紫色な時間2017年04月

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.04/30(Sun)

眼日記170430、変化 

・視力の低下

日付にして170420、木曜かな。
ざっくり言えばワンランク下の視力と化した感じ。

・光の影響

特に液晶、液晶の光にとことん弱くなりました。
元々術後はPCの画面とか見ると視界全体シパシパしちゃってダメだったんだけど、
それが端末、テレビからも目を細めないと辛かったりする。
〝元々術後は〟と言ったように、例えば夜中の街灯や街の灯りなど明光の差には弱かったんだよな。

・小さい字は転で見えない

視力の低下、ざっくり言った通りの症状。
その上で、上記の液晶に弱くなった、で特に困るのが、
端末の字を結構大きくしないと見えなくなってしまってな・・。
スマホブラウザって、ページ依存だったりするんだ。
御蔭で巡回が億劫になってしまったよ。


・が

ここで書いといて〝ピント次第〟という。
ある、一定の距離を保った時には眼鏡外した時以上に見えたりするんだ。
だからかテレビや、その下のDVDプレイヤーが普段の距離感では見えづらいのに、腰を上げて近づけば綺麗なんだナ。
ジジイかよ。
そうだよ(老眼鏡)


・何が言いたいかって

術後、思った以上に視力自体は回復していたってのは医師とも会話してたんだ。
術前は愚か、数年前寄りクリア、そこまでの視力。
って、いう過信。
これでも一定時間目を使ったらちゃんと休めたり、大事に扱ったりは勿論だけど、
寝てる向きが向きなので負担掛かったり、肌に塗る軟膏がうっかりしたり、液晶を見すぎたりしたのだろう。
単純に〝目が悪くなった〟よ。
うん。

130908_001201.png

ちょっとその事で悩んでたナ。
って言うことの謝罪と弁明の記事だ。
ノリや、空気感はピンピンしておろう。

・・ねぇ。
ブルーライトカットしてないのに2年もよく、って話や。
目に優しいNight Shiftもっと使えば良かったよ。
今頃になって「うわ!快適!!」とか感動してます。
淡い黄色い画面、めっちゃイイね!


・反省した上で

痛み:✕
光の影響:✕
色彩:〇
色調:〇
視力:△
細い文字:✕
太い文字:〇
一定距離保った場合に見ためっちゃ小さい文字:〇

っていうの踏まえ、定期検診が6月にはあるんだが近々電話だけでもして聞いてみるよ。
あと、過去前兆に於いて見た飛蚊症、更には剥離した時の感じは無い。
もっとも剥離期間は1日も満たないから確信は無いが、
俗に言う光の屈折への影響、歪む様はない。
術前の完全に歪んだ視界って訳でもないしね。

・・そう、だなぁ。
例えるなら今の自分の視界は〝ピントが合わない眼鏡をしている〟とか〝眼鏡必要な視界なのに裸眼で暮らしてる〟みたいな感じ。
コレはどう取るんだろうねぇ。
ん、そういう混乱の元、ちょっと止まっていた。
ちゃんと元気だよ、面目ない。
 |  23:36 |  Down Sick  | CM(0) | Top↑
2017.04/22(Sat)

【記170420】アプリ来たってよ、の、即席記事【神姫PROJECT A】 

17年4月20日、曜日は木。
この日を待ち望んでた思いがひとつあった。

っていう建前で、
4日周期なんでこの記事はサッパリ書くとして、
ちょっと言わせて欲しいんだ。




アプリ版の神姫PROJECTは何故Googleアカウントでログイン出来ないんですか!?

・・あのね。
うん。

控えめに言って待ってた意味無かったわ。
端末で、ブラウザ重くて、だからアプリ待ってたのになんでー・・や、ねん!


ちなみにアプリ特有のリリース直後全くプレイ出来ない不具合で少しお祭りに。
DMMアカウントでのみなんで帰ります!
あ、せめて一個のアカウントでしかプレイさせないならGoogleアカウントでのゲーム進行度とか移させて!
 |  05:06 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
2017.04/20(Thu)

【記170131】タジボーク?タジボーグ・・タジポーク?ダジボーグ!ヘイトpart,2【神姫PROJECT】 

フェイトエピソード2部。
文章浮かんでる時にザッと書くから、何思って言ってるか何処見てるかは判らん。

・ツクヨミさん
・ウンディーネ
・エンキドゥさん
・アストレアさん
・コノハナサクヤ
・アモンさん
・ダジボーグ

・・シナリオは、別にいいか・・?
でもなぁ、アモンさんよかったんスよ・・。

あ、そして今回から顔のモザイク無しや、平気なところはモザイク無しで進めることにします。
実プレイでの初見が理想だけど、
あっちでの利点はフルボイスと、動く事だぜ。



・ツクヨミさん

コレちょっと、モザイク薄目で見てほしい。




どういう状況?


拉致 → 蛮族に犯されるなぁ・・ → 大人の玩具で敷き詰められた風呂に投げ入れられる → !?

・・なに、この、なに?






マジレスすると、膣には入るとは思うのローション環境下と開いた時とかで、擦るようにグッてさ。
ただお尻に入るか?って言われると難しい。
入る場合、彼女は既に開発済みだったり解されてる状態でないと可視出来ないよナ。
更なる可能性だと脱腸の節くらい、アレは捲れる位外皮が柔いので滑って入らないことも無い。

上記のはバイブの場合。
じゃぁ、より小さいローターならどうだ?

・・・・入るかぁ。
しかも尻は吸引力はあるので下手に力めばビーズ張りにスポスポ入りそうですね・・。




・・よし、通れ。



・ウンディーネ




 イ ル カ 。

ミュージックハーモニー毎週聴いてます。



・エンキドゥさん




捕まって拘束され、快楽の沼コース。
コレ好き、目の前で行い眺めていたい(真顔)
突っ込みっ放しで放置ってのもイイもんです!

でも初めは興奮するが、時間が経つと身体の一部の現象と化して慣れ、気にならないらしいね?
入れっぱなしで朝から生活した際、夜には入れてる事を忘れてる事例を見た気がする。
強いバイブレーションだと知らないが!

この件は〝愛する対象と同じ大きさのバイブを1日入れて感じてる〟とかだとグッとだな。
うん、五月蝿いぜ自分。


画像に関しては「あ、母乳出ないの」くらい。

って思ったらですよ?




╭( 'ω')و グッ

水パーティスタメン決定した瞬間でした。
・・マジかよ、マジかよ出ちゃったよ。
ニッチ需要強くてもまさか普通にエッチするだけの神姫界隈考えたら意外ですね・・。
しかもだよ、通常巨乳さんですよ?
爆乳、激乳クラスや原初で人妻とかの神姫じゃないと拝めないと思ってたから期待してなかった。

Q, 言いたいことは?
A, やったぜ。

搾乳器で絞り続けたら母乳出る体質じゃなくてもいずれ出る様になるんだなぁ(しじみ)
勉強になったなぁ(本気)

あ、でも無くはない説。
乳首を吸われ続ける=そこへ刺激を与え続けるになり、乳房や乳腺に於ける細胞が、
働きを感じて動き、膣へ与える刺激も加味し女性ホルモンの大量分泌される訳だ。
〝乳首から何かを要求されている〟とその〝何か〟が〝母乳〟となれば、女性の身体には持つサイクルだ。

難しい事言ってるけど要は〝求めれば身体も進化する〟と思うんだよね。
って言うことで大いにアリ。
母性溢れ過ぎて母乳出る、みたいなもんさ。



閃いた。


130908_001201.png

こういうエロ雑学してる時は本当に時間忘れて頭から出るからクッソ楽しい。



・アストレアさん

太腿がデブ専にすら受けそうなムッチムチっぷりに自分もグッと来るんだけど果たして。




ん?

ANTァ!相手じゃない中では結構な爽快感。
7回に1回位でくる自業自得フェーズでした。

ジャッジメント!(審判)ギルティ!(有罪)って頭固く融通利かない人なのよネ・・。
裁判官か、断罪人か、風紀委員かって。
そんな子が単騎で全員有罪です!なんて村に押しかけりゃそりゃそうよ・・。
偉そうに来た女の子を縛り上げ皆で眺める様は羞恥プレイ感で中々イイモノだ。

の、割にはですよ?
ここの村人スゲェんだぜ?


・・コレ、体勢が体勢だし、
モザイク無くても大丈夫そうだな・・。

あ、えっとね、優しいチェンソーなの♡




ARuFaさんかな?
動く三角木馬とか、ハケ水車みたいなもんか。
見聞きはしたよ、でも初めて見たなぁ。

日本より米国での需要のがありそうだナ。
あと検索してもロリポップなチェンソーのエロ画像しか出てこないんでワード教えてくれ。




そこそこの真面目なトーンで「男は女に可笑しくなって欲しいもんなんだぜ・・?」と残す。
台詞的にもエッチだけど、
単純に脳髄ぶっ飛んで泡吹きかねない身体のエラーも大いにあるので、止めてあげようね!



・コノハナサクヤ




この子の顔文字好き。

ANTァ!じゃないのか・・しかも男漁りか・・何時もの神姫だな解散 → おっ、待てい(江戸っ子)




好き。
落ち着け。

落とされて、期待から外した矢先だったのでコレはイイものですぜー!旦那ァ!
「この尻軽め・・」って怒りから行われたの一般市民の英断、特殊性癖に敬礼。






ん?

〝もう何度もイッてるから〟← こ↑こ↓
コマンドみたいになった。
最早、其処から出る愛液で水車が回ってるようなもんですねコレは・・ええ原理や。
愛液が洪水の様に出るって子も聞きますしね。
身体の水分が空になるまで永久に持続する、
最高やんけ!




〝(´✱`;)〟が可愛い。
快楽地獄って響きも乙なもんでして。

・・後は水車の場所だよナ。
村のど真ん中、通り道、橋横にあるタイプか、
村の端っこ、田の水路として隅にあるタイプか。
前者なら多人数に見られて辱めを受け、る反面、優しい村人が助けないことも無い。
対して後者は人目にあらず、文字通り気付かれないままで延々と虚空でイき続ける。

> 田の水路として
自分で挙げといて何ですけど、此処。
スゲェ良くない?
愛液で水車回してる話思い出してみよう、彼女の潤滑液が溢れ出る様に水車に掛かるわけだ。
水路には田んぼに使う水、経路の存在。
つまり、
〝彼女の愛液が混じった水で育った作物が育つ〟
って訳で・・あ?え?トリッキー過ぎる?
肥料的なニュアンスで昂るのだけどなぁ。



・アモンさん




カラになるまでとか至高かよ?
直接しないって意味でも、お仕えしてる感じとしても口でって言うのはイイもんだ。
ただアモンさん的に興奮してなかったら別。
せめて1ミリでもしてください!

でも無反応で処理してくるのもメイド、元いアモンさんらしいんだけどナ・・。
しゃぶるの好きならええんちゃう。

モザイクしづらいしイイや。



ダジボークダジボーグちゃん




ロッカーで高まって致した、モノの、実はずっと想われていて顔見ながら伝えられる術。
コレもまた乙女心が疼いてますね・・。

> 『んにゃぁ…っ』
(ご満悦)

でも神姫的に竿が欲しいだけって節だから、想われてるにしても勘違いがことを欠かなそう。
最ものANTァ!は性欲で動いてるしね。
ダジボークちゃんが割りとストレートめに愛情として言ってても気付かれなそうな場面。
何故かって?意向までの短さと場所だよ!

うん、本当に心の根から想っていても、竿としての欲求として見ても惑わされそうですね。
Rゆえに続きが読めないの悲しいかな。



ところで名前言い難くない?
あとあんまり聞かなくない?

って事で〆に調べてくるのだYOH,

ダジボーグ、タジボークとか色々間違えてた。
全部濁点なんですねぇ!
スラヴ神話からの幸運を齎す太陽神だそう。
太陽神って一概に言えないくらい居て、アグニ、フレイ、ラーと有名所はよく見るよね。
そんな中の一部・・って思うのが簡易かな。
色々言いたいところだが、記述が少ない件よ。
豊穣担当のフレイ、死者担当のネルガルみたいな部類されてるタイプかも知れない?
ホルスとか居るしなぁ・・。

太陽神一覧なんてのあったけど、
・・なんでだろう。
記述もページも無いのにシウテクトリは存じてる。
何処でだ俺の脳内。
ペルソナかな。
 |  22:15 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
2017.04/18(Tue)

【記170216】アンフィスバエナの後記、と、ガチャ演出変わった御話【神姫PROJECT】 



ガチャ演出変わったんだぜ。
170309から、かな?前かな?
アプリ版が来る事を見越して、リンゴ回避も考えて露出度の軽減だってさ!





前のバニーも捨て難かったしなぁ・・。
ううむ、勿体無い。




オゥ。





Q, しっかり走ったレイドどうなった?
A, 記事にしてない。

╰( ^o^)╮-。・*・:≡☆))Д´)・∵


いや・・ほら、ね?
終わりましたーって話だからそんなに?





イベント開始から4日後時点。
すぐコネコネするしブラウザ毎落ちるのが慣れてきてBTでガッツリ稼いでたりした。
申し訳ないがワンパン、だが救援はするぞ!
っていう往復でこの辺まで来れるので、
継続していけば何とかはなると思った、次第。




不安で1回イベントコメ欄駆け込んだんだが、
「・・いいや、送信しなかろ」ってバック押したのに反映しちゃってた失態。
あぁ!コメント中途半端!すまねぇ!

でも通る道だそう、良し。





フフフ・・メタルジェノサイダー。


今はもっと報酬改善してるらしい(記事作成4月、当時2月)んだけどね、
早くアプリ来て。



 

継続の証。
バレンタイン時のみログインで現れる衣装なんだけど可愛いっていうか、センス良すぎません?

赤チェックに胸元のフリルで女の子らしさ、チョコレート彩る色合い、見た目・・。
ドッとした茶色い丸いのもイイし、首元のリボンが黄色いライン入ってるの可愛くない?
ない?





昂りも相まってハイ。
最終日、無事頂きました( ´ω`)

最終日・・( ´ω`)

> 170216 13:22
終了時間:170216 14:59

( ´ω..:;.:...

( ´:;....::;.:. :::;.. .....


やっぱり
  起動困難は
    プレイ意欲削ぐと思うの
 みつを




それでも初入手出来た限凸石。
お空と同じくガチャ石ってのは遠い存在である事や、40%石の優位性も然り、
非常に優秀な属性石1つでも得れたのは嬉しさ。
このイベントこなした属性がまた、光3人も満たないメンツとR召喚石・・ですから!ね!
よく走れたもんでっさぁ。
 |  22:24 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
2017.04/16(Sun)

終わってしまうロードラの思い出話 

ゲームの終わりって悲しくて基本目を瞑って、語らず終わったり、ソッと閉じる事多いのよ。
ワンフリは語り損ねたけども。
ただ、このゲームはお世話になったので語る。




ロードラ終了マジかよ。





一時期アイコンにするくらい好きで。
その当時は全ゲームの中で一番好きでした。
パズドラやブレフロもやってたし、色々雑食で色んなアプリやってたけど、
断トツで愛してた頃はありましたありました。

サントラ出るって時が向上のマッハかな・・。
秋葉で!マジかよ!?って、懐かしいねぇ。




この頃個人的にはPCも生きてて、
その上スレ民だったのでフォルダも凄いや。


・・そっかぁ。
ロードラの何が好きか、
は、やっぱりシナリオだと思うんだ。
個々のユニット1人1人、全員にシナリオ、造形、背景が記録されていてさ、
どんなユニットも、人も、その本の中ではしっかり主人公なんだよね。
・・それが、好きでなぁ。
元々モブとか、スゲェパッとしないキャラクターとかが好きなのもあるから、
そんな立ち位置のキャラクターも掘り下げられてるじゃん、進化毎に話進んでるじゃんって。




だから好いた、プレイ時にずーっとリーダーとして使っていた白騎士ユーリーがいた。
少し自己投影もあるだけど、
猪が乗ってる理由とか一生でも惹かれたよね。

このキャラクター個々の掘り下げはまだある。
戦闘に参加しないユニットは成長段階や、実装に応じて装備として力になるアクセサリー化するんだけど、
全部違うんだよね。
ユニット毎に変化後が、違うんだ。
其処でまた・・「このユニットとこのユニットは夫婦だから装備させよう」とか、
「あの話に出てた思いの品って!」とか、
「このユニットなんでコレ・・あ、まさか繋がりがあるのか・・ってことは・・」とか、
考案や、拘りが出て楽しいんですよ・・。
初めアクセサリーは抵抗あったけど良かったぁ。




イベントとして開始されるクエストは、
基本的には、イイ話しか無い。
強いて、強いて胸糞悪い話だったり趣向次第で変わったりするけど、
その胸糞ですらキャラクターが生き生きしてる分、見ていて楽しかったりするんだよね。
ドーラとかイイ性格してるし(客観なら)



Screenshot_2014-03-12-18-53-34~01~01

それだけ褒めていて、
それだけ世界観好きでいて、
あんだけ好きだったのに辞めた理由、か。

う、うーん・・。
えぇー・・。

和名洋名しか出ない頃のガチャ糞低確率と、
良シナリオでも劇的に低いドロップ率

現存の記事にも残ってたりするねこの辺。
その後どうなってたか判らないけど、
シナリオとして、キャラクターとして、背景として、世界観も好きになった上で、
全く落ちず、手に入らずイベント終わるとね。
やっぱり胃が削られるんでしょうね・・。

だからか常設か周期で入手のホムラ、あまぎや、クリア報酬で貰えるタイプのイベントは大好きだったし、
その度に「ロードラって最高やな!」って。
今でもサラシ巨乳竿付き子好きだもんなぁ。




あ、よりちろの話したい。
もうちょい眺めて楽しいの欲しかったね?
あれ別売りアプリでも嬉しかったナ?



・・で、さ、
終わっちゃう話聞いて、
とてつもなくグッズ欲しくなって探してて、
ロードラグッズはサントラもそうだったが、
・・入手困難過ぎない?
公式オンラインショップも無いし、
特別展開もしないからなぁ・・。

現地、場でオンリーなのもあってか、
基本ではあるけど同人ショップの潤いが・・。

「よし!サントラbuyしたい!」って見るじゃん、2、3000円かと思うじゃん。
公式見ると1400円じゃん、喜ぶじゃん?
Amazonだと5000円なのよヒューッ!

16曲にそれはキツい(冷静)



ちょっと過去形形式に話しちゃってるけど、
ロードラは大好きでした。
それはもう、思い出話だけでここまで書けるくらい好きです、センスが好きです世界観が好きです。

・・ありがとう!楽しかったよ!!
2とか冊子とか追加通販宜しくアクワイア!



余談だけどジュリエットってユニット居てさ。




他人に思えないんスよね・・。
紫配色、ポニテ出来る長い髪、剛毛、黒縁メガネ、細身・・うーん・・君は・・。
ファンに怒られそうだけどな!
絶対引いてたら自己投影してたよ!!

槍をパキッてして双剣みたくして欲しい。
長さ違う二刀流好きなんスよ・・。




ジュリ辺りで去ってるのでディバゲ出張も驚き。
顔シュッとしてそうだけど割りと大柄?
 |  00:01 |  RoadToDragons / ロードラ  | CM(0) | Top↑
2017.04/14(Fri)

【記170203】祝ヘラクレス解放、経由の2人の行く末は見守る【神姫PROJECT】 



\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

神プロの英霊Pはあんまり貰える気がしないタイプでして、RANKupでのptが貴重でね。
最終上位英霊には600pt必要なんですよ。

だから目的の最終英霊を決めた後、最小での英霊選びを慎重に行い・・、
必要pt逆算して、目標RANKを待ち望む事の2週間の経験値加算する日々・・。

遂に!遂に!




好みの最上位英霊へ着いたぜー!
ヒィーッ!





寄り道なしで来たからアビリティ難もあって、
ローゼンクロイツ、アキレウス共に御世辞には言えないぐらい使い勝手は良くはない。
どちらも攻撃アビリティ特化だしね。
他のメンツがデバフ、回復など完備していて尚且つ主人公を火力にする分にはイイが、
序盤、手の内少ない時に選ぶのは茨だ。

ここ書いてて〝らしい〟プレイスタイルに気付く。
別にヘラクレスなりたいから最短で行くぞー!しただけで、決して不憫さ狙ってはない!

なおRANKupだけでpt考えるならもう2RANKくらい必要だったりするかも。
イベントで交換するモノ無くて、英霊pt交換したフェースが2回あったんですね・・。




見てくれこの太腿。

・・んんんんー!
イイもんですなぁー!
太腿はどんな太腿でもイイけど、やっぱり、やっぱり太くないとな!・・な!?

Q, 何でヘラクレス?
A, 可愛いだろ?

基本はもふもふしてる風貌、そして獣臭そうな八重歯、そして茶髪、選びやすいね。
そんな見た目で選んでおいて、
割りと、ちゃんとおっぱい持っていてガッツ。
・・で!俺後から嬉しかった事がある!
双剣為らぬ、双斧じゃねーか!
二刀流好きには堪らないんだぜそういう趣向!

きっと初めに選択して無くても、
後々固定として選んでたと思うんですよ。
自己投影も出来てイイもんですね。
女キャラでの自プレイヤー投影は二刀流か、髪色が紫とかだとたまにやりますやります。





貫禄。

コレでアビリティ悩みながら初期ジョブのRANK30とか振る舞わなくてイイんだね・・。
上位より基礎のが使い易くてなぁ。

始めて、第一目標!って考えてた事なんで、
割りと終わっていいくらい満足でした。
端末起動だからプレイ困難だしね。




うむ。
噛み付かれそう(小並感)

だがこの時点で思いっきり好かない様にする。
まだ、まだヘイトエピソードを見ていない。
アレ次第で今後のメンタルも、
今後の彼女の見方も変わりますからね・・。

あれどういう観点で見たらイイのかね。
〝過去にあった神姫の思い出話〟にしても、そんな適当な男と致してる様見せられてもッスし、
〝仲間になった後の話〟ならANTァ!好いた手前で輪姦やNTRは胸が切な過ぎるし、
俺どうしたらいい?(知るか)

(多分ジャンル的に向いては)ないです。
黙って皆幸せになれよぉ!?



余談って事で経由だった2人でも語ろうか。
先ずはアキレウスさん。

アキレウスは最早、単品で検索してもFateのアキレウスが一番上なくらい型月イメージ。
ギリシャ神話もイーリアスも詳しくないから申し訳ないのだが、
アキレウスがアキレス腱射られる話は好き。
その後のエーリュシオンというエリュシオン!エリュシオンじゃないか!って文字列も好き(pso脳)
イコテンヨクの繋ぎで世話になりました。




実装して♡





踵が弱い。
女の子のカカト弄る場面なんて何処に、
いや、何処であるんですかね・・。
靴脱いでる床の間なら判るけど、
西洋、ギリシャ的に履物は脱がんだろう・・。

ちなみにアキレウスの話でカカト関連が弱点か否かは兎も角、話として出るのは有名?
多分ググれば出るが今はよかろう。

ん。
弱点あるのは可愛いと思うぉー↑
他人が突きにくいのもまた、私生活隙は無く靴脱いだり横になった時のみなのも乙。


じゃぁ、なんで弄られてんだぜ?





ですよねー。

もっと犯してぇ!じゃねぇよこの野郎!!
見てくれは好きだったよ!?
中身・・っていうか声が、なんだろう、『トッテオキノワザダヨー?』がもやもやしてそこまででは。




・・・・。

・・んー。

∠( ˙-˙ )/


イイ思いするエピソードのが少ないので、
ついに無気力状態で迎える事が出来るように。
仕方ないね、本当。
心を無にしてエピソード観る所業だよ。
選択肢としては如何なものか!

やっぱ向いてな(略)


ただ、まぁ、友人と友人との繋がりで、とか、本当にナンパとかして恋人居ない相手襲う・・いやダメ。
女の子に失礼。



次!(ヤケクソ)




ローゼンクロイツは薔薇十字軍の設立者として何たらなのだが、記述としては少ない。
特定の人物っていうよりかは・・十字軍そのものや、一族を具現化した存在なのかなぁ。
軍初代、って立ち位置でもイイけど、
にしては、にしてはこの子浅はかやし・・。




って考案しつつ行われてる行為は一国の王子に拐われて縛られ玩具攻めに合いながら撮影会。
王子様のプライド傷付けちゃったからね♂
ここで王子、そのまま客観して欲しかったナ。
何故致したし。

縛って玩具攻めして録画して、『コレ見て後でシコってやるぜヘッヘッヘ』みたいな王子じゃないの?
ヘタれ的にそういうの期待してたの!
じゃぁなんで玩具攻めしたの!おう!

何かもう観点ズレるぅ。




でも他比べると好きなエピソードかな。
ちょっとだけ偉そうな子を縛って好き勝手する様とか、玩具で興奮しちゃう恥じらいとか、
以降の、が!気になるエピソード。
地下室に縛られ肉便器と化した末を見たい。
王室に飼われる感じとはいえ彼単独犯なので美味しい飯とか食わしてくれる王子くんとか、
+α、efの薔薇十字シナリオを是非。
ローゼンクロイツ氏の器次第で面白いとは思う。

・・なるほどね。
多人数幸せに出来ねぇや!ってのと、特に気にならない神姫ならこういう思考か。
ちょっと勉強になってきたぞ・・?
 |  22:29 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
2017.04/12(Wed)

【記170207】アペシュが可愛い過ぎて参った件や、関羽さん他シナリオキャラのヘイト【神姫PROJECT】 

この記事はヘイトエピソードの感想だナ。
手持ち全部やるとは思わないけど、
拾いたい、コメントしたい、なのをやるよ。

・関羽さん
・メイヴさん
・キューちゃん
・バアルさん
・ネビロス
・アスタロト
・アペシュ

特にアペシュ部分が個人的にもリアクションが気持ち悪いので見てては面白いと思う。



・関羽さん




何故入るピー音・・。
おちピーちんにって!おちピーんちんにって!

というかピー音、其処じゃあねぇ!
〝ん〟という無音をピーって其処じゃねぇ!?




外の森で、更に町が見える距離という。
・・イイね、うん、シコい。
顔の高陽に頷けます。






此処でもピー音入ったけど、
1個前のセリフにもおちんちん言ったのに、あっちではピー音入らなかったのは何故なんだぜ?

そもそもDMMに規制要る?
そもそもR-18版に規制・・要る?ねぇ?

※もしかして:声優側のNG?




明らかに日が昇っている背景から察するに日が落ちるのは結構掛かると思うので、
その長い間、人に見られそうな森で交合い。
うん、存分にやってくれ、ありがとうございます!



・メイヴさん




あ、そうくる?




開幕で見知らぬモブ出てきて「あっ」となったが、そうか、そういう趣向でいくのね。
逆の立場なんて事起きてくれるとは。
考えてもなかったのでもっとやれ、おうおう。




精通管理、M心が1mmでもあれば判るし、
綺麗なお姉さんに罵倒されながら、綺麗な白い肌に見惚れながらイきたいのに!な葛藤。
・・昂ぶりますねぇ。

痛いのは勘弁だけどナ。
鞭使ってるけど、感触は指みたいな柔らかさのフォローあった、が、絞めたらキツいよなぁ。




目線がエロいのもそうですが、
コレ、挿入無しなのが個人的にも嬉しい。
メイヴさんは大してANTァに関心は無かったから望みは薄いにしろ、下手に汚れてもだしのう。



・キューちゃん




対象がライオン。

獣姦かい?(震え声)






端折るが一応ANTなので悪しからず。
・・マスターなのか?
仮に着たにしろ陰茎に完全にフィットする筈もないし、射精の汁の行方どうなんのって。
布への貫通性否めないけど致すのは無理やね?




・・キューよ、
・・・・何故、何故お前は笑顔なんだ・・?

故意だなコイツ!
たまに悪い顔するし、元よりライオンの所有者。
どうなるかなんて判ってるだろうしなぁ・・。
「そだよー?」とかいちいち可愛いんだけど策士な面を見ちゃうと作ってそうだ。
今はそこまで悪い顔してないけども!





〝延々と〟

通って良し!
獣の様な果てしない性欲で1日とか夢あるので、
是非後日談聴かせてくれる次いでに撮影頼みます。

「肉と肉がトロけ合うまでセックス!」

130908_001201.png ヤメナイカ!

この辺、次のヘイト見るかは今の所は未定。



・バアルさん

酒で暴れる → 絡まれる → 「あっ・・(察し)」
「でもバアルさん好きだしなー、一応見とこうかなー、でもなー、敢えて好きだから見ない方が・・」




_(:3 」∠)_

しかも処女喪失が輪姦じゃねーか・・。
一番傷口に塩を塗るコース。
逆に草が生えるわ逆に、笑うしかない。

・・な、なんなの?
俺の好きな雷属性の神姫なんなの?(震え声)







こんなエグ味の強い過去話を、酔ってるとはいえ平気で話してくるバアルさんって一体。
そこまで気を許してくれてる?
それとも慰めて欲しい?

・・DMM的には此処で悲しみを上書きさせたいが為に襲い込むのがイイんだろうけど、
此処は話聞き終わったら、頭ポンポンな!
あとは肩抱き寄せて暫く包容な!?
とりあえず今だけは守ってやってくれANTァ!

不憫過ぎるから楽しい思い出作ろうなって。
特に今は、今だけは暖かい気持ちにね?



・アスタロト






・・まぁ、彼女は・・。
7回に1回位で来る自業自得コースなんで・・。
特に。

あ、強いて言えば初アナルです。
それもあるから「マスターじゃないのか・・」っていう悲しみも悔いも襲われないのかもナ。


寧ろ「もっとやれ」と魔物側に応援する案件。
せっかくの褐色肌だ、存分に白く頼む。



・ネビロス




いまいち年齢判らない子、
癖になる声質と、下半身の衣服が包帯巻いただけっていうある意味穿いてない子。
なのである意味露出、是非隣にいて欲しい神姫で上げたら上位に挙がります。
隣っていうか自分ちょっと座っとくんで、目の前立ったままで居てほしいですね・・。

なので期待してたんだけどさ、
サブタイトルがきな臭いかったんですよ・・。




警戒!からの安心。
心の底から良かった・・っていう変なHシーン。

記事の流れもそうだけど、見てる流れも同じなのでコレの1つ前がアスタロトでしたのよ。
だから余計、余計に警戒心。
サブタイトルのゾンビが来るかと思ったわ!


あ、喘ぎがスゲェなぁって。
音漏れ怖くて1度下げちゃうくらいイイ声。
興奮云々は「体位どうなってんだコレ・・」って考え続けてたら終わったんで判らないです。



・アペシュちゃん




ストレート。
シンプルイズベスト、イエス。
素直な言葉には弱いぜ!




ん?
今どんなフェチでもイケるって言ったよね?
(何でもとは言って)ないです。

じゃあエジプト神での由緒正しい亀の神を表すために亀頭と支える竿を生やして貰おうか。
軽い1つ考えるつもりが結局ふたなり欲。

それでもこの衣装に膝まで垂れる一物を隠さず生活してくれたらエッチだよな!
柔らかぷにぷに竿ぷらぷらとかどうさね!






アペシュよ、君は、大槻唯みたいな見た目して城ヶ崎美嘉みたいな発言してるな・・。

大槻唯+城ヶ崎莉嘉+城ヶ崎美嘉・・的な。
第一印象が其れ故にテーマ申し訳ない。
許せ酷似感よ。










ネイルが綺麗だなって。


でさ。

上記の記事見るに場面見た時の一言コメント書いたりしてるじゃないですか。
アペシュの一連見た時も、会話ログまでは頭で思った事とネタとして記事進んでたんだけど、
R-18部分見るじゃん?
日付表記してるやん?

その2週間後まで何も書けなかった。
アペシュの部分だけは表記日付のひとつき後とかに書かせてもらってます、はい。






アペシュ関連は・・なんだろうねぇ。
この子の事を軽く見てたんだ・・なぁ。

〝懐いてきて後輩の様に接していた路地暮らしの、経験人数多そうな妹っぽい女の子と流れと思わずで致すモノの、実は初体験で、物凄く愛してくれていて気軽い筈が大変な事をしてしまった・・〟
感。

2月7日、その時の記憶新しく残ってるよ。
罪悪感で辛かったぜ・・。

いやぁ、ね、イイんだ。
想ってくれてその時だけでもあぁ、この子は幸せ感じてくれてんだなぁってなるんだ。

> 『…き、キス…してっ』
> 『ちょっとだけ、不安だからっ…』

の心細い気持ちとか、

> 『おちんちん痛くない…?』
っていうANTァ!への気遣いとか、

> 『ぎゅってしてっ』
と終えた上での安心の茶目っ気とか、

お前・・。
お前よぉ・・。

あ、アペシュぅうぅぅぅ・・!!
って!急に愛おしく!なぁ!?
(落ち着け)

丸っと言うぞ、ちゃんと言うぞ。
皆して経験豊富な神姫界隈考えたら嘘みたい!
今までの神姫とは全く違うタイプだぜ!?
(やめなさい)






素直に云うと「参りました」
多分だけど、っていうかまだあんまり神姫見てないし、信憑性薄いんだけど、
知ってる中じゃ一番〝女の子〟してると思う。
やれ経験済みだの、すぐ股開くだの、そういうの求めて来てるかの様な世界でだ、
まさかこんな初々しく、純粋な子がいるとは。

「周りの神姫が皆尻軽いからちょっと試してシたら申し訳ないことが起きた」
なんてある意味NTR以上にヘビーだよ!
良心を攻撃するのはヤメロォ!
 |  23:58 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT