

あれどういう観点で見たらイイのかね。
〝過去にあった神姫の思い出話〟にしても、そんな適当な男と致してる様見せられてもッスし、
〝仲間になった後の話〟ならANTァ!好いた手前で輪姦やNTRは胸が切な過ぎるし、
俺どうしたらいい?(知るか)

(多分ジャンル的に向いては)ないです。
黙って皆幸せになれよぉ!?



余談って事で経由だった2人でも語ろうか。
先ずはアキレウスさん。

アキレウスは最早、単品で検索してもFateのアキレウスが一番上なくらい型月イメージ。
ギリシャ神話もイーリアスも詳しくないから申し訳ないのだが、
アキレウスがアキレス腱射られる話は好き。
その後のエーリュシオンというエリュシオン!エリュシオンじゃないか!って文字列も好き(pso脳)
イコテンヨクの繋ぎで世話になりました。




実装して♡





踵が弱い。
女の子のカカト弄る場面なんて何処に、
いや、何処であるんですかね・・。
靴脱いでる床の間なら判るけど、
西洋、ギリシャ的に履物は脱がんだろう・・。

ちなみにアキレウスの話でカカト関連が弱点か否かは兎も角、話として出るのは有名?
多分ググれば出るが今はよかろう。

ん。
弱点あるのは可愛いと思うぉー↑
他人が突きにくいのもまた、私生活隙は無く靴脱いだり横になった時のみなのも乙。


じゃぁ、なんで弄られてんだぜ?





ですよねー。

もっと犯してぇ!じゃねぇよこの野郎!!
見てくれは好きだったよ!?
中身・・っていうか声が、なんだろう、『トッテオキノワザダヨー?』がもやもやしてそこまででは。




・・・・。

・・んー。

∠( ˙-˙ )/


イイ思いするエピソードのが少ないので、
ついに無気力状態で迎える事が出来るように。
仕方ないね、本当。
心を無にしてエピソード観る所業だよ。
選択肢としては如何なものか!

やっぱ向いてな(略)


ただ、まぁ、友人と友人との繋がりで、とか、本当にナンパとかして恋人居ない相手襲う・・いやダメ。
女の子に失礼。



次!(ヤケクソ)




ローゼンクロイツは薔薇十字軍の設立者として何たらなのだが、記述としては少ない。
特定の人物っていうよりかは・・十字軍そのものや、一族を具現化した存在なのかなぁ。
軍初代、って立ち位置でもイイけど、
にしては、にしてはこの子浅はかやし・・。




って考案しつつ行われてる行為は一国の王子に拐われて縛られ玩具攻めに合いながら撮影会。
王子様のプライド傷付けちゃったからね♂
ここで王子、そのまま客観して欲しかったナ。
何故致したし。

縛って玩具攻めして録画して、『コレ見て後でシコってやるぜヘッヘッヘ』みたいな王子じゃないの?
ヘタれ的にそういうの期待してたの!
じゃぁなんで玩具攻めしたの!おう!

何かもう観点ズレるぅ。




でも他比べると好きなエピソードかな。
ちょっとだけ偉そうな子を縛って好き勝手する様とか、玩具で興奮しちゃう恥じらいとか、
以降の、が!気になるエピソード。
地下室に縛られ肉便器と化した末を見たい。
王室に飼われる感じとはいえ彼単独犯なので美味しい飯とか食わしてくれる王子くんとか、
+α、efの薔薇十字シナリオを是非。
ローゼンクロイツ氏の器次第で面白いとは思う。

・・なるほどね。
多人数幸せに出来ねぇや!ってのと、特に気にならない神姫ならこういう思考か。
ちょっと勉強になってきたぞ・・?
関連記事
 |  22:29 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑

Post Comment

URL
Comment
Password  Necessary, to edit and delete.
Private  Secret talk.
 
 | BLOGTOP |