紫色な時間70連した石210個が何も得れなかった様

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.08/06(Sat)

70連した石210個が何も得れなかった様 

 

1周年ですねぇ!
の境って事で夏祭りが開始しましたが、




ダヴィンチちゃん遂に実装してしまった。

・・。
こー・・れ、は・・。

イベントで使えるだけがもう少し続くのかと思ってたので、ガチャ入り早すぎるって・・。
もう少し、もう少し泳ごうよ!
早いって、 多分!もうキャメロットだけど!


自分、石貯めてたのはあるサーヴァントの為で。
パッションリップが来るまで凌いでたのよ。
だから思いっきり回すこと無く、常に幾つかキープする立ち回りだったんだが・・。

もう、ね。
ダヴィンチちゃんは駄目だ。
200の石は溶かそう。

リップ待つにしてもEXTRAコラボ辺り
→ アニメはまだ大分先と思われる
→ まだ余裕はある
→ ダヴィンチちゃんは何時来るか判らない限定感
そんな思考が周り一気に使う決断は余裕でした。

以前にもダヴィンチちゃん好きは語ったが
やはりあの肉付きの良さがけしらかんのだ・・。
前分け髪型で太ましいって珍しい気がする上に、
キャラクターとしての性格がもう大好きですもの。



という理由で引いたよって。
何時も礼装狙いの自分には珍しい鯖狙いです。
最も鯖が出なさ過ぎるからそう思っただけだ。
久しぶりにサーヴァントをだな・・。






先ずの2回、記念の☆4礼装すら出ず。
うん、もう辛い。






一応!イベント礼装は出たな!
ただ所謂記念品感覚なので性能は並な程度。
その辺は言いっこなしかな。

4回、120個がもう、失われたな!
サービス前だったら160個か!辛ぇな!?

い、いやぁ、もう。
せっせと、一生懸命貯めてきた石だぜ・・?
サービス開始から1年温存して過度に回さず来た念願の、最後のひと絞りだぜぇ・・?
もー・・キツいッスよ旦那ァ・・!

でも、200個溶かすと言った手前だ。
背に腹は変えられないし、
嘘をつくことは出来ない・・!

何にしても嘘は男じゃねぇ、
流れなくても宣言した分、砕け散ってやらぁ!






うわぁ。

放心状態って、ああいう事を言うんだなって。

本当に、滅多にガチャ回さない質なんで、
ここぞって時以外は丸で引かないのよ。
だからその時に、何かしら得るからその後のモチベーションにも繋がるし今後見越すけど、
まさか、何1つ出ないとは・・。

せめて、せめて、
何でもいいから金色が来て欲しかった・・。
1体もレアサーヴァント拝めないとかマジか・・。

途中ダヴィンチちゃんとか贅沢言わないから、
1体でもイイから来て欲しいって願ってもか・・!



その後見事力抜けて、そっ閉じ。
今こうやって記事にして文字入れてるけど、
ブログネタにせずそのまま終わるつもりでした。
それこそ画像だけにしてやろうかとか思った。
爆死した様をご覧下さいとか言って。

そんな事考えてるとさ、
メンテナンス通知来たんだ。
「あれ?期間終わっちゃうのかな?」と思い、
確認の為に突発的にログインするじゃん?
でも期間終わりじゃなく、戻ろうとするじゃん。

「・・ひょっとして、何か来るんじゃないか」
って、流れに身を任せて引いてみるじゃん?

そう、ブログネタにした理由はコレ。
そう、そうなのよ。






グロ画像が増えただけだったのよ。

いやぁ、ハッハッハ。
笑っちゃうぜ、流石に笑っちまうさ。

結局70連レアサーヴァント無しとかスゲェよ。
210個の石、以前なら280個の石が溶けてるぜ!
値段換算したら30個3,000円だからね!?


サービス開始時にこういう事が多発したので、
☆4確定、☆3以上のサーヴァント確定って配慮されたので余程のことがない限り回避出来たけど、
如何せん☆4は確定しても☆4サーヴァントの確定権は得ていないのでどっちにしろだった。
☆4確定(サーヴァントがとは言っていない)

決してコレ、数ヶ月前の画像じゃないからな!
1年前と出が変わってねぇよ!
リンク貼りに確認しに行ったらマジだった。



とことんガチャ運ない時は完全にあるので、
不利と思ったら維持とか捨てて撤退しような!
その後、または副産物で恵まれるならイイけど、
それも無い爆死って本当に辛いからな!

ちなみに回したガチャ、全部時間違うし、
日付も跨ぎ、端末再起動もして行っております。
流れってなんだよオイ。


なお後々、水着ガチャも控えてるんだよなぁとか思い出して尚のこと死んだ模様。
またガチャ禁止するんで知らねぇッスもう!

好きなサーヴァントは実装して欲しいけど、
この時だけはまだ未実装であってくれと願う、
そんな傲慢なマスターを許してくれ・・。
関連記事
 |  08:36 |  Fate/GrandOrder / FGO / FateGO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Post Comment

URL
Comment
Password  Necessary, to edit and delete.
Private  Secret talk.
 

Trackback URL

Trackback

 | BLOGTOP |