紫色な時間Baton / バトン

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.02/07(Thu)

似たり寄ったりで長いバトンたち 

探したらうpしてないバトンあったグヘェ、
去年のだけど12月だし問題ない!

そしてあまり記憶にないバトンだコレ!


121230SU バトンテンプレ



●今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
→ 某オカリナのフライフィッシュみたいなアレ。
●恋人は欲しい?いらない?その理由は?
→ 欲しいが・・。
●惚れやすい?
→ え?掘りやすい?パッと見の可愛らしさと本能から感じる可愛らしさは違う。
●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
→ 秋と春。あと、最近夏が恋しい。単に寒さに参ってるだけだが。
●何型?
→ O型、でもA型寄りらしい。
●足のサイズはいくつ?
→ 知らない!
●身長何センチ?
→ 判らない!
●お酒飲める?
→ ビールを頼む、レモンサワーとかあの辺も好きよ。
●どこ出身?
→ 獣の長靴。
●面倒になってきた?
→ 「このバトン前にやったような・・」っていう気がしてならない。
●成績良かった?
→ 大体一夜漬けだから頭には入ってないぜ。評価頑張りましょう寄りの普通っ子。
●視力何?
→ 角が丸い。
●幸せ?
→ 結構。楽しいと幸せは違うって考えなら生活的に不幸せ?
●好きな芸能人は?
→ いつも答えてたのがあったような・・なんだっけ、えー、さまぁーず!
●行ってみたい国は?
→ 海の綺麗なところ。
●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
→ 「一緒に滅びようぜ!」って奴と共に過ごすか、寝る。
●好きな色は?
→ 紫緑桃ゼブラ。
●ちなみに今何してる?
→ 何してて欲しい?
●本派?漫画派?
→ どっちもかな。
●あなたは何フェチ?
→ 脚だったり胸だったり肩だったり。
●異性を見る時、まずドコを見る?
→ 真性って見えた。目見て顔見ては基本手順じゃね?
●持っている資格などあったら教えてください。
→ まーるさんかくしかくー。
●恋人に求める条件は?
→ 愛さえあればとやかく言いません!
●もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
→ sakusaku、後はゲームをやる番組とか!ポケサンとか!
●今どこにいる?
→ 座布団の上。
●今、一番近くに誰がいる?
→ ありばばくん。
●今、どんな服装?
→ 半袖☆
●今、何食べたい?
→ チョコ類、というか菓子。駄菓子菓子。
●今、何飲みたい?
→ 珈琲牛乳。
●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
→ クリムゾンレッドのDS
●今、誰に会いたい?
→ 奈良の人?
●その人に今伝えたいことは?
→ あ、御免その質問来ると思わず答えた、えー・・っと・・こんにちわ?
●今の体調は?
→ 顔の皮膚がパッキパキ。
●今エンターキー何指で押した?
→ 薬指。
●1時間前に何してましたか?
→ 一時間前もバトンです?
●今なにがしたいですか?
→ 格ゲーしたい(´ω`)
●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
→ 買ってないかな、付録目当てで買うぐらい。
●一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
→ 大人買い、または別のものに換金。そしてゲーセン通う日々を送るんだ・・。



【漫画バトン】

知ってる(好き、少しでも読んだことある)=○
タイトルは知ってるが読んだことない=×
聞いたことすらない=?

※アニメやドラマではなくあくまで漫画原作についてお答えください。

【○】黒子のバスケ
【○】あひるの空
【×】アラクレ
【○】絶望先生
【○】山田太郎ものがたり
【×】ハツカレ
【○】銀魂  
【×】ラブ★コン
【○】こどものおもちゃ
【○】頭文字D
【○】ストレンジ・プラス
【?】恋愛カタログ
【○】黒執事
【○】魔探偵ロキ
【?】恋なんかはじまらない
【○】しゃにむにGO
【○】悪魔とラブソング
【○】あさりちゃん
【○】シャーマンキング
【○】武装錬金
【○】ローゼンメイデン
【○】オトナになる方法
【○】ハチミツとクローバー
【?】チョコミミ
【○】突撃!パッパラ隊
【○】ながされて藍蘭島
【○】とらドラ!
【○】ヤンキー君とメガネちゃん
【○】うさぎドロップ
【○】テガミバチ
【○】ちはやふる
【○】遊☆戯☆王
【○】いちご100%
【○】青空エール
【○】バカボンド
【?】サムライうさぎ
【○】幽☆遊☆白書
【?】好きです鈴木くん!!
【○】ピアノの森
【○】るろうに剣心
【○】ふしぎ遊戯
【○】NANA
【○】夏目友人帳
【?】紅茶王子
【○】ストロボ・エッジ
【×】べるぜバブ
【○】BLEACH
【?】恋したがりのブルー
【○】ひぐらしのなく頃に
【○】BASARA
【○】メイちゃんの執事
【?】紳士同盟†
【○】ケメコデラックス!
【○】あずまんが大王
【○】アイシールド21
【?】ぼくの地球を守って
【○】ミルモでポン!
【×】ベイビィ★LOVE
【×】僕等がいた
【○】のだめカンタービレ
【○】こちら葛飾区亀有公園前派出所
【○】君と僕
【×】サイコメトラーEIJI
【?】花冠のマドンナ
【×】青空ペダル
【○】東京ミュウミュウ
【○】ソウルイーター
【○】しゅごキャラ!
【○】美少女戦士セーラームーン
【○】ヒカルの碁
【?】きせかえユカちゃん
【?】神戸在住
【○】モノクロームファクター
【○】花ざかりの君たちへ
【○】神のみぞ知るセカイ
【○】家庭教師ヒットマンREBORN!
【○】学園アリス
【○】ヤスコとケンジ
【○】隠の王
【×】きょうの猫村さん
【?】砂時計
【○】BECK
【×】華和家の四姉妹
【○】フェアリーテイル
【○】桜蘭高校ホスト部
【×】HIGH SCORE
【○】聖☆おにいさん
【?】羊のうた
【?】みかん絵日記
【○】ロザリオとバンパイア

まさかパッパラ隊の名前を見るとは思わなかった。
じゃぁちぱパニックとかPON!ととかry



【恋愛バトン】

ルール:見たらやる。
●タイトルに「これが恋!?」と設定する。
●地雷バトンです!!
●見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
●足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!
_______________________

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
癖毛は結構好き、といいつつストレートも好きだからそのあのえとry

【2】財布はどんなのを使っていますか?
止める所すら壊れてる10年近く歩んでる財布。

【3】携帯ストラップは?
滅多につけない。
貰い物とかで好ましかったら付ける程度?

【4】バックはどんなのを持ってますか?
大体使い古された感じの品。濃い緑が多いかなぁ。

【5】バックの主な中身は?
のど飴とか常時あると便利なもの達。

【6】星に何を願う?
マルクが攻めてくるぞー!

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら
りんごーりんごーあーしを、りんごーりんごーなーらし♪
紫。

【8】好きなスポーツは
大体好きよ。面白さが全く判らない競技が多いけど。
根強いから一概に「アレ嫌い」って言えないもどかしさ。

【9】好きな曜日は?
やっぱり土日かな。

【10】最後に観た映画は?
ハウルん。

【11】怒ってる時にどうなる?
一喝程度、あまり怒らないしなぁ・・。

【12】夏と冬どっちが好き?
夏。

【13】最近泣いたのはいつ?
勝手に流れてくるタイプのアレはどうしたらいい?

【14】ベッドの下に何がある?
漫画が山程。

【15】昨夜何をしましたか?
お楽しみ・・イナズマやってた。

【16】好きな車は?
MazdaRX-01、無難のHonda s 2000

【17】あなたの性格を一言で言うと?
気楽な奴。

【18】あなたの顔を動物に例えると?
か・・顔?顔ってなんだよ!えー・・じゃぁこうもり!適当!

【19】濃い顔?薄い顔?
濃い方だが、印象が薄。

【20】身長はいくつ?
知らんがー。

【21】自分の身体で嫌いな所は?
乾燥肌とブドウ球菌、白血球は大好き!何の話だ。

【22】タバコは?
苦い。

【23】ファッションは何系ですか?
我流と言う名の無難。

【24】カラオケで何を唄いますか?
御免カラオケ行ったことないんだ☆
機会ェ・・。

【25】カラオケで異性に唄ってもらいたいもの
全力で好きなの唄ってほしい。
あぁ、でも変な歌とか一緒に歌って馬鹿笑いしたい。

【26】着メロは何ですか?
持ってたときはサイレントメロディー連動バイブレーション。

【27】あだ名は?
調べたら吃驚だったな・・、当てはまってて良いけど。

【28】彼氏・彼女にするなら
か、彼氏にするなら・・//
趣味が合えば充分、あれ?合わなくても・・?は、波長だな、あぁ!

【29】何系の異性が好きですか?
スペースコブラスタイリッシュアフガニスタンクレージー系。
なんでもいいわ。

【30】異性の好きな髪型は?
ループしてねぇかこのバトry

【31】スポーツ派?知性派?
何故ここで問に"好きな"を抜かすんだオイ!両刀だよ!

【32】身長は何センチから
気にならない。デカい子が身長気にしてる素振りって可愛いよね!

【33】買い物は何処でしますか?
百均行けい。

【34】趣味は何ですか?
ゲームとか絵を描くことになっちゃいます。

【35】特技は何ですか?
ヨーヨーの練習でもすべきだろうか。

【36】アトゲで逢いたい人は居ますか?
アt・・アトゲかよ!?

【37】あなたが今1番気になってることはなんですか?
治るといいなー。

【38】あなたが今1番思ってることは?
治るといいなー。

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
あまり変わらない、ただ行為に恋愛表現、言葉が増えるだけだった。

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
折れずに正せ。
「自分に非は無い」と思ってても視点変えると悪かったりするぞ。

【41】初デートは何処に行きたいですか?
個人的にも夜景好きだからそれでもいいし、動物園とか水族館行きたい。
観たい映画があったら勿論行こうぜ!

【42】男女の友情はあり?なし?
いつ無いと思った?

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
是非とも後ろから後押ししてあげたいところだ。

【44】何て言われて告白されたい?
「ずっと好きだったんだから」とかグッと来るよね。
好いてくれてたって事実が真偽問わず誰でも嬉しいと思う。

【45】プロポーズの言葉は何て言われたい?
何言われても良い、その言葉がその人にとっての大事になる。

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
おい、それ俺の恋愛じゃねーか、聞くなよ思い出して胸が痛くなるだろおい。
「その人が幸せなら、それでいい。」
どうだ!どう進んだって切ない事には変わりない恋愛パターンだよ!

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
嬉しい。そしてその人を好きになろうと少し頑張る。
勿論だが相手にも悪いので暫くして無理して付き合ってたら素直に言う。

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
意外と・・、というより口が勝手に先走ってる事が多々。
言われて嬉しいことは積極的に言いたいし言われたい。

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
会いたいって言い返して、身近に感じられることをする。
例えば場を共有して同じTVや物を見たり。

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまったら
「・・俺だ!」と一言、でちょっと具体的に聞く。
"人として嫌われる要素"だったら改善とかそんな。

【51】好きになるキッカケは?
皆、些細だと思うぜ。

【52】理想を5つ
相思相愛とか、時が経ても忘れない想いとか、
言葉として伝え合う事を忘れないでいる、とか、
「普通じゃね?」が欠ける事が多いし、
別にかたっくるしい事じゃなく自らそうしたいってのが大事。
せやろ?

【53】理想の人に会っていますか?
理想通りの相手待ってたら枯れるぞ!
要素ピックアップして1つ2つ当てはまった相手を視野に入れるんだ!

【54】恋愛と結婚は別ですか?
恋愛だけが全てじゃない。結婚だけが全てじゃない。
つまり、判らん。

【55】あなたの宝物は何ですか?
思い出。



【地雷バトン】

*ルール* 見ちゃった人は自分もやる事!

1.短髪?長髪?
→ いつまでも長髪ー。量が増えてきたし整えたいが寒い。

2.背は、小さい?大きい?
→ 久しぶりに会う友達からは9割「大きくなったな!」だから・・判らん!

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
→ 頼・・られたい。やるけど。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
→ 間。恥じは捨てとくといいことあるぞ?

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
→ コンタクトは面倒だ。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
→ 終息点が見えないときは多いぞ!

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
→ デートならショッピングしようぜ!買い物は好きだ。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
→ 癖毛で剛毛☆

9.優しい?近付き難い?
→ これも間。

10.天使?悪魔?
→ 小柳。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
→ 変でありたい、一個人として味が欲しい。

12.髪の色は、黒?茶?
→ 焼けるので黒茶。

13.香水は、つけてる?つけてない?
→ 香りによるけど消臭剤で充分だ。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
→ ちょっとヤンキーはやってみたい、ちゃちゃいれ役だろうけど。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
→ 呼び捨てだとすっげー呼び易いらしいね!先生やめて!

16.性格は、真面目?馬鹿?
→ 真面目に不真面目。ゾロry

17.不器用?几帳面?
→ たまに器用。

18.眉は太い?細い?
→ ふ・・普通。

19.連絡取るなら電話?メール?
→ 面倒だから電話。

20.エロい?普通?
→ 万年発情期だぜぇ・・エヘヘヘ

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
→ 消防の時と比べりゃ、お腹が出てて少しほっこり。

22.子供っぽい?大人っぽい?
→ 子供っぽくありたい、童心的な意味で。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
→ 別に左右されねぇぜ・・。

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
→ あげる・・?あぁー・・じゃぁ、何か型を作ってチョコ溶かすかな。貰うのは何でも嬉しい。

25.遠距離恋愛はできる?できない?
→ 愛情表現は遠くても可能!一肌恋しいからって浮気とかするなよ!

26.束縛されたい?されたくない?
→ 少しぐらいなら愛を感じると思うよ。

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
→ か喫茶店、下手に気取って高いレストラン行ってもねぇ・・。

28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系? (彼氏)
→ 察しorz

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?
→ 好き。

30.最後に回す方は




【地雷バトン】 
■○■○■ルール■○■○■

踏んだら絶対すること タイトルに『告白されちゃった!』と入れること

■○■○■○■○■○■○■

■好きになったら自分から告白はする派?
→ 我慢する必要はないのよ?少し匂わせる程度しとけば言いやすい。

■好きじゃない相手と付き合える?
→ "嫌い"じゃなければ、でも相手に失礼じゃね?

■恋人が異性と出かけるのは浮気?
→ 誰でも複雑な心境になるはず、疚しさあったらちょっと待てやと。

■S?M?
→ 両刀。

■甘えたい派?甘えられたい派?
→ これも両刀、どちらかと言えば甘えてくれ、甘えるから。

■初めてのHはいつ頃からOK?
→ はーい、そこ黙りなさーい。

■何フェチ?
→ 脚良いよ脚、胸良いよ胸、肩良いよ肩、後姿良いよ後姿。

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
→ 好きな服着ろよ・・、動きやすそうなのとか好きよ。

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
→ 抱き心地大きいのは好きです。

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
→ 嫌いではないがモデル体型は不安になる、あと関取級は・・。

■どんな髪型が好き?
→ 長いとやっぱり惹かれる、女の子の髪の魅力って凄いよなぁ・・。

■好きな人いますか?
→ 友人って好きな人って部類じゃないのかい?
   好きすぎてちょいちょい思い出しちゃう!も無きにしも非ず。

■告白はなんて言われたい?
→ 素直に、どうぞ。

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番よかったもの
→ そんなに貰える機会も無いので、貰えると嬉しいです。

■今までで一番嬉しかった告白は?
→ 最近は男が女を怖がるから、女から攻めないとみたいな変な状態だよねぇ。

■逆に嬉しくなかった告白は?
→ でも良いと思うよ、好きならどっちから告白したってさ・・あ?あ、告白?ないです。

■どんな性格の子が好き?
→ 最低な嘘を付かない子、これに限る。

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
→ 程ほど、毎日会いたい!って程愛し合いたいとは思わなくも無い。

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
→ 信用が無くなるからなぁ。
   逆の立場で考えて浮気がどれだけ相手を苦しめるか考えい。
   トイレに置いてあったスプーンを洗ったと言われて躊躇無く使えるかい?

■束縛する人?
→ そんな性質じゃないっす!

■束縛する人と付き合える?
→ 多少なら愛情。

■元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
→ 「元恋人なんだ・・//」みたいに余韻浸ってるならちょっと待て。
   物として勿体無いから残してるな意なら構わんと思うぞ。

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
→ 思わずバトン振り返っちまった、"何でもは無し!"流行ってるの?
   何か共有できるものとか良いよね、お揃いのキーホルダーとかベタで。

■遠距離恋愛はあり?
→ おーいえす。

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
→ 浮気と、
   「あぁ!良いよ!貴方よりこの人の気持ち良いよぉ!」
   「ダメぇ!この人のモノになっちゃうぅ!」
   「貴方のよりずっと良いぃ!あはぁ!忘れられなくなっちゃうぅう!」
   みたいな寝取られ。
   ちなみに好きになったキャラクターの半分は腰振ってました、なにこれ死ねる。 

■されて嬉しいこと
→ ギューって、あれ誰でも嬉しいと思うんだ。

■人前でイチャイチャ出来る人?
→ 相手によるさー、嫌がる人も居るし。

■親友と好きな人が被った!どうする?
→ その"好きな人"がどっちかを選ぶだけだ。

■指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
→ 同じ指とか、無くさないようネックレスにでも。

■異性のどんな仕草に胸キュンする?
→ 胸に手を乗せるアレが妙に好きだった頃もあればry



⊹*₊猫的性格診断バトン₊*⊹

1.撫でられるのが好き【○】 … うりうりうりー。
2.甘えるのが好き【○】 … ハグは最高だと思います。
3.抱っこされるのが好き【○】 … したいのもある、くっ付きたいだけじゃねぇry
4.たくさんの人にかまって貰うのが好き【△】 … 限度!
5.外出するのが嫌い【×】 … 好きだよー、風浴びるのとかもう。
6.髪の毛をいじられるのが好き【△】 … 嫌いではない、弄られる方だし。
7.名前を呼ばれるとすぐ行く【○】 … なーにー?
8.初めて見る物は怖い【△】 … 動物的反応。
9.人間以外の動物が怖い【×】 … もふもふくんかくんかふさふさわっふー!
10.よくこけたりドジを踏む【○】 … 「おぉっと!っとっと・・ハッハッハー(?)」
11.ぼーっとしてることが多い【○】 … 至福だと思う。
12.知らない人でもすぐなつく【×】 … 好意的な姿勢なら割とちょろいかもね。
13.ストーブの前にずっといる【○】 … あ゙ぁ゙ぁ─~・・ん。
14.独りでいるのが嫌い【×】 … 独りで居たい時もあれば、ちょっと人恋しい時もあるさ。
15.甘えられるなら誰でもいい【×】 … 三十路越えたら○になるかもね!!
16.みんなからのイメージが猫だった【×】 … 幾つか挙がったがどれも小動物だ。
17.ついにゃーと言ってしまう【×】 … 咄嗟な謎発言は考慮していただいたい、「ぬぇ?」とか。
18.どちらかと言うとMだ【○】 … 寄りだろう・・なぁ、しつこく嫌な事はされたくないが。
19.しんどいことは耐えられない【×】 … 耐えっぱなし。
20.身の回りのことはすべて人任せだ【×】 … いや、ちょっとはやろうぜ。

【診断結果】
○が0〜4個の人 孤独に激しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ
○が5〜9個の人 数人の信頼出来る人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ
○が10〜14個の人 好きなときに好きなことしかしないマイペースな三毛猫タイプ
○が15〜20個の人 とにかく誰かにかまって貰いたい甘白猫タイプ

【自分の結果】
虎猫っすね!
"自分を出さない"は自分の話したって相手は興味ないだろって思うところあるよね。

【指名】



なんか長かったっすねぇ・・。
で、どれか絶対一度やってる気がする。
 |  00:00 |  Baton / バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.02/03(Sun)

ちょっと若い香りするバトン 

学校バトンらしいけどもう行ってないしなぁ、
小学校の思い出とでもするかな。

はいいつもの。



引っかかった人は、1週間以内に書いてください。
ウソ・偽りなく、質問に答えてください。

Q.今のクラスの中で好きな人はいますか?
A.「あぁ、可愛いな」と少し思った人が居たぐらい。
 で何故か知らんが先生にバレ、「フフッ・・」って笑われて屈辱だったぜ!

Q.学校内で好きな人はいますか?
A.恋愛沙汰なんて無かったね!カッコいい奴も居たけどつるみっ放しでごめんなさい。

Q.好きな人の苗字は?
A.人の話聞いてた?

Q.所属クラブ、または部活は何ですか?
A.漫画倶楽部ー、漫画持ち込み許可という申請が通るんだぜ!凄いだろ!

Q.もしデスノートがあったら、クラスの人で、誰の名前を書きますか?その人の苗字は?(何人でも◎)
A.葬っていい命なんて無ぇよ!
 って言いかけたけど、余程の屑は死んだ方が良いしなぁ・・挙げるならモンスター化した親じゃね?

Q.担任教師のことをどう思っていますか?
A.先生って意を込めてるけど友達みたいなフレンドリーな人多かったね。

Q.校長先生のことをどう思っていますか?
A.給食で特別イベントみたいので校長室で食べるみたいなのあったけど、
 喰いづらいわ居づらいわで酷かったなぁ、交流求めるならお前が教室に来いと。

Q.教頭先生のことをどう思っていますか?
A.居たっけ?
  
Q.あなたの隣の席の人のことをどう思っていますか?
A.窓際奪って御免ね。

Q.学校内で誕生日が同じ人はいますか?
A.まず乙女座が自分合わせて2人だった。

Q.学校内で双子はいますか?
A.そういえば居なかったね。

Q.あなたの苗字は?
A.T!

Q.ウソ・偽りなく答えることができましたか?
A.ウソは嫌いです。

暇な方どうぞぉ



------------------------------------------------------------
バトン
AとBどっちがいいデスカ??
2択でち?←
A→優しい。あなたを名前呼び
B→クール。めったに名前を呼ばない

01から08までお話になってるらしいよ(?´・ω・)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
01.告白
A「…○○が好き。俺と付き合ってくれる…?」
B「好きなんだけど、お前のこと。付き合ってくんない?」
→ストレートイズエー。

02.デートのお誘い
A「○○!明日デートしないっ?」
B「あのさ、明日空いてる?」
→積極的は愛を直に感じるよね。

03.あなたが物を買うとき
A「俺買うから待ってて!」
B「貸して。」(勝手にレジへ)
→悪い!悪いって!どうしても払いたいならせめて半分でいいから!

04.脚が痛いけど言えないでいたら気づいてくれた
A「脚痛いんじゃない?少し休も?ね?」
B「疲れた。休む。」(気づいてないふり)
だが休まない。
 強いて言うのならAでないの。

05.あなたが感謝する(04の続き)
A「ううん!けどちゃんと言うんだよ?」
B「なんのこと?俺が疲れたから休んだだけだけど?」
→あぁ、うん、ごめんなさい言います(´・ω・`)

06.別れ際
A「今日はありがと!また誘ってもいい?」
B「…次も…ね。」
→A、感謝の意。

07.キスするとき
A「ねぇ、キス…してもい?」
B「目つぶって。」
→「してもい?」ってなんだよ、"してもい"ってなんだよ、してもひってなry

08.ばいばいするとき
A「ばいばいっ!」
B「じゃーね」
→ばいばい!

09.嫉妬したとき
A「○○…俺…妬くよ…?」
B「はぁ…妬かせたいわけ?」
→「妬いちゃうよ?」とか可愛いじゃないの。

10.あなたが襲われてその相手と喧嘩になった
A「てめぇ…俺の○○に何すんだよっ!!!!ぜってー許さねぇ!!!どっからでもかかってこい…
  ○○   の痛みは…こんなもんじゃねぇんだよ!!!」
B「なぁ、自分のしたことわかってる?きたねー手で俺の女に触れてんじゃねぇよ?……全員潰す。」
→「ぜってー許さねぇ!(強気)」からの「どっからでもかかってこい・・(弱気)」
 やめて腹痛いww

11.あなたが入院した
A「大丈夫?毎日お見舞い来るから!一緒に治そ!?」
B「大丈夫、俺がついてる」
→心配はありがたいが態々時間割いて貰うのは悪いぜ・・。気持ちはAかな。

12.あなたが挫折したとき
A「俺の好きな○○はそんな泣きそうな顔しないよ?ほら、笑った顔見せて?
  じゃないとちゅーするよっ笑」
B「俺、今のお前は好きじゃない。…お前らしくやれよ。
  いつでも、お前のそばにいるから。」
→なんだろう、AとBを足して2で割った言葉言ったことあるんだが。
 選ぶならAだけど泣き顔も愛せや!

13.あなたがコケた
A「ぶはっ…可愛すぎるでしょ!!笑笑」
B「………ださ……笑」
→Cの「(軽く)大丈夫ー?」で。

14.プロポーズ
A「今まで一緒にいてくれてありがとう!○○を世界一…いや、宇宙一愛してる…。
  俺と結婚してください…って俺らしくなーいっ!!!///○○愛してるよ!結婚しよっ!!!」
B「お前を離したくない。ん?愛してる?それ以上だな。
  絶対幸せにする。○○、俺と結婚してくれ。」
→「俺らしくなーい!」と「ん?」が余計すぎて噴いた。
 ストレートイズベスト。

15.彼があなたの前でナンパされた
A「え?この可愛すぎる彼女が君らには見えないの?」(あなたのほっぺにちゅーする)
B「悪いけど、こいつ以外に興味ないから。」
→逆ナンけぇ、中々肉食で良いじゃないのお姉さん方。

16.あなたが妊娠した
A「え…ほんと?ほんとにほんと?…ぅおっしゃーーーー!!!!パパだぁぁぁぁ!!!!!!!!
  ママありがとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」(あなたを抱きしめる)
B「え…妊娠…?俺の子供…?…………………名前考えようか。」(照れながら)
え?妊娠したの俺?
 Aが素直で嬉しいと思うぜ、Bよこうゆう時ぐらいは素直になったらどうだ。

17.授業中あなたが消しゴムを落とした
A「はいっ落としたよ♪」(コソコソ)
B「…。」(無言であなたの机に置く)
→選択するほどの事かコレェ・・、一応Aで。

18.会社から帰宅
A「ただいまっ!はいっおかえりのちゅーっ///」
B「ただいま。風呂入る…その前にキスしてい?」
→B、そこ「風呂入ろ・・」だったらちょっと可愛いぜ?
 問答無用でハグしようぜハグ。

19.おやすみメール
A「○○おやすみ☆良い夢見るんだよー(笑)」
B「おやすみ。また明日。」
→Bで、おやすみ言ってから寝るってだけで感謝だわ。

20.名前を呼んだとき
A「んっ?どした?」
B「ん?」
→AでもBでも。



【自己紹介ばっとーん】
■基本情報
[名前] STYNGAだったりピアサだったり。
[誕生日] 9/11だー。
[職業] 療養中☆
[長所] 嘘付かないとか、やたら素直とか・・か?
[短所] つまらないとか、めんどくせーとか(・ω・)
[身長] 計ってねぇ、でも170はイってないだろう。
[体重] 横から見たときの細さは今も異常。
[視力] 角が丸い。
[性格] 割と自由人。
[趣味] ゲームや絵ってことかなぁ。
[特技] それがあったらry
[資格] まーるさんかくー。

■好きなもの
[食べ物] そうめーん、すきやーきー、かすてーらー、ちょこー、びーすけっつー、にくまーん、
[飲み物] こうーちゃ、しぃしぃれもーん、
[動物] もふもふしてるもの全般、猫や狸狐、梟ー!
[色] むらさーき、みどりー、ももー、ぜぶーらー、
[場所] よく風が吹くところ、海沿い、森林、見晴らしの良い草原。
[音楽] 耳に残ったり一定のリズムに印象あったり不意の良い曲とか好きよ。
[スポーツ] 苦手だけど球技系、飛び箱。
[アニメ] シュールとか話が面白いやつ。
[同性] 趣味合えばもっと、合わなくても大体好きよ!

■その他
[行きたい場所] 西、海行きてぇ。
[地元の名産品] シュウマイ?
[フェチ] おっぱいとか脚とか肩とか後頭部。
[SorM] M寄りでいいよもう(´・ω・`)
[休日の過ごし方] 寝るか昼から思いっきりゲーム。
[明日の予定] ちょっと買い物。
[至福の時] 賢ry 洗い物とか詰み物消化したときじゃえ。
[自分の原点] カービィ!
[お疲れさまでした] おう。

☆恋愛系☆
好きな人は?: 度々思い出す人は御座る。
気になる人は?: 同文で候。
彼氏・彼女居る?: いねーよ!
デートするなら?: 水族k・・普通に遊ぼうぞ、遊園地然り動物園然り。
好きなタイプは?: 何だかんだ素直で真っ直ぐな人。
嫌いなタイプは?: 嘘で嘲笑ったり人として最低な人。
何歳で結婚したい?: 結婚できるん?
初恋はいつ?: メイプルやり始めかなぁ・・。

☆キャラ系☆
いじられキャラ?: おう!
突っ込みキャラ?: おう!
どういうキャラになりたい?: もうちょい面白い事いえたら良いのにって思う。

☆学校系☆
学校好き?: 嫌いじゃないどこら好きだったよ!
クラス何人?: 30人弱だったな。
何年何組?: 3組が多かった。
出席番号は?: 20番台が主。
担任は女?男?: 女の人でしたなぁ、あの人何回怒鳴ったんだろう。
制服?私服?: 私服ですん。
給食?お弁当?: 給食、好みじゃなかったら大体残すか食器返してた^q^
行き帰り何分かかる?: 15分か30分。
どういう所が好き?: 集い。
どういう所が嫌い?: あまり嫌いな時無かったような、テストめんどうくせぇ位じゃね?
友達何人居る?: 知るか!

☆その他☆
よく何をしてる?: ゲームしてるだ。
習い事って何してる?: 何も。
家族何人いる?: 4人。
一番大切なものは?: えー・・、なんだろ、繋がりか?
人を信頼できる?: どちらかと言えば先に信頼される気がします。
最後に一言!: お、おう、お疲れ。



 |  00:00 |  Baton / バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.01/26(Sat)

色んなバトンがあるんだなぁ・・と 

バトン祭(2/3)
さぁ!解放、崩壊していくよー!


・・なんだけど、
ちょっと"怒りバトン"が見てて酷い。

・・ので、文字色を薄くしちゃう!


ゲーム関係のバトンはやってて楽しいな本当!
ゼロコレクション欲しくなったけど、DSの十字でACTは不利だ!


前回の(1/3)込みでコピペ用のテンプレリンク置いときます。
前回と分割しろよと思ったけどtxtだしなぁ・・。




ロックマンゼロバトン!

1.ロックマンゼロシリーズの1~4の何シリーズプレイした?
13は借りて、2はリアルタイムで、4は後から中古で買ったよー。

2.正直ゼロのことどう思っていますか?
新作はよ・・と思うけど、出ないで良いと思う。
あのラストは色々考えさせられるしね。

3.四天王で一番すきなのは誰ですか?
ハルピュイアー、レヴィアタン?皆の嫁だろ?

4.1~4で一番好きなラスボスは?
1、4のアクションゲームしてる感が大好き。

5.シエルは腹黒いですか?
DASHに比べたら天使。

6.1をプレイした方へ、アステファルコン強すぎですよね?
あれが登竜門だろ!
旧作ロックマンプレイしてれば余裕だとは思うぞ?

7.2をプレイした方へ、ラスボスは弱かった?
誰だっけ・・あぁ、あいつか。
ロッドで倒すのが気持ち良いんだぜ・・。

8.3をプレイした方へ、バイルナンバーズで誰が一番好き?
誰だっry
見てくれと戦いやすさで狼。次点の狐、蟷螂かな・・ノロマー。

9.4をプレイした方へ、ゼロは生きている?
砂漠に人影が見えるってあるし、あれがハルピュイアだったらいいなーと。
もう少しシエルやレジスタンスと交流して欲しかったな、とは思うかな。

10.続編はでてほしい?
んゃー・・、
「実は生きていた!」じゃなく、ゼロが見つからない本編の後日談とかその辺がいい。
え?ZX?知らないな。

-こっからオマケ(やってもやらなくてもOk)-

11.あなたはゼロ廃人?
全クリ程度じゃ・・どうなんだろう。
Sクリア続けた時の称号とか変化無さ過ぎてつまらないしな・・。

12.一番好きなシリーズは?
2、あとは手持ちにもある4だ。

13.その理由は?
やりすぎた、以上。
A以上で技覚えるのが楽しくて楽しくて。

14.コピーエックスは好きですか?
カッコいいよね!操作したい!

15.レジスタンス組で誰が一番好き?
転送のお姉さん、ちょっとした素がマジ可愛い。
幼女もぺろぺろしとくように。

16.バイルのことどう思っている?
良いおじいちゃん。
ロックマンの悪役はまた別の正義が理に適う、憎めないんだよね。

17.クリエとプリエは可愛い?
御免、全く誰だか思い出せなかった。
可愛いじゃん、ああいう不定形好きよ?

18.オメガといえば・・・?
飯屋。

19.ヒャメロッ!! を知ってる?
氷でおっすおっす。

20.エルピスって・・・?
幸せな顔して、逝ったよな。
次作でももうちょっと使われても良かったんじゃないかな。

お疲れ様でした!



『自分取り扱い説明書』  

【製品説明】
製品名:STYNGA
対象年齢:お任せ。
主要動力源:紅茶や喉飴。
適正動力環境:端、良い風の吹く場所。
製造元:獣の長靴。
製造日:9月11日。
保障期間:気が付いたら何処かで止まってたり、しぶとく動いてたり。
価格:え!払ってくれるの!?

【以下の動作方法】
誘う: 三 ヽ( ゚д゚)ノ
笑わせる:幸せそうだったり楽しそうなら、後は勝手に笑う。
泣かせる:失敗や底に落ちたりすれば大体。
怒らせる:理不尽、どちらかと言えば愚痴が先に出る。
謝らせる:勝手に謝るよ!。
嫌わせる:殆ど無理に等しい。
歌わせる:知ってる曲ならば大体口遊むはずです。
倒す:向かってこられたら恐らく。
騙す:時にちょろい。が、二度と信用しなくなる可能性。
味方にする:敵にはなりませんぜ。
服従させる:クッションを置いて頂ければ。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:声掛けとけ。
故障だと思われる例:いつも通りです、え?故障?塩と一緒が良いなぁ!
拗ねた:か、構えば良いんじゃないですかね・・(迫真)
笑わなくなった:考え事してるか眠いだけだ。
ケアの仕方:え、えぇー・・なんだろう、くっついておきます?
修理の仕方:割と自己治癒。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】
ソフトウェア担当→すちんがほっとめーる・・え?そうじゃない?
販売元→だから長靴。
販売代理店→だから獣。
修理担当→・・あ、愛してくれる人?(棒)
お客様相談室→当店はいつでもウェルカム。
苦情係→当店はいつでもry
特別協賛→当店はいつでm・・え?

(指名被りはスルーの方向で。)
決して強制ではありません。



※ルール※
存分にキレて下さい。怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう

1、「意味が分からない」
あ゙ぇ?

2、「もう一回言って下さい」
嫌だ面倒くさい聞く気が無いなら隅行ってろ。

3、「何ですか?」
何でしょうねぇ。

4、「だから言いましたよね?」
聞きました、だからなんだ?今お前から「だから」とか口挟める立場なのか?

5、「何でそうなるのですか?」
理屈は判らないがそれが改善、改良だからだよ無理に進む?じゃぁ何も言わないよ邪魔したな。

6、「静かにして下さい」
誰の所為だよ!黙ってて良いなら帰るぜ?

7、「違います」
え?違ったの?ちょっと言ってみてくれ、視野に入れたい。

8、「ふざけないで下さい」
少しの余裕は持っておけ、頭回らなくなっても知らないぞ?

9、「真面目にやって下さい」
真面目すぎる堅物がこの様だもんな?

10、「うるさいです」
悪かったな・・陰口言われるよりマシと思ってくれ。

11、「あなたに言われたくない」
反応してくる辺り図星じゃねえか、よくまぁ偉そうに言えたもんだ。

12、「消えて下さい」
お?どうした?

13、「気持ち悪いです」
便所はあっちだよ、それともここで吐くか?俺はいつでも吐けるぜ?一緒に行く?

14、「私ではありません」
お前誰だよ!




ま、まずさ・・、

怒らせる前に突っかかる方も全力で来いよ・・。


シレッとしてるやつに怒るのは余程の屑相手以外は無いだろう。

そして「お前怒ってねぇ」とか言わない!
 |  00:00 |  Baton / バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.01/22(Tue)

8割方○○の人扱い 

バトン祭(1/3)
あと2つtxtにあるけど分割分割ぅ!

なんでそんな溜まってるか?タイミングって難しいよな!



MUSICバトンこれは地雷バトンです。http://sade-maso.com/

注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

1曲目:ニャースの歌 / 犬山イヌ子
2曲目:Come with happines / Jin-bae
3曲目:A Ghosts Pumpkin Soup / Hunnid-P
4曲目:ハートのつばさ / 中島礼香
5曲目:閃光 / 浜渦正志
6曲目:広野を行く
7曲目:危険なみさくらなんこつ / sm13206692
8曲目:キミのアシタ / FLIP-FLAP
9曲目:気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです / 山口理恵
10曲目:にじのむこうに
11曲目:鳥の詩 / Lia
12曲目:Fisherman's Horizon / 植松伸夫
13曲目:First Pain / 石川智晶
14曲目:Mighty Blow / 桜庭 統
15曲目:WILD FANG / Janne Da Arc
16曲目:RM8 Wily Tower Stage 3 / 内山修作
17曲目:The Incarnation of Devil / 桜庭 統
18曲目:興奮サーキュレーション / バトルドーム
19曲目:おちゃめ機能 / 重音テト
20曲目:黄色いバカンス / 片桐姫子
お疲れ様でした

・・色んなところで聞いたり、「あ、いいじゃんコレ」と思って調べたりしてる所為か凄いな。
ゲームBGMの偏りっぷりとかMADまで飛んでくるとは・・、おのれランダム!
もうちょっと真夏のフォトグラフとか雫とか流れて欲しかったぜ。

ちなみに21曲目以降はハナマルセンセイションとか来たわ、懐かしい。

●青の祓魔師→ 赤髪ビキニの人
●とある科学の超電磁砲→ ムサシノ牛乳ですの
●Angel Beats!→ 馬鹿と天使と浅はか也
●デュラララ!!→ いーざーやーって言ってる人と黄色フードの彼
●空の境界→ そりゃ式さん
●俺の妹がこんなにかわいいわけがない→ ナイスバディの人
●WORKING!!→ ちっちゃくないよ!
●マクロスF→ アルトくぅーん
●コードギアス反逆のルルーシュ→ 不人k・・橙髪の人か褐色の人
●ソウルイーター→ レ・・誰だっけ、あぁ、ブレア
●機動戦士ガンダム00→ ババァとせっちゃん
●カードキャプターさくら→ えー・・っと、ショタでいいや
●隠の王→
●夏目友人帳→ 狐、そして夏目、後は勿論にゃんこ先生
●ポケットモンスター→ ゴースト、ストライク、サンドパン、サーナイト、ウルガモス、後はry
●みなみけ→ ↑と↓と番長、姉様同級生の黒髪と番長好きの赤髪ツリ目
●らき☆すた→ みwikiと先生とオタク妹
●忍たま→ 土井先生
●銀魂→ 銀ちゃん
●モノクロームファクター→ 賢吾とシロりん
●あまつき→
●Dグレ→
●REBORN→ ムッフッフとクローム、刀の人
●伯爵と妖精→
●今日からマ王→
●しゅごキャラ→ イクトォ!後はナデナデ
●ONEPIECE→ 人魚
●NARUTO→ オレオ、イルカ先生
●もやしもん→ ( ゚□゚ )
●ボーカロイド→ お兄ちゃんとかルカさんとかお姉さんとかネギ
●ハートの国のアリス→
●テイルズ→ しいなとティア、ミント、ルナ、ウンディーネとゼロス、パパ、後はry
●電王→ 紫
●幽遊白書→ 残像だ・・
●黒執事→ グレル、後は勿論執事
●プリキュア→ sunshineとかmoonlightとか、最近スマの青と緑が気になる
●エヴァ→ ミ、ミサトさん・・、後は猫
●ペルソナ→ ピアス、エリー、メギドラオン継承ピクシー、先輩、オルフェウス、1のポルターガイスト
●ハルヒ→ みっくるんるん
●ドラえもん→ のぶ代さん、ミニドラ、cvメロンパンナのドラミちゃん
●ヘタリア→
●ブリーチ→ 乱菊さん
●デスノ→ みさみさの一途さは素敵よ
●けいおん→ やってやるです!
●ハガレン→ エンヴィーとかおっぱいさんとか
●ひぐらし→ (・3・)
●薔薇乙女→
●東方→ 霧雨さん、後は小町とババァ
●メタルファイトベイブレード→ ドラn・・あ、爆転じゃないのか、じゃぁヒカルとキョウヤ
●ぬらりひょんの孫→ 蜘蛛と狐
●最遊記→ ちゃらい人
●桜蘭高校ホスト部→
●LOVELESS→ 主人公
●テニプリ→ イケメン☆タイムと白菜
●FAIRY TAIL→ エルザァァアァ!
●バクマン→ しゅーじん、福田さん
●戦国BASARA→ パーリィ!カスガのここ、空いてますよ?
●テガミバチ→ ゴーシュマジカッコいい、はいてない幼女とお姉さん
●みつどもえ→
●荒川アンダーザブリッジ→ リクと河童
●HUNTER×HUNTER→ キルァ
●starry☆sky→
●pandoraHearts→
●うみねこのなく頃に→ 兎耳の人
●化物語→ でもそーんなーんじゃだーめ♪
●とある魔術の禁書目録→ アヘ顔の人、吹寄さん
●夢喰いメリー→ 銀髪の人
●おじゃ魔女どれみ→ 紫の人
●グレンラガン→ ヨォオオォコォォオォ!
●生徒会の一存→ ハーレム主人公
●魔法少女まどかマギカ→ みんな死ぬしかないじゃない!
●ピューと吹く!ジャガー→ そぉい!
●侵略!イカ娘→ 金髪の科学者さん
●君に届け→ 風早くんとヤンキー2人、ピュアやわぁ・・
●ギャグマンガ日和→ 変態と言う名の紳士とソラくん
●30歳の保健体育→
●Fate/stay night→ ライダー!
●Toloveる→ ヒロインでいいんじゃないすかね、え?誰だって?
●Steins;Gate→ 牧瀬さんと携帯持ってる人とフーハッハ!
●ソードアート・オンライン→ キリッ・・クラインと妹
●桃華月憚→
●クラナド→ 人妻の良さは此処で知る
●バカテス→ 馬鹿主人公とおっぱい
●SKET DANCE→ スイッチ
●放浪息子→ 主人公
●S・A→
●オーズ→ タトバッ
●日常→ 「えー」の人と可愛い先生
●犬夜叉→ 殆どry犬夜叉とブーメランの人
●あの花→ (∀` ( )*( )
●ハヤテのごとく→ 緑髪のメイドの人と関西弁の人と37歳
●変ゼミ→
●薄桜鬼→ 沖田さんprpr、逞しい人と盛り上げ役の人
●おおきく振りかぶって→ ( ゚◇゚)と阿部さん
●戦場のヴァルキュリア→ セルベリア殿とオカマ
●うた☆プリ→ 来栖・・だっけ、とちくわぶ
●電波女と青春男→ ババァー!俺だー!結婚してくれー!
●神知る→ 兄さまとLC
●サザエさん→ マスオさんマジイケメン
●名探偵コナン→ ヘタレ刑事と服部さん
●輪るピングドラム→ 主人公とジャイアン
●戦國ストレイズ→
●ゴーカイジャー→ レッドマジカッコいい
●360°マテリアル→
●NO.6→ ツンデレロンゲ
●ハチミツとクローバー→
●ハイガクラ→
●伝説の勇者の伝説→ 勇者
●妖孤×僕SS→ | ´ `|おー
●君と僕。→ 兄弟の何考えてるか判らないっぷり好き
●ひだまりスケッチ→ みやちゃぁああん!
●はがない→ 肉
●遊戯王→ おっぱいヒロイン全員可愛いじゃないかおい、小鳥ちゃんprpr
●そらのおとしもの→ バカトレア
●ネギま!!→ すいかっぷ
●真剣で私に恋しなさい!!→ 黒髪ヒロイン
●クイズマジックアカデミー→ ルキアー!アロエー!
●咲-Saki-→ おっぱいおっぱい
●THE IDOLM@STAR→ ババァー!俺だー!結婚してくれー!あとミキ
●となりの怪物くん→ ささやんくん
●これはゾンビですか?→ ・・あれ、いねぇ
●焼きたてジャパン→
●ヒカルの碁→ サイ
●メジャー→ トシくんだがそんな名の幼馴染
●絶園のテンペスト→ 博士
●ゆるゆり→ \アッカリーン/
●ゾンビローン→
●男子高校生の日常→ ただくに
●月姫→ アルクー!俺だー!懐いてくれー!
●カーニヴァル→
●アルカナファミリア→
●ギルティクラウン→ 主人公と脚失ってるポニテ
●Fate/Zero→ おっさん、鳩とギル様
●Brave10→ さいぞーと男だか女だか判らないツンデレ
●アマガミSS→ り ほ こ は か わ い い な ぁ ! 後スト子
●フォーチュンアテリアル→
●銀の匙→
●ドラゴンクライシス!→ ババァ
●ファイブレイン→ 主人公と男だか女だかry
●あの夏で待ってる→ ティーチャー
●緋弾のアリア→
●パンスト→ パンティー
●いつか天魔の黒ウサギ→ ヒロインとピカチュウ
●黒子のバスケ→
●未来日記→ ゆのの愛に潰されたいね!あと褐色肌の健康娘
●タイバニ→ おっさん!
●UN-GO→ パンダ可愛いよパンダ
●結界師→
●HELLSING→ 云わずとも・・
●ポケスペ→ ブルーとイエローとレッドとグリーンとry
●ぷよぷよ→ 猫、ストーカー
●ゆめにっき→ ウボァ
●めだかボックス→ めだかちゃーん!
●イナズマイレブン(イナGO、イナクロ含む)→ うぃん、一郎太、半田

名前覚えてなさすぎぃ!?

・・いやぁ、出てきた方よそれでも・・。




一度「○○の中だと誰が好き?」みたいなのやりたくてやってみたが、
中々キャラの名前って覚えてないんだなぁ・・。

しかし、科学と目次分ける必要ry
 |  00:00 |  Baton / バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.11/15(Thu)

彼女が出来ないからホモになろう(迫真) 

懲っりなーい、バトン祭りだよー。

SNSとかそっち方面見てると必ず引っかかるなー困るなー(棒)
とはいえ絶対みたいなルールもあるし、個人的にやってみたくなるバトンが多かった。

今回はそんな感じやなぁ。

いつものバトンテンプレ置いておきますね。


◆本名ギリギリバトン

1.あなたのイニシャルをどうぞ

TSだかSTだかどっちか。

2.あなたの苗字 名前は珍しいほう?よくあるほう?

珍しすぎて間違えられることがいつも、今風でいうDQNじゃないのが救い。

3.あなたの身の回り、またはマンガなどのキャラクターに同じ名前の人は居る?

多いねー、某格ゲーで隠しキャラなイケメンだったから嬉しかった。

4.自分の本名って、ハンネ(ハンドルネーム)っぽい?

どっちかといえば、ネタとしても使えるし。

5.苗字、名前はそれぞれ何文字?

三文字三文字。

6.明かせたら苗字、名前の一字目を教えてくさい。

ととし、最初の一文字か最後の一文字か否か・・!

7.自分の名前、好き?

うん、個性はある。

8.本名の由来を、本名がばれない程度に教えてください

由来でバレも何も、女の子でも男の子でも良いような名前って意味合いだったさ。

9.最後に、このバトンを回すひとをどうぞ。(何人でも)

お好きにー。


【寝姿バトン】
1・平均睡眠時間は?
→ 徹夜しない時は普通に7時間位・・のような。

2・寝るのはベット?布団?
→ 座布団。

3・一人で寝る?誰かと寝る?
→ 誰か添い寝してください☆

4・冬の寝具一式を教えて
→ こたつだね、たまに毛布と掛け布団2枚。

5・夏の寝具一式を教えて
→ お腹に上着掛ける程度。

6・冬、寝るときの服は?
→ 半袖に長ズボンor半ズボン

7・夏、寝るときの服は?
→ 〃

8・枕は使う?使わない?
→ だから座布団。

9・枕を使う人→どんな枕?
→ だから座ry

10・電気は全部消してから寝る?
→ 電球状態、ちょっとした灯りって良いよね。

11・枕元に何か置いてる?
→ 飲み物とかティッシュ箱とか。

12・寝る前に何する?
→ 賢者☆ トイレ行って寝ろよ!

13・テレビがついてても眠れる?
→ 寧ろ日常。

14・仰向け?うつぶせ?
→ 仰向けー、うつぶせだとエロい夢見やすいらしいね。

15・右向き?左向き?
→ 両方、左多めかなぁ。

16・寝相は良い?
→ 悪い!

17・夢は見るほう?見ないほう?
→ あまり見れないかな。

18・1番最近の夢は?
→ 覚えてないわ、スマン。

19・寝付きは良い?悪い?
→ 見てると面白いらしい・・?

20・眠りは浅い?深い?
→ 中間、たまにムクりと起き上がるけど深い眠り中だったり。

21・一度寝たら朝まで起きない?
→ おうよ!

22・寝てて携帯が鳴ったら起きる?
→ 一応ね。

23・電話しながら寝た事ある?
→ なーい、近々そんな人と電話してたが。

24・イビキかく?
→ 困ったもんだorz

25・ヨダレ垂らした事ある?
→ ^q^あうー?

26・寝言、言ったことある?
→ 遺伝、だから見てると面白いのか・・。

27・寝るときの癖ってある?
→ 腕曲げてデコに乗せる、または丸くなる、かなぁ・・。

28・寝るときの髪型は?
→ 結んでるが、毎朝髪留め探す作業。

29・寝癖ってつく?
→ もちもち、ワックスいらず。

30・寝顔を見られるの平気?
→ うん、寧ろ今のうちに見とけ畜生。

31・電車で眠れる?
→ 寝るとこでしょ?

32・学校で眠れる?
→ 日常でした。

33・睡眠削ってもやりたい事ある?
→ だね、時間停止能力とか得てその間に仮眠したい。

34・何日なら徹夜できる?
→ 二日かなー・・体力の限界というか。

35・寝てる時に悪戯された事ある?
→ それは知らん。

36・逆に悪戯した事ある?
→ 耳元でアッー!とか楽しかった。

37・恋人に腕枕されるのすき?
→ フゥゥイヤッホォォオォィイイィ!モフモフモフモフモクンカクンカクンスリスリスリフワフワッフゥウゥゥ!・・ふぅ。

38・自分が腕枕してあげるのは?
→ 頭なでなでしながら寝付いてくれるといいね。

39・人生最長睡眠時間は?
→ 24時間弱。

40・寝顔が見たい5人をどうぞ
→ えっ


経験があるかないか〇×バトン

~恋愛編~(女性と)
 告られたことがある=×
 告ったことがある=○
 キスをしたことがある=×
 ハグしたことがある=×
 手をつないだことがある=×

切ないねぇ・・!

~学校編~
 遅刻したことがある=○
 さぼったことがある=○
 授業中居眠りしたことがある=○
 先生に怒られて泣いたことがある=○

自分が悪い時が主だが、学校側が悪い時も泣いてたな、なんでだろう。

~その他編~
 お化け屋敷で泣いたことがある=○
 海で溺れたことがある=○
 新聞にのったことがある=×
 テレビに出たことがある(もしくは映った)=○
 メイクをしたことがある=×
 タバコを吸ったことがある=×
 お酒を飲んだことがある=○

父と兄に溺れさせられたよ!御蔭で少しトラウマだバカ!海好きだけど!


暇な人強制★バトン 

【学校】
欠席→〇
早退→〇
遅刻→○
授業さぼる→◯
授業抜け出す→×
授業中たち歩く→◯
授業中寝る→〇
授業中携帯いじる→◯
授業中ペン回し→○
授業中ガム→◯
授業中にコンビニ行く→○
先生に怒られる→〇
先生に殴られる→〇
先生を殴る→×
学校で泣く→〇
学校でまじギレ→○
学校の物を壊す→〇
学校ぬける→○
職員室呼び出し→〇
校則破り→◯

うわぁ、ひでぇ・・。

【恋愛】
告白した→〇
告白された→×
付き合う→〇
浮気した→×
浮気された→○
振る→×
振られる→◯

【不良】
髪染め→×
ピアス→×
深夜まで遊ぶ→〇
警察にお世話になる→×
殴り合いの喧嘩→×
男子殴る→○
女子殴る→×
酒飲む→○
煙草吸う→×
2ケツ→〇

2ケツって言葉ってそうゆう意味だったのか・・。

【病気】
入院→×
手術→×
骨折→×
亀裂骨折→×
脱臼→×
突き指→〇
捻挫→×
点滴→×
注射→○
車イス→×
自分担当の先生が居る→×
ドクターストップ→×
レントゲン→○
救急車→×
リハビリ→×

レントゲンは、歯医者だね。

【楽器】
ピアノ→×
ギター→×
バイオリン→×
フルート→×
クラリネット→×
オーボエ→×
リコーダー→〇

鼓笛隊楽しかったな。

【習い事】
野球→×
サッカー→×
テニス→×
バスケ→×
バレー→×
スケート→×
ダンス→×

全部そこそこ出来る程度の能力!
ダンスは一度本格的に習ってみたいかなぁ。

【経験】
川で溺れる→○
海で溺れる→○
泳げない→×
女子トイレ入る→○
エスカレーター逆走→○
お化け屋敷で泣く→○
坊主→◯
テレビに映る→〇
ラジオに出演→×
新聞に乗る→×
スカウト・推薦→×
ひとり暮らし→×

坊主時代懐かしすぅ・・。


ルール
1 タイトルを「彼氏or彼女が出来ました」「ホモorレズになりました」
  「嘘ついてました★」「退会します・・・」にすること
2 地雷バトンだから見た子は強制!
3 やらなかったら、俺と絡め!

●my profile/自己紹介●

名前:stynga
年齢:もうそんな歳かー。
誕生日:9月11日
星座:乙女☆
職業:フリートァー
家族:父と兄は別居中。
身長:いくつだか・・、170は越えてて欲しいなー。
体重:最近肉付いたり減ったりが繰り返されてるぜ!
視力:角が丸く見える位悪い。
握力:ギュィィィィイイィィィーン・・ッ
髪型:結ぶタイプの長髪君。
所持:十年前近くのコカコーラに付いてた謎ブレスレット。
習い事:「野球やるか?」って友達に誘われた事はあった。

●対応●
「好きな人と嫌いな人の対応」

☆ 「おはよう」
好き 「おはよー」
嫌い 「おー」

☆ 「テンション低いな」
好き 「いつもこんなだろ」
嫌い 「うん」

☆メール 「暇?」
好き 「おう、どした?」
嫌い 「(応答せず、後日寝てたメールをry)」

☆ 頭撫でられる
好き 「むー・・(*´Д`*)」
嫌い 「あ、あぁ、ありがと」

☆ ノート貸して
好き 「汚いぜー?」
嫌い 「〃」

☆ 「今日メールしていい?」
好き 「いつでもいいよ」
嫌い 「おう、寝てたらごめんね」

☆ 「好きな人いる?」
好き 「付き合ってみたいねぇ」
嫌い 「〃」

☆ 「アイツ、お前のこと好きらしいよ」
好き 「( ゚д゚ )」
嫌い 「( ゚д゚ )」

あれちょっと待て、☆よ何故そんな事知ってるんだオイ、お前等の関係ってry

☆ 「時間割教えて」
好き 「間違ってたら悪いな」
嫌い 「どうなっても知らんぜ・・?」

☆ 「これいる?」
好き 「おぉ、ありがとう」
嫌い 「貰っとくよ、どうも」

☆ 「飴チョーダイ」
好き 「これしかないぜ」
嫌い 「こんなでいいか?」

ちっとも差が無いとかつまらない男よのぅ。

●like/好き●

和食:味噌汁。
洋食:スパゲッティー。
お菓子:チョコやらクッキーやら。
お茶:紅茶。
色:紫、緑、桃、白黒。
靴:スニーカーっていうのかな、あの類が多め。

●now/現在●

着ているもの:緑のシャツに半ズボン。
食べているもの:お腹空いたじゃねえかオイ。
聴いているもの:そういや聴き忘れてる曲あったなー。
右にあるもの:こたつ。
後ろにあるもの:押入れ。
誰といる?:背後霊ちゃん。
何処にいる?:いまいま。
今日の天気:晴れ、良い洗濯日和さ!
近くにある家具:すとーぶぇ。

●last/最後に●

食べたもの:珈琲牛乳。
聴いたもの:OKAMOっさんのコレ、テンポとか動きが癖になる。
電話の相手:父だったはず。
メールの相手:黒い人ー。

●first/初めての●

おつかい:頼まれた覚えねぇ!買い物好きの家族め!
自転車:小2ぐらいかな。
一人部屋:中2、そこから酷い目にあった。
初恋:小3で可愛いなーと思った子は居た、初恋って訳でも無いか・・。
告白:そのつもりはあまり無かったが、思い切り伝えたらしてた事になってた( ^o^ )

●past/昔の●

将来の夢:サッカー選手でしたねぇ、兄影響。
怖かったもの:キテレツ大百科のED、未だに家でも語られる餓鬼の頃の謎伝説ry
習いごと:なっしー。


そろそろ過去にやったバトンを忘れてやり直す頃合。
そういや、語尾に"ニャ"を付けるバトンとか無くなりましたねぇ・・。

※追記。
返信しましたよー。
 |  00:00 |  Baton / バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.10/13(Sat)

文字列整える時間の方が掛かる 

バトン消化ー・・、瞼擦りながらやるもんじゃないね。
暇つぶしにでも、どうぞ(迫真)

テンプレ、コピペ用。


【SM診断】
①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
A.テンションが上がる。

②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?
A.屋根のあるところへ、そして暫し遊ぶ。

③よく行儀悪いと言われる
A.悪くないように心がけたい。

④掃除は大の苦手だ
A.そこそこ、放っとく物は放ったままだけど。

⑤よく親子喧嘩をする
A.家庭事情関連で騒いだぐらい、言い合いに発展すると流すようにしてる。

⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる
A.おうよ!

⑦好きな人に心にもない事を言った事がある
A.少しだけある、好きだろうが言いたい事は言えんとね。

⑧リレーは得意な方だ
A.バトンを上手に受け取れた試しがないです!

⑨歯磨きは短時間で終わる
A.歯磨き粉変えてから早い早い、粒子さんprpr

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う
A.解けよ!

⑪球技系のスポーツが好きだ
A.下手です。

⑫逆に水泳は嫌い
A.逆ってなんだ逆って、どっちも好きだよ。

⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手
A.使い分け。

⑭朝が弱い
A.低血圧ばんじゃーい^q^

⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
A.気付ける程度なら・・。

⑯ハンカチを持ち歩いている
A.ポケットティッシャー。

⑰あんまり甘いものが好きではない
A.並、甘すぎるのはNO!

⑱大体のものは素手で倒せる
A.中くらいは勘弁。

⑲叩かれたら叩き返しちゃう
A.そういうノリならば。

⑳正直、答えるのが面倒くさかった
A.もうちょい問いを整えて来いよ!

【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 N
○が9~5 M
○が4~1 ドM

恐らく8個、うーん・・Nでありたかったorz


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい 。

タイトルは必ず『死にます』 『別れます』『告ります』のどれかにしてください。

▼見たらすぐやるバトン← ※見た人は必ずやること。今すぐやること。
足跡つけた瞬間に『見た』と判 断されますので 要注意!! www

■自己紹介■

性別:SEX!

病気:健康体の不健康。

性格:気まぐれ、自由人、スケベェ、嘘嫌い。

靴のサイズ:玄関まで確認しに行ったが擦れて読めなかった☆

■好きなもの■

動物:もふもふ。

飲み物:紅茶と炭酸檸檬。

花:紫陽花、朝顔。

男性:最低じゃなければ全然。

女性:〃

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:ないっす。

ウソついたことある?:絶賛反省中。

友達とキスしたことある?:されかけたことなry

ピアスあけてる?:穴開けないタイプくだちい。

浮気したことある?:絶対したくない。

痴漢したことある?:電車内で必ず顔色悪い奴がどうやってry

ぇ、じゃあされたことは?:度胸が足りんなぁ!

ナンパしたことある?:度胸が足りんなぁ・・。

されたことは?:あったら怖ぇーよ・・。

拳銃手にしたことある?:モデルガンhshs

■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:失恋慣れって怖くね?

どこまでいった?: 意地でも足掻きたいねぇ。

なにしてんだよ!?:してこれだよ!?

愛してる?:いつ愛されてないと錯覚しtry

ジェットコースター好き?:いーやーだー。

お化け屋敷好き?:おばけ以前に不意打ちは嫌いだ。

どこに引っ越しできたらなーと思う?:北か南。

もし地球に自分一人しかいなかったら?:はぇー・・そうだな・・事の発端について情報収集。

もっとピアスあけたい?:6426+Z

押し倒された?:されたい。

押し倒したい?:したい。

料理できる?:油しいて転がすだけさ!

お菓子は?:調理実習思い出した。

愛してるのは?:心の中に!(?)

虫は?:不快感与える彼奴だけ爆ぜて頂きませんか。

蜂って怖いよね:ミツバチはもこもこしてて可愛い。

蛇は?:ハァースリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリハーァ、絞め殺されない程度なら。

可愛いって思う子は?:直感次第。

カッコいいって思う子は?:〃

丸文字?:凝った字だと思うよ、うん、多分。

運転の仕方知ってる?:×ボタンでアクセル・・。

ごめんなさい:かたじけない。

死ぬ直前に言う言葉は?:遠出してくると伝えておいてくれ。

誰に会いたい?:n・・友達にはいつでも会いたいさ。

欲しい物は?:安心感。

いらないものは?:いらないものなんてない。政治はいらないと思いまry

■今現在■

今着てる服:よれよれTシャツ。

今したいこと:徹夜明けなんで・・その・・。

さっきしたかった事:虚無感なら先程。

今聴いてるCD:TV垂れ流し中。

脳の中:ンハァーアァァァアーンンンンンァーアーアーアーアー!ハァー!ハァァアァアー!

一番最近読んだ本:読んでない漫画で更けてる程度。

一番最近見た映画:主に金曜ロードショー。

一番最近泣いたのは?:「あ゙ー・・目がチカチカするー・・。」

文字読める?:ん?

ゲイやレズの友達いる?:大体。

ゲイやレズ?:嫌いじゃないわ。

面食い?:整った奴ほど性格ブサイクなのは何故ですかっ。

お前じゃ、無理だ。:知ってる!!!!!1

奇跡感じる?:おう。

てか成績いい?:れーてんちゃーんぴょーん。\アンダラダラダラアンダラダラダラ/

ハゲたい?:毛根リセットか・・興味はある。

帽子かぶる?:顔が死んでるときは。

太った?:どうやったら太れるん?

何キロ?:年と共に大きくなられてらっしゃるので・・はてさて。

死ぬまでに一度したいことは?:放送できません。

死んだら何になりたい?:同じ思考でもう一度生きてみたい。

何かに依存してる?:・・そう聞かれるとそこまで無いと実感した。

何か集めてる?:特には。

身近に感じられる友達はいる?:御蔭様で!

親友はいる?:同じ質問もんじゃねこry

自分の事好き?:少しでも好きじゃないと生きてけないと思うんだ。

私のこと好き?:大好き。

最後に一言:おやすみなさい。


〇。+*..・:―――ルール―――:・..*+。〇

★タイトルは,恋のライバルが,見て喜びそうなタイトル。

★見た瞬間,絶対やる!

〇。+*..・:―――――――――――――――:・..*+。〇

Q1.名前は? :改めましてstyngaです、多分。

Q2.職業は? :フリー。

Q3.年齢は? :あぁ・・。

Q4.好物は? :素麺。

Q5.嫌物は? :苦いの。

Q6.依存は? :特には。

Q7.趣味は? :ゲームと答えておこう。

Q8.病名は? :不健康体の・・あれ?

Q9.出身は? :長靴。

Q10.マイブームは? :PSPo2で黙々と、ファルクローはよ。

Q11.青春してる? :良い汗かいたな!

Q12.家族構成 :4

Q13.好きなアーティスト :ジャニーズ系、影響って怖い。

Q14.腐ってる? :面白いよね。
 
Q15.変態? :だっけ?

Q16.@ゲ歴何年? :やっと1年。

Q17.今テレビ見てる? :いい笑顔してんなぁ・・。

Q18.本名は? : 即効で間違えて即効で覚えられる名前。

Q19.言っちゃダメだよ。 :別に構わんだろう?

Q20.声はデカイ? :日による。

Q21.貯金は何円? :使ったし・・使われたし・・。

Q22.幸せ? :割と、寧ろ幸せって何処までの範囲なのやら。

Q23.やる気ある? :あるけど身体が・・くっ・・!静まるなっ・・!俺のry

Q24.ツボにはまった言葉は? :にしきがお。

Q25.性格は? :途轍もない。

Q26.しずるとフルポンの区別つく? :髪変えて仕事減った奴と歌下手で押してた癖に歌上達した奴の事?

Q27.マカロンとホカロンの区別つく? :マカロン・・一体何カロンなんだ・・。

Q28.死んで欲しい人とかいる? :一人だけ殺意を覚えたぐらい。

Q29.どんな立場の人? :人として最低な屑野朗でした☆

Q30.最後に,回す人を3人教えて :任せる!


なんだろう、こう、真っ当なバトンしたの久しぶりだぜ・・。
凝ってないとテンション管理が難しいじゃないか・・。

 |  23:51 |  Baton / バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.08/10(Fri)

RE: チャオ好きへの50の質問 

試しに探したら見つけたので回答。
チャオ・・というより日本人でソニック好きが少なすぎる。
そんな訳でもありここは回答するしかない・・!

以下、答えた部分は色薄くしちゃった。


チャオ好きへの50の質問。※コピペ用はこちら。

Q1 取り敢えず、意気込みをば。
え?えー・・頑張ります?

Q2 チャオガーデンにはどれくらいの頻度で行ってますか?
構いたくなったら、思い出したら寄ってます。

Q3 チャオが出てくるソニックのゲームのうち、あなたが持っているソフトを全て書いて下さい。
SADXとSA2Bだが、SA2Bは借物で貸主が実機売った為、我が元へ辿りつきました。

Q4 チャオガーデンには現在計何匹チャオがいる?(ソニアド1・ソニアド2・バトル・DX全て)
今現在はSADXに10匹、SA2Bに22匹。
無駄に増やすのも懸念・・だが、この先もっと増えていくだろう。


Q5 チャオの究極進化形態、ライトカオスの育成経験は?
水色半透明で予定中。ダーカ、ヒーカは数週間前に作成したよ!
色チャオでライカ作りたいが良さ出すならピュア混ぜたいし難しいところが。


Q6 ソニック以外でチャオが出るゲーム(例:チューチューロケット!・ファンタシースターオンライン)は持ってる?
PSPoとPSPo2iTぐらい

Q7 では、そのゲームでチャオを出現させた?(持っていたら)
チャオの杖なら倉庫に。

Q8 チャオ関連のグッズはどんなのを持ってる?
残念ながら。

Q9 チャオのBBS(ソニアド1・2関わらず)に発言経験は?
残念ながら。
止まってから気軽に質問会話出来るBBSが無くて困る、質問したくても出来ないぜ!


Q10 実年齢・職業を明かせるようでしたらドーゾ。
何この質問・・!

Q11 チャオとの出会いは?
友人のソニックプレイを見て借りて。

Q12 リアル友達にチャオ好きはいますか?
恐らく2人、割とソニックプレイヤーが居ないんだ。

Q13 では、ネット友達にチャオ好きは?
1人、ネット友達と括るべきか悩むが('A`)

Q14 チャオを知らない友達に「QOO」のアレと間違えられた事はある?(笑)
あぁ・・そういや似てるか。
スライムに足生えた何かとかそんなじゃ?


Q15 やっぱりチャオを知らない友達にチャオを挨拶と勘違いされたコトは?
英語表記のchaosは勘違い多し、チャオだけだと少女漫画雑誌。

Q16 チャオが世界制覇するとしたら、最大のライバルは?
空腹。

Q17 チャオ育成編。一回の入室でどれだけチャオガーデンに居ます?
最低30分は余裕。
リング、エンブ集めつつ寄る感じです。


Q18 チャオガーデンへ主に入るキャラは?
ルージュ姉さん!
ええ、趣味です、デカいし(?)
それ以外だとハリネズミ2人。


Q19 チャオの名前って、どうやって付けてます?(幼稚園で、とかじゃなくって(笑))
一周目は特徴や直感だったが、二周目では手元に丁度ドラゴン辞典があったのでそれで。
割と困らない上いい名前付けれて満足、ゲオルギウスの~とか名前知りたいの多かったです。
ヴィーヴルとか宝石が栄えていい感じでした。


Q20 オサンポ(プチガーデン)にはどの程度の割合で出してます?
ノーカートリッジなので全く。ルビー卵の為に粘ったぐらいかな。

Q21 本編(ソニック)の攻略、ひょっとしてそっちのけ?(笑)
やってるよ!何年経とうとも終わらんけど!

Q22 チャオは「作る」?「育てる」?良ければ貴方の意見もドーゾ。
育てる。
繁殖は作る(意味深)


Q23 チャオを「研究」することについて、どう思いますか?
既に情報は某所で纏まってたり、特に探る事も無い気がする。
でも好みの実に関する記述とか謎多き部分がまだあるから気にはなるね。


Q24 今まで育てたチャオの中で、一番のお気に入りは?
HSSとDFFを主に、HCのお姉さん感やDSSのヒレとかが可愛くて可愛くて。
あとは・・やり直しの際の一体目の紫DCかなぁ、村長みたいな圧があってふてぶてしいです。


Q25 これから育ててみたいチャオはどんなチャオ?
黒金か黒銀育成予定、どっちがいいかなぁ・・。
大体いつものメンツみたいのは決まってきたので色々形態弄りつつ楽しむ予定。


Q26 一番「カワイイ!」と思えるチャオの仕草・行動は?
全部に決まってるだろ!
挙げるならゴーゴーダンスや頂戴頂戴!の時の手を前に出す行為とか、
可哀想ではあるが座って大泣きしてるとかめちゃくちゃ可愛い。


Q27 ズバリ、チャオ育成専門ゲームを出して欲しい?また、もし出るとしてどのようなゲームだったら買う?(値段なんかも)
チャオメインだったら悩む、流石にソニック操作させてくれ('A`)
ヒーローズとかみたいにソニック以外のキャラも操作出来るゲームくださいおなしゃす。


Q28 チャオの夢って見たことあります?あるのならその内容をどうぞ。
この間見たな・・スキル値が凄い事になっている夢。

Q29 チャオ以外ではまってるゲームとか趣味とかは?
全般。
育成系は今はいいや。格ゲーしたい。


Q30 ガーデンで時間稼ぐために、電源つけっぱなしで食事とか、一晩とかってあります?
ズルはry
アビリティオールS目指しているなら別だが。


Q31 今までチャオガーデンで一番ショックだった出来事は?
カオス化すると繁殖期がこない事とか、
スキルと進化に左右される数値はまったく別ものだった事とか、
無限抱っこは結局スキル上げぐらいにしか役立たないつまらない裏技だったりとか、
長年やってる癖に未だに驚きますorz


Q32 チャオの絵って描けます?
描きやすいよね。

Q33 んじゃ、チャオの小説や詩なんかは?
あ、無いです。

Q34 チャオ小説で、チャオのSF・ファンタジーモノってアリ?
公式でもあるんだしありじゃないですかね。

Q35 チャオが実生活に影響した事は?あるならばその内容は?
"?"とかの記号とか、「ハーイ」って聴くとどうも思い出す始末。
そして次の日にはゲーム機を起動しているというオチ。


Q36 ズバリ、チャオ暦はどれくらい?
判らんー・・が、04年ぐらいから触れ始めたような。

Q37 あなたが考える「チャオが一番幸せな時」とは?
すりすりしてる時、撫でられてる時はこっちも笑顔になる。
木の実がっついてる時も良い。


Q38 チャオガーデンでの時間稼ぎ、何をしてますか?
稼ぎ意識してないで、チャオの後ろ付いて眺めたり、観察しようぜ。
気付いたら一時間は余裕で楽しめる。


Q39 チャオ好きになる前は何のファンでしたか?
今でも好きだけど、カービィにしか眼が無かったあの頃。
それ考えると視野広くなったなーと思う、広くなりすぎた訳でもあるけど。


Q40 友人に、チャオの素晴らしさを説いた経験は?もしあるなら成功した?
説いるまでもなく、ハマるのがチャオである。

Q41 会社や学校にVMまたはGBAを持って行って育てた事はある?
ノーカートリッジで持ち歩ける勇者では御座らんよ・・!

Q42 あなたのチャオ育成の格言は?
愛すること。

Q43 ソニアド1・ソニアド2・ソニアド2バトル・ソニアドDX、どのチャオが一番いい?
んー・・やっぱりSA2Bかな。
SADXのガーデンはBGMが喧しすぎて気になるんだ。


Q44 今度発売される新しいソニックゲームにチャオ育成がつきました。さて、どーなってる!?
仕草追加・・!動物追加・・!幼稚園の部屋へ入場可能追加・・!
クラスにはランダムで他所のガーデンからチャオが登場して色んな見た目を楽しめて・・!
略・・!


Q45 10年後、チャオはどーなってる?
例え何年経とうが私はチャオを愛す。
つまりそうゆうことだ。


Q46 チャオに出会えて良かったことは?
特有の微笑みと優しさを得たー・・なんだこれ。
小動物とか可愛いもの見たときのあの感じは会えただけでも良かったもんだ。


Q47 逆にチャオに出会って悪かったことは?
本編の放置っぷりは悪いことしてるなーってorz

Q48 チャオに出会って、貴方の人生は変わった?
変わったんじゃない?優しさは増したと思う。

Q49 ズバリ、貴方にとってチャオとはっ!?
大切なもの。

Q50 終わりに一言。
あ、あぁ、うん、お疲れ様でした。

ホップスター様ありがとうございました。
中々し甲斐があって楽しかったです。


HD化でよりいっそう広まるといいねぇ・・。
しかし、本当にBBSみたいのが見当たらないので困る。
気になることが2,3つあるんだが胸にしまっておけってことか・・。
 |  00:00 |  Baton / バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT