紫色な時間2017年03月06日

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.03/06(Mon)

【記170124】太公望との有り難きフェイトエピソード【神姫PROJECT】 



エロブル始めるにあたって、初めに性癖や好ましい属性を+ワードで調べたんだな。
その時は残念ながら見当たらなかったんだが、

太公望ちゃん・・コレは、
ひょっとしてふたなりとして視野出来る?

いや、竿っていうと・・さ?
浮かばなきゃ可笑しい界隈ではあるのだけど、
釣り人ってイメージが先行し、指揮官、封神演義とか別のワードに注目したり、
お硬い、委員長タイプを先ず見てたんだよなぁ。

コレには盲点。
そうだよなぁ、竿だもんなぁ!
『私の竿』とか完全に王手ですわなぁ!?




で抜粋してるから太公望の竿イコールな感じに。
後ろから竿握った上でとかアァン?


ただ釣り竿引いてる最中の大物ヒット緊急時に勃つのは、些か緊張感がありませんな!
思わず手を掛けたけど気付いたら密着してる・・な場面でもないしねぇ・・。
緊迫した状況で「密着しちゃうし」って躊躇するのは紳士なのかソッチしか考えてないのか。

DMM主人公、後者、イイね?


・・。

・・・・。

いや、これ、イイ、なぁ。
竿=両性具有の表現で考えるとだよ?
〝糸引いてる〟ってワード、光るんやで?
是非神姫の力で尿道の中に糸内蔵して貰って、魚食いつく瞬間に尿道を擦るように引っ張られる糸に刺激されながら、竿を支えて興奮に耐え上下に糸を巻いて、魚の食いつく振動に絶頂と興奮して欲しい。
ここ読まなくてイイです。





あ、ハイ。
落ち着け俺。




『経験ある方ではないので』
〝ある〟とは断言出来ない辺り、
守られてる可能性も無くもあらず、
本当にそこまでもないので〝ある方では〟と〝方〟を足して濁すよう少し見栄を張った説。

なんて掘り下げたが〝ないあるよ〟の類よね。
ある方なのかない方なのかどないやねん。

ここの『しょうがないですね・・』感好き。


読んでてお空、バハで云うリーシャの声でしか今再生出来てないくらい似てる所あるのよ。
だから好いてるんスかねぇ。




・・ん?

こんな場所・・?
え、マジですかこの流れ。

此処でかい?




COMPLETE,
COMPLEX?

俺は君が好きだとこの時点で言える。
ええわぁ、もう、語彙力無くなりそう。
まだ控えてるのに既に好きです。







\ 浜辺!浜辺!/
         \全裸!全裸!/

・・あ、待って、
しかも男側は脱いでない節あるぞ?
恥部しか映ってないもんね?

これで更に太公望ちゃん側が、靴やソックス履いたままだったりすると結構昂るよ・・。
(え?これ以上?)





浜辺へ行くまでに脱ぐのならまだしも、
浜辺で脱ぐと衣服に砂入りそうだよねって。
流石にシート引いたり岩の上に抜いだり、釣りする分何かしら手持ちあるとは思うけども、
行為してる場が波打ち際なのが気になる。


片や着てるなり鞄持ってて衣服一旦仕舞っとく、みたいな男女対比期待する。
実際人の無い海で全裸って開放感凄そうだもん。
相手がやりたいなら率先してサポートするし、何ならやらせたいまでありますよーあります。

波の音聞きながら、たまに高波で砂の足元救われながらっていうのも中々乙のエロさ。
ただ性に素直って訳もなく風流なモノですね。






え、外野居たの?

おー・・えっとそれは、
普通の一般客居る中で脱ぎ始めて今に至るのか、今に至ってる途中から人員増えたのか、
どちらかで結構変わってくるゾこの場面。

前者だったら『しょうがないですねぇ』の次元を遥か高く飛び越えてますね・・。
にしても結構パンチある羞恥、後者で頼みたい。

ええ好きですとも!







恥じらいありながらも、興奮が勝るのは好印象。
露出癖や羞恥心無いわけでは無いのイイね。
軍師様羞恥晒しててええのん?とは思うけど、
マスターの前では何でもしたいんやろな。



なおRなのでハーレムエピソードは1つのみ。
続くこともないのだ・・。
うーん、この子のはもっと見たい気がする。
漸く出食わせたマスターラブ勢だしね?
インドラの古傷が和らいだってもんよ。

ヘイトエピソードじゃなくて、ちゃんとフェイトエピソードでイイシナリオでしたわ。
ありがとうございました。




新規登場なのでトップページも出たので、
期間限定画面もやっと取れました。

最終解放までして愛でようと思うよ。
 |  23:57 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |