紫色な時間UchiHime / ウチ姫

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.08/16(Sat)

SRが見当たらなかった時の恐怖 

140816_230600_Screenshot_2014-08-08-14-54-07.jpg

やっと進化してたーよ。
思ったより時間掛かってしまった。
ゲリラが、経験値稼ぎが不味いのがな・・。
え?まさか俺だけ不味い?


140816_230500_Screenshot_2014-08-15-00-04-54.jpg

石1個で11連!のあとは、
驚くことにSR3倍だぜ!

ロイパって月初めに何時もやるんだが、イベントも合ってか中旬で。
これは素直に嬉しい。


140816_230501_Screenshot_2014-08-15-00-06-32.jpg

此処の石は2ヶ月で石が消えちゃうシステムだからね。
無償で得たコインに至っては1ヶ月で消えるんだ。

手持ち29個が消えるのは惜しいから、どうせSR2倍で回すつもりだったしね。
ちなみに29個、200万DLイベントの前夜祭で稼げてたよ。
水着得る為にちょっと前に11連してるのに凄いな。


29個・・。
11連可能な分は50個だから後21個か・・。


140816_230502_Screenshot_2014-08-15-00-08-19.jpg

先にミッション分を受け取ってー・・。
その後にポストの保管してる分を受け取ってー・・と。


140816_230504_Screenshot_2014-08-15-00-17-48.jpg

よし。

マジかよ。

簡単に集まるなよ・・。
いや、ログインしてたボーナスではあるんだけど。



140816_230503_Screenshot_2014-08-15-00-14-54.jpg

今見たらHR、SR必ず!なんだね。
経験値素材にしても美味が乏しいRの行き場困ってたし中々。

・・3倍だし?
限定姫も上がってるし?
HR以上確定だし?
まぁ痛い思いはせぇへんだろ・・。

0時回ったので、意気込んで行って見る。

此処で俺は何故、00分で回すジンクス、オカルトや、
早朝の効果、昂ぶらせる効力を実戦しなかったのだろう。



140816_230505_Screenshot_2014-08-15-00-18-14.jpg

140816_235436.png

咽た。


140816_230506_Screenshot_2014-08-15-00-23-03.jpg

全部HRじゃねぇか!

以上ですけど!
確かにHR以上ですけど!!


参ったわ・・。
そんなに水着引いた分吸われてるのか・・。

確かに欲無いからダメージ少ないけど!
1枚ぐらい良いじゃねぇかよぉ!?
 |  23:56 |  UchiHime / ウチ姫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.08/14(Thu)

蛙から孵る蛙のお姫様 

140814_225707_Screenshot_2014-08-13-12-21-34.jpg

石喰らわなくても毎日こつこつゲリラやってればいいかなー?
って考えが甘かった。
なんで21、22時しか来ないん俺のID・・。


また1回クエストやるだけでやたらと時間盗られるんだよね。
ジャブるつもりで開始時間にプレイしても2個しか溶けてなかったりする。

とはいえ上位はやたら難しいから安定して回れないしで、
ログインしか最近してなかったよ。


140814_225700_Screenshot_2014-07-21-19-36-37.jpg 140814_225708_Screenshot_2014-08-13-12-47-33.jpg

やってるイベントで拾える子見るとやたらボルテージ上がるんだけどね。
高難易度クリア出来ない→ゲリラ行こう→全然回れないし効率悪い→あぁ・・終わってる・・。
とベタなパターンやよ。
改善したそうだが俺には実装されてないようだ。



140814_225704_Screenshot_2014-08-13-12-17-48.jpg

という訳で200万DLだってね、おめでとう。
(どういう?)

ログインでSRが! ← 凄い。
特別に石10個あげちゃう! ← 凄い。
石1個で11連出来ちゃう! ← !?

石1個100円って考えてもえぇ!?って話だよ。
大丈夫か此処。


久々に面白いことが起きそうだ、
しっかり試させて頂くぜ!


140814_225701_Screenshot_2014-08-13-11-11-07.jpg

知ってた。

・・等倍確率だもんね、仕方ないね。


・・ん?
課金して11連したところでSRなんて出ないぞっていうのを、
全ユーザーに教えたってこと?

あれ?これ自分で首絞めt・・、
いや出た人も居るんだろう、うん。

これでロイパで引く人が増えるか、
通常時の売り上げが落ちるか否かの勝負っすね・・運営ちゃん・・。



140814_225702_Screenshot_2014-08-13-11-18-58.jpg

もう1個美味しい思い。
レア以上のランダムな姫に変化するんだってさ。

一瞬取っておこうかと思ったが、
なんとなく内部処理されて受け取った瞬間決まってるとかな気がしたから、
とっとと変えてみようと思う。

なによりさっき滑ったしね。
ちょっと期待しt



140814_225703_Screenshot_2014-08-13-11-21-23.jpg

(西゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

うわぁ・・。
ドン引きです・・。


ロードラでいうドロクエで落ちた!と思ったらで古代より、上よりとか、
チェンクロでいうレイドでの金箱でこっこれは!からの成長Ⅳとか、
パズドラでいうジュエルの塔でテクダンプラマラ中で落ちるカラメタとか、
ブレフロでいう女神Dや特別Dでカエル欲しいのに落ちるゴーストおっすおっす。

そんな感じの絶望。
無償で思いも寄らぬ経験値副産物。

これまさか、進化素材にも変わったりとかするんじゃないだろうな!?


・・。

・・じゃぁ経験値になるだけアタリか(錯乱)



140814_225705_Screenshot_2014-08-13-12-19-23.jpg

140814_225706_Screenshot_2014-08-13-12-19-45.jpg

はい、よろしくね。
何時の間にお姫様になってるだこの妖精。
 |  23:21 |  UchiHime / ウチ姫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.07/04(Fri)

ウシの姫さまがいちばんカワイイ! 

140704_230900_Screenshot_2014-07-02-11-47-14.jpg

コツコツやってた日もあれば、
面倒臭くて一向に触れないなんて時もあっらが、
案外溜まってくれるもんですね。

その40個でやることと言ったら・・そりゃ決まっている。


140704_230901_Screenshot_2014-07-02-12-29-10.jpg

SR3倍の9,0%!ロイパ!

元からウチ姫は石を溜めて回すのが最善なのだ。
単発で回すとまるで期待値無いしね。
その辺は身をもって味わったので思い出したくないね。

今回は11連でSR確定ではない、残念だ。
寧ろ確定は4,5万使わない限り予定しない仕様に変わったからもう無いのだろう・・。
だが、その枠は新規ユニットが必ず引ける保証だ。

仮にSRが出なくても、まぁ、うん、
水着ガチャだし結果オーライであろう。



って・・訳で、初11連。
勿論目玉、イベントの主であるヴィヴィアンヌが一番欲するので、
暫く想い続け、漲らせておこう。
元気になったのを保ち続けたのち、00分に引く・・。

割と真面目。
さぁ、初の石50個分だ、たんとお食べ。



140704_230902_Screenshot_2014-07-03-14-06-58.jpg

うおおぉおおぉおお!?
最後の確定枠がSRだああぁああ!!

(画像の光ってる部分もSR枠だったらしい。
 案の定火ロザリーとダブってしまうヲチ。)


140704_230903_Screenshot_2014-07-03-14-10-41.jpg

お、ショコラちゃんじゃないか。
SRの君欲しさにロイパ2倍で40個分溶けたんだよなー・・。
これは思わぬ副産物だ。


140704_230904_Screenshot_2014-07-03-14-15-41.jpg

お・・おぉ?
リセマラ候補1位さん何してんすか・・。
これまた欲してたな・・GJ

2人してイライラしすぎやで。

・・ちょっと待て、
今まで悶えるほど欲しかったユニット引けちゃってるぞ。
何の前兆だ。
寧ろこれ「おう、欲しかっただろ?」と引けない希望しないのがきt



140704_230906_Screenshot_2014-07-03-16-41-33.jpg

 ( ゚д゚)

 ( ゚д゚ )彡

 ( ゚д゚)

Σ( ;゚Д゚) マジカ!?



