紫色な時間TalesWeaver / テイルズウィーバー

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.04/26(Fri)

不意に見掛ける巨乳石像の麗しさ 

Q, 最近オンラインしてますか?
A, してますん。

アラド起動しないしメイプル起動しないしダクソ重いしだったりで億劫はまだまだ続く!
いい加減アラドしたいでうs。
エルソはエルソで今はINすべき時間じゃないし・・、
データ差し替えるだけでチート完了ってどれだけ笊よ・・。



って思いながら届いたメルマガ見てたら、

130424_061451.png

またやるのかよ!

最早新規獲得用イベントだと思ってる・・。
でもウィーバー充分人多いじゃないですかーやだー。

えー・・前回やった時とそんなに期間空いてないよなぁ・・。
フォルダ見たら去年の8月だったよ。


でもありがたいや。
イベントやりながらだったからLv50程度で放置しちゃってたしね。
この際Lv150まで鍛えちゃうのもありかな?



確認の為にフォルダ開いたら未更新の記事ネタ用画像が幾つか
お前もまたかよ!


120812_113607.png

レベル上げてる途中やたらすれ違うなーって思ったらBOTでしたオチで、


120812_113612.png

だったら横してもいいんだよな!っていう図。

だが協力して倒してる感じが妙に楽しい。
あぁ!PTしてるよ!
巻き添え規制喰らう危険性あるのでやめようねほしみ。


後・・は、


120812_113849.png

120812_113828.png

ええ乳しとるなぁ・・と見とれてる図。

貴様は一体何をやっているんだ。

 |  00:00 |  TalesWeaver / テイルズウィーバー  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2012.11/22(Thu)

ただの移動 

120731_155123.png

開幕遠いし!

敵が見たこと無い奴ばかりだし!

試しに叩いてみたら余裕で瀕死だし!


・・って訳で、

クエストの途中、龍泉卿へ行けと言われたんだがさ。



遠いです。


あと、推奨ルートとか全く判らなくて驚いた。


・・とはいえ、色んなシステムを触れるに当たって行かなきゃいけないとか。
現状のLEVELで命令されたんだし行けるはずだ。

って思うじゃないですか大体。
ところがどっこい全然後回しのクエストだった。




120731_155312.png

安全策で木の葉隠れで進むことにした。

一定数、一定時間完全回避とかマジチートだと思う。
だがナヤトで良かった、本当に。



ルートはwikiでマップだけ見ました、はい。
赤線とか緑線でしっかり書いてあったんで個人的ながらも助かった。

そしてMP回復薬持ってない事に気付く!
あばばばばb!



120731_155341.png

うおぉおおぉぉ!
走れー!走るんだー!なるべく気付かれぬようにー!






120731_155421.png

・・。

・・あっー・・ぶなかったぁー・・。


暫しティータイム、MPの自動回復を待って待機。
ワープポイント得たけどいつ此処にくる予定があるのやら。



で、

目標の場所まで後1エリア!
ちょっと様子見で即出入り!


120731_160013.png

( ゚д゚ )彡 !?


・・んぇー・・無理じゃね次のエリア。

・・。

出入り繰り返して一瞬の隙ついてスキル発動するか・・。

いや、しかし・・。


・・、


120731_160014.png

安全策☆

他エリアからスキル持ち越しだー!


120731_160050.png

おぉおおぉ!

うあぁぁあぁああ!

ああぁぁ!

スキルが消えるタイミングが怖えぇえぇえ!!

でも全力で走れえぇぇえ!

\ アッー! /



120731_160110.png

だが到着。

・・怖かった。
モンスター名が真っ赤とか明らかに場違いじゃないですかーやだー。

というより正視ルートなんだよね?ねぇ?



120731_160611.png

120731_160757.jpg

120731_161600.jpg


何はともあれ初の町、楽しまないと。

ワープポイント登録するまでが遠足です(意味深)


とりあえず竹林と女の子が可愛かった報告ry
水辺も綺麗です、町中に水って良いよね。



120731_161206.png


とりあえず、コレに吃驚した。
今まで行った町を一望できるんだってさ。

そんな高いところなのか此処。

相変わらず綺麗なドット堪能しましたさ。



町 → 町なのに凄い疲れた・・。
え?クエスト?あぁ、レベル差が酷くて集められるはずの無いアイテム要求されたよ。

じゃぁクエスト要求するなよとー!
 |  00:21 |  TalesWeaver / テイルズウィーバー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.10/28(Sun)

らるらるるらるゔぁ 

120731_055350.png

トゥトゥヘァー!イヤァァアアー!アァァーイ!

モウヤメルンダ!

何故儀式消したし。



イベントにより、"春の洞窟"で篭ってろというお題を頂きました。
他で行けたダンジョンは、THE待機場な祝福のダンジョンがあるんだが、
まさか一回も行くことが出来ずに進まされたイベントだったという。
という訳で祝ダンジョン、少しながら楽しみ。


120731_090558.png

勿論人が多いということで待機。

・・湧き待ちなんてしたの何年振りだろ。



120731_090609.png

・・。

よく遭遇するなこの人・・、

・・。


(名前確認)

あ、あぁ、なんだBOTか。



120731_090104.png

BOTが居る所為か、全然湧かなくて困るオチ。
あいつらグルグル回り続けて容赦なく狩り続けてるじゃないか・・。
普通なら横狩りって訳だが機械相手じゃ何も聞かないし・・。

おぉぅ、これクエストいつ終わるんだ('A`)

「よっしゃ!湧いた!湧いた!」 → 「わっ!BOT北!早いよ!早ぇって!」
の繰り返し。
一秒でも置いたら即効で横取りされるレベル・・なんなのあいつら・・。



120731_091656.jpg

120731_092655.jpg

待つこと1時間弱、無事終了。

・・ああぁあー・・!長かった!
各モンスター10体倒すクエストとは思えないぐらい湧きが少ないー!
そしてBOT以外も人が多くて取り合いが半端なかった。



120731_092754.png

ラルヴァさん、カオナシみたいな可愛さがあってちょっと好きだけど会う機会あるだろうか。
ダンジョンの雰囲気も好きだけどなぁ・・おのれBOT・・。




おまけ。

120731_064021.jpg

サブが地雷クエ受けて絶望中。

なんなんすか呪いの靴って、新規泣かせじゃないか。
 |  00:00 |  TalesWeaver / テイルズウィーバー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.09/04(Tue)

突如現れるアレ 

120729_203654.jpg

ん・・なんだろうこれ・・?



120729_203751.jpg

いやああああ!

敵がああああ!

ry


妙に強いしなんなんだお前等・・!



120729_203720.jpg

お、おう・・。

一体なんだったってばよ・・。

知るかっ。
 |  19:40 |  TalesWeaver / テイルズウィーバー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.08/31(Fri)

少しだけTW 

120728_062713.jpg

色々見回って、ウィーバーがイベントでLv促進してくれてたんだ。
って訳でちょっくら操作してきたよ!

よ!


120729_111128.jpg

まず知らないキャラが多いんだよね、うん。
新キャラ追加、嬉しいじゃないの。
そういえば新キャラの一部は課金しないと先に進めない仕様なかたけ。
あれもう無事なんだろうか。

やるという事で色々見返したが、
元の原作がある所為か新キャラもなんだか馴染めるという不思議。
寧ろもっと新キャラこい、みたいな。



というのは置いといて。




120729_111202.jpg

・・!?

何処此処!?


あ、あぁ、サーバー統合したのね・・。
俺のガナ鯖は何処ですかー・・っと。

トレネでした。
一番上とは・・、オンラインやってて判りやすい位置の鯖でやるの始めてだ。


過疎ってたと実感できる有様だったし、統合は感謝。
無駄にチャンネル多くてもっても思うしね!



120729_111350.jpg

この時ここに居たハッピー、
もうイベント終わって居ないんだがさ。
話しかけるだけでアイテム貰えたんだよね知らなかった^q^


120817_220117.png

遅れて参加したが卵2つとかいらねぇよぉぉおぉ・・!



120728_071744.jpg
120728_072020.jpg
120728_072215.jpg
120728_102208.jpg
120728_102715.jpg
120728_105451.jpg
120728_103720.jpg

うむ、可愛い。
絵が大事とは言わんけど、やっぱり可愛いのは良いですな。

そんなで一回り終了。
クリックゲーやらなかったけど、パッドでいい方法見つけたので少しプレイしますかな。


120729_111300.jpg

で、ALLリセット・・!

まず鯖統合で名前も変更できたしね、やり直しも悪くない。
ステ振りミスってたし。
 |  20:55 |  TalesWeaver / テイルズウィーバー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.03/29(Tue)

普通なら2年後とかに消滅。 

profile作成時、キャラ名なんだっけ?とtalesweaverへ飛んだのだが、
・・キャラ増えたね。そそるキャラいっぱいで小躍りだよ。

で、確認しようとログインして。



Ms_110307_03.png








・・いや、ダメ元だったんだ。絶対残ってないと思ってたんだ。
lateもaradoも消えた事だし履歴程度で覗いたんだ。

うー・・。



BGMは優しい垢hackerにも優しいID情報も優しい升にも優しいんね!
 |  00:00 |  TalesWeaver / テイルズウィーバー  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.10/25(Wed)

tw記 

メッセンジー復帰確認!
メイポIN出来ない!



INできないのでTW











TW001





今思ったけど時刻とヵコレあるんだね

暗いときは本当に何も見えないし
日が昇るとめがっさ眩しいし(つ∀`*)


とりあえず狩り狩り



TW002




何ヶ月ぶりのレベUPですかコレ
やっと11(´・ω・`)@1レベで装備変えられる


なんか難しいね、もう
ゲームガードが設置されてないから升者ばっかだしorz




ん、でもLv.11ってなんか増えたりしないのかな

っと思いつつ斬ッ

TW003




3コンボ達成らしい

Lv.6で2コンボ?Lv.11で3コンボ?次何?























( ´д`)
























昔は姿を変えるとき材料とかメイドさんが説明してくれたのですがしてくれないという



TW004



髪:紫
服:紫
他:蒼


この格好でガナポリ鯖いるんでヨr.∵・(゚ε(○===


TW005



まぁ和めるときは和みましょう


ってヵ隣魔物じゃn((;゚Д゚)



Lv10ぐらいでウマイ敵はクライデン平原6かな
あの猫がウマインウマイン
うぇへ





TW006





エフェクトが綺麗なので魅了された瞬間(ぁ


コメント返信は次の記事にマトメてやりま!
いや、溜め込んでて多いから追記じゃ悪いかとね(ぁ


じゃ寝まー


追記は指数度チェック結果
 |  01:42 |  TalesWeaver / テイルズウィーバー  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP |