紫色な時間〝Lunatic show〟PRO is not it hard? & 100 songs achieved,(ルナショ難しくない?)

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.03/20(Mon)

〝Lunatic show〟PRO is not it hard? & 100 songs achieved,(ルナショ難しくない?) 



ルナショのPRO難しくない?

そう、PRO,
裏の音、ドラムの音を頼りにしてノーツが来るパターンと、歌詞に合わせてくるパターンがさ、
どうも聴き慣れてない・・。
いや、まぁ、全般聴き慣れてないと難しいが、
キノコと小梅の曲が難易度高いのもあって、2つを煮詰めた楽曲ってーのがまた・・。

TOKIMEKI張りの連打、そして可変するリズム、特に最終場面の混雑さが光ってよ。
初見MASTERは100コンボ繋がったのに対して、PROは80コンボも満たない始末。
ノーツの多さとかより、テンポがややこしいタイプの苦戦はトワスカとかを思い出すな!

えぇ!?コラァ!




もっと酷いぞ!
ノー回復でLv,27、一部MASTER+クリア出来る腕、Lv,24フルコンマンの癖に!

本当に・・これ3、4回目よ・・。

どんだけ苦手曲やねん?
手も温めた上ですよ?うん?




諦めてオーバーロード積むヤツ。
それでも!bad1なの!かーよぉ!?



はい。




モヒトツ。
3たび4たび詰んでいた〝あんきら〟
このPROも・・また難しいんだよね・・。

特に、特に最後のフリック。
なしてPRO最高のノーツ数に、激しいテンポ、圧倒的な密度の譜面の最後がフリックやねん!
凡ミスと事故が付き物のフリック・・。

そらうっかり「お、フルコン出来そう」って思い立ったが吉時、スクショ撮るわな。
3Dじゃないのは親密度上げ中なのでお許し。




ナターリアってprprしたくなるよね。
見たらおねシンMASのフルコンより難しい、みたいなPRO登竜門最強の地位とされてるそう。

・・そらなぁ!
杏が関わる曲は基本意地が悪い譜面な気が。
個人的にも、TOKIMEKIや杏の歌より難しいというか、悪意のあるノーツだと思うナ。
TOKIMEKIは連打、杏はパーツ毎の組み合わせのパターンである程度覚えたら行けるけど、
その杏の歌亜種ってだけで怖いと思うよ!

・・10、何回かでフルコンは出来たけども、
本音云うともうちょいプレイしてたい悔い。
曲自体が好きだと苦悩指数0ですから。
その辺はMASTER+がエグかった分、MASTERは控え目だしプレイしやすいからイイ、かな?






・・よし!




コレでクリア楽曲が100になりました!
登場曲も100達成だったんですねぇ。
記念すべき100なんだったんやろ、ルナティックショー?スイートウィッチーズナイト?

しかしなぁ・・PRO100フルコンか。
PRO奮闘記とか書いてた頃が懐かしい・・。
というか謎記録よくしてましたね・・。

一通りプレイしたんだが、LIVE表示のNEWが消えないのはバグなのかな?
って思った矢先MASTER+と気付く、其処か。




TOKIMEKI思い出しながらデイリーだしとPROやりに行ったらまさかのフルコンってオチ。
苦戦してた頃は、2度とフルコン出来ると思ってなかったのにねぇ・・怖いわ・・。
成長感じて楽しいワ。





余談。
石が綺麗に10000ですワン。

彩華狙いで残り5000とかなってたので、
イイ回復力してんねぇ。
関連記事
 |  23:59 |  TheIdolM@ster / モバマス / デレステ  | CM(0) | Top↑

Post Comment

URL
Comment
Password  Necessary, to edit and delete.
Private  Secret talk.
 
 | BLOGTOP |