140704_230905_Screenshot_2014-07-03-14-39-36.jpg

マ ジ だ !

すげぇ!引いちゃった!
イベントの要引いちゃったよ!


コツコツ溜めたスタンプ、ガチャ欲の我慢、
SRの無い不自由さ、上級しか回れない戦力と色々頑張ってきて良かったね。
この日他ゲーも割と全力なイベントあったからヘトヘトだったよ。
ふざけたガチャ運がやっと報われたや、ありがとう。

Q, ヴィヴィアンヌHRの持ってません?
A, だからこそずっとスタメンな彼女の水着姿とか最高じゃん?

Q, 「力を合わせる」スキル弱体化おめでとうww
A, 言うなww orz

Q, なにやら最近不具合、不祥事、隠蔽、サイレント修正と一気に糞運営ですね。
A, 酷い話だ。

HRのヴィヴィアンヌになんで声付けないんですかね!って思ってたし、
本当に改めてありがたい引きだ・・。



その昂りが落ち着かず、
ふと見れば復刻している牧場が目に入る。


140705_002729.png

そろそろこの名前も卒・・いや、どうなんだろう・・?
HP500以上あれば良い話だったよね。
ヴィヴィアンヌ育つまで待つのが賢明なような・・。


140704_230907_Screenshot_2014-07-03-19-41-20.jpg

で行ってみるじゃない。

道中は厳重に警戒してたのとは裏腹に快適だったよ。
芸も無く糞MAPにする今の運営の頃じゃないからストレスフリーであった。
若干フロア数が多くてかったるいと思う位。


じゃぁボスか・・。
道中は楽ってことは此処が鬼門なんだな・・。

ボスへ攻撃しにくい配置!
やたら硬い雑魚!
攻撃喰らう!
ハートで回復!
攻撃喰らう!
回復スキル使う!
攻撃喰らう!
ハートで回復!
攻撃喰らう!


140704_230908_Screenshot_2014-07-03-19-44-16.jpg

ですよねー。
もう一人回復が必要だったかー。

(´・ω・`)そっかー。

・・。

・・・・。

うー・・・・んー・・・・。


140704_230909_Screenshot_2014-07-03-19-46-27.jpg

コンテニューして〆!
スキルターン考えるともう1回サイクルを回せる訳だから、
少し強引だが安定の域だ!

いや回復もう1体入れて更に快適にしても良いんだが、
どうせクリアすれば欠片1個頂けますし、
このフレが次の時に会えるか判らないですしね。


140705_004025.png

なにより台詞がズルい。



140704_230910_Screenshot_2014-07-03-19-47-16.jpg

ホルスタイン目的でゲームを開始して、
魔王級という難易度に目を眩ませながらも、
救助出来る日を祈って育てるユニットも絞り、HRで足掻き続け、
04/29開始にしてやっと、その.胸手を掴むことが出来たよ!

良かった!
俺のウチ姫目標が達成だ!

喋んないけど!


140705_003243.png

あれれー・・君は確かアイドルイベントの時に声尽きませんでしたっけ・・?
Rでも声付く時あるしHRには付かない時あるしSRでも付かない時あるのか。
そこは声付きユニットなら喋らせてあげてー・・。




140705_005840.png

なんとも乳臭いおっぱいに挟まれた日であった。
改めて二重の意味でおめでとう!超おめでとう俺!

ニヤニヤして若干良い笑顔な1日でした。
 |  23:59 |  UchiHime / ウチ姫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.06/20(Fri)

アイドル業したら某Pが黙っちゃいない 

140620_234500_Screenshot_2014-06-18-14-54-16.jpg

140620_234501_Screenshot_2014-06-18-14-55-08.jpg

140620_234502_Screenshot_2014-06-18-14-55-31.jpg

140620_234503_Screenshot_2014-06-18-14-55-46.jpg



140620_234504_Screenshot_2014-06-20-11-23-07.jpg

140620_234505_Screenshot_2014-06-20-11-23-39.jpg



140620_234506_Screenshot_2014-06-20-11-24-36.jpg

140620_234507_Screenshot_2014-06-20-11-25-29.jpg

140620_234508_Screenshot_2014-06-20-11-25-43.jpg

140620_234509_Screenshot_2014-06-20-11-25-53.jpg

140620_234510_Screenshot_2014-06-20-11-26-03.jpg

140620_234511_Screenshot_2014-06-20-11-26-11.jpg

140620_234512_Screenshot_2014-06-20-11-26-20.jpg



140620_234513_Screenshot_2014-06-20-11-26-34.jpg

140620_234514_Screenshot_2014-06-20-11-26-46.jpg

140620_234515_Screenshot_2014-06-20-11-26-56.jpg


140620_234516_Screenshot_2014-06-20-11-27-27.jpg

140620_234517_Screenshot_2014-06-20-11-28-35.jpg

140620_234518_Screenshot_2014-06-20-11-29-06.jpg

140620_234519_Screenshot_2014-06-20-11-29-16.jpg



3823cae7f63c34b1d2f676068e8eb184c54c2bf9.jpg


140620_235045.png


ホルスタインがアイドルみたいなフリフリな恰好してると聞いて、
撮らないはずが無かろうなのだ。


露わにしちゃうの良いよ、うん、
ちょっとした野外露出だよ、うん。
ガチャに関しては絶対引ける気しないけど!


余談だが今W杯中って事で、
「何かしら俺も戒めようかなー」と閉会式までオナk・・禁欲なんて考えちゃったんだよね。
御蔭でこのイベントの時凄いムラムラした(真顔)


そんなことやってたらゲリラ疎かでぇ。
二重に馬鹿である。
 |  23:54 |  UchiHime / ウチ姫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.05/30(Fri)

ホルスタイーン!(だから2回目!2回目!) 

140529_225200_Screenshot_2014-05-28-16-52-01~01

(ヽ´ω`)


( ´ω`)


(  ゚ω ゚)


(   ω)  ゚  ゚


140527_031657.png

2回目!2回目!


Q, 牛目的で始めました。
A, うん。
Q, 攻略の為にSR獲得を目指しました。
A, うん。
Q, ついこの間、手持ちの石を使いSR引き態勢を整えました。
A, うん。
Q, うん。
A, うん?


140529_225202_Screenshot_2014-05-28-16-58-06~01

ハァー!

ハァァアァァァアアー!
アッー!

何故このタイミングで登場するねん!
もう本当マジであのさぁ・・!


ちょっとクエストクリアして!
石集めてくらぁ!

1回だけだからねっ!


140529_225203_Screenshot_2014-05-29-00-08-51~01

うむ、Rだ。


判ってたさー単発じゃR以上出ることの方が稀なのは判ってたさー。
でもさー、せっかく登場してくれてるならさぁー。

1回だけでも希望持ちたいに決まってるじゃーないですかさー。
おまけに果実姫、全員たわわなのだよー?

欲しいに決まってるじゃにあかー。
その実った果実をむしゃぶりたいに決まってるじゃーn




140529_225204_Screenshot_2014-05-29-10-50-46~01

どっちにしろSR確率は3%っていう非現実的な数字。
にも関わらず他のSRも大量に居るもんだから、
一点で狙えるか?って言われると幾らあっても出ない世界だ。

これでもし情報を早く知れていたらロイパで回してなかったとすると、
6%で勝負していた自分が正解だと思うのだぜ・・。


(・・・・。)

(堪えろ・・堪えろ俺・・!)


140529_233159.png

(通常ドロップ狙うんだろ・・我慢するんだ・・!)

(可愛いけどそこは耐えるんじゃ・・!)


Q, そもそも石ないだろ?
A, (´・ω・`)あっ



140529_225201_Screenshot_2014-05-28-16-55-18~01

落ち着いて賢者タイムを教えてくるとしよう。
これで6月初めのSR確率3倍にホルスタイン入ってたら本当に血の涙である。
 |  00:00 |  UchiHime / ウチ姫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.05/26(Mon)

引くに引けない際どいムチムチ感と共に 

140525_224801_Screenshot_2014-05-25-17-06-53~01

うーん。
迷う。

SR居ないとホルスタイン倒せる気がしないし、
愛情度の関係で周回も視野に入れるようだからなぁ。
ここで一体引いておきたいんだが・・。


140527_030903.png

ショコラちゃんも出るし、行ってくるか・・。
良いよねこの子。
「進化前はあんなに純粋で健気だったのに、進化したらドスケベビッチに・・」みたいな。
「売り子のバイトに行った彼女を追いかけてみたら際どい格好でストリップしてた・・」みたいな。
なんとも惜しいスペースを割り込む感じがゾクゾクする。

やめて!他の男にそんな格好見せないで!胸ギューってなるぅ!
自分の前でだけにぃ!してぇ!

それはそれとしてドスケベとか最高ですよね。


どうせ石は月末で消えるし、
2回位で様子見しようかなぁ。


140525_224802_Screenshot_2014-05-25-17-09-21~01140525_224803_Screenshot_2014-05-25-17-09-40~01

Rか!
ウチ姫やってるとRばっか見る気がするのは気の所為かな!

巨乳と貧乳だよ!やったね!
ほら!ロリだよ!そこのお兄さん!

ここで引き下がっておくべきなのだが、
「せっかく回したなら」と意地が発動。


140525_224804_Screenshot_2014-05-25-17-10-08~01

くっ・・。
H、HR出ただけマシとでも言うべきか。

・・。

・・・・。

いや、違うだろ!
引けてないって!何一つ引けてないって!


だが有り金・・元い有り石は底を尽きた。
スタート時以来の欠片0個表記です、本当にありがとうございます。

いや、いやぁ、
まだだ!まだ終わらんって!

ミッション報酬!
ポストの石!
そしてクリアしてないクエスト!
なんか余ってたコイン1回分!

そして掻き集めた15個分!

ウオォオォ!


140525_224805_Screenshot_2014-05-25-17-13-37~01

おぅ!

・・くー・・。

ま、毎回再起動してて!
この様か!



もう既に結構瀕死状態な自分が居る。
使う体で拾っていった石15個が消えたのと同時に、
「何時か使う時に」と温存していた言わばヘソクリも消費した。
ミッション、ポスト、クエスト石は中々使い切ると抉る物がある。

凹むなぁ・・。
参ったぞコレ・・。


140527_013525.png

相談しながら頭の中で何度か考えたのは、
なんだかんだゲームリセットである。
悉くスカした石が勿体無いのも承知だし、
「石が月末には消える」っていう制約もありボックス拡張をしすぎた件とか、
育成の偏りとか色々初見プレイゆえのグダグダ感が否めない現状。

一番の被害は、
「絶対クリア出来ないだろうなー」と試しに突っ込んだクエストで死んで、
「はいはい帰るぞー」と"いいえ"を押したつもりが"はい"を押してコンテニューしちゃったアレ。

そもそもなんで"いいえ""はい"の順で並べんだよ!
引っかかるわソレェ!



140525_121613.png

プロフィール用の記事に惨敗した件を書き始める辺り諦めかけてるけど、
頭を冷やし、再思考。

回数で言えば6回引いている訳だ。
そんな中途半端な数で、キリノ悪い数で、引き下がって良いと思うか?
いいや、良い筈が無い。

・・それってあれだよ?
カードダスやカード排出タイプのアケゲーで、排出的にレアが控えてるのに帰るのと一緒よ?
3クレだけとか7クレで帰る勇者も居るけどさぁ!
(俺のことだよ!)


致し方ない。
コラボ報酬で得た5個を使わせていただこう・・。

欠片5個の報酬なので、ずっげぇいざって時に頼りになるかなぁと思ってたが、
此処がその時だ、と決心。


・・せー・・・のっ!


140525_224806_Screenshot_2014-05-25-17-16-02~01

うん?

こ、これはー・・。


140525_224807_Screenshot_2014-05-25-17-20-24~01

うむ。


140527_031754.png


堪能した(真顔)
ムッチムッチええやないの、チア良いじゃない。

結局Rだったと。
7回目は少し良い顔をして散ってイける。



> あとはアメーバのスタンプためてチケットと欠片を交換する
> うち姫やってる人はだいたいホモってるぜ


・・そういや・・、
確か、スタンプって勝手に溜まっていくもんなんだっけ・・?

んーあぁ、溜まってるな。
で何と交換出来r

140526_220600_Screenshot_2014-05-26-21-07-12.jpg

マージ・・かよー・・。

・・。

・・これが、最後の頼みの綱か・・。
ロイパも2日間までだ、石溜めてまた今度とは行かない。
今日引いた分は今日引いた分だ、以降取り戻せるとは限らない。

潔く決めようじゃないか!


8回目!40個目の欠片!
喰らってしまえ!


140525_224808_Screenshot_2014-05-25-17-32-42~02

( ゚д゚)

( ゚д゚ )彡

(゚д゚ )

( ;゚д゚)!?


140525_224800_Screenshot_2014-05-25-11-47-03~01


140527_032128.png


140527_031657.png


う、うおぉおおぉお!
粘り勝ちぃ!

ねんがんの SRを てにいれたぞ !

中々の冷や汗かいた!
ロイパ2倍って怖いな!!



正直ここまで引くと一枚でも持って帰りたいもんな・・。
尽きるまで消費して何も達成しないとか水の泡にも程があるってもんだ。
リアルでも連コする場面だよね。

他ゲーなら兎も角、此処のはR、HRがあまり使い道無いから、
無事完走できてやっと一息出来た二日だった。

えぇえー・・うぅ、
すげぇ頭使った・・。
 |  23:44 |  UchiHime / ウチ姫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.05/21(Wed)

メロンブッk(省略されました) 

140521_003600_Screenshot_2014-05-19-19-55-12~01~01~01


140521_011155.png


チュートリアルまで進めたが、一言言えば重かったゾ。
あとすっげぇカードがふよふよ浮いてるだけの画面が気になるんだけど気の所為?
イラストが並んで上下に揺れてる様は中々のシュールだった。

触れた理由はそりゃ勿論ひとつ。


140521_003601_Screenshot_2014-05-19-21-08-18~01

ですよねー。
コラボっていうとこういう類もあるんだよな。
相手側で何かしら実装するだけなのを多く味わってたから、
双方やら無いとダメなタイプは久しかったよ。


140521_002852.png

"百合姫"って別称に( ゚д゚ )彡ってなったが白百合ってだけで一安心。
・・え?安心するとこかって?


140521_003603_Screenshot_2014-05-15-00-46-41~01140521_003602_Screenshot_2014-05-19-04-10-02~01

現状の進行状況は・・そうだな。

イベント無いな・・シナリオするかな。 → え、あぁ、イベントがあった、一応拾ってくる。
→ ano 一体も落ちないんですが ano まず・・レアボスが出ませんねぇ・・ →
レアボス挑戦4回目ぇえおぉおおおぉ! → え、またスカッたの?

悉くイベントユニットに恵まれない予感しかしないウチ姫ドロップ運。
これでもクリアする度、落ちなかった度にドロップ率挙がる仕様らしいのだが、
にも関わらず期間中一体も落ちないとは!


ゲリラで美味しくユニット鍛えた物だから早くも上級回れる戦力なのだけど、
それでも手が届かないとはなぁ・・。


140521_003604_Screenshot_2014-05-15-00-31-36~01

で、育てるユニット尽きて進化に励んでるが、
・・進化素材にしては勿体無いぐらい可愛いじゃないか。

そりゃ進化しますわ(意味深)
 |  02:47 |  UchiHime / ウチ姫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT