紫色な時間2017年04月10日

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.04/10(Mon)

そういうゲームじゃねぇけど否定出来ないからコレ! 



スクストって何処行こうとしてるだろうね。
っていう冒頭でネタにしようとしたらだな。




エイプリルフールでもっと訳分からぬ事に。








去年の犬スト、一昨年のスクールボーイズを考えたらまだ予算的には控えめだナ!
特別新規グラとかも無い・・な!
流用と、移動オートで快適だな!

な反面、昨年よりは興奮しました・・。

いや、なに、
スクスト初めたて「あ、オート戦闘なの?」って思わない事も無かったからさ。
自分でストライカー達に攻撃の司令、操作が出来る事に少しながら興奮するよ。
アクションかぁ、面白そうですね・・。




『この銃持った子で最後までクリア出来ますか?』って聞いてきた質問者思い出したわ。
あ、そういうゲームじゃないんスよ。

メイン5人だけでもイイからちょっと移動も出来る操作感にしてミニゲームに欲しい。
嘘で片付けて欲しかーないなぁ!?





> そういうゲームじゃ

Q, どういうゲーム?




A, わからないわ。

エイプリルフール終わりに来たもんだから、
「あれ?嘘企画?」ってなりますなります!

ギャルゲー風OP、UIと挟んで来られたが案外しっくり来るし、今まで何で無かったんだろう。
恋愛っつーか信頼を得る立ち位置だからかな?

・・や、そして自分こういうのあんまりやった事ないからどうしたら良いんだ・・?




・・。

・・・・。

アレッスよね・・。

〝誰にも嫌われたくない〟って人間がやるジャンルではないよね・・?




あ、楽しかったです。

本当は1日跨いだら他の人に交流してどういう人間か知る・・とかしたかったんだけど、
帰り道に「明日も宜しくね!」って約束した手前断れないから同じ人手伝っちゃったりね。
勿論途中までのイベントだし気に病むこと無いが茜と全然交流してないので後で行ってくる。

最後にギャルゲー式、会話選択型のゲームやったのってなんだろうね・・。
ましろ色の体験版・・?





テヘッ♡

( °Д°)
 |  00:00 |  SchoolGirlStrikers / スクスト  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |