紫色な時間KamihimePROJECT / 神プロ

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.06/26(Mon)

【記170204】バアルさんは結構乙女だと思うの【神姫PROJECT】 



胃が腐り掛けながらも、漸くのバアルさん。
見てくれよ、このむちむち感。
けしからんであろう!

光沢ある肌自体栄えるモノだ。
褐色だと更に見栄え良くなるから、尚のこと、美味しそうって思えてしまうんだよなぁ・・。

腋とか美味しそう。
褐色は個人的に足が、太腿が宜しいかな。




夜、黄昏てる所を。
出会って即ハボ的なノリを感じますね・・。
セックスは神姫の食事だからね仕方ない。

・・うむ。
寂しそうにしてるお姉さんを心配で駆け寄ったら、元気〝出し〟て〝貰った〟とか、
最高やん。
褐色肌逆レとかいうワードすらシコい。






あ、これ朝までコースだ。
( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

女の子側が積極的なのイイよネ。
オマケに月夜に照らされて外で致す感じが良い。
そよそよっと風吹いて欲しいね。




追従。
一頻り盛り上がった後、勝手に自室に。
随分強引だな貴殿は・・。
お酒で火照った女の子は可愛いもんスよ。
陽気。
女の子のヤンチャが見えてキュンキュンする。




文字通り〝二次会〟。
褐色肌はprprするモノだ。
バアルさん姉御肌っぽい振る舞いだけど、実は好きな人と人一倍いちゃいちゃしたい乙女だ?
時折ビュアだよね?

って書いてて、
先に投下していたハーレムエピソード消化回でこの人の初めてが輪姦だったの思い出した。
もっと、キュンキュンしたかったんだろなぁ。
今もギューッて抱擁してますね。




主人公改めて愛称ANTァ!よ、もっとやれ。
しっかり愛してやってくれ・・。

強気で勇ましいお姉さんの弱音、とか、
何も思わない筈が無いだろう?

イイ褐色の色してるし、固定メンバーにしたいな。
神姫で褐色肌は少なそうだしね。
そもむちむちよりも幼い子多いし?
それで褐色むちむちなんていなそうだな・・。




で、はい仲間に・・ってまたかよ!
端末ブラウザだと毎回こうなの!?
 |  03:24 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
2017.06/22(Thu)

【記170202】キューちゃんの明日はどっちだ【神姫PROJECT】 



乱行パーティ・・。

・・・・うーん・・。
うーん!
男1の複数女の子なら、嬉しい!
でも逆はそんなに好かない!

何とも思わない女の子1ならギリ「お?」とは。
だが好きな子が複数の男に玩具にされてたら、
なんか汚れちゃった感じで凹むなぁ・・。
独占、したいもんね。

・・・・いやぁ、想像するだけでもキツい。
メンタルやられて逆に死にたくなりそう。

仮に何とも思わない子でも普通に心配しちゃう。
乱行の絵面見て胸が苦しいのはそういう事か。


って(?)
脱線し過ぎたが!
メインシナリオ少し進めてるよ。

序盤ゆえに手持ちが手薄なの、と、
チラッ調べてしまってね。
次の章で褐色肌の加入が待ってるらしいの。
めっちゃ欲しい・・欲しくない?
だからそこまで進めたいんだ。

(不純)

(褐色娘はイイぞ)




その間で一度キューを挟む。
・・可愛いロリっ子でイイの、かな?
裏を感じるんだけどこの子・・。




ほら。




でも大事に大事に。
幼く見えても神姫、神姫に見えても幼い子よ。
ちゃんと見てあげ・・。

あ。

は、初めてって描写無いぞ?

・・・・。
・・キューちゃん?(震え声)




何処と無く悔しく思っちゃうのはSAGAよナ。
横のライオンが初めてな気はするけど、
こう、なんだろう、
幼いのに実は盛んで、何人ともしててーとか、
変な背景見えちゃうと憂鬱になりません?
(今回そんな感情ばっかや)
でも、うん、盛んなのだろう。
神姫だしね!




って理由で加入ー・・って居ねぇ!
アモンさんもそんな仕方だったね!?

キューちゃんは攻防デバフ持ちで、大変使いやすく、無償では一番鍛えやすい風。
イイところ尽くしなのでお世話になりそうだ。

性格は・・とか言いかけたが、
突如「うにゅ?」とか言いそうな語彙センスは好きなんだよねぇ・・女の子っぽいし・・。
に、憎めない・・。





そのままバアルさんへーと向かう前にヒトツ。
アモンさんの失態エピソード。
ほう、全裸で家事ですか・・。
オイオイオイ。

全裸メイドの文化けしからんわねぇ・・。
おはようございますって乳首、陰毛見せつけ、
廊下を尻揺らしながら歩いて、
庭の掃除を肌色一色で行うんですか・・。

・・うむ(御満悦)
 |  03:37 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
2017.06/08(Thu)

【記170430】キュクロプス狙いで突っ込んだら単眼の話が捗るの巻【神姫PROJECT】 

(アプリ版快適なのに、Google垢で動かねぇって思いから放置してたな)

(でもログインだけはしますかねー・・)




\ デケェ! /

引きに行きます!!


という単純動機でこんにちワン!
ガチャの時間だ!

前述で言ったがアプリ版は端末とは思えぬ快適。
流しプレイでお空と比較できる程スラスラです。
PC重い!端末重い!ブラウザ重い!人はお試し。

自分もあの環境でやりたいけどぬぁ・・。
Googleアカウントちゃん何故通せないのや。


うじうじってプレイしてない、が、
事前にイベントが復刻な事は知ってたから特にイイかなーって思ってて、
本当に久しぶりなのは事実。




そういう意味ではイイタイミング?
どういう。
開幕で吃驚したが、ガチャではSRときた。
コレはまだチャンスある筈だな・・?




キャラ紹介で見る。
・・うん(ご満悦)

神姫やってて初めて見る爆乳だぁ・・。
ニケさん以外で目の前拝めるとは。

・・ゴメン言葉が出ねぇ。
極力至高な時、脳内が高まり感覚が麻痺して「イイ・・」しか言えなくなる時あるじゃないですか。
その時の頭まーんま。
一言で言えばけしからん、し、
軽く水着な恰好なのか、脚に巻いた黒い紐上のアクセがまたムチムチ感を増して・・さぁ!

なんだろう?
ありがとうございます!!



あ、でな。
毎回〝ところで神姫の元ネタって?〟って、
やるんだが、
今回早々に忠告します。

キュクロプスで検索は閲覧注意だ。
画像検索にしなくても、人によってはゾワッと、ビクッとする画像がトップに来ます。
上のリンクは一応Wikiへ飛ぶ様にしてるが、
キュクロプス自体〝怖い名画〟としても有名だ。

軽く表すと、一つ目の不定形の巨人の様な、蛍光色の物体がジロッー・・と、見てる様かな。
鳥よけに人の目とか惡の華、みたいな感じ。
お目めいっぱいの光景や、
得体の知れない不気味さが嫌いな人はダメかナ。

名前で察すると思うがサイクロプス。
巨人、だからこそのデカい様なんだろう。


あ、単眼でも良かったゾ。
単眼で語れる話があってだな、
二次創作界隈でよく単眼娘には鼻の上に一つ目描かれるが、あれ、鼻の位置って気になるよな?
実は単眼娘の鼻ってオデコにあったりするんスよ。

本来2つに分かれた眼球の真ん中を通って鼻が生成される為、単眼だと其の鼻が移動出来なく、
鼻としての形状は無い呼吸孔としてだけ・・って、
確かそんな感じですワ。
あくまで赤子から生成された際は、だが、
口呼吸主体って話も御座るし、
二次界隈でなら顔の進化、理想省いて単眼で鼻の位置生成される事も可能だろうから蛇足かな?

単眼保険医が主人公の漫画や、
モンスター娘の世界観ではよく見る。
一概に単眼!って見ず鼻を確認してもイイかも。

(多分、キュクロプスよりグロ画像出るから、
 単眼については更に要閲覧注意)




あ、僕は単眼だとイキグサレが好きです。

人早ランキングから拾ったCDのアレ見て、
「いつの日か貴方と2人」のメロディーが好きでね。
動画上がってるかな?とたまに見に行ってたら、
ある時に聞いた落下ガールにどハマりしてさぁ・・。
一時期ずっと聴いてたもんさ。
元より癖になる音だから無理もないのだが!
落下ガールと、くるくるは定期で聴いてます。
100しか入らぬマイリストに入れてますし。

そして2号ちゃんが好き。
1号も3号も勿論なのだが、
3号は骨とか、気管支周り気になって・・。
特に口、食道どうなってんスかね?



ハイ。
はいじゃないが。
大分脱線したので進めるよ!

アプリ版の話が出てから、プレイは全然してなくてさ。
重たいブラウザでやる必要無い!って解放待ちで、
本当にログインだけの日々を過ごしていたので、




チケットとかこうなってる。
1周年だっけ、これ以降と前後でね?
ボーナスでチケットをガバガバに配る事増え、
ログインと緩和されたレイドとかして、
4凸石または凸武器取って、
チラッお横見ると副産物で溜まってたりしました。
イイ傾向ですね!

画像の娘のフェラ可愛いぜ・・。
チケットは1枚残してサクッといくかー!




> 103回目、R W タイフーンバスター(15連)
> 104回目、R S マンイーター
> 105回目、SR W スターロックハンマー(ラミエル)
> 106回目、R W ヒーローソード+1(ウルスラグナ)
> 107回目、R W ピクシー+1

> 108回目、R W マッドネスブレイカー(キルケー)
> 109回目、R W ネイルハンマー
> 110回目、R W 桜花扇子
> 111回目、R W クニクズシ
> 112回目、R S ウェアウルフ





> 113回目、R S シルフ+1
> 114回目、R W ウォーターカッター
> 115回目、R W ヒュドラ
> 116回目、R W 水宙銃
> 117回目、SR W 聖刃ビクトリア





「黄色い扉来い・・来い・・」
「白い扉しか来ない・・ヤベェよヤベェよ・・」
「チケット最後の1枚!よし金色!そしてー!」

「あぁ・・」

そういう葛藤〝しか〟無かったYOH,
神姫解放自体は3体と高水準。
あんまり引いてないから目新しいのもあるが、
カギ括弧付きの風SRは目を張るモノです。

なんだっけ、あの、尻軽栗髪妖精といい、
風はティターニア色が強いのかな?

ちなみにシルフは今回の御蔭で4凸に出来ました。
ずっと俺のサブ石で見守っててナ。





ジャア…シノウカ…

というか石数ちょっと待てお前。
・・神姫って貯めれるんですねぇ。
配っても毎日100円だしと思ってたから存外意外。
一定数自由に使える石ないと不安になるから、このままずっとキープしていたいモノですね!?

・・でも、
此処のって10連保証無いんだよな。
じゃ、まぁ、ゆっくり引きましょ。

> 118回目、R W サキュバスキッス
> 119回目、R W クニクズシ
> 120回目、R W 方天画戟
> 121回目、R W 与一強弓


多分解放武器幾つか。
もう1200円って書くと怖い。




あっ。


ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!
それは、それはやっちゃダメだから!!

本当にダメ、待て、やめてくれ。

あ、あ、あぁああぁ!
それはー!それはー・・!




> 122回目、SSR W 神雷槍ブレイブイージス(アテナ)

欲しいSR飛び越えて来るSSRはダメー!!

ぁぁあぁ・・。
やっ、ちまったぁ・・。
あー・・。

神姫って確率幾つです・・?
7%だか3%のSR欲しいのに1%はおろか0.5%の来ちゃったとか無いよな・・あれ?
大丈夫だよなぁ・・!?


・・ゲホッ。
あー・・汗かいた・・。
勿論光栄だし嬉しいよ。
神姫は某カルデアや某プロデューサーみたいにガチャ確率底辺印象なので、
選ばれて降りてきてくれた感じするしね。
ただ願ってもない嬉しい話なので、
流石に困惑しちゃうなぁ・・。

『あ、あの人!ガチャいっぱい回してる!お望みとあらば!マスター!参上致しました!』
「あ・・ゴメン・・その・・」
『え、あ、う、うぅう・・えぅ・・』
って困らせたい・・困らせたくない?
後でちゃんと愛でるしエピソード見てきますね!



本当なら、SSR出たら撤退だろうけど、
欲しいモノ自体がSRっていう話。
もう少し粘っておきたい所さんだナ。

奇しくも石が無い訳では無い。
幾らでも砕いてやらぁ!




早ぇ!

・・!
・・・・!・・!

書く事ねぇ!!


上で「あー!SSR出ちゃったー!」の高陽したもんだから、昂りが収まっちゃってなぁ!?
「あ、あー、よぅし、出たぞー」とかだよ!
勿体ないな!

芸人かよ。


> 123回目、R W 火縄銃
> 124回目、SR W 雷鳴鎌ハーシーレビン(キュクロプス)


チケットで掠った分が多いものの、
ガチャ回数と出を考えたら兎角大当たり。
目的の神姫を引けたことも、
とんだ副産物を得れた事も嬉しい・・。
ありがとうございます!

そしてハーシーレビンは何か判らなかった。



Q, ところで引く前にハーレムエピソード確認した?
A, 久しぶりで忘れてた・・。
 |  23:55 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
2017.04/22(Sat)

【記170420】アプリ来たってよ、の、即席記事【神姫PROJECT A】 

17年4月20日、曜日は木。
この日を待ち望んでた思いがひとつあった。

っていう建前で、
4日周期なんでこの記事はサッパリ書くとして、
ちょっと言わせて欲しいんだ。




アプリ版の神姫PROJECTは何故Googleアカウントでログイン出来ないんですか!?

・・あのね。
うん。

控えめに言って待ってた意味無かったわ。
端末で、ブラウザ重くて、だからアプリ待ってたのになんでー・・や、ねん!


ちなみにアプリ特有のリリース直後全くプレイ出来ない不具合で少しお祭りに。
DMMアカウントでのみなんで帰ります!
あ、せめて一個のアカウントでしかプレイさせないならGoogleアカウントでのゲーム進行度とか移させて!
 |  05:06 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
2017.04/20(Thu)

【記170131】タジボーク?タジボーグ・・タジポーク?ダジボーグ!ヘイトpart,2【神姫PROJECT】 

フェイトエピソード2部。
文章浮かんでる時にザッと書くから、何思って言ってるか何処見てるかは判らん。

・ツクヨミさん
・ウンディーネ
・エンキドゥさん
・アストレアさん
・コノハナサクヤ
・アモンさん
・ダジボーグ

・・シナリオは、別にいいか・・?
でもなぁ、アモンさんよかったんスよ・・。

あ、そして今回から顔のモザイク無しや、平気なところはモザイク無しで進めることにします。
実プレイでの初見が理想だけど、
あっちでの利点はフルボイスと、動く事だぜ。



・ツクヨミさん

コレちょっと、モザイク薄目で見てほしい。




どういう状況?


拉致 → 蛮族に犯されるなぁ・・ → 大人の玩具で敷き詰められた風呂に投げ入れられる → !?

・・なに、この、なに?






マジレスすると、膣には入るとは思うのローション環境下と開いた時とかで、擦るようにグッてさ。
ただお尻に入るか?って言われると難しい。
入る場合、彼女は既に開発済みだったり解されてる状態でないと可視出来ないよナ。
更なる可能性だと脱腸の節くらい、アレは捲れる位外皮が柔いので滑って入らないことも無い。

上記のはバイブの場合。
じゃぁ、より小さいローターならどうだ?

・・・・入るかぁ。
しかも尻は吸引力はあるので下手に力めばビーズ張りにスポスポ入りそうですね・・。




・・よし、通れ。



・ウンディーネ




 イ ル カ 。

ミュージックハーモニー毎週聴いてます。



・エンキドゥさん




捕まって拘束され、快楽の沼コース。
コレ好き、目の前で行い眺めていたい(真顔)
突っ込みっ放しで放置ってのもイイもんです!

でも初めは興奮するが、時間が経つと身体の一部の現象と化して慣れ、気にならないらしいね?
入れっぱなしで朝から生活した際、夜には入れてる事を忘れてる事例を見た気がする。
強いバイブレーションだと知らないが!

この件は〝愛する対象と同じ大きさのバイブを1日入れて感じてる〟とかだとグッとだな。
うん、五月蝿いぜ自分。


画像に関しては「あ、母乳出ないの」くらい。

って思ったらですよ?




╭( 'ω')و グッ

水パーティスタメン決定した瞬間でした。
・・マジかよ、マジかよ出ちゃったよ。
ニッチ需要強くてもまさか普通にエッチするだけの神姫界隈考えたら意外ですね・・。
しかもだよ、通常巨乳さんですよ?
爆乳、激乳クラスや原初で人妻とかの神姫じゃないと拝めないと思ってたから期待してなかった。

Q, 言いたいことは?
A, やったぜ。

搾乳器で絞り続けたら母乳出る体質じゃなくてもいずれ出る様になるんだなぁ(しじみ)
勉強になったなぁ(本気)

あ、でも無くはない説。
乳首を吸われ続ける=そこへ刺激を与え続けるになり、乳房や乳腺に於ける細胞が、
働きを感じて動き、膣へ与える刺激も加味し女性ホルモンの大量分泌される訳だ。
〝乳首から何かを要求されている〟とその〝何か〟が〝母乳〟となれば、女性の身体には持つサイクルだ。

難しい事言ってるけど要は〝求めれば身体も進化する〟と思うんだよね。
って言うことで大いにアリ。
母性溢れ過ぎて母乳出る、みたいなもんさ。



閃いた。


130908_001201.png

こういうエロ雑学してる時は本当に時間忘れて頭から出るからクッソ楽しい。



・アストレアさん

太腿がデブ専にすら受けそうなムッチムチっぷりに自分もグッと来るんだけど果たして。




ん?

ANTァ!相手じゃない中では結構な爽快感。
7回に1回位でくる自業自得フェーズでした。

ジャッジメント!(審判)ギルティ!(有罪)って頭固く融通利かない人なのよネ・・。
裁判官か、断罪人か、風紀委員かって。
そんな子が単騎で全員有罪です!なんて村に押しかけりゃそりゃそうよ・・。
偉そうに来た女の子を縛り上げ皆で眺める様は羞恥プレイ感で中々イイモノだ。

の、割にはですよ?
ここの村人スゲェんだぜ?


・・コレ、体勢が体勢だし、
モザイク無くても大丈夫そうだな・・。

あ、えっとね、優しいチェンソーなの♡




ARuFaさんかな?
動く三角木馬とか、ハケ水車みたいなもんか。
見聞きはしたよ、でも初めて見たなぁ。

日本より米国での需要のがありそうだナ。
あと検索してもロリポップなチェンソーのエロ画像しか出てこないんでワード教えてくれ。




そこそこの真面目なトーンで「男は女に可笑しくなって欲しいもんなんだぜ・・?」と残す。
台詞的にもエッチだけど、
単純に脳髄ぶっ飛んで泡吹きかねない身体のエラーも大いにあるので、止めてあげようね!



・コノハナサクヤ




この子の顔文字好き。

ANTァ!じゃないのか・・しかも男漁りか・・何時もの神姫だな解散 → おっ、待てい(江戸っ子)




好き。
落ち着け。

落とされて、期待から外した矢先だったのでコレはイイものですぜー!旦那ァ!
「この尻軽め・・」って怒りから行われたの一般市民の英断、特殊性癖に敬礼。






ん?

〝もう何度もイッてるから〟← こ↑こ↓
コマンドみたいになった。
最早、其処から出る愛液で水車が回ってるようなもんですねコレは・・ええ原理や。
愛液が洪水の様に出るって子も聞きますしね。
身体の水分が空になるまで永久に持続する、
最高やんけ!




〝(´✱`;)〟が可愛い。
快楽地獄って響きも乙なもんでして。

・・後は水車の場所だよナ。
村のど真ん中、通り道、橋横にあるタイプか、
村の端っこ、田の水路として隅にあるタイプか。
前者なら多人数に見られて辱めを受け、る反面、優しい村人が助けないことも無い。
対して後者は人目にあらず、文字通り気付かれないままで延々と虚空でイき続ける。

> 田の水路として
自分で挙げといて何ですけど、此処。
スゲェ良くない?
愛液で水車回してる話思い出してみよう、彼女の潤滑液が溢れ出る様に水車に掛かるわけだ。
水路には田んぼに使う水、経路の存在。
つまり、
〝彼女の愛液が混じった水で育った作物が育つ〟
って訳で・・あ?え?トリッキー過ぎる?
肥料的なニュアンスで昂るのだけどなぁ。



・アモンさん




カラになるまでとか至高かよ?
直接しないって意味でも、お仕えしてる感じとしても口でって言うのはイイもんだ。
ただアモンさん的に興奮してなかったら別。
せめて1ミリでもしてください!

でも無反応で処理してくるのもメイド、元いアモンさんらしいんだけどナ・・。
しゃぶるの好きならええんちゃう。

モザイクしづらいしイイや。



ダジボークダジボーグちゃん




ロッカーで高まって致した、モノの、実はずっと想われていて顔見ながら伝えられる術。
コレもまた乙女心が疼いてますね・・。

> 『んにゃぁ…っ』
(ご満悦)

でも神姫的に竿が欲しいだけって節だから、想われてるにしても勘違いがことを欠かなそう。
最ものANTァ!は性欲で動いてるしね。
ダジボークちゃんが割りとストレートめに愛情として言ってても気付かれなそうな場面。
何故かって?意向までの短さと場所だよ!

うん、本当に心の根から想っていても、竿としての欲求として見ても惑わされそうですね。
Rゆえに続きが読めないの悲しいかな。



ところで名前言い難くない?
あとあんまり聞かなくない?

って事で〆に調べてくるのだYOH,

ダジボーグ、タジボークとか色々間違えてた。
全部濁点なんですねぇ!
スラヴ神話からの幸運を齎す太陽神だそう。
太陽神って一概に言えないくらい居て、アグニ、フレイ、ラーと有名所はよく見るよね。
そんな中の一部・・って思うのが簡易かな。
色々言いたいところだが、記述が少ない件よ。
豊穣担当のフレイ、死者担当のネルガルみたいな部類されてるタイプかも知れない?
ホルスとか居るしなぁ・・。

太陽神一覧なんてのあったけど、
・・なんでだろう。
記述もページも無いのにシウテクトリは存じてる。
何処でだ俺の脳内。
ペルソナかな。
 |  22:15 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
2017.04/18(Tue)

【記170216】アンフィスバエナの後記、と、ガチャ演出変わった御話【神姫PROJECT】 



ガチャ演出変わったんだぜ。
170309から、かな?前かな?
アプリ版が来る事を見越して、リンゴ回避も考えて露出度の軽減だってさ!





前のバニーも捨て難かったしなぁ・・。
ううむ、勿体無い。




オゥ。





Q, しっかり走ったレイドどうなった?
A, 記事にしてない。

╰( ^o^)╮-。・*・:≡☆))Д´)・∵


いや・・ほら、ね?
終わりましたーって話だからそんなに?





イベント開始から4日後時点。
すぐコネコネするしブラウザ毎落ちるのが慣れてきてBTでガッツリ稼いでたりした。
申し訳ないがワンパン、だが救援はするぞ!
っていう往復でこの辺まで来れるので、
継続していけば何とかはなると思った、次第。




不安で1回イベントコメ欄駆け込んだんだが、
「・・いいや、送信しなかろ」ってバック押したのに反映しちゃってた失態。
あぁ!コメント中途半端!すまねぇ!

でも通る道だそう、良し。





フフフ・・メタルジェノサイダー。


今はもっと報酬改善してるらしい(記事作成4月、当時2月)んだけどね、
早くアプリ来て。



 

継続の証。
バレンタイン時のみログインで現れる衣装なんだけど可愛いっていうか、センス良すぎません?

赤チェックに胸元のフリルで女の子らしさ、チョコレート彩る色合い、見た目・・。
ドッとした茶色い丸いのもイイし、首元のリボンが黄色いライン入ってるの可愛くない?
ない?





昂りも相まってハイ。
最終日、無事頂きました( ´ω`)

最終日・・( ´ω`)

> 170216 13:22
終了時間:170216 14:59

( ´ω..:;.:...

( ´:;....::;.:. :::;.. .....


やっぱり
  起動困難は
    プレイ意欲削ぐと思うの
 みつを




それでも初入手出来た限凸石。
お空と同じくガチャ石ってのは遠い存在である事や、40%石の優位性も然り、
非常に優秀な属性石1つでも得れたのは嬉しさ。
このイベントこなした属性がまた、光3人も満たないメンツとR召喚石・・ですから!ね!
よく走れたもんでっさぁ。
 |  22:24 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
2017.04/14(Fri)

【記170203】祝ヘラクレス解放、経由の2人の行く末は見守る【神姫PROJECT】 



\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

神プロの英霊Pはあんまり貰える気がしないタイプでして、RANKupでのptが貴重でね。
最終上位英霊には600pt必要なんですよ。

だから目的の最終英霊を決めた後、最小での英霊選びを慎重に行い・・、
必要pt逆算して、目標RANKを待ち望む事の2週間の経験値加算する日々・・。

遂に!遂に!




好みの最上位英霊へ着いたぜー!
ヒィーッ!





寄り道なしで来たからアビリティ難もあって、
ローゼンクロイツ、アキレウス共に御世辞には言えないぐらい使い勝手は良くはない。
どちらも攻撃アビリティ特化だしね。
他のメンツがデバフ、回復など完備していて尚且つ主人公を火力にする分にはイイが、
序盤、手の内少ない時に選ぶのは茨だ。

ここ書いてて〝らしい〟プレイスタイルに気付く。
別にヘラクレスなりたいから最短で行くぞー!しただけで、決して不憫さ狙ってはない!

なおRANKupだけでpt考えるならもう2RANKくらい必要だったりするかも。
イベントで交換するモノ無くて、英霊pt交換したフェースが2回あったんですね・・。




見てくれこの太腿。

・・んんんんー!
イイもんですなぁー!
太腿はどんな太腿でもイイけど、やっぱり、やっぱり太くないとな!・・な!?

Q, 何でヘラクレス?
A, 可愛いだろ?

基本はもふもふしてる風貌、そして獣臭そうな八重歯、そして茶髪、選びやすいね。
そんな見た目で選んでおいて、
割りと、ちゃんとおっぱい持っていてガッツ。
・・で!俺後から嬉しかった事がある!
双剣為らぬ、双斧じゃねーか!
二刀流好きには堪らないんだぜそういう趣向!

きっと初めに選択して無くても、
後々固定として選んでたと思うんですよ。
自己投影も出来てイイもんですね。
女キャラでの自プレイヤー投影は二刀流か、髪色が紫とかだとたまにやりますやります。





貫禄。

コレでアビリティ悩みながら初期ジョブのRANK30とか振る舞わなくてイイんだね・・。
上位より基礎のが使い易くてなぁ。

始めて、第一目標!って考えてた事なんで、
割りと終わっていいくらい満足でした。
端末起動だからプレイ困難だしね。




うむ。
噛み付かれそう(小並感)

だがこの時点で思いっきり好かない様にする。
まだ、まだヘイトエピソードを見ていない。
アレ次第で今後のメンタルも、
今後の彼女の見方も変わりますからね・・。

あれどういう観点で見たらイイのかね。
〝過去にあった神姫の思い出話〟にしても、そんな適当な男と致してる様見せられてもッスし、
〝仲間になった後の話〟ならANTァ!好いた手前で輪姦やNTRは胸が切な過ぎるし、
俺どうしたらいい?(知るか)

(多分ジャンル的に向いては)ないです。
黙って皆幸せになれよぉ!?



余談って事で経由だった2人でも語ろうか。
先ずはアキレウスさん。

アキレウスは最早、単品で検索してもFateのアキレウスが一番上なくらい型月イメージ。
ギリシャ神話もイーリアスも詳しくないから申し訳ないのだが、
アキレウスがアキレス腱射られる話は好き。
その後のエーリュシオンというエリュシオン!エリュシオンじゃないか!って文字列も好き(pso脳)
イコテンヨクの繋ぎで世話になりました。




実装して♡





踵が弱い。
女の子のカカト弄る場面なんて何処に、
いや、何処であるんですかね・・。
靴脱いでる床の間なら判るけど、
西洋、ギリシャ的に履物は脱がんだろう・・。

ちなみにアキレウスの話でカカト関連が弱点か否かは兎も角、話として出るのは有名?
多分ググれば出るが今はよかろう。

ん。
弱点あるのは可愛いと思うぉー↑
他人が突きにくいのもまた、私生活隙は無く靴脱いだり横になった時のみなのも乙。


じゃぁ、なんで弄られてんだぜ?





ですよねー。

もっと犯してぇ!じゃねぇよこの野郎!!
見てくれは好きだったよ!?
中身・・っていうか声が、なんだろう、『トッテオキノワザダヨー?』がもやもやしてそこまででは。




・・・・。

・・んー。

∠( ˙-˙ )/


イイ思いするエピソードのが少ないので、
ついに無気力状態で迎える事が出来るように。
仕方ないね、本当。
心を無にしてエピソード観る所業だよ。
選択肢としては如何なものか!

やっぱ向いてな(略)


ただ、まぁ、友人と友人との繋がりで、とか、本当にナンパとかして恋人居ない相手襲う・・いやダメ。
女の子に失礼。



次!(ヤケクソ)




ローゼンクロイツは薔薇十字軍の設立者として何たらなのだが、記述としては少ない。
特定の人物っていうよりかは・・十字軍そのものや、一族を具現化した存在なのかなぁ。
軍初代、って立ち位置でもイイけど、
にしては、にしてはこの子浅はかやし・・。




って考案しつつ行われてる行為は一国の王子に拐われて縛られ玩具攻めに合いながら撮影会。
王子様のプライド傷付けちゃったからね♂
ここで王子、そのまま客観して欲しかったナ。
何故致したし。

縛って玩具攻めして録画して、『コレ見て後でシコってやるぜヘッヘッヘ』みたいな王子じゃないの?
ヘタれ的にそういうの期待してたの!
じゃぁなんで玩具攻めしたの!おう!

何かもう観点ズレるぅ。




でも他比べると好きなエピソードかな。
ちょっとだけ偉そうな子を縛って好き勝手する様とか、玩具で興奮しちゃう恥じらいとか、
以降の、が!気になるエピソード。
地下室に縛られ肉便器と化した末を見たい。
王室に飼われる感じとはいえ彼単独犯なので美味しい飯とか食わしてくれる王子くんとか、
+α、efの薔薇十字シナリオを是非。
ローゼンクロイツ氏の器次第で面白いとは思う。

・・なるほどね。
多人数幸せに出来ねぇや!ってのと、特に気にならない神姫ならこういう思考か。
ちょっと勉強になってきたぞ・・?
 |  22:29 |  KamihimePROJECT / 神プロ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT