紫色な時間2017年02月

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
2017.02/28(Tue)

【記170209】完全無欲でのSSR、レイドSTに10分掛けるイベント初心者話【神姫PROJECT】 



窮奇以降が煉獄戦だったので特に出来ず、
英霊Pや武器、石欲しいなー!って昂って来た。
そのタイミングで来るのはそう!


レイド!

うーん・・。
ソロイベントじゃないの・・?えぇ・・?


光有利!

え・・ひ、1人しか居ないんスけど・・。
唯一育てる目処が立たない属性なんスが・・。
他属性は4人埋まってるんだが・・?




そういう訳で開幕ガチャから入ります。
プレイ意欲昂った後なんてそんなモンでさぁ。
それでも種の備蓄はあります、
闇属性もちょっと鍛えたいし今を乗り切ろう。

光キャラ回収も兼ねて、
左端のダプネーちゃんが大変好ましいデザイン。
茶髪+緑配色+前髪3WAYに次いで葉っぱを模し、
更には紫色の目、欲云えば緑色だが紫緑は好物。
好きだねぇ!というかドンピシャだねぇ!
・・これ緑の服来てなかったらロゼッタだ?

ダプネーとはって見たらアポロンに付き纏われた挙句木の姿に変えられちゃった悲しい河の神だそう。
> 何故嫌われるのかが理解できないアポロンは
嫌われる理由はちゃんと理解しよう!な!


Rキャラなら出てくれる自身はある・・!
だからなるべくRを狙っていく人生だ!
エロブルではRキャラばっか欲してるな!!
っしゃぁオラァ!




> 61回目、R W クニクズシ
> 62回目、R W ピグウィギンランス
> 63回目、SR W ウールニングスライス(ウラヌス)


ん、お?
大変むちむちした子が(胸を見て)
ウチの神姫には実装されてないかと思ってたムッチムチ感ですね、うーんうん、嬉しい。

大きい胸の神姫は求めて求めて求めたいんだけどね、ハーレムエピソードに縁がないのでね。
段々引けても安心出来ない初手が・・。

あ、しかも光だ、良し良し。
今はしっかり愛でていこうじゃないか。




> 64回目、R W ダマスカスナイフ
> 65回目、R W 毒魔剣アシュタロス
> 66回目、R W オリハルコンアックス
> 67回目、R W サイクロプスアクス
> 68回目、R W アメノマカゴノユミ


RはRでもカスりもしないな。
アシュタロスは無償で以前引けてるので「レアガチャにも出るの・・?」の残念感。
パズドラのレジェンドゴーレムフェスかお前は。


んー・・と、
ログインボーナスのチケット近いし、手元にあるチケット1枚でも1回挟みますかね・・。




「あー・・金扉だ、SR以上要らんのだがなぁ」
って思ってたらウェエエァ!?

めっちゃ目の色が綺麗!!
(先ず其処?)

黒髪より先に配色に注目、紫と緑色のカラーリングじゃないですか・・髪留めのスカーフ可愛ええ。
しかも初めてのお姉さん気質のSSR,
狙ってたら一生引けないタイプの人だ、コレ。
いや、もう、茶髪が云々とか知らないわ。
肩出しも非常にありがとうございます・・!

喜んだ所、で、
ハーレムエピソード見る迄が遠足です。
もう同じ過ちは喰らわんぞANTァ!


> 69回目、SSR W 冥王杖ヘカ(オシリス)

10回の単発連続でSSR、誇らしいナ。
しかも最早1mmも求めてないから、本当にただの副産物というか、妙に恵まれた瞬間。
でもね、闇属性なの・・!

あ、じゃぁ今イベント頑張って闇属性鍛えて堪能しろって事ねー・・ふふふー辛い。


> 70回目、R W イルマリネン
> 71回目、R S ガーゴイル
> 72回目、R S アラクネ
> 73回目、SR W クトゥネシリカ


その後ダプネーちゃん諦め切れず足搔くもR狙ってるのにSR来るわ神姫無しだわの刹那。
Rって?(本末転倒)





でイベントだよ。
バレンタインにイチャイチャする為に彼を助けて!
っていう、他人の幸せを願うか妬むかのイベント。

ピンク髪のふさふさロングウェーブで巨乳で長身のお姉さんの彼氏とか解放したくないな?
彼氏さんがクッソ羨ましいなぁ!?
このお姉さんって敵サイドにいた魔女よな。
よく見ると汗ひとつ垂れてる芸コマ。

地味に右のお姉さんの脚部がアーマーでガチガチなのも気になりますね・・。
真ん中の子も太腿部位が機械っぽいし。
おーぅ、ちゃんと普通の女の子かい?君ら?




レイドなのだが、やっぱりアクティブ数もあって最初の10分で人が来ないこともザラ。
そういう面でなるべく救援に入る側に回る。
自ら湧かした際の自発ボーナスは勿論なんだけど、その間身動きも取れないですしナ。




じゃあAP何処で使うのって?
1番低い難易度を強引にクリアするのさ!

無理にEX湧かして床ペロッとして、10分時に救援して20分とか普通に経ちますしね。
って言うことでアマブレ出張。

光パーティが2人しか居ないから他属性から。
両デバフに含めて全体回復出来るサクヤは固定、
オシリスさんは解放してないならニケでイイか。




Foo↑
STが何とかソロクリア出来て良かった・・。
EX湧かしたって人なんて来ないし、
安定して稼げる先さえ見付けれたら怖くはない。

(レイドとは)

なおアサルトは無しで行けたよって。
SRと少しのSSRLv,30おまかせで行けるバランス。
10分掛かるけどな!




息抜き(アビリティ解放)
幼き女の子の汗の匂いにムラッと来る紳士。
その体位のまま外歩くんだよあく。
その前に早く鏡の前にいくんだよ、あくあく。



ユニオン効果で開幕バースト打てる時は率先して種だか粉を食い散らかしていく。
それはイイんだけども、




(何か変な事が起きた)
いったいどうした準MVP,

半分切ってる最高難易度のRAGNAROK級に救援入り、バースト撃ちーのしてオートしたのよ。
そしたら魅了然りスタン然り暗闇然りの足止めと、スリップダメージでガンガン削り・・。
っていう事はあったけど、あったけど!

バグだよな、バグだよなぁ!?
というかバグだ。
初陣の初心者適当光編成が準な訳あるか!




あぁ!
それでも一瞬の蜜って最高やな!




っていう訳で模索や適当救援後に、BT1時間半居座って稼げたその日の結果。
コレ続けたらって思うとええんちゃう?
ままま、のんびりいきましょ?





なお何にもSSRは出ないし、配布SRは有利の光属性かと思ってたのに水属性で唖然とした模様。
キューピットって名前からして光かと・・。

キューピットも、Rのダプネーも、ガチャ排出のエロースも関わりはあるそうですね。
ちゃんと原点忠実なのは評価して欲しいねぇ。
 |  00:00 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
2017.02/26(Sun)

FFⅦコラボ後記が愚痴になるFFBE 



今回の高難度かと挑むと、まさかの探索形式。
てっきり選ぶだけで終わるかと思ったよ・・。
手抜きが多いからねぇBE・・。

という訳でFFⅦコラボ後記。


Q, クラウドどうでした?
A, 初心者は愚か上級者にすら使いこなしにくい。

出来るのは玄人、廃人っていう素敵な仕様。
ダンジョン10周して00,1%貯まるモノを10,000周100.0%まで熟したアビリティ1、2個持ってるか、
200回に1回、10万に1体しか出ない虹排出キャラの0,05%確率のクラウドかエルフリーデどちらかを
20体かトラストモーグリを用いてアビリティを入手して、やーっと強いと言えるユニットです。

改めて酷い。

バスター真持ち>両手持ち4>イカサマ>両手持ち3>極意二刀流>二刀流>両手持ち1、2な印象。
こ↑こ↓ガバ見解。
両手持ち不足してるなら二刀流で使っちゃった方が強いんじゃないすかね・・?
アビリティ倍率も高いから適当でも強いが、
苦労には見合うキャラクターだなとは云える。

なお過去にラムザ、傭兵ラムザ、アデル、半神アデルのドット使い回し別キャラを排出してるので、
アドベント版が以降来ないとも限らない。
というかある、確実にやる。


そういう意味もあってあんまり金入れない、限界まで欲しない人多いとイイなってクラウド難慰め。
最初は¥18,000、以降¥54,000で虹確定、他通常ガチャ200回に1回程度の虹確率だけど、
〝その虹が目的のユニットとは限らない〟しね?

本当酷いな。

あ、ちなみに自分は700回引いて虹1です。





脱線した話はこれ位にして・・。
コラボキャラクターはクラウドのみ、ダンジョンは通常BGMとボスBGM完備、程度なのだが、
そこで語らいたいのが探索。




ココとか、




ココとかさ。






・・イイ再現度してんねぇ!どうりでねぇ!
ちゃんと周りに回れるのは嬉しかった仕様。
BGMもちゃんと魔晄炉、懐かしい。
最初の方の、特に魔晄炉からマップ手前辺りって覚えてるもんだし、一番印象深いもんねぇ。
以降此処に戻ってくる時とか超好き。

FFⅦで何か印象薄いもんあったかなぁと遡るとレッドⅩⅢの前後のシナリオあんま覚えてないかも。






で、




ココね。
うん・・イイ、イイ再現度だよ・・。
語彙力足りなくなるクラスだよはえぇ・・。

3Dのマップな事を考えると2Dで尚且つドットで書き起すの大変だったろうなぁって思った。
奥行きも勿論、何処からドット削って、何処を映えるかって葛藤見えます見えます。
下へ移動したのに移動先は上へ進行方向なのはリスペクトとはいえ、処理大変そう(小並)





そして高難度対象はエアバスター。
居ます、ちゃんと居ます・・!
Ⅶの最初のボスといえばサソリみたいなヤツと、エアバスターなイメージあるよね。
後ろにクルンッてなるんよね判る。


んでな、




超強い。

当時の層からしたら「お前なぁ!?」って案件。
とても2回目に戦うボスしてないわ!

・・あぁ、普通にリタイアしました。
初見+ミッションの為の5人編成だったので固定ダメージも気付かず全体6000ダメージで即死。
リュック入れて云々苦手でな・・。




クリア出来た、出来たけど・・。
アグリアス、ソレイユ、シャルロット、ウィリアム、Fティーダで何故イけたのか・・!
ゴリ押しするなら壁要らないし、ウィリアムは引率で外せず致し方なしの参加だし、
特にエレチェ合わすつもりないFにひたすらダンスするソレイユとか、3割適当だよ!?

どうせ突き詰めてクリアするつもりだったが!
中途半端な意気込みでクリアしちゃうとさぁ!

・・ま、まぁ、
探索楽しかったしイイよね・・。



急な余談ですが、今回のコラボ総括したい。
〝焦って実装するくらいなら余裕持ってからして〟
・・だねぇ。

コラボキャラクターとしてクラウド実装しぶち込んだけど、排出率は最低確率の0,05%,
イベント自体はコラボや最新キャラにボーナスが課されパーティにいるだけで嬉しい仕様。
だがクラウド自体の確率で殆どの人は使えず魔晄炉、戦闘BGMとFFⅦを存分に楽しむはずも
パーティを埋めるボーナスキャラはウィリアム、エルフリーデ、コンラッドとFFBEオリジナル、
新規キャラで雰囲気はぶち壊しなのよね。

此処が本当に許せないね・・。
オリジナルもまだ、寄せてきた風貌なら良かった、
コッテコテの青髪に普通の魔法使いキャラとか、少なくてⅦの世界観とは合わんって・・。
ボーナス付くのは既存ファンに失礼よ。

恐らく時系列で最低確率の排出でパーティメンバー分徐々にやるつもりなんだろうけど、
FFⅦはシナリオメンツ以外も別にレノ、ザックスだって、アドベント版も居るんだからさぁ!
・・・・出し惜しまんでも!
コラボするなら・・!
魔晄炉から開始するならバレット位は実装してよ!
ってなぁ。

この辺書いててティファ見込み確定って思い立ったので、暫く半額も引かなかろう。
どうせ虹出ないし石の温存しないとな!
配る石の量も減ったしな!



そういう訳で少しボロクソ書いてみたよ・・。

いや、なぁ、クラウドのドット、リミット、各種アビリティの愛は伝わるよ、スゲェよ。
BGMも既存ので、ファンファーレ持ってこれないのが気になる程度のコラボっぷりよ?

ただ、やり方が失礼だと思った。
なんでFFBEオリジナルキャライベントやねん。
なして土属性魔法使いとFFⅧラグナの服着たスコール似と氷上スケート女騎士と魔晄炉行くねん。
FFⅦ好きだしファンの1人として此処は怒る。


FFT、サガコラボ、サービス開始のティナで劣化粗悪のドット使い回し身に付けたなら、
ユーザー全員に☆4止まりの観賞用でもイイから粗品クラウド配ったら良かったんちゃう?
トラストマスター無しのオマケをさ?
そこでクラウド入手させたら収益に傷が出来るとか言うんならナンバリング愛無いけどさ。

おぅ、不満タラタラになってもうた。
ゲームの質はイイのに、運営が悪い系のゲームはどうもさぁ・・吐きたくてさぁ・・!
お粗末様でした!
 |  00:00 |  FinalFantasy / FF / FFBE  | CM(0) | Top↑
2017.02/24(Fri)

ネット界隈で拾っていたゲームバナー広告まとめ part,4 16年8月から10月分、オルガル多し 

Q, 何時の?
A, 16年の夏から秋のバナー。

検索用:ゲームバナー、ゲーム広告、あの日見たバナーは何処?、もう一度バナーを見たい、まとめ



前回と考えたら御無沙汰なのだが、
その頃めっきり更新出来る元気も無かったのと、
水着バナー多過ぎてさ?

クッソ溜まったまま放置よ、そりゃそうよ。
という訳で画像だけ投げる。
此処で投げないと11月から今のバナーが貼れん。

ちなみに編集時、altタグに一言残してたのでバナーに対しての感想は簡易だがカーソル合わすと見れる筈。



SAOうそつけてめぇ!

あぁ、その時にもネタしようと思ってたんだが、
吃驚する位業者の匂いがサービス開始時してたね。
それだけよ!



・やきう

茶髪青目ロング 短髪正面

金髪緑目 黒板茶ロン

台詞茶髪 遠い台詞金髪

いつもの4人



・おるがる

新規勧誘立ち絵 ポリ

横長バニー

バニー立ち絵 茶髪ロングフラフープ

ちゃたんぱつねこ はいねこ

いぬはねこは 犬耳茶髪ほんとすこ

お姉さん系三分割 茶髪セミ下着かな?

水着ガチャ、茶短髪 黒髪ロング

ちゃぱつせみ 三つまとめたヤツ

茶青上の派生 茶青思い出水着



・あんがる

ちゃぱつちち おおきいといわれがち

くろかみみどりめ ちゅうに

よにんほりえ



・えろ

あさぎ乳

栗色ポニテ緑目が可愛いんだよ! 足持ち上げていれようか

むっちりくろたんぱつ こんな妹欲しくて

ふたなりにんぎょ むっちり上司銭湯

後ろ見てる人いるのにバックする制服 黒髪ツイン露出いもうと

揉んでおこうか 淫乱の国、行きたい

ほもなんだろ?



・神姫ほか

たんぱつきょにゅ

母乳出ねぇかなこの子 二つ並んだむふふ

むふふのそら むふふぴんく

縦長バナー

花騎士 戦乱、バナーの子が大好きです

上の横長

淫魔まさかのバナー みるく、桃髪はイイぞ



・嫁王

ひめがみ嫁王 凛

添える 紹介部分



・デレ

ォ! これはイイ匂いしますわ



・アーケ

アーケ、洋ゲーavatar感 おっぱいのサイズが好き



・ゴ魔乙

ゴ魔乙茶髪ツインメイト +みどりかみ

深淵メイド 500万記念

着物イベント 白と黒の水着

2 赤と緑

白単 



・ほか

駅メモ派生 童話水着

おっさんイメージしかないイスカンダルが堀江さんとか リベリオン、桃髪

何があったブレフロ 余談のロゼ

ユニング、ぴ・んく幻獣 水色あねき

の、横長

クロノア ブレファンやりてぇ

褐色アイギス ウチ姫けいおん

ゆばのしるし イベントグロソシャゲ

20洗濯、水着茶髪ねき 金髪でちょろそう

すごろくみたいなん、5分割 みずいろわんわんお



横長アスカ、水着

ヤンデレ政宗時空 エロすぎる徳ぅ

ちゃいかこら おどりこだな!?

ZEROじゃないの?おろち KOF文化は好き

ゲイザー!! 余興ー!

デフォルメは可愛い赤髪赤ツノセンターのりモンスターとかいう 絵がなぁ・・

全体的に暗い追跡の蒼 中島みかコラボってなんよ

mmx、茶髪赤目和服 色違いかぁ

ダイヤモンドドラゴン お前も媚びるん会

せんめも、はやみー 赤青っぱい

あかおにっこ 赤王

デジモンドット

しろはいけいくろもじどっと、なんちゃらオデッセイ 戦闘画面

ファイアーレオ 氷系クラウド

もぅふもっふのきつね! 木琴納得イイ狐です

ふぉーちんあてりあるみたいなタイトルで褐色ダンサー紫ポニテ の、リス

の、きつね の、ラファエル



青肌水着

トリスタどっと主張 青いのモーション

とりすたはっか きもの

おるたんしあ、ぴんくぽにね ふえぇ

水色髪着物 ガタイのいい水着

クールビューティ海岸おっぱい クール略しろはいけい

ワーチェ、四分割 ワクサガ、天使と悪魔

ぼくどら 海竜

白猫のこの子は可愛いと思う 乖離性アーサー

えみたん! れむぅ!

黄色シャツお姉さん感染 すーぱーりーぐきつね



アクロバティックゆれ

live2dちちゆれ 顔がキツイ

同士 どんだけ保存してんねん

ヴぁるこね、きんぱつみずぎ これはムラサキですわ

ぱずおろろ 肉まん

水着 なんで背景実写なん

赤髪ロッド可愛い ぽこだんごじら

らすぴりこま 四分割

黒板 めるすとへんせい

スタイリッシュ ぐりぽん、おまえらつかえへんやん

あおかな レビュー見た?

さんごくはろうぃん どうじょうくろついん

あっき、くろかみあっぷ すたーれぅと

ぽぷすと、きらら 水着だー!

でぃばげ、ふたらは えみたん



セルフィの横長

同上じゅりがナンバーワン!



・しろいわっかあたまについてますよ

くそださすくーる、編成 てめぇセルフィの初期アバだろ

正面 おててまえ



・じょーかー

くろたんぱつみずぎ あかがみねこ

ナース なぜgto



・えふえふ

しまむらさん うま

黒髪ヒロイン

ライブアライブ 更に倍



・もんはれ

みいら もんはれみいらにんぎょ

3人 大怪獣バトル



・る

限定品の闇四分割 なめずりやみんぬ

カラフル 何パターンあんだよ

ゾーイ煽り 水着煽り

キャタヴィ 水高貴

尻ーシャ

パァン!
続く!
 |  23:59 |  Social Game / ソーシャルゲーム  | CM(0) | Top↑
2017.02/22(Wed)

【記170124】窮奇さんを勤しむルーキー【神姫PROJECT】 



ええ狐やなぁ・・。

前々から己のイメージカラーや属性に反した色って好かないスタイルだったんだが、
最近になって火属性っていうのもイイなぁって感じて来てる身、ちょっと挑もうか。

Q, 持ち石全消費して♡
A, うん、出ないよな!

という訳でこの日を境に肥やし開始。
此処のガチャはどうも欲望のまま従いがちだから暫く、手持ち不安来ない限り、辞めようね!




キャラ3体ほど出たので、何とか回避した。
紹介一覧にも居たし、名前も気になったから入手出来たのは嬉しかったぜ。
初め「あー、望さん」って読みかけましたワン。
封神演義読んでたら判るだろォオン!?

改めて調べた上でフェイトエピソード見ると、タイコウボウの由縁通りの設定ばっちりなのね。
それはそれでなしてRなのとは思うけども。




「おっと、話は魔物を倒してからだ!」
なんだろうけど!
敵が可愛すぎるだろオゥ!?

とてもグアァー!って咆哮する様には見えねぇ!




(無言のスクリーンショット)

ストレートイズベスト。
初めて小さい体格の神姫仲間したかな?

紫配色に双短剣はツボに入るから危ない危ない。
あの短剣はカッコいいわ・・。
あと、少しだけモバマスの大槻唯感あるよね。


ところでアペシュって何ぞやって。




ウッソだろお前・・。
何時ものエジプト神のミラクルやったぜ!?

よく見たらキャラの頭頂部、亀さん乗ってるじゃないですか・・こ、細かいなぁ・・。



火の時にガチャ回したのも理由あってな。
丁度気になったイベントがね、火有利なのよ。




敵さんが可愛すぎる件。
真ん中の子に「でしてー」言って欲しいけど、奥のウェイトレス出来そうな色気もイイ。

じゃなくて、見ての通り。
火の現状パーティに欠員生まれるのよ。
序盤だからメイン5人すら埋まらない属性もあるので・・調子扱いて引いたって話やんな。


つまり望さん、太公望入れた事で・・、




こうなる!

神姫のフルバースト演出好きだー。
短冊の幅と、凝縮感が爽快でねぇ・・。
定期的にパーティ決まったら取りたくなるよ。

最初に手を出した雷パーティは1人欠損しているので、5人染まったのは初めてかな。
初が火かぁ・・仲間しやすいもんねぇ。
(蓋開けたら我がベンチに後3人居た、多いわ)





そんな、欲してるのはイベント石。
風石だけど風パはまだキャラは2人しか無し。
はい、完全に見た目でそそられて取り行きます。
窮奇も調べたら中国神話の霊獣だそう。
乗ってる虎は史実通りだが黒髪紫目のお姉さんは・・うん、緑配色の服で好きです(唐突)

しかし、

俗にいう初級だけじゃ指定素材は落ちなく、クリア出来て中級の現状だとだな?
1個の交換に15個必要な素材を、中級1回クリアして1個落ちるか否かなんスよ。

・・結構、結構ー大変。
白、銅、銀、金枠の順な素材があるとして、
先に金枠の素材が集まるくらい偏る事に・・。




このオルトロスって石、乳丸出しなんかなぁ。
だとしたら俺がR-18ゲームに求めてるモノなんだけどなぁ・・まぁ、無いよね仕方ない。
パーティメンバーに1人全裸とか欲しい派の自分。




そんなこと考えながらもよっしゃァ!な図。
右側の銀枠が1試合1個とかなんス・・良し良し。

途中落ちない流れに陥ったんだが、
1周1個ならば15回で確定だしと目安としての仮走行だけ決めておいて良かった。
イイ調子。


やっぱり欲しいイベント産は取りたいしね。
恋姫は執念で取ったが、
今回はコラボ外で走りたくなった初めてのイベントだ、ちょっと無理してでも行きました。






・・という訳でやったぜ!?
無事初のイベント石、尚且つ初のSSR召喚石、幻獣の入手を致せましたよー。
いやぁ、嬉しいねぇ・・。
とりあえず全編成の1枠固定化待ったナシ。

イベントの走り方も何となく判ったし、
動作的に安定しなくても討滅戦方式なら走れそう。
主におっぱいに釣られるので周期次第だがな!







なお俺様な娘だった模様。
キリッとした顔立ちしてたし、
悪名のが強い窮奇を考えると妥当かな?

ふともも堪んねぇ(我慢出来ず)

 |  18:01 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
2017.02/20(Mon)

【記170101】天地剣エアを調べたらギルガメシュに知恵を授けた人だった【神姫PROJECT】 



綺麗な緑色した眼やなぁ・・。
黒子もセクシーだし、こういうお姉さん好きでガチャ引きたくなるが・・うーん。
この時は火属性かー?って気持ちだし、
まだ、とスルー。

> 15回目、R W 狂舞の剣(ルサルカ)
> 16回目、R W クトゥネシリカ 
> 17回目、R W 風神弓


スルー(大嘘)

特に下調べせずプレイしてるので、
どんなキャラ居るのか判らないからガチャ更新や一覧見る度に「こんな子が!」の楽しみがある。
あんまり見ちゃうと「あれ欲しい」になるからね?

人様のプロフィールを失礼だがうっかり見ちゃった際や、ピックアップ対象で知る程度です。
そん中にドストライクの子居たのよなぁ・・。
緑色の目、前髪3WAYの子は、風かー・・。

んー、引きたい、実に。
こうなると物欲センサーでダメ。



 

という訳で年明け=DEATH,
年末、大晦日にNTRてから以来ですナ。

何かしらプレゼントあったのかも知れないが、
年明けの幸先も兼ねてちょっと引いたよって。




おっ・・?
(:3_ヽ)_ [___] < オフトゥン?

あれ腕に抱えてるの枕かな?
枕がデカすぎる。

神話の中じゃ大分名高いブリュンヒルデさんでこの外見と性格で来るかー・・成程。
他コンテンツじゃジグルドストーカー、または暴走化したうさ耳ランサーだったりしたね。
ヤンデレ気味だし世話焼きな印象あるとはいえ、
おっとりしたママンタイプで来るとは意外。




なんか知らんがゆるドラのおでん思い出した。
神話が急に現実味溢れたから・・!




そうd・・そうなの?(疑問)
あぁ、オカンだコレ。

見てくれ的には縦セタで既にガッツポーズです。
ただ、装飾の多さに「ココからココまではどういうデザインなの・・?」と感じる。
槍の柄支えてる方の腕で大きめの布団か、コタツでも抱えてるのか?それともタレ?
上着みたいのを畳んで添えてる・・の?




10連は保証見当たらないので単発で引いたよ。

> 22回目、SR W ノートゥング(ブリュンヒルデ)
> 23回目、R W 与一強弓 
> 24回目、R S ドライアド
> 25回目、R W ネイルハンマー 
> 26回目、R W イルマリネン
> 27回目、R W マルテ 
> 28回目、SR W シャルハトマホーク

> 29回目、R S グリフォン
> 30回目、R S オーク 
> 31回目、SSR W 天地剣エア(エア)
> 32回目、SR S ライトニングドラグーン+1 
> 33回目、R W 轟雷弓

> 34回目、R S シルフ
> 35回目、R W イルマリネン 
> 36回目、R W ミラクルラッキーボウ(ダジボーグ)
> 37回目、R W 桜花扇子(コノハナサクヤ) 
> 38回目、R W 水宙銃


引き方が雑。
なんかこう、序盤ゆえキャラが欲しくて・・。

SSR来とるやんけ!?
非常に申し訳ないが「規則です!」と言いそうな文学委員長タイプかーと素通りしたのである。
水のSSRさんでしたのねぇ・・。

・・スレンダーなSSRしか来ない?
可笑しいな・・普通お姉さん系は何処・・?




見たらエア・・エア!?
乖離剣エアのエアかい!?

おー・・っと、ソレは、デカいの来たな。
ギルガメッシュの宝物庫で唯一剣、投影不可の惑星をも放つ歪みを生む剣じゃないッスか・・。
専らFate脳なので察しやが!


調べた、この子凄い。
第1王のギルガメシュの元の元というか、エリドゥの守護神って事は、ギルの守った街そのもの?
乖離剣エアと天地の剣、エアの剣は違う?
ちょっと何言ってるか判らない(思考停止)

要はシュメールの最高神、ギルガメシュ叙事詩の元なった第1王に知恵を授けたエリドゥの守護神。
〝全てを見た〟ギルに対し〝全て其処で起きていた〟と主観無く概念で語るタイプの・・えー。
なんかスゲェの具現化してんな。
だから知恵の女神って事の眼鏡なのかな?

ちなみに上でイメージした文学委員長タイプでは真逆の、男の前以外では「周りの女kill」な子。
『えぇ〜♡そんな野蛮に見えますぅ〜?』からの『はーてめぇら何チクってんだラァ!?』

怖い(素)



ちゃんと水の神なのでしかと水属性、
そして同属性にエルキドゥ居るんですけど・・。
・・大丈夫?会話イベントあったりしない?

あっ、エアの神姫化だからギルガメッシュとエルキドゥの対面って訳じゃないし大丈夫か。


寧ろエルキドゥが『ギルがお世話になりました』とか言っちゃうクラスの各位。
授け親、育ての親みたいな人だもんねぇ。
真面目によく見付けてきたな・・。





その後無料回したらバナーの子。
下乳ぃ!

ちゃくちゃくと水パーティ揃ってますね・・。
あんまり個人的には活力源になるコレ!ってパッと見の神姫が居らず、この後好けるだろうか。
 |  01:10 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
2017.02/19(Sun)

カテゴリの正規名と、4つ程隔離した報告 

・カテゴリ欄の改善(170218)

前:Oppai
後:Oppai / おっぱい

元々、検索防止で英語にしてたんだけどね。
あんまり拘りが無いことや、ブログ全盛期や昔に比べて需要が高まったというか。
ブログ書いてる事が珍しいとまで来てるので、ちょっとだけ検索引っ掛かるようにします。

なんて言いつつ編集してたり、更新時に判りやすい方を得てこうなったんだけどね。
Game Balonaryなんて言葉見慣れないし。


・それに通づるカテゴリ編集

前:pokemon kirby
後:pokemon / ポケモン
  kirby / カービィ

そも何で統一させてたの?って。
それは元カテゴリがNintendoとかだったからね。
・・分けるの面倒だったやねん・・!


・追加カテゴリ

後:TalesWeaver
  @game
  kirby
  kamihime

オンラインゲームカテゴリに仕舞ってて良かったんだけど、結構あったな?って。
アチラでの生存履歴は割りと壊滅状態だし、
カテゴリ分けれる分あるなら残そうと。


・プロフィールに開閉追加(170128)

 ∟ [+]押すと


スクロールすりゃイイんだけど嵩張るしね。
ただちょっと不具合もあって、
1記事中に2回開閉タグぶち込むとズレるのよ。
云うても1改行程度なんだけど・・うん、ね?
 |  23:36 |  Account / 報告  | CM(0) | Top↑
2017.02/18(Sat)

Looking for background TOTOKI, go to LIVE PARADE, 〝Sweet Witches' Night〟Screenshot slideshow,(背景のとときん求めてイベント、件の曲のスクリーン数枚、画像追加) 



『森久保ォ!』

「そういやイベント中だね森久保ォ!」

(かな子、森久保イベントとだけしか聞いてなかったしちょっと見てくるかー・・)




( °Д°)

っていうおっそーい!気付き方をした。
とときん!おいかわ!のダブルお山に加え、
ちょっと縁のあるドナキチ。

・・盲点。
報酬だけ見てると見逃しがちですねぇ本当。

じゃぁ!俺得イベントって事で行てくる!!
特に十時と及川と聞いて黙ってられるか!



基本的には前回もやってるので割愛。
ライブパレードは肌に合いすぎて困るのですのよ。
特に欲してなくても走ってる程まであります。

ただ今回は曜日跨ぎつつやりましたゾ。
理由は〝流行曲の存在〟です。
プレイ慣れてないとその日の流行を淡々と進めて、腕を慣らしがてら合う曲連打なのだが、
以外は毎回pt指数の曲が変わる事に寄って、プレイ時への飽きを防ぐ効果が加わるのです。

コレに関しては「あ、またこの曲か・・」ってなる事も多いから止むを得ぬのだ。
普段はイイ曲多いし思わんけど、パレードは長い道のりとミッションもあるのでね。




その長い道のりの途中で詰むんだけど!
日跨いでも暫くは此処でしたワン。

3つめのミッションだしEX解放するまでは無理にクリアしなくてイイんですけどねぇ・・。
フルコンの可否と合計楽曲数はやっぱ厳しい。


で、特に今は寒い。
・・手がさ、悴んで動かねぇんだコレが・・。

ストーブ付ける抵抗、寒さと霜焼けで左手機能しなくなってても放ってる人なんでナ?
咄嗟に手を温めるフェーズが必要でして。
お湯捻って休憩しに行くことは今回3回したよ!




厳しくて最終公演辿り着く前に森久保ォ!
元々そういうバランスだけどさ!?
途中総動員稼ぎせざるを得ない時に摂る仕様。





はい。
まぁ、此処はね?

エリア解放が一幕、EXクリアが二幕、各エリアEXクリアが三幕っていうイメージ。
なので動員数解放だけで初陣はイイのよね。

仮にLIVEPARADEに担当来たら、専らゲームの腕勝負になるから運以上のキツさがありそう。
各エリアの5公演目とか出来る気がせん。




そして次の詰み。
ミッションだけ見たらぶっちゃけ楽と思うやん?
回復詰んで、miss無い曲選べばええ話よ。




可愛い。

スコア稼ぎやすい、ダメージ貰いにくい曲で何度か試していく通しと本番。
画像は失敗してる訳だけどさ。
コレ、フルコン間近の1ミスだけなんです・・。




メンツの1人にSSR居るし、回復役もSSRのアイドルっていうちょっとレアリティ詐欺なんだけど、
え、それでもスコア足りひんの・・?
これフルコン出来てても足りないやん・・。
SLv,に至ってはALL5↑よ、マジか。

・・ん、んー?
SSRセンターがご所望?




簡単に越えるんかい!
ほぼフルなのに達成出来んと唖然とした時間!




3公演目と、EX公演は通常プレイだと難は元々あるの勿論覚悟していたけどよぉ!
流石にEXの1公演目でもそう来るかぁ!?

「SSRアイドル必須かー?」と悩んじゃったよ。
ひょっとしたらノーツ数多い曲に回復2、3積んで普通にクリア出来たんじゃないかなって。
後からこういう抜け、クリア目処見えるのが好き。





そして迫る鬼畜。
なにこれ(震え声)

MAXコンボ1000って事なので最低でも3曲全部333コンボ以上は稼ぐ事になります!
PERFECT、GREAT1400はノーツ数が466以上ある曲が3つ必要となります!!

ハッハッハ・・。
前回もここ詰んだような。

ここに置いてはライフの制限を課されてはいない為、オーバーロード詰める利点がある。
またフルコンしろ!とは言っていない。
ノーツ数数多いPROも多いし、フリック少ないMAXコンボ途切れさせないような曲を選ぼう。




通し。
ノーツ数は余分、MAXコンボは150位で焦っちゃって止まり、保守的過ぎてスコア不足。

この、練った後の何が足りなかったか、そして何が足りているかの確認が楽しいもんよ。


・・でも、
上で言った手が寒くて動かんのも相まい、
中々コンボ自体が繋がらず足踏みが続く。
スコアもノーツ数も良し、安定感も良しなのに、
途中フリック噛んじゃったり合うこと少なし。

ここに来て調子悪い・・おうおう。
音ゲーの腕って日によるしねぇ・・。
反射神経イイ日と手の機敏さとの兼ね合いだし仕方ないんだけど此処で終わる訳には・・。




ファーwwww




この後アップルパイをTOKIMEKIのPROにして未だにソラで歌える事確認しつつ続けるも!
がっ!駄目!
報酬も受け取れちゃった時間、20:45,
力も尽きて此処で終了となりましたのよ。

今回はー・・EX2公演目で〆!
敗因はスコア余分ですねハイ、お疲れ様です。




ちなみに報酬は指して狙っては無く、走りたいイベントなのと森久保狙いで御座いました。
背景の縦セタ雫、十時雫ツーショット狙いだしね。
森久保ォ!特訓前のとときんで割りと満足。

あとはシナリオ読みたかった珍しい意向です?


かな子?
うん、タックルしたい。





最終日に至ってはドレも好物曲だったね。

絶権はこの中は愚かデレステ内で1番好きで、
とときん、志希にゃん曲は言わずもがな。
kwsm曲はkwsmさん自身より先に好いて、
エバモアは完全にジュウオウジャー、
炎陣はたくみん影響でオイオイオイ死ぬわ、
ファイヤー!はボンバー!だろ?

あんまり接点無いの3曲程度ですねコレ・・。
御蔭で活力しか無かったよ。


で、
ちょっと新曲のSweetWitches'Night語ってい?

先ずテーマ。
絵本の中、暗い雰囲気、幻想的、
深淵に淡く光る明かり、森の奥、木の家、
魔法使いの女の子、甘い香り・・、
黒を起点に明るい黄、橙を重ねる色合い、
暗闇に染まりつつ楽しく明るい光っての?
月明かりで、仄かに霞む色調で。
ああいう不思議な世界が妙に大好きでさぁ・・。

基準としてハロウィン、ハロウィンが好きだと今回のテーマって刺さるモノがあると思う。
其れを魔法の力と甘い香りが強く増した印象。

・・イイ、よなぁ。
ファンタジーの世界に浸れるこの感じ。


そして曲。
ワルツだぜ・・ワルツ!
ダークな雰囲気持って、活発なワルツだぜ!?




普段あんまり聴かない分の新鮮さと、
何年かに1回ワルツとか好きになる周期ってない?
自分其れで過去、月のワルツにドハマリしてさ。
今でもソラで歌える位聴いてたモノですよ。

ゲームBGMで云うとFF8のダンスシーンとかか。
アルティミシア城みたいな曲調も通ずるモノがあるんだけど、テンポが刺さる時は刺さるんよね。
普段スルーしてそうなジャンルも「あ、コレ」ってなるのが自分の中ではワルツが多い。


+しての、とときんのとろけボイス、
雫の濃厚声、ドナキチ含む脳死音波の5人。
最高じゃねぇか!?
テーマがテーマなので声や女の子達による甘過ぎを抑えて、カッコよさが足されるのもイイ。




んで、この曲見て感じたのが此処。
聖剣LOMの魔法都市ジオです。

背景で浮く本がまた魔法都市感!って沁みてさ、
イントロの駆け上がる感じと、ッタンタンッタンタンのリズム、裏音がゾクゾクッと気持ち良くて。
後はミシディアやエリニアとかね?
生活の一部に魔法使われてるぞ!って世界観。
プロデューサーしててその昂りが来るとはな!



 

 












 


















 






 






まぁ、いっぱい撮るよね。

本と、カウンター越しが好き。
メンツは最近の推しってことでひとつ。

そう相まって、
今回のイベント、非常に楽しかったです・・。


・・欲云えば、今回〝も〟イベント曲堪能不足。

ミッションの関係上、後半は慣れてたり、ミスが起きない曲を選びがちになっちゃうので、
新しくて尚且つMAS経験不足な曲ってなると折角イベントの曲なのに選ばなくなるのよ。
また流行曲もあるんでプレイする日によっては1度も味わえなかったりするもんだ。
前回のEVAMOREは1度もイベント中してないよ。




余談だがタイトル損してない?

中身は真面目な内容でして。
絵本の冒頭みたいなエピローグ、あらすじの説明が入る特殊な仕様なんですよね。
各アイドルの掘り下げも個々だし読み応えあった。
特に森久保ォ!おまっ・・良かったなぁ!





なお楽しみ過ぎて寂しかった模様。
 |  00:00 |  TheIdolM@ster / モバマス / デレステ  | CM(0) | Top↑
2017.02/16(Thu)

【記161223】ドリンクバー【神姫PROJECT】 



エロブルやってると下画面によくバナー出てさ。
割りとドストレートなアイコン多いのよ。




コレとか。

〝面白そう〟というゲームの概念より、
〝お、可愛いな〟と思わせたりする中、
〝エッチだな!〟って発想させる、のかな。

乳首丸出しだったり、主にド下ネタな訳よ。
是非アプリ化してアイコンして欲しいわ・・。
林檎も泥も許さなそうだけども。

ひょっとしてHTML、お気に入りしたのホーム画面に出す奴ならホーム画面にアイコン出せるか?
って思ったら普通のアイコンだった、残念。



その中、一際輝くアイコンがある。




「ドリンクバー」

聖水を飲料水と言い張る根性は正直好き。
可愛い子のなら、愛する者のモノなら飲める気持ちは判らないでも無いというか判る
いや、香料かも知れない?香るもんな?

OK、落ち着けない。




アイコン押して飛んで見るとこう。
うん。

・・。

・・・・。




(ご満悦)

聖水、お小水のエロ界隈は割りとライトだもんな。
スカトロまで行くと毛嫌い多いけど、
お汁に関してはちょっとした羞恥みたいなもん。
お潮、愛液の派生って考えたらな?
眺める分には好きな層はまだ半数居そうよね。

ドリンクバー・・あっ。


ちなみに普通の水と比べたら全然イイ。
身体へ向かう様、体内で濾過されたが余分になった綺麗な水分が出る様なもんだしね。
尿道綺麗にする目的もあるし詳しくは知らない。









他にも気になったモノを眺めてると、
キャラデザとシチュエーションイイなぁっていう。
結構見て回るもの、活力になってイイですな。




特にコレ。
花見+野外露出って素晴らしくない?ない?
季節柄イベントに化した野外露出はハロウィンでの痴女、クリスマスでのエロサンタと、
お祭りを絡め性的指向って最高にエッチと思う。
だってよぉ、人が行交う時期だぜ?
その上での全裸という背徳感と見られる快感が乗算した〝何気なさ〟がスパイスよ・・。

その上での花見、此処がイイ。
ちょっと暖かくもなった時期、心地好い風が身体を擦り?桜の甘い匂いを味わいつつ?
・・もう!もうさぁ・・!?(限界)
桜の香りなのか身体を通ってきた匂いなのか!?


はい。

ちなみに野外露出的なジャンルとは別に、
桜の淡いピンク色と女体的の美しさ、屈強な木との差の兼ね合い、色のバランス、
そういう面でも大変可愛らしいと感じる。

一言エロい!とは言えばするけど、
砕くと桜の花びらがハートを模しエフェクトとして女の子らしい、可愛い画の深さもあるのよ?
あ、後でワカメ酒するように、イイね?





あと此れとか、
キグナスさんの絵じゃん!?って。
お世話になってたから吃驚、キャラ絵とな。




おっと・・おおう?
ゲームやりつつ堪能出来るのありがたいね!
 |  00:00 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
2017.02/14(Tue)

血のバレンタイン、血入りチョコってどうなの?って調べてたら経血かけ初めた話 ※微閲覧注意 


・・ん?

あ、もうバレンタインの季節なの?


16:バレンタインにあっちのホワイトチョコレートの話をしよう ※母乳と精液
15:ちょこっとだけ混ぜる・・って喧しいわ ※爪
14:ヴァレンタイんー! ※血?
13:EXCRETION ※排泄物

ネタがねぇぜ?

・・ね、そもそもバレンタインって時期になんつー話してんだって自体なんだが、
〝特定の人だけ〟に〝モノを渡す口実〟が約束される日なのよ、挑戦の日でもあるのよ。
あ、別に誕生日とかでも構わんッスが、
チョコという共通プレゼントテーマで如何に自分色に染めて渡せるかがミソです。


また全く関係ない日付にオリモノの話してたのが、
前年も言ってるが非常に後悔。
ネタ尽きてきたこの年に使えたじゃん!?
そして絶対料理になんか使えんから没だ!

※調べたら喰らう人普通に居た懇願もあった
> 私「ええやん、、なあ、、、食べて、 、、お願い、、、」この時すでに興奮状態
> 男「いやあ、、それは無理やって、、、」

方言で彼女にこの頼み方されたら可愛いわね。
後は『精子飲ませるなら逆も然り』はご尤も!





引用:id=58166996

・・さて、

今回はシンプルに血液でいこう。
母乳とか精液を扱う前にすべきですわな。
触れはしたけど一概にどうかは調べてなかったんですよね・・どうなの?って終わっててさ。
なお原料的には母乳と変わらんので両用可。

ょこ?
うっさい。



引用:wiki/血液
> 人間では、イヌイット(エスキモー)がアザラシなどを狩りで仕留めた時に、
 その血液を貴重な栄養源として(ビタミン源などとして)その場で飲む。
> 西洋の料理ではブラッドソーセージや、血のプディングなどがある。
> 中国や東南アジアでは豚の血を固めて豆腐状にしたものをスープや麺料理の具などに用いる。
  韓国では同様に牛の血を用いる。
> 沖縄ではチーイリチー(血の炒り付け)が食される。
> また、薬用を兼ねてスッポンの血や蛇の血を飲む風習もある。


血の炒り付け?

引用:チーイリチー

何だろう、気持ちイカスミの味付けに近そう。
体液での調味料って分類的にね?

> 日本ではスッポンやニホンマムシの生き血を飲むことで精力がつくと信じる人がいる。

あ、そうか。 
マムシの血優秀だもんな!

> 伝統的生活を送るマサイ族にとって牛の血液は牛乳と共に重要な食糧であり、
 そのまま、あるいは牛乳に混ぜて飲む。


牛乳って血みたいなもんだしねぇ、なるほど。


引用:バレンタイン血チョコ両思いになれる異物混入やめた方が良い理由5つ
> これらを混ぜ込むことが都市伝説であることはこれが大きな理由である。
 ここにラブフェロモンの要素はないのだ。


そうd・・いや、果たしてそうかな?

> 呪術的な意味合いとしては可能性があるが、普通に考えて、好きな相手を呪って幸せになれるわけがないのである。

あ、うん、それは仕方ない。
血や髪の毛に於ける呪術効果は視してるしね。
呪うほど愛してる、とか過度な方のヤンデレ体質にはイイけど其れは相手の了承得てからな?


> チョコレートを溶かす湯せんの温度は50度。雑菌を熱で殺すのに必要な温度は概ね60度以上。
 雑菌については、混入異物にランクインしている全ての異物に言える。
> 特に経血は雑菌No.1である。


はぇー・・。
正直ここ読んでるだけで良さそう。
有益。



引用:生理の血液と普通の血液は同じですか?

月経だの読んでて気になったから調べたら、あぁ・・・・って、あれ、違うか、ん?
基本的には、ってことはじゃぁ詳しく。

引用:経血と普通の血の成分??
> 経血は、一見ふつうの血液のように見えますが、子宮からはがれおちた粘膜や粘液、血液が混じり合ったものです。
> それらが酵素のはたらきで分解されて、血液だけのように見えているのです。
> ときおりレバーのようなかたまりが混じるのは、この酵素が分解しきれなかった血液が出てくるため
> http://www.kao.co.jp/laurier/health/017/


レバーってそういう事か・・!
いや、よく見たコピペに頬張ったーみたいのあったからアレてっきり糞の事かと思ってたよ。
上の引用したバレンタイン記事にあった生理合わせてチョコに血液入れるって話じゃぁスゲェな!?



※そろそろ閲覧注意

(遅い)


引用:経血かけご飯を食べてみたよリベンジ
そういうのあるよね、知ってた。
としあきのザーメンクッキングといい君らは。

でよ。

自分さ。

グロ耐性は少しはある方だし、二次に於ける達磨然りネクロなの多少平気なほうなんだけどね?
ちょっと「おぇ・・」ってなったわ。
白飯に血液の照りはあんま好ましくねぇなぁ!?

なお〝好きなキャラクターの〟っていう思考で見たら一瞬で全然平気で見れる不思議。
寧ろ元気になれたわ。
件の記事にも書いてあったけど、
性欲抜きで見るとキツいっていう真意だね・・。
逆に何故に性欲というスイッチ入れると血液単体視野程度なら興奮出来るんだろう。
その辺は本能的なセーブなんスかね。



・・って、俺見たかったのは血とチョコよ。
メイン主食はもっと大人になってから(?)

仮に、ねぇ。
俺は喰らえると思う。

その人の事が好きで、それこそ愛してる迄言えるのであれば男である以上行ける筈。
先天的に無理、グロはNGとかじゃないならな!

逆に彼女の持つ細菌や抗体の付加着床し、
彼女の大事な部分取り込んだって意志が付いて、愛する感情増すんちゃう?高まるんちゃう?


引用:ピクシブ辞書、経血
> 一方、子供を産める女性の性器から滴る血であるため、呪力、とりわけ「媚薬としての効能」があるという迷信も根強く残っており、
 現在でも経血を少量料理に混ぜるというネタは、創作上とはいえまだまだある。


ついでのワードで気になったので拝借。
女王メイヴが下僕へ与えた媚薬は経血入りのワインだそうですね、色似てるやーん?
そういうイーティングだと確かにイイかも。
後は上であったような血の炒めとかね。

> そして昨今、Twitter上で「経血ゼリー」「経血カフェ」といった、斜め上を行く存在が

おん?

引用:【閲覧注意】日本の「経血ゼリー」や「検尿ドリンク」に台湾人騒然


クリックでモザイク無し

※クリックでモザイク無し。
(簡単に言うとオモチャのシーツに乗った苺ゼリーみたいなのが写ってる、左下は注意。)

あぁ・・。
コレは、流石にドン引きしていい・・かなぁ。

・・・・・・う、うー・・ん!
アレなんだよな・・、そもそも男としてこの光景、見た目、そもシート云々の馴染みないから、
「なんすかこれ」「はぇー」の感心と学習から入る所為で昂るか否かの境界線に立てんのだ。
自分見たく調べ、知った上での高陽だしさ。
ファーストコンタクトも考えると戸惑うんじゃ?

ただ、俺はこれを見て〝好きな子の経血〟までは辿れなかった!まだまだだな!!


引用:経血食べるのっていいよね
>目を覚ませ!レバーじゃなくて老廃物やで!

やっぱり・・としあきくんは・・最高やな!
なんで「わかる」コメント出来るんだよもう。
喰うなら胎盤にしよう。

引用:【※超・閲覧注意】経血、生理中エロ画像でヌクやつ・・・orz(※画像29枚※) |

おまけ。



ハッ、脱線してる!

・・というのもですね?

引用:バレンタインチョコに経血を混ぜたらどうなるの?
> チョコレートに経血を混ぜたらさらにばい菌が繁殖しそれを食べた男性は食中毒を起こす危険性があります。

これ含め、後は咎めるタイプの記事が主でした。
一番多いのはアフィリエイトブログ、
件の爪入れた話や、『流行ってるぞww』系の記事に埋め尽くされて大してヒットしなかった。
御蔭で原点的な、何故ここまでして流行ったーって感じの記事がまーるで見付からない。
残念。

調べてて「生理チョコ作りたいんだけどレシピ見つからなーい」って人も居たしね。
逆にそういう方針避けるべきなら注意喚起特価型のがイイのかも知れないよねぇ。



そりゃ、別な話が割くわ、仕方ない。

ちなみに支部イったので経血で検索したら、
血で描かれた経血絵ならぬモノがあってビクッとはしたんだが、なんだかんだ良さを感じました。
絵自体には思いって募りますのでね?
身体を綺麗にした役目を終え子宮から降りてきた捨てられる筈の血液にまた花をって美しいやんね。

好きな子のなら原画で欲しい・・ような。
相手側の怨念が強くないならヘーキヘーキ。



という訳で簡易。

Q, 血入れてイイ?
A, 相手がお腹壊したり、生臭い腐った香りするチョコ喰らっても困らないならどうぞ。
ハイリスクノーリターン、リターンの見込み薄い。

Q, 仮に入れるなら?
A, 最低で一滴、マジです、新鮮さが大事なので渡す日の朝に入れること。
また渡した際は其の日に食べてもらう様にしないと、相手は食中毒を襲われちゃうので注意。

Q, 経血は?
A, 同上、一滴以下でお願いします。
普通の血液より雑菌の温州なので鮮度は半日も持たない、食べられなかったら捨ててと伝えよう。

Q, 厳しない?
A, 新鮮じゃない刺身って喰っちゃ駄目だろ?
現地しか喰えない降ろしたて、あるだろ?
それと一緒、血はナマモノ。
前日摂ったり3日前の経血とか毒と化すよ。


前向きな話には一応しない方向で書いた。
ちなみに一滴でも多いと思うぞ!?

仮に入れて、相手が次の日またはその次の日お腹壊して、欠席したとしよう。
身内の「何か変なの食べた?」の問いにチョコと気付き「何か入れた?」と高確率で聞いてこよう。
その時点で俗説として既に幅広ー・・く知られてる血液を、経血を目にしたら相手はどう思うか。

だからバレない為にも、最低限・・!
本当に気付かない程度に混ぜよう!な!


Q, 何故止めない。
A, バレちゃったって話が聞いてて可哀想っていうか、せめて嫌われないよう渡せって思ったからよ。


・・。

この辺書いてて、もっとも問題視されたりしたのバレたからなんだよなぁって気付いた。
古来から割りとやってたんちゃう。





引用:article/70153985.html

あんまりにもネタにし過ぎたのでちょっとだけ女性面側のケアとして置いといてみる。
男も知っといて良さそうだからね。
仮に使うにしても身体の健康さ気にしないと。


引用:冷えを改善する“エビ”
> 女性は体が冷えやすく、冬になると特に不調を感じてしまう方も多いはず。
 下半身がむくむ、トイレが近い、下痢をしやすい、肩がこる、腰やひざが痛むなどのトラブルのほか、
 月経前後のおなかの痛みや不正出血、経血の量が多い、といった女性特有の悩みにつながることも…。
> 「こうした症状を改善するためには、何よりも体を冷やさないようにすることが大切です。
 体を温める『温』や『熱』の性質の食材を積極的に食べ、体を冷やす『涼』や『寒』の食材、
 生もの、冷たいものは避けましょう。
 スープやおかゆにすることで、薬効がすべて溶け出し、胃腸で吸収しやすくなりますよ」


それと、
経血とチョコの繋がりって割りとあるんスね。
例えば月経中は食べてはいけない、とか。

・・尚更混ぜるのはどうなの!
その期間中に食べる事をオススメしないモノを、その期間終わりを知らせるモノと混ぜる芸当!
よーし!降りた!一緒に喰えってか!?


引用:本当に「●●しちゃいけない」の?生理中のタブー4つを徹底検証!
> 月経中にチョコレートを食べると経血が増えるという都市伝説もありますが、
 実は科学的な根拠はないようです。
> しいて言うならば、糖分がたくさん含まれているチョコレートは砂糖の作用により体を冷やし、
 生理痛を重くしてしまう怖れがあります。
> とは言えども、どうしても月経中は甘いものが食べたくなってしまいがち。
> 糖分控えめ、カカオ多めのビターチョコレートなどを選んで食べると良いでしょう。


その辺も置いておくな!
仮に彼氏さん持ちで気になる際は了承でも得たらええ「より両思いになれるんだって!どう?」って。
「私はしないよー」の一線引いとけば相手の反応見てから実行出来ますからナ。
 |  23:00 |  Non Janle / 未分類  | CM(0) | Top↑
2017.02/12(Sun)

【記161231】初体験のハーレムエピソードで耐性の無いNTR触手を引く年末の絶望【神姫PROJECT】 

(酷ぇタイトル・・)




ハーレムエピソード。
俗に云うご褒美。

これを達成しない限りは、DMMお馴染みのエロいモノは見えないのが此処の決まりじゃい。
御蔭か、見る為にやるって理由ではなくゲームついでに見れるっていう感覚でやる気はする。
エロ求めてくると道のりが長いからね?




そこで彼女、インドラさん。
・・〝ちゃん〟か?まぁ、うん、良し。

唯一、ウチの神姫で爆乳の持ち主。
そして雷、尚且つ初めて覚醒させたRなのよ。
ちょっとだけ思い入れもありながらハーレムエピソードとやら、拝みに行きますよーイクイク。





・・ん?
触手?






嘘だろ・・。

え、ちょっと、あの。
初めて見るシーンが自分じゃないの?











NTRはなぁ!

自分は耐性ねぇんだよぉ!?

好きなモノが、好きな人が奪われるのは、本当キツいんですわ・・もう経験したくないし

NTRはNTRでも、NTRuだったらまだイイ。
人妻は兎も角、未亡人の飢えは昂りはするさ。
ただ、ただNTRareは・・!まだ嗚咽が!?


そんな状態異常持ってるというのに、
〝初めて好けそう〟〝初めて気になった〟
〝初めて進化解放〟〝初めてLv,MAX達成〟
〝初ハーレムエピソード〟で来るか、マジか。


・・なんかソレはソレでスゲェ。

アレだ、
好いたからダメだった感がある。
何とも思ってない場合なら触手だろうがNTRareても抵抗はないが、気になったが最後だ。

〝好きになるのはエピソード見終えてから〟

コレ、イイね?
マスターとイチャラブしない方が多いぞ多分!




トドメ。

何とも思わなかったら、ちょっと好きな場面。
一ヶ月快楽の沼って話ならな!
限定するよ!?




何も得るものは無かった。

この虚無感は一体なんなんだ。


・・いや、ごめん、本当に割と辛い。
『彼氏持ちでした^^』とか間男じゃないだけマシだとは思うんだけどもねぇ、ねぇ?
妄想で「触手倒した後めちゃくちゃ慰めた」と考えこうとかシフトしないとキツイ。
というか何故ないのだ介抱サイド!

せめて、せめて・・うーん。
孕んだなら母乳とか出てたら許した。

(えぇ…)





口直しにディアボロスちゃん拝見。




・・あっ(察し)

う、うん?
お父様と日夜そういう・・?





ま、まだ耐えられる・・セーフセーフ・・。

メインシナリオ参入キャラゆえにマスターに見捧げ難いからね!この配慮でいいね!
お父様恋しくて日夜そういう妄想だけって節もあればコレはセーフ!かなりセーフ!

(言い聞かせる)

(可愛いよねディアボロス)

(立ち直れ俺の理性)


ここまで対象がマスターじゃない -810点。
切ねぇなぁ・・。
ハーレムって?





ところが英霊たちは違った。
流石、初期ジョブは違います違います。




ちゃんと思いも伝えてるし、マスター写ってるので(重要)コレは漸くのエピソード・・。
マスターが見事に騎空士っぽい服してる?

・・あ、最初に見るものを誤っただけか!
大体1番最初はこの子ではあるよね。




お姉さんもそれなりにマスター委ねた様子。
自キャラとして真っ先に解放したのもあって嬉しいですね・・良かった良かった。
ただ少しだけ無理やりなのが謝りたい。


・・。

ひょっとして英霊は平気なのか?
英霊と枠組みされてるけど、解放エピソードや対面する際には他の神姫たちと同じ扱い。
それなりに特殊なら別、なのだが・・。

・・自分で操作出来る、武器変え出来る唯一のクラスだし多分平気だよな!
そうだろ!松!!





で、






> ひょっとして英霊は平気なのか?
悲しいなぁ・・。




・・・・。

・・。

悲しいなぁ!?

※2勝2敗
あ、カウントしちゃう?


実は目指してる上位英霊あるんだけど、
それが今から怖くなりましたな・・。
固定化させたくて気になってる英霊、
これは、このまま進んで大丈夫か・・。
 |  08:34 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT