紫色な時間ChainChronicle / チェンクロ

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/22(Thu)

黴のセレスタインを忘却せしホルスタインキラー 

150111_163600_Screenshot_2015-01-06-18-33-12.jpg

おぉおおお・・。

・・・・おぉ、おぉおおおおぉおおぉぉおぉ・・。

ってなって(?)


150111_163601_Screenshot_2015-01-06-23-37-14.jpg

魔神イベントを初めて真剣にプレイして、
初めて4凸を達成出来てました・・。

Q, なして?
A, 茶髪もふもふ。


150110_211200_010.jpg

いやぁ、確かに大いな理由はそうだが、

一番はリトライマラソン、データロードで固まる不具合が改善されたことなんだよね。
毎回毎回悩んでて、御蔭で気が滅入ってプレイしてなかった位だからさ。
まー・・改善したことが嬉しくて嬉しくて、
その矛先が今回のレイドだったてだけですな。
騎士魔神だから使いにくいのとか想定してないですし。


Q, 運営告知にそんなのあった?
A, 無いよ。

Q, えっ
A, えっ


単純に打開策を発見出来ただけだね。
すっげぇ簡単なことだった。

固まったら、機内モードにするだけ。
これだけで羽虫の動きが復活すれば後はOFFに戻すだけさ。
機内モードと表したが通信切ったりするだけでも良い。

呆気なかったよ。
ビックリダヨ。


150111_163603_Screenshot_2014-12-12-14-57-51.jpg

もっと早く気付いたら、
モノクマもハロウィン娘も入手していたよ!

律儀にコラボガチャは引いたけど、
事前が凸するだけっていう安定の引きだったよ!
要るか!



しかし魔神とはいえ4凸・・嬉しかった。

モアネット以降限界突破なんて出来ないと思ってたし、
高難易度、ストーリー進むのには最終強化状態必須だからなぁ。
騎士とはいえこれで2体目、
おまけに見た目が好ましい、可愛いユニットでなんて感無量だ。



150111_163602_Screenshot_2015-01-06-18-44-43.jpg

んで後日談あったけど、
この娘・・初見の印象と全然キャラクターが違ったぞ・・!

どんだけ我が侭かと、どんだけ自分勝手なんだと、って思ってたら、
素直に謝れるわ、場の空気読むわ、真面目だわ・・良い子過ぎないかぁオイ。



そしてイベント終了して気付く、
早々に4凸してしまった御蔭で取り忘れた、


150122_070708.png

風呂カビちゃん専用のA武器の存在。



満足しちゃって気付きませんでしたー・・!
Lv,90行くまでに集まるなんて思ってませんでしたー・・!

惜しい!
 |  07:16 |  ChainChronicle / チェンクロ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.08/04(Mon)

わざわざ最終日に全力 

140804_235503.jpg

ちょっとした致命傷受けてた気がしたまま、
あの悪夢なクロノトリデーが反省を踏まえて返ってきたよー!
っていう。

(´д`)


ざっくり変更点思い浮かぶのを挙げると、

・5倍になるチャンス廃止。
・確定でチャンスが発生する時間帯廃止。
・チャンスが起きる確率、発生時の時間を大幅に激減。
・一応3倍?になるサービスがあるらしいが極稀。
・ランキングシステム廃止、個別ptでの自己報酬システムに変更。
・ストーリーでのptを低下。
・緊急クエは最初以外はクリア型にして最終日有利の廃止。

・特攻追加。
・反復可能クエストでのpt増加。
・必ずというほどに4つ箱が落ちるのでニンファ不要。
・マップ自体を簡略化し、連続して進める仕様に変更。
・pt以外にも鍛冶アルカナなどやや美味みのある場所の設置。

ざっくーり良い様に見えるが、
特攻を配置したり、
無償でも手に入り不要なユニットと交換出来るチェンクロ内最大の良心であるリングが、
クロノトリデー開始前にスタミナ実、プレチケに交換出来なくなったのが悔やまれる。


・・まぁ、特攻無くても支障ないし、
ただただ有利になるだけだから良いけどね?

リングに関してはなぁ・・。
交換出来る物が、有り触れすぎて今更有り難味のない、
どうせ特攻武器が必要になるからただの繋ぎ用途にさせられた無アビリティ武器数種。
あとはリングガチャが設置され、そこから成長Ⅱ、Ⅲ、鍛冶等と、

人に寄っては1000個に1体とか出るか判らない、
此処でしか手に入らないSSRユニットが恵まれるぐらい。


改悪じゃないか!


すっげぇ脱線した、戻れ、おうおう。



そのクロノトリデー開始したので、
特攻フェスが毎度のように開かれた。、

・・まだ新大陸の海に出れてないし・・、
特攻フェスは毎回引いてるし・・、
まぁ1回引いとこうかなぁ・・。


140804_230500.png

( ゚д゚)

(  д) ゚ ゚

( Д )彡 ゚ ゚彡 


・・あっ、

これは、アカン。


運営から全力でクロノトリデーをやれとお告げが着ている。


※140803SU
※後24時間。

・・。

んぅううぅううう・・!?

Q, なんで何時もイベント日ギリギリなん?
A, 月末から月初めに開始するSEGAに聞いてくれ。

Q, 月初めすぐやれよ。
A, 何処も月初めは色々やってるやろ?

Q, 今回、1日中出来る時間取らなかったっけ?
A, 玄関の靴棚がぶっ壊れて修復してたら夕方だよ!

・・。

え・・えへへへへーい。


140804_225401_Screenshot_2014-08-03-20-56-28.jpg

うおぉおおおぉぉぉおお!

なーんで充電きっちぃ時に限ってフィィイイイアババアバアァァアー!

超スタミナ実で延長!
時間余裕あるって?知らないね!今がチャンスだ!


140804_225400_Screenshot_2014-08-03-20-50-02.jpg

尚この全力中は、
まだ塔の制覇すら済んでいない模様。


で、20時で100kPt達成。
・・んぅー・・。



AP15の反復クエで得れるPtがW特攻込みで5000,5000,10000,10000の30000Pt、
持ちAPが66だから、4周分で120000Ptだ。
スタミナ実1個で120000Pt、単純に10個使えば1200000Ptですので、
20個で2400000Pt、30個で3600000Pt、40個で4800000Pt・・。
W特攻を必ず得れるとは限らないことを考えたら、50個は見積もっていいか。

石が50個必要なんですね!
仮に特攻引いてても酷い洗礼だなぁ!おい!


・・で、今が1000000Pt、
フィーバー中に得たミッション報酬と使わなかった実が合計・・50個あるな。



・・。

・・・・。

うん。


今夜は寝れないぜ!?

端末冷却用のアイスノンと眠気防止のコーヒーを持ってこい!
あとおっぱい!



まず塔の攻略しないとな・・。
そもそも石40個溶かせる時間ってどれだけ居るんだろう?

大体・・でいいか。
1戦闘3分掛かる、ロード画面とか色々踏まえることを考えて2分で計5分?
AP分の4戦闘で実1個が20分だとしてー・・。



あっ・・。

考えないでおこう・・。
多く見積もりすぎて間に合う気がしない・・。

ちょっと頑張ってくるけどさぁ・・。



な、記事書く22時。
ここで記事を一旦中断して、続きを書くことにする。



140804_225402_Screenshot_2014-08-04-01-23-43.jpg

そして戻ってプレイ再開する朝3時頃。

ちょっと前に引いたSSRがもうカンストだ、吃驚する。
塔の報酬で成長Ⅳばら撒いてくれてるのが救いだね。


140804_225403_Screenshot_2014-08-04-05-47-44.jpg

カンストもした御蔭で支援力も高まった。
さぁ、駆け走る準備は出来てるよ。

余談だが覚醒クエがAP20だかAP25の3回で実1個分だったよ。
よほど効力があると期待しちゃうよ。


4時頃になって200kpt、5時ごろには300kptと蓄積されていく。
基本塔を登りながら進み、フィーバーしたら緊急クエへ走る形。
塔自体はAP消費少ないのでフィーバー待ちにも使えていいね。



140804_225405_Screenshot_2014-08-04-06-01-02.jpg

そして6時・・やっと最上階ー!
その間にフレンド尽きたりしてちょっと困ったよ。

大体1枚目得るのがここなんだが、
既に300kptを稼いでるので2枚確保済み。
順番間違えてるね、うん。

終わり見えたら駆け足するまでもなくー・・。


140804_225406_Screenshot_2014-08-04-06-45-13.jpg

モアネットさあぁぁあああーん!!

ッヘイ!
まだ報酬分は受け取って無いから、
記念すべき最初の1枚だ!


140804_225407_Screenshot_2014-08-04-06-48-43.jpg

・・。

・・・・。

・・。

・・し、死んでる・・。

オイ。


後残り1500000ptなんだが、
これがまた・・遠い・・。

塔駆け上ってたからフレンド欠損は勿論だが、
その分特攻妹がまぁ出てこない。
自前特攻あるにしろptは差ほど微動だにせず、
一応SR、Rにも特攻でpt増加するんだが、
効率が10kpt、20kpt変わるのであまり好ましくない・・。

そんな7時頃、
そろそろ時間もないのに覚悟し、眠気を堪えながら回してると、
450kptの辺りでグレートフィーバーが発動!
遅ぇ!

その甲斐もあってフィーバー中にも関わらず遂に、


140804_225408_Screenshot_2014-08-04-07-47-21.jpg

140804_225409_Screenshot_2014-08-04-07-47-59.jpg

達し!

う、うあぁあああああ!
よーし!
終わったー!


140804_225410_Screenshot_2014-08-04-08-01-05.jpg

8時前にしてようやく完了・・。
8時9時前に終わるといいなーなんては思ってたから、
割とすっげぇ助かった瞬間だったよ。

あーっぶなかった・・。


18時ごろから20時まで走って、
3時から8時まで簡単に7時間?実を食い荒らした結果1日で済んでしまった。

・・おう、すげぇな、全力って。
でも1時間で100kptほど稼げてたんだよな。

御蔭で冷却用のアイスが4つほど使い切り、
満タンだった電池を充電しながらプレイしたにも関わらず30%とかになったよ。



140804_225411_Screenshot_2014-08-04-18-31-57.jpg

レイドと違って確定した4凸を狙えるし、
自分の戦力が低いと不利な状況下も無いし、
前回のクロノトリデーみたいに全ユーザーからの上位を得るとかも無いし、
いいイベントだったなと心から思うよ。

4凸のSSRとか、手に出来ることなんてない!と思ってたよ。
おまけにそれがあの「この酒場の子可愛いな、実装はよ」で有名なモアネットさんとはね。

ありがとうございました!
モアモアしてくる!


140804_225404_Screenshot_2014-08-04-05-50-24.jpg

個人的今イベントでのMVPはスティンgイオさんでした。
手頃で1番回せるクエストが街だったんだよね。
御蔭で移動速度、攻撃力が高まって大活躍だったよ。
無凸のリンセがお留守番という事件。

2凸で街状況でやっと追いつくのか・・。
 |  23:52 |  ChainChronicle / チェンクロ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.07/24(Thu)

引き弱いからこその楽しみ方 

140723_124000_Screenshot_2014-07-23-00-35-53~01

Q, 2部ですね。
A, そうですね。


140723_124001_Screenshot_2014-07-23-00-37-40~01

まだ1回も戦場に立ててないがな!

2部、新規アップデート、大型更新、UIなど細かい更新など全部含めて、
全ユニット画像や、モデリングを1からダウンロードし直しらしいんだよね。
そして、えぇ、月末。
通信速度の制限中で御座います。

羽虫さんの羽すらパタパタ動かへん。
データ的には結構な容量なので突破出来ないんだよね。


それの為の一括ダウンロードが設定にあるんだが、
「・・パーセント微動だにしないなー・・?」と思ったらアプリが死んでたりして!
ちゃんと読み込んでるか確認してるにも関わらず!

俺は新大陸へ挙がるのを諦めた。



140723_124002_Screenshot_2014-07-23-00-41-33~01

そんな状況下だが、
2部開始ってことでSSRが始めての高確率で上昇中らしい。
何でも7%だってね。

( ゚д゚)

・・っとはいえ!
正直あんまり欲が無いんだよ俺!
こう、コラボ待ちです☆みたいな状態で延々と続いてる訳だよ。

・・7%、
この先無いだろうなぁ・・。
あぁー・・うー・・。


回そう。



140724_173503_Screenshot_2014-07-24-01-41-24.jpg

で、全酒場1回づつ(7回)と、
精霊島で3回、王宮で2回引くことにした。

ロクサーナ凸したら良いなー欲とか褐色金髪の踊り子引けたらなーと淡い期待で、


140723_124005_Screenshot_2014-07-23-10-25-36.jpg

^q^

うーぅぅうー・・。


そして次の日。

「プレチケ7枚残ってるな・・」
「石の数余裕あるねぇ・・」
「確率上がってる今ぐらいだよなぁ・・引き時・・」
「うぅうーん・・」



140724_173500_Screenshot_2014-07-24-01-37-06.jpg

140724_173501_Screenshot_2014-07-24-01-39-40.jpg

140724_173502_Screenshot_2014-07-24-01-40-28.jpg

結果こうなった。

どうしてこうなった。

凄いところが、対象を1枚も拝めなかったってことだよね。
ピックアップってなんぞや、おう。



が、

ストッパー保証の9回でだけSR以上が出ると考えよう。

SRリーニャで45個、SRナイエルで90個、
SRナイエルで135個、SRナイエルで180個、
SRマリクで225個、SRハサンまでで270個必要だったとして、

手持ちにあったプレチケ20枚がガチャ1回分の5個だとすると100個分。
でストッパーまで!と引いた石の数と、誘惑に負けた石で50個。

手持ち石が大体150個で、
120個分の得をしたと考えたら、
結構な大当たりである。


(超、錯乱。)

いやもう、そう、考えないと、ちょっと胃に・・。

プレチケは割り切るとして、
石50個回してSR5、6枚出たんだから!
あぁ、凄いんじゃーないかなぁ!?


140723_124006_Screenshot_2014-07-23-10-50-27.jpg

その代わりリングガチャならぬもので目玉ユニット引けたので、
割と結果オーライなのかも、知れない。


ナイエルさん鍛えてみるか・・。
 |  17:46 |  ChainChronicle / チェンクロ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.07/06(Sun)

おう、もふもふおっぱいか、そうか、ほほう 

140706_230600_Screenshot_2014-07-03-10-37-35.jpg

「走るか・・」


と思った時間を教えしよう。
最終日だ。

ハァァァアァァァァアアアン!


Q, 開始日付が月末です。
A, データ通信エラーの時期ですね。

Q, 7月1日から3日間あるで?
A, 月初めにはやることが一杯なのだよ、聖剣の試運転とか諸々。

Q, で寝て起きたら?
A, あと1日でしたよねー。

魔だし、見逃してもいいかなって定で動いてたのが大いな理由なんだ。
そしたらどうよ?


147dbfd2.jpg

めっちゃ良いじゃないか。
特効ユニットの分子が魔神化しているそうだが、姉だか母に見える。
ええやないの!

・・。

・・。(カチャカチャ)



一時間で5体倒そうとか考えて!
n時にn体倒す形なら終了日まで余裕だろーなんてLv,20台で思ってれば、
途中で友人来ちゃって思わず雑談が捗り狂うLv,30台の20時!

「・・このペースじゃ無理じゃね?」と気付き、
徹夜して24時間回った頭にも関わらず朝まで決行。
( ˘ω˘)クソネミ状態で走ることLv,40の朝4時!

超限界!というか充電も限界!
明日に備えて寝ることに決める事にした。

そして起床して片した後に・・全力!
何時もレイドは個別ストーリーやりながらフリークエ埋めるのだがスルー!
急げマジで後数時間なのだぞー!!1


140706_230601_Screenshot_2014-07-03-13-36-47.jpg

140706_230602_Screenshot_2014-07-03-13-37-52.jpg


140706_233759.png

あぁ・・。
禿げる・・。



140706_230603_Screenshot_2014-07-03-13-38-44.jpg

前回のレイドである白髪赤目の水着魔神とか逃してるし、
未公開、未更新分の魔神にソソるおっぱいのが居るので控えても良いのだが、


140706_234823.png

このトイレットペーパーだけ巻いてるみたいな服装に興奮したのだ。
ブレぬ理由には等しいものだ。



140707_000603_Screenshot_2014-07-03-10-40-10.jpg 140707_000602_Screenshot_2014-07-02-14-58-11.jpg
140707_000601_Screenshot_2014-07-02-14-26-48.jpg 140707_000600_Screenshot_2014-07-02-14-05-11.jpg

その流れもあって一気に個別クエストも消化出来た物だから、
遂にコロナちゃんに義勇軍の弓を持たせることに。
これで仮にカンストしても居場所がある訳だ、良いね。

イオ:義勇軍の剣
コロナ:義勇軍の弓

おう、末永く幸せにな()


そのコロナちゃんのクエストがあまりにも良くて、
レイドの自然回復を利用して連写してたら
記事用に撮ったSSをアップロードするだけで1GBとか超えて笑った。
.png・・恐ろしい・・!

画像多いから横幅250にして2枚づつとか考えたが、
そうするとクリックしないと文字が読めん。
ってことで垂れ流し。


140706_230800_Screenshot_2014-07-03-10-46-31.jpg

140706_230801_Screenshot_2014-07-03-10-47-33.jpg

140706_230802_Screenshot_2014-07-03-10-50-16.jpg

140706_230803_Screenshot_2014-07-03-10-51-24.jpg



140706_230804_Screenshot_2014-07-03-10-51-52.jpg

140706_230806_Screenshot_2014-07-03-10-53-41.jpg

140706_230805_Screenshot_2014-07-03-10-52-53.jpg



140706_230807_Screenshot_2014-07-03-10-56-05.jpg

140706_230808_Screenshot_2014-07-03-10-59-44.jpg

140706_231100_Screenshot_2014-07-03-11-00-03.jpg

140706_231102_Screenshot_2014-07-03-11-00-33.jpg

140706_231101_Screenshot_2014-07-03-11-00-18.jpg



140706_231104_Screenshot_2014-07-03-11-21-57.jpg

140706_231105_Screenshot_2014-07-03-11-22-41.jpg



140706_231106_Screenshot_2014-07-03-11-24-25.jpg

140706_231107_Screenshot_2014-07-03-11-24-43.jpg

140706_231108_Screenshot_2014-07-03-11-25-03.jpg

140706_231110_Screenshot_2014-07-03-11-27-35.jpg

140706_231109_Screenshot_2014-07-03-11-25-42.jpg



140706_231111_Screenshot_2014-07-03-11-29-02.jpg

140706_231112_Screenshot_2014-07-03-11-29-20.jpg

140706_231113_Screenshot_2014-07-03-11-30-02.jpg

140706_231114_Screenshot_2014-07-03-11-30-46.jpg



140706_231600_Screenshot_2014-07-03-11-35-30.jpg

140706_231600_Screenshot_2014-07-03-11-35-30.jpg

140706_231601_Screenshot_2014-07-03-11-36-31.jpg

140706_231602_Screenshot_2014-07-03-11-39-09.jpg

140706_231603_Screenshot_2014-07-03-11-41-13.jpg

140706_231604_Screenshot_2014-07-03-11-41-37.jpg

140706_231605_Screenshot_2014-07-03-11-42-20.jpg



140706_231606_Screenshot_2014-07-03-11-44-02.jpg

140706_231607_Screenshot_2014-07-03-11-45-05.jpg

140706_231608_Screenshot_2014-07-03-12-10-11.jpg

140706_231609_Screenshot_2014-07-03-12-10-26.jpg

大事なことなので2回言ってるところあるけど、
吹っ切れてよかったね。

真面目に良い子過ぎて、普通に嬉しかったよ。
 |  23:52 |  ChainChronicle / チェンクロ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.06/26(Thu)

9-4 

140626_235400_Screenshot_2014-06-25-10-33-15.jpg

AP少なくなった!
馬鹿みたいに消費量多くて進んでなかったからな!
走るしかないですね!

※気付いたの最終日。

AHHHHHHHHHH!


140626_235401_Screenshot_2014-06-25-12-15-47.jpg

UWAAAAAA!
エラーで動く気がしねぇええぇ!

スタ実1個分しゃぶり尽くす!
これでダウンロード間に合ってくれ!

・・。

・・・・。

うん、動かないな。


140626_235403_Screenshot_2014-06-26-17-20-37.jpg

('A`)うーん。

('A`)うーん。

('A`)うううううーん。

・・同時に成長促進クエも終わっちゃうし、そっち行ってくるか・・。



140626_235402_Screenshot_2014-06-26-17-18-22.jpg

そして俺のストーリーは9-4で終わった。
ダウンロードエラーで進めないwwとか洒落になんないね!
なんというか、こう、畜生だね!

・・待ったり行こう・・。
どうせ現状チェンクロ内の俺は無欲ですし・・。
というか良いユニット引ける気がしないですしね・・ふふふ・・。




140626_235404_Screenshot_2014-06-26-17-27-08.jpg

140626_235306_Screenshot_2014-06-26-17-31-03.jpg

140626_235307_Screenshot_2014-06-26-17-31-37.jpg

140626_235308_Screenshot_2014-06-26-17-32-18.jpg

140626_235310_Screenshot_2014-06-26-17-33-59.jpg

そのストーリー進めなかった分でリンセが覚醒、カンスト致したよ。
成長タイプ1000はきっついな!
この子育てる分で750、500が2体育ってたよ。

実は試しに引いて育てる子決めようと思ってたんだけどね。
ヤーウッドさんが1凸しただけだった。



140626_235309_Screenshot_2014-06-26-17-33-02.jpg

うむ。
 |  23:55 |  ChainChronicle / チェンクロ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.05/06(Tue)

コロナちゃんは良いSDしてる 

140502_224146.png

こんな発言あった記事に、
実は「後日SS追加しようかなー・・」って気でいたんだ。

いたんだけどね、


140502_212800_2014050218293139b.jpg

思ったより絶望的に取れなかったっていう。

深刻!



140502_212803_20140502182854e85.jpg

140502_212802_201405021828294b8.jpg

140502_212801_20140502182837e1d.jpg

ベストショット的にはこんな辺り。
な!可愛いだろう!?

本当それだけなんだ!



チェンクロもだがメモリ大量に使用するゲームだと、
たまーに・・というか100%SSが撮れない時あるんだよなぁ。
なんとかならないものかと大量の連写成功出来てるのを見て思う。
 |  03:09 |  ChainChronicle / チェンクロ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.04/28(Mon)

結局コラボガチャでしか見かけたことが無い 

140429_002900_140421_maoyu2fes-thumb-500x183-7524.jpg

まおゆう。

おまいう?


チェンクロ始めたのも、まおゆうコラボがあったからこそだったね。
最終日だったからあの時のリセマラは熱かった・・。

結局二の腕たぷたぷは出ず、従えてるメイドが出て幕を閉じたけど、
今回はー・・出ると良いなぁ。


ログホラで溶けたからか少ないけど、
なんだかんだ石が35個あるぜ!

・・一ヶ月で35個・・だと・・?
あぁ、サプラスとストーリー消化分かHAHAHA
一週間で1個しか得れないチェンクロでコレは吃驚の回収率。



さぁ!

さぁさぁさぁ!

今回は後半は魔王の確率とか付いてくれてるし!
きっと希望のものが出てくれるよね!



140428_224300_201404281854506ba.jpg

ですよね!

・・期待を裏切りませんねぇ・・。
いやもう流石に大笑いするしか無かったよ・・。

半年巡って、また戻ってきちゃった☆彡
じゃねーよ!



ただ、ただね。
今回メイド長の凸が出来た嬉しい話でもあるんだが、
実はもっと、もーっと嬉しい事が起きたのである。


140428_224701_201404281856274f8.jpg140428_224702_201404281856274f8.jpg

ちなみにまとめたのがコレ、女騎士以降の3枚はプレチケ使ってるよ。
ストッパー掛かったから撤退したので石温存になった。


・・そう、そうなのよ。

コロナちゃんを引けてしまった。


> 進めて、コロナさんを目標に頑張るとしよう。
> (そこがゲームクリアって考えると、あぁすげぇ遠退きそう・・物欲センサーの意味で。)


特定のRは正直引きにくいってのがあるもんだから、
目標にするとしたら遠い道のりの筈だったんだ。


140429_004416.png

実際リセマラで引けた時のIDも残してたりね。
メイド長出なかったらずっとコロナで始めてた気がします。


それが・・!

ついにー・・!

だよ!


Q, その娘、男性が(気になっちゃって)苦手だけど?
A, 唯一許されたいねぇ。

Q, 弓!
A, サブでよく使うぐらい好き!



特にSDが可愛いと思う。


・・。

うん?

あ、あかんな・・。
このままでは益々目標失ってやる気が・・。


140428_224602_201404281857167fa.jpg

次の目標はマディーナさんとコロナちゃんの4凸かな(白目)

まるで触れるチャンス無かった皇女もちゃんと育てるよ、うん。

あとやたらログイン出来なくて「早くガチャ引かなきゃ・・終わっちゃうから・・」
のハラハラ感が始めた時のタイムリミット感味わえた。

まおゆうの時何時もこんなや(゚∀゚)
 |  23:59 |  ChainChronicle / チェンクロ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT