紫色な時間Non Janle_未分類

12月≪ 2019年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2019.01/16(Wed)

居合わせた時に時折撮っていた自分の周囲、二次会のスクショログ一部まとめ ちーちゃん編 18/06/07、18/06/11、18/06/13 

2019011812485626e.jpeg

相変わらず貯めに溜めたチャットスクショだぜ。
よくまぁ撮ってたよ。

放送内で起きた事なら簡単に遡れますけど、
二次会って確認する術は無いからね・・。
動画で残しもしないし、
ある意味貴重なんだろうか。

居てた人が懐かしく思えば幸い。
 |  13:15 |  Non Janle_未分類  | CM(0) | Top↑
2018.12/31(Mon)

(良いお年をと言いつつ8記事更新する顔) 

良いお年を・・と言ったモノの、
画像片付けてる際に勿体無いと感じたので、
お蔵入り保管として記事連投してました。



18年12月25日第37回ブレフロTLPTにて濁した情報が出た部分の文字起こし
画像だけのお蔵入り記事 SOA、熱があった全盛期に撮ってたスクショ、17年のハロウィンクレアミリー 17/10/26、17/11/16
画像だけのお蔵入り記事 SOA、熱があった全盛期に撮ってたハロウィンやコラボの時のスクショ一覧 17/10/14、17/12/19、18/01/19
画像だけのお蔵入り記事 SOA、熱があった全盛期に撮ってたスクショ一覧 17/07/30、08/13、09/14
画像だけでも何とか解るお蔵入り記事 KOFAS、不知火眺めたり揃えたり 08/02
画像だけでも語れるお蔵入り記事 KOFAS、チュートリアル後の開始直後限定のセレクトSP 18/07/28、08/02
画像で語るお蔵入り記事 FFBE、聖剣コラボ編 17/06/13
画像だけで語るけど何となく伝わるお蔵入り記事 ミリシタ、無償10連期間のスクショ 18/06/30、07/12



この8記事?は30日と31日に上げたモノです。
でも30日と31日に山のように載せても仕方ないので更新出来なかった日の穴埋めにしました。
カテゴリで見る分にはイイよね。

画像の流れとして残してるのとか、明らかにコメント足して記事として出すつもりの残骸は、
流石にもう浮かばない点とか、時期逃したのもあってこういう上げ方しか無かった。
消すのも忍びない・・か?ってのだけ上げてくよ。
 |  12:01 |  Non Janle_未分類  | CM(0) | Top↑
2018.12/31(Mon)

2018の今年はどうでしたか記事、主にV関連 

今年の総括とか考えることもなく、
まだ実感としては9月なので年終える気分がない。

でもちょっと今年の彼是書きたい。
今までそんな事は書かなかったんだけど、
流石に今年に関しては色々あり過ぎた・・。



Q, 今年の個人的ニュースは? 
A, あぇー・・。

そー・・さな。
1番目に印象に残ったの挙げるとしたら・・、



やっぱりアレかな?
メインで追っていたVtuberさんがリスカ画像上げて炎上して、そのまま自殺した事かな。


201812310833436c7.png

あの時に送った“亡くなった貴方へのメッセージ”的なものに書いた宝石はちゃんと保管してるよ。
なんだかんだ誕生日石という存在を知ったのも、興味持たせてくれたのも彼の言葉あってこそだしね。

生きてるといいけど、
彼が非公開裏垢作った際に『フォロー基準は心許してるか否か』的なの書いてた後、
自分へのフォローが外れていてtweet見れなくなったから「あっ・・」の以降見てないや。

たーだ思うのはハイター飲んで吊ったのに次の日普通にたらこスパゲッティは危なくない?って。
そういう所含めて見てて面白いなぁって人だった。
面白がってるではなく、人として面白くて好きよ。


最初の候補が重すぎる。

記録媒体として書き示せたのは良かったかな。
アソチスレの偏向しか情報無いままでしたしね。



Q, 姫野・・。
A, お姉さんの話は胃に来るから。

次上げるのもVtuber関連という。
姫野さんが引退しちゃったのは未だに辛いですね・・。

あーれは、理由聞けなかったからねぇ・・。

ポッと見付けたあとは日曜は笑点居座るって云う日課も出来たくらいには馴染んだからなー。
Jの話してると思い出すもの。
年末の特番ちゃんと追ってるかなー?って。

年賀状とか送ったら届くかな?なんて考えてたらアマリリス自体が爆散して案の定よ。
今も元気にしてるといいわね。



この辺で察すると思うけど色々あり過ぎたあとはVtuber媒体の情報は完全に途絶えたよ。
だから仮に復活されてても知らないぜ!

・・無いな、特殊な終焉迎えてるし。
肉体が元気ならそれでええよ。



Q, ゆうきさんの誕生日会ありましたね。
A, ありましたねぇ・・。




あー、送ったねぇ、送った送った。
お誕生日会の絵も手紙もあげましたました。

なおその後の放送見れてないらしいっすよ自分。
理由は夏頃からネットマーブルのソシャゲ宣伝期間過ぎてあんまり興味なかったのと、
自分自信が投下したあとに満足し過ぎて・・。

久しく見に行った時に堪えたのは、“他のにじさんじを追ってないと話が解らない”流れとか、
な、なにより言ってしまえば!PUBGもやらんから内容解らない事多かったに等しい!

気付くと配信者側とお馴染みのリスナー間との交流が増え、他が蚊帳の外って光景が見られ、
なんとも久しく来たら把握大変だった・・。

視聴数も増えて、1人の、1つのコメントにそこまで重要度無かろうって境来てから、
「まぁ、あとからアーカイブでいいや・・」ってなったのが9月頃かしら。

今はラジオやってるみたいなので聴きたいねぇ。
ラジオ媒体はかなりのリスナーになって来てるので、好きな界隈で動いてくれるのは嬉しい。



Q, Vtuberバブルは追えてた?
A, 人並み。

首絞めから知ってイルカ見て、イルカ追ってたらムカデが湧いて、其処のグループ面白いぞって、
親の顔より見たVtuber知る経由だと思うわ。
もっと親のVtuber見ろ。

そこから魔王様 → 絶対天使の流れは未だに胸が苦しいし納得いかなかった瞬間でまぁ・・。
Vと言えど、消えて欲しくねぇなって、中の人間を、人柄としての心配を覚えた最初だろうね。


傷心から断トツにハマったのはポン子で、
それ以外はグループより個人勢好きで追っていたな。
って中で、オススメに上がった勇気ちひろとエルフのコラボを見て感心した覚えがあります。

小さい見た目と裏腹に誰よりも、どのVよりもしっかりした大人の面白さは惹かれたもんだ。
そこから見たい人絞って特化したねー。


い、今?
今はちょっとずつは見てるかねぇ。
特に桃上さん以外は見れてないかも知れない。
生配信はVじゃなく生身見てる率が増えた。
主にブレフロTLPTだよ楽しいんだよ畜生。

彼是以降絶ってたのは、
なんつーか1リスナーとしてでも親しくなりそうになると息絶えるのではってトラウマがな。

その間っつーとヤマダダ(東京ドールズ勢感)と地上波のbuzzトークにサイキドウ見て、
毎月欠かさずアイキャラ見てるくらいよ。
あれは最強のヒロインとか企画的な面白さよね。



V・・ねぇ。



20181231084035dca.jpeg

・・。

いや、やめとけやめとけ。



Q, ゲームはどう?
A, ときドルの1年だよ。

いやぁ!
思い出すと胃が痛いです!!

プロジェクトは生きてくださいお願いします。


お空も降りたし、1周年の栄光捨てて隠蔽と偏向に走り原作厨を馬鹿にしたアナムネも切って、
特にストレスの無いゲーム選びで伸び伸びっス。

だから比較的にメイン媒体のゲーム記事が減った。
スクストとかデレステの一生継続してそうな類は言わずもがなだけど、他は割りと絶えたよね。


辞めたゲームは気が周り次第、何故辞めたか何故消したか的なのはレビューに残してたりしてる。
ときドルのレビューも箇条書き部分は投げたぜ。
あとはアトリエか。

アトリエ・・アトリエなぁ・・。
コツコツ集めて実るゲームが不正詫び1つで全て台無しになるなんて悲しかったなあ・・。


Q, 個人的朗報?
A, FFBEだな!

今年に関していうなら、今年の末からに関していうならFFBEがかなり面白くなったな!
反省会からの飛躍はヤベーイ!
あれは2周年で捨てた人に見て欲しい!

BEは反省出来て、正直に切ってくれる有能なプレイヤーいたから良かったけど、
SOAは反省も出来ず、チヤホヤしてくれるアナムネシスユーザーの声にしか耳傾けずの事態。
この反比例が堪らなく好きです。

あ、アナムネシスユーザーって書いたのはスターオーシャンユーザーと別枠だからだよ。
言い得て妙。


Q, 結局何と何絞った?
A, 辞めたのを上げるか・・。

アナムネシス → 1年半、20年来のシリーズファンだけど愛想尽きた、もう期待しない。
ミトラス → 戦力ランク乗ったしグルグル楽しかったので満足、ありがとうございます。
シノマス → 四季ちゃんちゅっちゅ。
アルスト → 黒歴史大量生産、苦行、嫁を人質に取られてるんで慰謝料貰ってよかですか。
アトリエ → じぶんは うにを なげていれば それだけでよかったんだ
ドルオダ → 水着大爆死、全石消去。
ニキ → ひとしきり好みの着せ替え完了したので。
ぱすメモ → 榊の画像拝めてただけだった。

なんか途中えげつない情報あるが、まぁ、良し。
上げた中でアルストに帰って来れたのはYOMEシステムの人質感が強いよね・・。
なんだかんだグラフィック綺麗だもん捨て難い。


念願のQMAファンタリウム、現状ソシャゲ唯一のエルナス大陸グラチェ、マリストにマリオRPGと同じ戦闘とは思えない見た目の東京ドールズ、懐かしいブレフロ2、

この辺は起動したりしなかったりで月毎で激しく頻度変わるけどめっちゃ楽しいです。

この、割りとプレイしてる様に見えて大して重き数がないトリック、個人的には好きです。
スクストとアナデンとブレフロは何時でも
出来るし、デレステはイベントに寄るからね。
ザレイズも走らん時は2ヶ月死んでたという。
時間に縛られないゲーム大好きです。


Q, KOFAS・・。
A, 持ち石20000使って全損したんで知らん。
また戻れたらいいけど、
ピックアップが低すぎるんだよなぁ・・。



Q, アニメは?
A, 今季で云うならメルストが最高。

メルストはホントに良かったぞ。
雰囲気全振りでちゃんと既存キャラも出て、シナリオも前後編でしっかり作る、
誰も不幸にならない幸せな世界観、
空気感から全て大好きです・・。

でもゲームはやってないです・・。

あとは久しぶりにアドリ部、アフレ湖の作品が来たことかしらね、いやー懐かしい流れだった。
しかもでびどるとひもてはうすの2つ。
無茶振りさせて変なこと言わせる手法イイぞ。

前期・・?なんだっけ・・いいや、今度やろう。



Q, ほか。
A, ほあ。

ぼく旅シリーズ復活が嬉しかったです。
復活したあの後にまだ見てなかった中国編とJTS一気に視聴しちゃったからねぇ。
そして見てなかった事に後悔しました。
おにぎりだあぁあぁあぁ!!が頭から離れない呪い。



去年の年越し前に胃を最大限やらかして、
這い寄るように傷心宥めた前盤から、結局なんか中々見ないえげつないモノと遭遇する中盤、
ドタバタしかなかったです。

なんだ、なんだろう。
なんか凄かった。

そんな18年でしたね・・。


変に言っちゃうんだけど、
1個のゲームに集中してた頃とか、1つの界隈にのめり込んでいた期間を考えると、
今年はあらゆる角度から物事を経験した。

色んな感性あるよなぁ、この界隈。
個々の考え、思想って面倒臭いけど楽しいよね。


うん。

良いお年を。
 |  08:45 |  Non Janle_未分類  | CM(0) | Top↑
2018.11/28(Wed)

噂の玉手箱?とラジオでメールを読んで頂いた部分まとめ 



先週日曜日?にてサンデーヒットパラダイスに読まれた品を投稿し忘れていました。
はい、読まれました。
三宅裕司さんに読まれたのは3回目・・?かな。


“https://www.youtube.com/watch?v=GgFOephKJfE”

そして保管。
今回読んで頂いたのはちょい似たタイトルだね。

Q, ちょい似たタイトル?
A, タイトルで大喜利的なやつ。

『先程流れた曲はなんでしょう!』っていうシンプルなクイズお題と、
そのタイトルに似たネタ、ワードでボケるちょい似たタイトルの大喜利お題と、
その時々の現象、話題を募集した普通のテーマメールの3つお題があるのだよ。

その中の1つとして読まれたのだな。
3つのお題は各々で貰える品が違うのさ。


だ、から、
手持ち無沙汰でちょい似たタイトル投稿したモノの「あ、そっち読まれた!」感はある。
お弁当箱貰ったがどうしようか・・。
番組グッズ初獲得としたら嬉しい話なのだけどね?
何も読まれないより断然良いのだよ!贅沢無し!


して今宵掘り下げは上の保管。
及びサムネイルなんだけど、




これがかなり苦戦した・・。
黒背景だけでええやん!って思ったけどさ、
せっかくなら番組タイトル書かれた画像添付したいし、貼り付けただけじゃ味気ないもんね。

横線めっちゃ入れてみたり、
心電図みたいな様にもしたけど妙にダサくて・・。

SHIBAHAMAラジオ読まれた時のサムネイルが幾何学模様で一松な白黒シンプルにしてたのも、
ただ単に白黒好きなだけだったので微妙で・・。

基本のテンプレートの配置って悩むよね。
基本を基準に作成するってことを考えると一生モノというか、肝になる訳だからさ?


スクエア柄を基準に弄っていたら、なんか不意にガウスとかボカしを検討したくなってね。
その時に行った移動ガウス掛けが非常にマッチした。

手書きだから線の先端の透過が気に食わなかった部分まで馴染ませられ、均等な主線になる、
白黒主体としたらイイ感じのグラデーション。
「あ、これでいいな?」の瞬間は好きです。



そ、んな、わけでな・・。
過去の読まれた部分も保管してきたよ。



“https://www.youtube.com/watch?v=TQ1dqifSOE8”


“https://www.youtube.com/watch?v=BIDI0hepeMI”


“https://www.youtube.com/watch?v=tRPzBn7V2nM”

ほいさ。
金平糖も上げ直した。


読まれたラジオのタイトルだけは逆順にした。
そこだけは検索引っかかると悪いしね。

だから仮に他の需要も保管出来るように降順の1、2つは読まれた部分以外も録音したのだな。

ミュージックソン読まれた時は嬉しかったな。
あれが初めてメール自体を読まれた瞬間なのよ。
ちゃんと届いてるんだって漸く実感した記憶だな。


ちなみに編集していて2つほど録音できてない+忘れていたことに気付いたのは少し悲しい。
テーマメールで笑ってもらった事とか、BEAVERに一瞬読んでもらった瞬間は惜しい事をした。

(ラジオのメールはもっと気軽なもんだろうから録音する必要も想うことも無いのだろうか)

(その辺は個々の喜びの差かね)

(個人的には読まれる度に汗びっしょりなるくらいには嬉しくてテンション上がるよ)
 |  17:30 |  Non Janle_未分類  | CM(0) | Top↑
2018.11/14(Wed)

【個人用】分部たれま読がルーメ オジラ AMAH-ABIHS 日曜水日7月11年81【タイトル逆順】 



さてラジオの話。
18年11月7日水曜日のSHIBA-HAMA ラジオにてメール投稿しました所、読んで下さいました。
ありがとうございます。

初めて聴いた番組で、初めてメールして、初めて読まれて、初めてその番組のグッズが来たよ!
ファンの方にはすみませんでした!!

いやぁ、ね、吃驚したよ、読まれるとは。
番組スタッフに伝わればええやって思いながら打つメールだったりする事もあるから文面雑でしたよ。




た、だ、文面の最後に置いた「凄い」ではなく「スゲェ」って口語として出た言い回しが、
ニッポン放送側のリスナーだな、あっちゃんっぽい言い方だなって感じに聴こえて妙に面白かった。
落語家さんの層、言葉の使い方を軽んずることはしないリスナーとは違う香りが出て良かったです。




“https://youtu.be/Ao5xH7kaGSo”

個人用!
あまりにも嬉しいから撮ってくるよね!
いやぁ便利だな。

radikoが権利上で録音禁止になったから大変だった。
禁止指令は普通に記録、記憶として楽しむユーザーが締め出された瞬間だなって思いましたわ。
化石PC無理矢理立ち上げてヘッドホンから録音したらとても綺麗に録音出来ました。



普段は文化放送は常時聴いてる訳ではなく、
毎週放送のあるミリラジ、天たま、ガルパ、ラジオアナトミアだけは欠かさず聴けてるくらい。
だからメール自体も送ることはしてなかったのよね。


・経緯

ニッポン放送で18:30から2時間放送しているオールナイトニッポンPremiumという、
普段はナイター中継でやきう実況メインな時間帯がシーズン中じゃない半年間の特別番組。
曜日ごとにパーソナリティが変わり、水曜日はオリエンタルラジオのあっちゃんなの。

以前にオリエンタルラジオのオールナイトニッポンは何故か解らないけど狂うように聴いていた。
ラジオつけっぱなしで作業するのが好きなのと、
情報端末機器が1個もなかった頃だ。
その当時に面白いなーって感性が合っていたのだろう。
最終回の放送が終わったら他にめぼしいラジオを見付けられる事は出来ずフェードアウトしたよ。

ラジオ媒体から聴こえる声はとても懐かしかった。
あの頃と比べて、ワイドFMに変わった綺麗でノイズの無い音声が時代を感じるものさ。

んでその日の放送でニュースにもなった事が起きて、
合同ラジオが突発的に行われ、FM93とFM91の双方のラジオから同じ声が聴こえる事に。

ニッポン放送で文化放送の言及する → 文化放送側が言及に気付く → ニッポン放送から電話が来る → 電波を跨いで会話が行われる状態 → 電話終了後に文化放送に向かいます! → CM中に向かう → 大人のやり取り → 文化放送のスタジオからニッポン放送が流れる

一連を載せてもカオスだな!
語り足りないから向かっちゃう?って簡易に伝わる?

奇しくも文化放送側も半年間の特別番組だそうで裏番組としての親近感もあろうさ。
並走して頑張って行きましょうの繋がりだな。
そんな感じの会話内容で凄いホッコリした。


んでスティンガさん出ましたって。
そんな流れですね。

そのあとしっかりタイムフリー聞いたら何が面白いかってニッポン放送側への言及が「もういいか!並走しなくて!」って投げた流れだよね・・!
向こうからアクション無くなったら確かに思うね。
波乱だったなぁ・・。


余談だけど鯉八・・さん?の声が東京03のツッコミの人に似てるなぁって思って聞いてました。
シンプルに面白かったですです。
 |  22:40 |  Non Janle_未分類  | CM(0) | Top↑
2018.11/04(Sun)

誕生石であるレインボーフローライトを購入したよって話 



なんか、色々、


20181105012516fca.png

あった中で、
その時に語っていた上記の誕生石の話の続きだ。

何度も言うけどあの記事は別に悪意ゼロだからな!
ホントに死ぬなら記録したかっただけだかんな!
見ている人間は少数だったし使命感的なやつか。


先に余談しちゃうんだが、
改めて言うと“嘘”ってのが嫌いなんです。

良い嘘は構わないけど、悪い嘘ってのはただの人の悪さが出るから厳しいのよ。
それに理由があれば許せるけど、
騙す為の、カラカう為の嘘は論外って思ってる。
普通のことだと思うけどさ。

って建前して・・、



誕生石!
ちゃんと買ったよ!!



・・1ヶ月前に。

・・。

・・届いたのは2週間前に。

・・。

そして研磨したのは先週に・・。


 …!?……!!?

Q, 何言ってる?
A, 自分も解らないです。


20181105012512c3c.jpeg

兎や角!届いたよ!
まさか石を買う日が来るなんてなー!!

しかも通販で!
しかも台湾からの輸入!
そして・・宛先!STYNGA!!

フゥー!

海外からの購入で尚且つ宛名のHN使用。
確かAmazonは干し芋のリストから購入時宛先が仮名で平気だから、なんとかなるかなと。
して見事に無事に届いたぜヘイヘイ。


・そもそも

誕生石の話が出たのは9月の中旬。
ふとテーマを思いついたコーディアライト氏は毎日誕生石を紹介する動画を上げようという、
365日かかる中々のモチベーションが高まる。
1人で静かなのが寂しい彼は、誰か通話、会話できないかと片手間編集作業配信を行った。

興味を持ったSTYNGA氏は自分の誕生石を調べる。
動画自体が誕生日の後に行われた為に360日後不可避だったので、どんな石かを問うことにする。
画像+雑談により一気に惹き込まれる。

で、一件ありーの、
死んでしまうならその時に実質紹介されたようなもんだな!と石の購入を検討し、DM投げる。

その有言実行を果たしたのが今回のフェーズです。


2018110501320672f.jpeg

石自体は聖剣LOMから好きよ。
BGMも好きだけどエメロードは今でも大好きさ。
可愛いよね。

そのモノに込められた名前、思い、言葉、由縁、由来ってのは深いところがある。
宝石言葉という概念が個人的には好き。
その人に相応しい石と、その人を表すかのように示された、伝えられた言葉が味があるのよ。

この辺は一般的だと“花言葉”が身近で近しい。
花を渡し、其れに篭った力、
対するワードが宝石、石にもある感じだね。


敢えて大まかに“石”って云うのは、
宝石!ってキラキラしたモノよりかは、
鉱石とか原石のゴツゴツ、ゴリゴリな鋭利で厳つい様の方が個人的に好きだからかな。
崖のような、欠けた様な形状カッコいいよ・・。


って、
石自体は興味はあり申したのよ。
ゲームやアニメで登場するクリスタルとか水晶見ててワクワクするのは男女共通とは思うぜ。

だから買う事にも抵抗なく、
一友人の思い出として買うなら寧ろ光栄。

前語り終わり。



2018110501251371d.jpeg

で届いた品ね。

初めの印象は吃驚するくらいの軽さだった。
投げたらぽーん、ぽす、ぽすってなるほど。
というか『ポストに入ってたよー』って家族に放り投げられてあっ!それ石ー!あっー!した。

軽かった理由は包装された大きさ全部が綿・・麻?絹?クッションに包まってたから。
中は4、5cmの天然石だからね。



で。


20181105012514d66.jpeg

こちらが本商品になります。
9月11日の誕生石、レインボーフローライト。
9月の誕生石はサファイアな事は知ってたが、
個人的にはエメラルドやアメジストが好きだったので心做しか残念だった思い出があった。
そしたら日付込みならあんまり聞かない石で、期待感、ワクワクが激しかったですねー。

前置きがクドかったから漸くのお披露目か。


第一印象は「ちっさ!!」
二に「重たっ!!?」
三に「汚ぇ!!」
四に「あ、綺麗…」
以上です。

縦に長く、横幅は小さいタイプの六角柱が届いたので思ったよりも外見の小ささはあった。
その初見印象からの、石の重みは中々のもの。
流石の天然石、加工石だな、ズッシリきた。

表面を見るとスゲェ汚い。
ツヤを出すための油なのかな?
カドを尖らす為に強引に削られた影響なのかな?
液状の何かが垂れたような跡と、下底に至っては直ぐにでも欠けてしまう様なヒビ割れが。

尼のレビューにもあったが、中には研磨が必要なのも届くようで・・あとはお客様で、ってか。
ウチにあるヤスリは♯60までだった。


そーんな表面、とは、いえ、
中はしっかりとした紫と緑が栄える美しいグラデーション、輝きが見える。
ちゃんとした水晶状にはなってますね。


20181105012515689.jpeg

ただ綺麗に見えるのはライトに照らしてほんとー・・に漸く輝ける程度の色合い。
ご覧のように表面の汚れ、濁りは結構痛い。

まぁ、あくまで石。
表面が綺麗なまま来るとは想像していない。
照らして綺麗、それだけで良いよね。
そう考えると平らな面が出来てるだけ良いのだよ。


・・。

♯800 → ♯1000


20181105012516ef9.jpeg

油みたいな見た目だけ落としたかった。

地元近隣では♯1200には拝めなかったのでひたすら♯1000で丁寧丁寧に磨いてみたよ。
やたら白くないって?
あれ8割くらい表面の濁りだったんスよ・・。

水垂らしつつ一方向に、等々ある程度見て聞いて得た知識で磨いていく作業。
これがまたスゲェ楽しかったです・・。
水かけて磨いた一瞬がさ!超綺麗なの!
ツヤツヤでツルツルの宝石出来てて感動したよ。

うん、ある程度落ちたし♯1200↑探すかな・・。



後は固定出来る台座とか、磨く為の事をしたい。
諸々まだ途中って感じですねー。

せっかく買えた品だ、大事に大事にしたい。
というか綺麗だなレインボーフローライト。
一気に好きになったぜ。


(百均でヤスリは売ってるとはいえ、
 幾らか試したから+300円くらいになってるし、
 普通に値を張る大きいの買って良かったか)

(でも石の購入初めてだしイイよね)
 |  23:30 |  Non Janle_未分類  | CM(0) | Top↑
2018.10/28(Sun)

居合わせた時に時折撮っていた自分の周囲、二次会のスクショログ一部まとめ おねーさん編 18/06/22から18/07/12  

相変わらず埋もれていたスクショ貼り。
懐かしい気持ち優先。

お姉さんなぁ。
復活しないかなぁ・・。
転生とかしててくれたらイイんだけどなぁ。


■18/06/22〜18/07/12

20181014005316087.jpeg 20181014005607690.jpeg

20181014005607fff.jpeg 201810140056072f6.jpeg

201810140056074f2.jpeg 2018101400560754a.jpeg

2018101400560782c.jpeg 20181014042855f90.jpeg

201810140428558a4.jpeg 20181014042855222.jpeg

20181014042855746.jpeg 20181014042855a58.jpeg

20181014042855fee.jpeg 20181014043159f56.jpeg

2018101404315954d.jpeg 2018101404315930b.jpeg

20181014043159d48.jpeg 20181014043159adc.jpeg

20181014043159394.jpeg 20181014043406904.jpeg

20181014043406cd6.jpeg 2018101404340681b.jpeg

20181014043406054.jpeg 201810140434064b1.jpeg

20181014043406500.jpeg 20181014043611bee.jpeg

2018101404361104e.jpeg 20181014043611baf.jpeg
 |  15:19 |  Non Janle_未分類  | CM(0) | Top↑
2018.10/26(Fri)

居合わせた時に時折撮っていた自分の周囲、二次会のスクショログ一部まとめ ムカデディープの森 03/02、03/26 

■18/03/02

・ディープな人に読まれた時

20181014044217a58.jpeg 20181014044217145.jpeg

20181014044217533.jpeg 201810140442171ab.jpeg

20181014044217189.jpeg



■18/03/26

・ムカデ

20181014044529b10.jpeg 20181014044529512.jpeg

20181014044529c9d.jpeg 201810140445290d9.jpeg

20181014044529ce2.jpeg
201810140445299a3.jpeg

20181014044746012.jpeg 201810140447462ce.jpeg

20181014044746ea8.jpeg 2018101404474629e.jpeg

2018101404474697b.jpeg 201810140447468af.jpeg

20181014044900cd8.jpeg 20181014044900930.jpeg



2018101404542342d.jpeg

この時見てなかったけどこの角度好きってアレ。
 |  15:10 |  Non Janle_未分類  | CM(0) | Top↑
2018.10/15(Mon)

居合わせた時に時折撮っていた自分の周囲、二次会のスクショログ一部まとめ ちーちゃん編 06/03のいわ寿司話 

201810140544083bb.jpeg

201810140544086c8.jpeg

20181014054408c01.jpeg

6月の話ではないのだが、
その頃に見たアーカイブが非常に面白かった時だ。

当人としたら「あんまり良くない」事が起きてしまったかもしれない放送だったのだが、
安定の大人っぷりで去なす様はカッコ良い女性。


20181014054408329.jpeg
20181014054408b93.jpeg
20181014054408b48.jpeg

これも余談ついで。
やっぱり((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアで浮かぶよな!?
 |  00:00 |  Non Janle_未分類  | CM(0) | Top↑
2018.10/12(Fri)

居合わせた時に時折撮る自分の周囲、二次会のスクショログ一部まとめ ちーちゃん編み!の巻 18/05/20、05/24、05/26、05/27 

悪魔で自分用メモ、とだけ。
ただ凡そ半年前に居合わせてた人は「懐かしいなー」と思えたりする内容があるかも。
そんな記事です。

見所としては“み!”だろうか。

Q, なぜ今頃?
A, 最近追えてなくて寂しいもんで・・。

Q, 更になんで今更?
A, 腰が上がらなかった。

このヒトツキ分上げるだけで2時間とか、
こんな雑なトリミングと画像並びでだぜ?
スゲェぜ?
 |  04:52 |  Non Janle_未分類  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT