紫色な時間2017年03月10日

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.03/10(Fri)

【記170124】メイドさんがNTRareている所を落ち着いて観察していたら古傷が傷んだので、相互慰めが実りました【神姫PROJECT】 

イベントも終えたのでメインシナリオ攻略。
漸く5章まで辿り着きました。
本当は真っ先にクリアする部分なんやろけどね。
イベント帰りだから帳尻合わない。

・・まぁ、うん、貰えるモノしょっぱいし。
2枚目のパネルで貰えるのはカーバンクル。






・・というかですね、
アモンさんまで他人にNTRareるのか・・。

・・あ、あのさぁ・・。






ストーリーとしても、ヒロインが拐われて助けに行く脚本は見応えもあるしイイけど、
拐われた先でされた行為にパンチが強過ぎる。
誘拐したその後なんてそりゃ・・だけどさ!?

薄い本じゃなく公式でやられるとキツくない?
テイルズのコレットが牢屋でとか、マリーと救出する前のルーティとか、スタオのペリシーとか。
『敵兵に犯されてた』なんて言われたら、
クリア後まで引っぱる自信あるなぁ・・。

そう考えるとクッパってええ人やな。


・・。

ん?




・・あれ、待って、会話ログ待って。

『身体を犯される事が、
 こんなに屈辱的なものだとは』

此処、ちょっと注目させて。


『(野蛮な者達に)身体を犯される事が、
 こんなに屈辱的なものだとは』

コレはこう・・でイイんだよな?

でもそうは書いてない。
って事はだよ?


『(経験の無い)身体を犯される事が
 こんなに屈辱的なものだとは』

とも、読み取れるのだ。


身体を犯された事自体の屈辱が、
突起して文面として成立されてない?

「犯されるって、こんなにも屈辱なのか」
此処で対象に置ける選定があるならば野蛮な者達や、マスター様以外に、とでも言うだろう。
「こんな素性の知らない者達に犯されるなんて・・」ってなるだろうし、屈辱だろうさ。
でも無い。
表現したのは身体への関与。


何が言いたいかって、
まさかこの時初めて・・とか、無いよな?



※自爆

・・あ、ゴメン。
そういう事だったら俺は死ぬ。




こういう下り見る度に古傷が痛む。
あぁ、引っ張ってくるよルナさんよぉ!

(この画像、当時の日付でググッたら未使用のが1枚だけ残ってたという2年越し祈願の活用)

好きな人が目の前で処女奪われる其れ。
極上の絶望感、何度目だ!アイェエナンデ!?
ドーモ=好きになる人が目の前でカップル成立したり、既にカップル済みマン=デス。

辛い。



※NTRジャンル好きにオススメ!
神プロ、エロブルは書いといてイイと思います!

いやもう真面目に、売りにして、どうぞ。
あとでバナーに書いといて♡
(純粋なユーザーが間男現場見る前に!)




※あった。



此処まで書いていて、ディアボロスの上に謎のお父上様が居る事を思い出した。
メイドの契約云々の初めては其処かー?
・・って考えると今が初では無いかも?

まぁ、デバイスもシナリオも難だから、
「お仕えするのは初めから植え付けられた本能的なモノですが、契約らしい事はまだ致しておりません」
なんて言いそうだnあぁああぁー!(鎮火)






でオラァ!人様のメイドにてめぁらぁ!?
っていう叩き込みして、
慰めるかの如く弱ったアモンさんを介抱する。

此処は正直嬉しかったし良かったよ。

うん。

他の傷負った女の子達にもこの流れ頼むわ。

130908_001201.png クドイ!

嬉しかったし、最悪な思い出を上書きするような想い、経験で介抱は望むに等しい。
そして彼女自身の、女の子の為にもなる。
打ち消したいもんな?嫌な記憶をイイ記憶に打ち消したいもんな・・?って考えるもん。
洗い流して上げたいよねって。

が、

如何せん〝お嬢様の言われた通りにした〟、
ディアボロスの命令で動いただけに見える・・。
『蛮族共に犯される寄りはマシですが・・』
とか言い兼ねないぜ?このメイドさん?

シナリオじゃドSを煮詰めた様な扱いでマスター邪険にしてるが実際どうなんス?

その辺はヘイトエピソード見てこよう・・。
果たしてメイド単独行動はあるのか期待。





そういう訳だ!(?)
やっと噂のアモンさんが仲間ー・・居ねぇ!?
スクリーンショット撮ってネタにする気マンマンの進行を妨ぐエラー、御見事でした。



この記事実はスゲェ短かった。
雑記の中の1つとして取り扱ってたんだが、
アモンさんの会話ログ見てから1000文字くらい増えちゃったから分けたっていう余談。

書けない時は本当に語彙力足らずで書けないので、まぁ、ね、言える内に、ね!

・・どうなんでしょうね本当。
太公望ちゃんの最終解放済んだらちょっとアモンさんの解放してこようと思います。
ってもLv,55にするのは遠いかな。
 |  15:30 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |