紫色な時間2017年06月

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.06/26(Mon)

【記170204】バアルさんは結構乙女だと思うの【神姫PROJECT】 



胃が腐り掛けながらも、漸くのバアルさん。
見てくれよ、このむちむち感。
けしからんであろう!

光沢ある肌自体栄えるモノだ。
褐色だと更に見栄え良くなるから、尚のこと、美味しそうって思えてしまうんだよなぁ・・。

腋とか美味しそう。
褐色は個人的に足が、太腿が宜しいかな。




夜、黄昏てる所を。
出会って即ハボ的なノリを感じますね・・。
セックスは神姫の食事だからね仕方ない。

・・うむ。
寂しそうにしてるお姉さんを心配で駆け寄ったら、元気〝出し〟て〝貰った〟とか、
最高やん。
褐色肌逆レとかいうワードすらシコい。






あ、これ朝までコースだ。
( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

女の子側が積極的なのイイよネ。
オマケに月夜に照らされて外で致す感じが良い。
そよそよっと風吹いて欲しいね。




追従。
一頻り盛り上がった後、勝手に自室に。
随分強引だな貴殿は・・。
お酒で火照った女の子は可愛いもんスよ。
陽気。
女の子のヤンチャが見えてキュンキュンする。




文字通り〝二次会〟。
褐色肌はprprするモノだ。
バアルさん姉御肌っぽい振る舞いだけど、実は好きな人と人一倍いちゃいちゃしたい乙女だ?
時折ビュアだよね?

って書いてて、
先に投下していたハーレムエピソード消化回でこの人の初めてが輪姦だったの思い出した。
もっと、キュンキュンしたかったんだろなぁ。
今もギューッて抱擁してますね。




主人公改めて愛称ANTァ!よ、もっとやれ。
しっかり愛してやってくれ・・。

強気で勇ましいお姉さんの弱音、とか、
何も思わない筈が無いだろう?

イイ褐色の色してるし、固定メンバーにしたいな。
神姫で褐色肌は少なそうだしね。
そもむちむちよりも幼い子多いし?
それで褐色むちむちなんていなそうだな・・。




で、はい仲間に・・ってまたかよ!
端末ブラウザだと毎回こうなの!?
 |  03:24 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
2017.06/24(Sat)

キャットは敵でもイキイキしてる 



キャットが来た!ワン!!
オールマイト的なニュアンスで。

緑茶が敵として出るのはEXTRAだしなぁ!って気持ちで挑めたけども、キャットよお前もかぁ・・!

・・。
・・おっ、待てい。

ロビンさんも、キャットも出てきて、仕舞いには拘束されているリップと戦闘と来た。
これ俺〝入手出来てなかったらシンドい〟な?
相棒、嫁、好きなサーヴァントが揃ってるよ?

んやぁ、EXTRA関連が好きだから致し方だが、
なんつーの?
俺の好きなサーヴァントしか居ねぇよ?




キャットを取り戻そう!
オゥさ!
好きなサーヴァント達なので出番あるだけでも嬉しいぜ!キャットはもっと絡んでほしいし!

普段キャット呼びだけど犬要素のが多いからモヤモヤする、でもタマモキャットだし。





モーションも変わった緑茶でガンガン進む。
何時もならキャットvsキャットの自分には珍。
現状の固定1stが2枠ボーナスだし仕方ないのだが、今はキャット敵枠演ずるし、とのことで控え。




此処とか、FGO内で来れると思わず声出たねぇ。
BGMイイんスよ・・。

やってると見事にEXTRAメンツなのだが、
リップは最前列だと禍々しいですね?
パッと見の砦感が増す気はする。

出来たら最後尾が似合うんだが、
やっぱり選択画面や、編成時に出て欲しいの。




ちなみにフレ連れると。
画面が厳つい!ゴツい!

リップは緑色の人苦手らしいので、
所々で「ヒィィー!」って五月蝿そう。
好きなサーヴァント達同士は相性悪すぎるな?

キャットとリップはイイけど、
サーヴァント性能的にダダ被りで相性が・・。





ほい。




さ。

BBちゃんが可愛すぎる起訴。
ナース服は1度入院してたり、御世話になってると尚SCEBAIに見えると思うんだ、あの白衣の天使ぁ。
テカりを強調する肌ってイイよネ。
太腿がムチムチ。
共に我が儘ボディでけしからん。
 |  19:43 |  Fate/GrandOrder / FGO / FateGO  | CM(0) | Top↑
2017.06/22(Thu)

【記170202】キューちゃんの明日はどっちだ【神姫PROJECT】 



乱行パーティ・・。

・・・・うーん・・。
うーん!
男1の複数女の子なら、嬉しい!
でも逆はそんなに好かない!

何とも思わない女の子1ならギリ「お?」とは。
だが好きな子が複数の男に玩具にされてたら、
なんか汚れちゃった感じで凹むなぁ・・。
独占、したいもんね。

・・・・いやぁ、想像するだけでもキツい。
メンタルやられて逆に死にたくなりそう。

仮に何とも思わない子でも普通に心配しちゃう。
乱行の絵面見て胸が苦しいのはそういう事か。


って(?)
脱線し過ぎたが!
メインシナリオ少し進めてるよ。

序盤ゆえに手持ちが手薄なの、と、
チラッ調べてしまってね。
次の章で褐色肌の加入が待ってるらしいの。
めっちゃ欲しい・・欲しくない?
だからそこまで進めたいんだ。

(不純)

(褐色娘はイイぞ)




その間で一度キューを挟む。
・・可愛いロリっ子でイイの、かな?
裏を感じるんだけどこの子・・。




ほら。




でも大事に大事に。
幼く見えても神姫、神姫に見えても幼い子よ。
ちゃんと見てあげ・・。

あ。

は、初めてって描写無いぞ?

・・・・。
・・キューちゃん?(震え声)




何処と無く悔しく思っちゃうのはSAGAよナ。
横のライオンが初めてな気はするけど、
こう、なんだろう、
幼いのに実は盛んで、何人ともしててーとか、
変な背景見えちゃうと憂鬱になりません?
(今回そんな感情ばっかや)
でも、うん、盛んなのだろう。
神姫だしね!




って理由で加入ー・・って居ねぇ!
アモンさんもそんな仕方だったね!?

キューちゃんは攻防デバフ持ちで、大変使いやすく、無償では一番鍛えやすい風。
イイところ尽くしなのでお世話になりそうだ。

性格は・・とか言いかけたが、
突如「うにゅ?」とか言いそうな語彙センスは好きなんだよねぇ・・女の子っぽいし・・。
に、憎めない・・。





そのままバアルさんへーと向かう前にヒトツ。
アモンさんの失態エピソード。
ほう、全裸で家事ですか・・。
オイオイオイ。

全裸メイドの文化けしからんわねぇ・・。
おはようございますって乳首、陰毛見せつけ、
廊下を尻揺らしながら歩いて、
庭の掃除を肌色一色で行うんですか・・。

・・うむ(御満悦)
 |  03:37 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
2017.06/20(Tue)

眼日記170614、至って健康とは 

4月20日、
最初に目に異変があった日付。
2週間後元に戻る。

5月30日、
治ったのちに再び目を晦ます。
この辺で、「コレは寝てる隙にぶつけたとか関係ないな?」と思うも、
そろそろ眼科だし、と思い、既に目の感じは経験済みなので眼科まで放っておく。
やっぱり2週間後元に戻る。

6月15日、
回復した区間短く再びモヤの世界へ。
この日、普通に起きて作業をしてる最中で徐々に見えにくくなっていく様を確認。
食事前に見えていたモノが後にはぼやけていた。
真っ当な目の異常と再認識し、
今、更新してる段階では、
10%程度の回復した視野に至っている。
あと1週間くらいしないと見にくい。


の、間。
6月14日に眼科行きましたの。
視界的には、4月20日以前と、回復した2週間後の数日間が100%、120%の視界だとしたら、
この時の視界は65%くらいのおメメ。

丁度眼鏡新調しよっか♡な頃で、
視力検査してみるも「この間より悪くない?」と言われてしまう始末に陥る。
さ、先に先生の検診と思ってたんやスマン・・。


Q, で、診察で何言われた?
A, それがな・・。

至って健康だってさ。

( ゜3°)

( ゜3°)?

ん?
なんでだ?

オマケに視界指して安定してない頃に来たので、
何かしら異常見えても不思議ではない。
んだが異常は無いとさ。

件の現象、ボヤかた瞬間の日付は記録していたのでツラツラと事細かく報告したモノの、
先生にすら『どういう状況?』と逆に。
あ、それ俺のセリフゥー!

65%程度の視界ながら落ち着いて回復てるので、
まぁ、大丈夫でしょうと気に止めない感じ。
その2日後にまた10%の視界になる流れなのだが!
もう!見にくい流れ!3巡目!だが!
おかえりはあちら!です!





・・うん。
そういう事で平和だった。

抜粋するとこんな感じ。

・目に関しては至って健康。
・レンズとレンズの境目には空気があって、手術後より時間立つと現れるモノがあるからそれかも?
・空気を除く事も可能、見た感じ必要性は無い。
何故か遠視から近視に変わってる。
・先生『不思議だねぇー・・』

近視への変化は判りみ。
テレビとか見えていた距離が今は不便で、
老眼鏡としてる眼鏡無くても端末弄れたりね。
だから夜道歩くの超怖い。


色彩も正常だし、
最初は驚いたモノの、光に弱い液晶難も今はない。

ンニャピ…
マジでよく判らないね。



チャージ中(2週間)から、
チャージ完了(3日)を繰り返してる感じッスかね。
だから暫くしたら、って心持ちでイイのだが、
チャージ後の回復した期間短いと苦痛の2週間がまたかよ・・ってなるからせめて1週間くれ。
じゃないならチャージ中も短く来て。
そう思って仕方ないよ!





お空の画像で表すとこう。
うん、マジです。
生きづれぇ。
 |  23:58 |  Down Sick  | CM(0) | Top↑
2017.06/18(Sun)

プレイしていたモノがやたら爆乳尽くしだった5月 

さて。
視力が回復したりしなかったりしてる最中。
アレだ。

〝お気付きだろうか〟

先月、5月はですねぇ・・。
実は偏った何かがあったんです・・。
2個前の記事タイトルでバレてるけど。




リップ。




及川。




キュク。

おっきいおっぱいいっぱい!
Mayちゃん!どういう事だよ!

・・コレは、パッションリップ引く前に神姫でキュクロプス引いたの思い出した辺りで気付いたねぇ。
あれ?おっぱい引いてね?って。
そしたら次は及川雫、どーよってなぁ・・。

しかもリップ、及川は共に念願。
キュクは・・神姫は巨乳多いので事は欠かないモノの、爆乳以上クラスは初めてとは思うので念願。
「遂に来たか!」が集ってたんだ。

( ・∀・)

( ・∀・ )彡




ノーモーションで吸い付く。

多分狙って出来ることでも、重なることもないと思うから此処に残して置きたかった次第。
甘くてフワフワした月であった。
一応その3つは入手出来たし万歳。





ちなみにFFBEではリースさんも来てたので、
ある意味やってるモノで網羅していた。
触手の嫁として度々大きいからね!
 |  23:52 |  Social Game / ソーシャルゲーム  | CM(0) | Top↑
2017.06/16(Fri)

今更4月の話していて太ましい子って居ないことに気付く記事 





画像だけ撮っていてお蔵入りしてたシリーズ。
4月の10日か、11日か。
スクスト3年目のおめでとうございますよ。











・・記事投下してたけどこういう日抜けてた。
冒険チャンネルも初見で幾つか撮ったから記事にしたかったんだけど、さきこっち出さないと・・。

Q, なした。
A, ほぼ日課と化してるからあんまり意識低くて。








こことか吃驚したねぇ。
色合いはサッパリしていたものからグラデーションしっかりの厚塗り、濃い塗りに。
顔は丸顔から細顔に。
最初は流石に、変わっちゃうの!?だったね。
長い間馴染んでましたし、
一部子は、デフォルメが可愛いから選んだモノ。

こう、
ねんどろいどと、一般玩具売り場のぷちきゃら、
ラバーストラップと、アクリルキーホルダー的な。
ちょっとまた個性違う感じが!

特訓後は純粋に嬉しい。
・・いや、寧ろ特訓後が大事。
みんなカッケェなぁ・・。
特に二丁組、躍動感が凄まじい・・。
好き(定期告白)

気分転換、新しい発見もふとしたら変えよ。


って書いていっててるが前座。
このキャンペーンページで思ったことがある。
記事上のほたるん見て、思ったことがあるんだ。






のえ


はっ

・・ね?
何が〝ね?〟だって?

ふとももエッチくない?

<(^o^)>┌┛’,;’;≡三 )・∀・)

・・しかもさ。
『お知らせです♪』って言いつつ、ミニスカートをフワッとさせて、揺れて、手添えて案内してくれるの。
もう手の先なんて見てないよネ。
足見ちゃうよネ。






御蔭で余所見しちゃう。
ゆかこはコスチューム変更としても撮りたかった。
ただ、やっぱり腰周り?むちむちしたのかな。

ストライカーの身体付き、良くなってない?
率直に言うけどエロくなった?

(最低)


何人か見回って、
ストライカー撮った、好きなメンバー撮った、って後に、マジマジと眺めててあるストライカーを挙げる。




多分、たーにゃが一番、むちむちしてる。
長身ゆえ、からの見えるふともも御覧。
けしからん以外の何者でもないよ!

格闘だから筋肉質だし尚更とは思うが、
このスペースで見た時に限って、断言でき様。
この場では君が一番スカート似合ってると。
ティエラがミニスカート穿いてたら危なかった!



・・考えたら太ましい担当とか居ないのか。
兎にも角にも、普通の高校生だからかしら・・?
基本痩せていたい女の子の心よ。
 |  20:22 |  SchoolGirlStrikers / スクスト  | CM(0) | Top↑
2017.06/14(Wed)

May have lots of boobs in May.(5月はおっぱいがいっぱい) 



念願。
念願の雫配布イベント・・。
これまた開始から待っていた。

オマケに!
トリガー集めて走るイベ!ント!

よし!
よしよし!!



ゆっこ上位報酬おめでとう!(!?)







という訳でこの2つ欲しさに走るイベント。
特訓後の雫が何処と無く気高い顔してるので、
是非とも特訓前も並べてセンターにしたい所存。
久しぶりに行くのだよ。





で未クリア埋め埋め中。




バグった。

体力バーと、スコア表記、コンボまで無ぇ。
オマケに体力ずっと空のまま点滅してるのだが。




支障は・・どころ、か、
コレ通常プレイでも使いやすくないです?
画面広く感じるしシャンシャンしやすいのでは?




そんなで久しぶりにフルコン目指しに励む。
最近は好きな曲も出来たので、
専らフリフロ、絶権とかやっちゃうのよなぁ。
その所為か、Lv,25の曲はフルコン出来るのに、
Lv,23の曲なんかは出来なかったり、する!
レベル順すら久しいさ!


 

途中。

キュート5人が30万行きましたなぁ。




じゃぁ。

オーバーロード、パーフェクトサポートはフルコンボ目指し中のプレイヤーの鑑だ、今後も頼むぜ!
あとやっぱりこの原田ちゃんスケベ!


それでも全然フルコンは出来ず、
〝杏の混ざった曲は気を付けろ〟とまで言える。
大体難しいからなぁ・・。

サビ、はイイ。
ただその前のソロ、Bメロが地獄。
まだ裏打ちのが優しいよ!

でもHappy × 2 Daysのコーラスが綺麗なの知ってたのでゆったりゆっくり聴きながらプレイ出来る。
音に潰されてるが心地良いんだ、後ろ・・。

あぁ^~。




あぁ!




叩きつけてやれ!

苦手な曲をクリア出来ると気持ちいい・・。
Lv,の割りには難しかったからなぁ!




50回でクリアだよ!
貫禄のクリア報酬だよ!
ちょっと嬉しい!!

またメドレーとかで逢おう!





Lv,低いの2つめ。
コレも因縁。
基本的にヤる分にも絶権とか好きな所為か、
クールでゆったりした曲ヤるのは苦手。
Lv,順にして度々出食わすのでヤりはするが・・、
結構な割合でこの始末で終わる。

・・デレステって。
眠くなるから・・。

Q, 音ゲーなのに?
A, 寧ろ音ゲーだから。

心地好く聴けてくるとそれはアップテンポでも子守り唄になりますので・・その上でスローな曲じゃぁ。

('、3_ヽ)_




ァ!

よくやった橘ァ!(オバロ持ち)
これも漸くのおさらばァ!

んー・・。
この曲は、本当に眠くなるから・・。
助かった。



・・。

うーん、眠い。




トリガー式はなるべく纏めてやるモノだが、
ここはちょっと溜まったら解放してくか・・。
うっかり寝ちゃって溜まったまま終わってもね?


その甲斐もあって。




雫ぅ!
ようやっと拝めましてー!

・・な、なんか長かったなぁ。
及川さんN以外はSRが限定しかないし、SSRが最初の高レアリティくらいの珍しさだったしね・・。
自分Nでもガンガン使ってたから、
スキル発動する及川さんとか嬉しい限りだ。

・・でもコンセントレーションなんだよな・・。
オーバーロードより使いにくくない・・?

GREATばっかりの身、
コレはコンボ繋がらなくて足掻く、に2ペソ。




その後ギリッギリでかすめ取った。
途中休憩なんてしてたら足りなくてよ・・。

最後、時間とプレイ出来る曲数的に4倍消費出来ねぇ!って個数なのに気付いた時、咄嗟に2倍分にシフト。
そこからの倍々だけで片す様は器用であった。




イイ順位!
って2枚目の入手も成功してるんかい!

ランキング1枚確保圏内=2枚入手は、
あんまり褒められたモノではないな!
1枚だけ!欲しかったの!って場合も、
結局2枚目を目指すつもりで走らないとーって。
それって結構シンドいよ!

あ、でもユッコなので2枚狙いよ。
過去報酬見事に網羅してるしね!
 |  00:00 |  TheIdolM@ster / モバマス / デレステ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT