紫色な時間2017年04月06日

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.04/06(Thu)

本編愛が決まるか否かの瀬戸 



・・。

・・実はですね~?


バレンタインなんて忘れていた。
正確には日付変わるタイミングで訪れはしたが、「後で音出しながら・・」って置いてたのよネ。
うん。
ログインした癖に!その日は居た癖に!!
1人からもチョコ貰ってないんですか!?って。

リアルかな?

なおどのゲームも、どのイベントもバレンタイン記念ってされてると思いますが、
自分は今年見事にスルーしておりました・・。
そもそも不思議なモノで、今年は色々あったものでして2月14日の存在が今年は薄く・・?
血ョコなんて書いてるからだナ!

何としても、何と言い換えても情けなし。

でもね、変にリアリティ昂るよね。
「どうせ誰にも用意されてないし」って割り切れるからバレンタインイベントってスゲェ!
泣いてないやい!



ちょっと話が飛び火したが建前だ許せ。

そんな現状なのにだよ?
上の画像でゆかこさんったらWDの話かい?
誰にも貰ってない隊長さんに、
ホワイトデーのお返しってどういう事だい?
怒るよ?




でも好みとか聞いてこいーって。
綺麗に破恋知衣装なヤンキー2人と対面する。
やっぱり野外背景だと助平欲満たされますね。


ここで本来なら真面目に聞くんだが、
おふざけ選択肢もあるのでそっち優先する。
返す宛もない時の強みだよね!




ジタバタゆかこ先生可愛い。
許す(単純)

まさかログインした隊長さんがチョコ貰ってないなんて話もレアなんで、
チョコ貰ってない的な話の分岐もないからさ。
ちょっと揶揄うよそりゃ、ごめんね。

バレンタインとかハロウィン含む季節柄イベントは3日の猶予付けて欲しい・・付けて欲しくない?
1日だからこそとは思うけど気持ち的によ?




その〝次こそは〟があるだけ、〝1年先も〟何か出来る確証、空間があるだけイイんやで。
それ以上求めたい時は縮めればイイんス。

・・来年はしっかりバレンタイン、及び季節柄イベントは楽しみたいですねぇ・・。
諸事情で色々重かった去年は全然楽しめなかったし、残りのイベント、楽しんでいくよ。

あ、ホワイトデーイベントかい?
返す義理も宛もないから触らなかったんだけど、白猫尻尾欲しい子は取れば良かったと後悔したよ?
おめぇ後悔ばっかじゃねぇか!
 |  19:07 |  SchoolGirlStrikers / スクスト  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |