紫色な時間2017年04月02日

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.04/02(Sun)

【記170226】ノーマルガチャからゼピュロスが出てくださっt・・尻軽ッ!?【神姫PROJECT】 





わぁ!?

・・お?ん?
えぇ・・マジかよ・・。


> 人様のプロフィールを失礼だがうっかり見ちゃった際や、ピックアップ対象で知る程度です。
> そん中にドストライクの子居たのよなぁ・・。
> 緑色の目、前髪3WAYの子は、風かー・・。


欲しかったけど見て見ぬフリした上で、
「一度欲したから出ないな」と諦めてた人だ。
無償で出ちゃった?

え・・スゲェ、マジですか。
何の気無しに「今日のデイリーはノーマルガチャ3回かー!」って引きに行ったらポロッと。




・・?

Rだったの?

Q, SSRかと?
A, それは無いしにしろ、SRかなとは思ってた。
チラッと見た程度だったしねぇ・・へー・・。


ノーマルガチャで出てくる神姫は一覧、
ピックアップされた4体のみと思ってたんだ。
ココなんだ、驚いたの。
過去引けたノーマル産が自分、見事にウンディーネ、アスタロト、ボレアス、オルフェの4体なんよ。
だから紹介に上がってるのだけなんだなって。
DMMだし、無償で解放なんて無いだろうしなーって考えて、丸で眼中に無かった・・。




でザッと引いたら確かに他も出たよ。
ピックアップ外も出てくれたらそんな思考なかったんだけどなぁ!?スゲェなぁ!?

ネルガル・・ネルガルかぁ。




この人のガタイのいい作風好きでしたね・・。
あの頃のガンガンはソウルイーターの付録目当てでよく買ってたね、その度に藍蘭島に驚く。
天空そらるさん!?ってなったのも此処かの。





初めてアイコン枠からハミ出して拝めた訳だが、
明るい茶色+前髪3本で爆乳って少ないんだ。
また膨よかではあっても、爆まではいかないカラーリングと髪型だったりするんスよ。

最近なら幸腹の町子、孕ませアプリの子、
ストパンのシャーリーは髪色と巨乳の合致。
ベタなら前髪違うがハルヒの朝比奈さんや、
ゼル伝マロンとか、かなぁ。

あの辺の髪色って識別しにくくて、
オレンジ色と酷似しちゃう髪でもある。
明るい茶色?それとも栗?亜麻色?って。

そういう見つけにくい面で、思いもよらない出会いしたのは、見付けたのは嬉しい産物。
あんまり好きなキャラクターって手元に来ないもんだと思うのによく出ましたね・・。




んでその上で性能面が優れてるのがレア。
好きなキャラは使いにくかったり、役割被る事が多いので唯一感あるアビリティ持ちで驚いてる。
1ターン庇うとか、自分だけ反射とか、敵味方デバフとか、攻撃アビとかじゃないんスね!
ヤッター!(素)




で散々語っといて最終解放足りないオチ。
風ディザストレは勿論、風曜日全く走ってねぇ!
お空で鍛え飽きてるから放置してた報いよ。



で、

ハーレムどうなん?






ノーパンは嬉しいが服装がANTァ!してないし、
何か斜めに黒いですね・・。







ほんと、もう、報われねぇなぁ(白目)
オマケに糞ビッチだとさ!もうイイさこの際!

あ、Rなんでエピソード1つです。
お疲れ様でしたぁ!?



ゼピュロス自体はよく耳にはするが改めて。
相変わらず調べるとゼピュロスはアネモイ四柱西風の神、春の訪れを知らす豊穣の風だと。
ザックリ読んだら既に身固めてるのに人の娘攫うわ愛人いるわ、別の話では彼女奪われて嫉妬に狂うわで・・なんだ・・。
ほんわかな見た目に反してエグく重い・・。


お空で抱えてるのはクローリスなんスね。
にしてはドヤ顔で攫うのアレだしも、攫われてるフローラ、ニンフもドヤ顔だしどうなの。

また。あの世の神様でもあるそう。
豊穣の風やら温和やらで穏やかそうな雰囲気から一片して死へ誘う風、誘拐とは恐れ入る。
 |  23:59 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |