紫色な時間ぶーぶー、ぐりぐりー、もふもふー、あふん

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.09/08(Thu)

ぶーぶー、ぐりぐりー、もふもふー、あふん 



割りとギリギリの加入。

聖杯の実装でLv,100にしなきゃいけない手前もあったし、キャメロットも行かなきゃもあったし、
シナリオ進むより真水集めなきゃとか・・!
後は速度制限ですっかり出遅れたのだ。
師匠のババァボディ拝m(此処で途切れる)


『ほら、ずっと水着でいてやるぞ』とか、
『冬でも英霊だから安心だ!』とか、
鎧や厚着の中に水着ぶち込む感じって最高だよ。
それだけで昂るってー話さ。

・・。

あ、アサシンの席狭過ぎてもう入らねぇ・・。





ダヴィンチちゃんで3万相当の石溶けた・・が、
やっぱり水着ってのはソソるものよ。
対象キャラも多いし1体だけでもって思って、

うん、コレ。
放てぇ!

下の段の騎サーヴァントのお姉さん、
上の段のnew枠のお姉さんと同じ人なんすよ。
SR以下の水着サーヴァントください!なんでも!


アンがね、途轍もなく欲しいんですよ。
アンメアでどっちが好きと聞かれたら、
あのおっぱいとむちむち感で断然アンなのだ・・。
御蔭でやたらメアリーの宝具使用率は高い。
何故宝具時にしか拝めぬのだ!?

という理由で第1弾が終わる瞬間、
目を瞑って引いてみる。
第1弾引けなくなるやも知れなかったからね。




まるで絶壁じゃないか。

なんでやねんって。
スタイル真逆じゃないかって!
逆の逆でお見事ですよ!

乳上やドレイク船長欲しいがヒロインXやメアリーの方引けてる辺り、乳難の相を感じる。
俺多分爆乳とか巨乳のサーヴァント引けねぇな?
後ね、騎と殺の数が他と比例してない!


でも1体、漸く1体かーって。
念願の☆4だーって、感極まったのは嘘偽りなし。

90連?呼符入れたら幾つなのか、
☆5礼装も1枚だったもんなー・・やっとかー・・!


オマケに水着モーさんイイよね、
只の男の子してると思えばデレデレで可愛いよね。

個人的に格好のセンスが好き。
開放時が寒気防止の1枚か、
ジャージの上着で羽織る開放絵なのだけど、
2弾目の下穿いてない感、3弾目の下だけ軽装で脚露出した感が、兎角、兎に角最高なんですよ。
ボトムレス界隈に響く、尋常じゃねぇローライズ感な上に褐色肌だぜ!堪らないよ!

だから騎も枠がぁ!



お祭りゆえ島開拓とかTOKIOよろしくトロッコとかタマモチャンハウスとかフォウ君の犠牲とか、
シナリオが一言では語れない濃密さよな・・。
毎回毎時突っ込んだ気がしますザマス。




ごめーんね☆(今井麻美)




もふもふもふ。




ぐりぐりー。

特にこの辺。
最後の画像のヤツは特に大好き。
なにごとだよって。

新天地来ていきなりぶっ込んできた流れだ。
マリーも口調軽やかなのも素晴らしいわ!



・・。

此処で本来なら諦めるのが自分なんだけど、
最早意地なんだろうか。

どうしてももう1人ぐらい、
水着サーヴァントが欲しいって思えてきてな。

☆5だったら完全に諦めるんだ、1%だしね。
でも、一個下のレアリティって考えるとどうも?
それでも3%何だけどさ・・。

アン、きよひー、モーさんと☆4居て、
3人とも欲しい部分あった所為か個人的ハズレも無いし、当たり3つとか見逃せないのよ。
アン押したけど、きよひーも昇格してライバル多い狂から出てこれた槍ですよ。

捨て難い・・。

シナリオで余計に触発されちゃったのよね・・。
でも石は、1回しか可能ではない。

・・。
お祭りだもんね!回し時だよね!?

イきます!





あぁ!
良かった!

愛してます!(先手)




コレは、コレは、祈願の、だねぇ・・。
地味に2連でアタランテ礼装凸っていう快挙。
狂の素きよひーも既に最終済みなんだけど、如何せん全体宝具狂はキャットの席だから、
使いはするけどお留守がちだった。
だから槍きよひーは救いだ、嬉しいぞ・・。

そして槍☆3のディル君の席が変わるのであった。
聖杯余裕出来たら考えます・・!


いやぁ・・、感服。
槍☆4の手持ちも薄かったので更に感涙モノ。
アンは非常に惜しいけど、
メアリー使えば直ぐ見れる訳だしイイよね。

・・そうか、元のサーヴァント好きなら、
元を手にしたり使えばイイんだもんな。
水着で新規出さなかったのは正解だ。
水着限定鯖なんて言われりゃリセマラ案件だし、
改めて賢いッスよ運営ちゃん!





自分には珍しく(毎回言ってるが)イベント期間が少し残ったものでして、
再臨素材や種火も粗方回収はしたんだけど、
貝殻は兎も角、勲章とかランプとか新素材関連は全く持ち合わせないので少々危なかったよ。
モーさんの勲章16個はヒヤッとしましたわ。

キャラ毎に落ちる素材全部違う設定、
色んなパーティ編成組めて新しい発見も出来たね。
普段3編成しかないけど、10編成全部使って、更にパーティ名まで変えてプレイしたの初めて。
〝真水〟とか〝オイル〟って名だったけどね。

・・。

・・・・。
イイ夏、でした!

アン!どっかで切り替え可能するか来年、またな!
関連記事
 |  16:46 |  Fate/GrandOrder / FGO / FateGO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Post Comment

URL
Comment
Password  Necessary, to edit and delete.
Private  Secret talk.
 

Trackback URL

Trackback

 | BLOGTOP |