紫色な時間2017年03月04日

02月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.03/04(Sat)

【記170128】椎名シルフ【神姫PROJECT】 

シルフ

シルフゥ!ァ!


エント

エントォ!オォ!




エルフゥー!ワイバーン!

風の敵たちがとってもシコい。
そういう話をしたくて仕方ない。





初め、色んな神姫、幻獣と会釈する時に普通にポロッて出たシルフには心奪われてたの。
手頃に手に入る幻獣では一番胸が大きい子。
何でキャラじゃないのとか、エロは無いのとも思うけど、どの編成にも組み込める利点。
・・可愛い、可愛くない?

アップで見て初めてドヤ顔に気付く。
そんな口してたんね。




(もっとこう、スンって感じかと)




(こういう口のが可愛くない?)

(端末でも雑加工って出来るんやな・・)





双方に大変申し訳無いのだが、
ちょっとこ↑こ↓みさんに似てるのが好き。
目と輪郭のサイズ近いからかなぁ。

目の色違ったな!でも良し!




こ↑こ↓みさんって言えば個人的にはエロコラの印象となっておりますねぇ・・。
場面が場面だからところ構わず脱いでる感じと、ふわふわした絵面も相まって堪らんのだ。





話戻って、
敵モンスターが可愛いのが多くてですね。
中にはちゃんとそのモンスターから現物落ちたり、Nは愚かRで道中拝めたりするんだ。

そうすると上のエント、エルフとかさ・・。
欲しいやん、欲しいやんね!?


モンスターグラフィックのみ。

・・ねぇ、そりゃ、そう・・。

orz


序盤過ぎる所為か、道中出てくるモンスターが全て無償ガチャ排出や有償のRで出るからなぁ?
てっきりちゃーんと使えるのかと・・。

しかも図鑑も無いので、画像拡大も出来ないんだ。
・・あ、言ってて気付くマジか、悲しいなぁ。

エント、エントさーん!
入手手段はないのですかー!!

A, 無いです。

はい。


・・あっ、
ついでにシルフは道中落ちるけども、
加護効果は最大HP30%upだってさ。
属性攻撃のバージョンが欲しかったな!



エント・・ってか、ほぼトレントなんだけど、
その名で通づる時の可愛い女の子率は低くて、
大体デクの木よろしく大樹のままだったりする。
ぷよクエ辺りにもエントは木の爺さんだしね。




で唯一それらしいのあったなって思い出した。

なおコレも一概に木の女の子って訳ではなく、
陽皮、または餌として葉や根の精であるドリアード、ドライアドの擬態してるだけという。
エントの名の女の子って希少なんだなぁ。
 |  00:00 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |