紫色な時間Social Game / ソーシャルゲーム

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.02/24(Fri)

ネット界隈で拾っていたゲームバナー広告まとめ part,4 16年8月から10月分、オルガル多し 

Q, 何時の?
A, 16年の夏から秋のバナー。

検索用:ゲームバナー、ゲーム広告、あの日見たバナーは何処?、もう一度バナーを見たい、まとめ



前回と考えたら御無沙汰なのだが、
その頃めっきり更新出来る元気も無かったのと、
水着バナー多過ぎてさ?

クッソ溜まったまま放置よ、そりゃそうよ。
という訳で画像だけ投げる。
此処で投げないと11月から今のバナーが貼れん。

ちなみに編集時、altタグに一言残してたのでバナーに対しての感想は簡易だがカーソル合わすと見れる筈。



SAOうそつけてめぇ!

あぁ、その時にもネタしようと思ってたんだが、
吃驚する位業者の匂いがサービス開始時してたね。
それだけよ!



・やきう

茶髪青目ロング 短髪正面

金髪緑目 黒板茶ロン

台詞茶髪 遠い台詞金髪

いつもの4人



・おるがる

新規勧誘立ち絵 ポリ

横長バニー

バニー立ち絵 茶髪ロングフラフープ

ちゃたんぱつねこ はいねこ

いぬはねこは 犬耳茶髪ほんとすこ

お姉さん系三分割 茶髪セミ下着かな?

水着ガチャ、茶短髪 黒髪ロング

ちゃぱつせみ 三つまとめたヤツ

茶青上の派生 茶青思い出水着



・あんがる

ちゃぱつちち おおきいといわれがち

くろかみみどりめ ちゅうに

よにんほりえ



・えろ

あさぎ乳

栗色ポニテ緑目が可愛いんだよ! 足持ち上げていれようか

むっちりくろたんぱつ こんな妹欲しくて

ふたなりにんぎょ むっちり上司銭湯

後ろ見てる人いるのにバックする制服 黒髪ツイン露出いもうと

揉んでおこうか 淫乱の国、行きたい

ほもなんだろ?



・神姫ほか

たんぱつきょにゅ

母乳出ねぇかなこの子 二つ並んだむふふ

むふふのそら むふふぴんく

縦長バナー

花騎士 戦乱、バナーの子が大好きです

上の横長

淫魔まさかのバナー みるく、桃髪はイイぞ



・嫁王

ひめがみ嫁王 凛

添える 紹介部分



・デレ

ォ! これはイイ匂いしますわ



・アーケ

アーケ、洋ゲーavatar感 おっぱいのサイズが好き



・ゴ魔乙

ゴ魔乙茶髪ツインメイト +みどりかみ

深淵メイド 500万記念

着物イベント 白と黒の水着

2 赤と緑

白単 



・ほか

駅メモ派生 童話水着

おっさんイメージしかないイスカンダルが堀江さんとか リベリオン、桃髪

何があったブレフロ 余談のロゼ

ユニング、ぴ・んく幻獣 水色あねき

の、横長

クロノア ブレファンやりてぇ

褐色アイギス ウチ姫けいおん

ゆばのしるし イベントグロソシャゲ

20洗濯、水着茶髪ねき 金髪でちょろそう

すごろくみたいなん、5分割 みずいろわんわんお



横長アスカ、水着

ヤンデレ政宗時空 エロすぎる徳ぅ

ちゃいかこら おどりこだな!?

ZEROじゃないの?おろち KOF文化は好き

ゲイザー!! 余興ー!

デフォルメは可愛い赤髪赤ツノセンターのりモンスターとかいう 絵がなぁ・・

全体的に暗い追跡の蒼 中島みかコラボってなんよ

mmx、茶髪赤目和服 色違いかぁ

ダイヤモンドドラゴン お前も媚びるん会

せんめも、はやみー 赤青っぱい

あかおにっこ 赤王

デジモンドット

しろはいけいくろもじどっと、なんちゃらオデッセイ 戦闘画面

ファイアーレオ 氷系クラウド

もぅふもっふのきつね! 木琴納得イイ狐です

ふぉーちんあてりあるみたいなタイトルで褐色ダンサー紫ポニテ の、リス

の、きつね の、ラファエル



青肌水着

トリスタどっと主張 青いのモーション

とりすたはっか きもの

おるたんしあ、ぴんくぽにね ふえぇ

水色髪着物 ガタイのいい水着

クールビューティ海岸おっぱい クール略しろはいけい

ワーチェ、四分割 ワクサガ、天使と悪魔

ぼくどら 海竜

白猫のこの子は可愛いと思う 乖離性アーサー

えみたん! れむぅ!

黄色シャツお姉さん感染 すーぱーりーぐきつね



アクロバティックゆれ

live2dちちゆれ 顔がキツイ

同士 どんだけ保存してんねん

ヴぁるこね、きんぱつみずぎ これはムラサキですわ

ぱずおろろ 肉まん

水着 なんで背景実写なん

赤髪ロッド可愛い ぽこだんごじら

らすぴりこま 四分割

黒板 めるすとへんせい

スタイリッシュ ぐりぽん、おまえらつかえへんやん

あおかな レビュー見た?

さんごくはろうぃん どうじょうくろついん

あっき、くろかみあっぷ すたーれぅと

ぽぷすと、きらら 水着だー!

でぃばげ、ふたらは えみたん



セルフィの横長

同上じゅりがナンバーワン!



・しろいわっかあたまについてますよ

くそださすくーる、編成 てめぇセルフィの初期アバだろ

正面 おててまえ



・じょーかー

くろたんぱつみずぎ あかがみねこ

ナース なぜgto



・えふえふ

しまむらさん うま

黒髪ヒロイン

ライブアライブ 更に倍



・もんはれ

みいら もんはれみいらにんぎょ

3人 大怪獣バトル



・る

限定品の闇四分割 なめずりやみんぬ

カラフル 何パターンあんだよ

ゾーイ煽り 水着煽り

キャタヴィ 水高貴

尻ーシャ

パァン!
続く!
 |  23:59 |  Social Game / ソーシャルゲーム  | CM(0) | Top↑
2016.11/18(Fri)

モバゲー内のアバターが思ったより楽しくてハマってた御話 



スゲェシンプルなデザインだな!

前回前々回も行わらせて頂いたけど、
ちょこちょこやっていたアバタークエスト、
実っていきランク足るものが上がりましたの。

ってもイマイチ判らない事が多く、上がったから何なのかは・・ゴメン、存じてなかった。
アバターコンテスト出場したりアバター、いいね貰うために自分から回るようにはしたから、かなぁ。




!?

500Gってなんだよ・・!?

あ、え、へー・・?ランク昇格報酬?
あぁ・・コレは、そりゃぁ、進めますわ・・。
全体的にケチ臭いと思っていたモバゲー内コンテンツでコレは大きい事、あれここ本当にモバか?


が、

どうやら最近になって仕様が変わったらしい。
モバゲー内通貨とは別に、アバター関連でのみ貰え、使えるアバターチケットならぬ物が登場。
アバターに通ずるコンテンツの報酬として、
1枚でガチャ1回引けるチケットに共通変更。
ランク2へ昇格時もチケット1枚に変わった様子。

ちなみにガチャ1回250G、または300G,
オマケにガチャチケット実装後、初回80Gや、割引きなんかも増え、初回無料の数が減ったよ!

おかえりモバゲー!
いやぁ、この狭めてくる感じアバ界隈だぁ・・。
アトゲ、ハンゲ、ネクソとの大差が縮まったぜ!
悪い意味で

本来ネタにするつもり無かったんだけど、
昇格時の500G持ち逃げれた唯一人だったりしないかなって、コレで以降チケット報酬なら怖い。



その甲斐があり、アバターは一気に変わっ・・、
てはないな、勿体なくてさ・・。

見た目は前回のままで、ちょっとだけ奮発してウサギの耳を購入したぐらいかな。




前回までのおさらい。
というより初期アバの芋っぽさが本当に・・!

よくまぁ、眼だけでこんなに変わる。
控えめに云って自分でもこの整形はカッコいい。
こうなったら後は普通に眼鏡アバを買おうかな。




御陰でアバターを着せ替えることが幾分楽しく。
着飾る素体に惹かれないと、着替える服装が無いと早々進まないモノだが今は違う。
無料ガチャもガンガン引いたしな!

っていう、いいね70の貫禄。
人にいいねするとお返しで貰えるからなるべく自分から回ったり、アバコン分もあるとはいえ、
評価はされたら、勿論嬉しいものだナ。




通知の暴力。

相変わらず通知は溜まっていくスタンス。
既読ボタン押さない限りは通知も消えないそう。
〇〇が挨拶した!とかだしイイかなって。

ただ150って・・。




170!

・・も、もう驚かんぞ!




192・・!

う、うん・・うん・・。




217ァ!

えあぁ!?
数字の暴力だー!

と、ここまで来ると流石に期限。
下の方から既読になり消えていったのであった。

しかし通知217って嬉しいよね!
無意識に挨拶返したりイイネ回りしてるだけとはいえ、中には良く思ってやってる方も居ろう。
中々お礼は言えないから改めて噛み締めようゾ。



 

して、

その間に何度か色んな方に回って、
可愛いらしいアバターの数々、挨拶での合致したモーションやプリクラ感が楽しみだったりした。

ので、ちょっと貼ってくよ。
コレを貼る理由は“モバゲー外であんまり良さを見出してるところを見る事が出来ないから”だ。
蓋を開ければイイアバター多いぞ!
こんな完成度高いアバメイク出来るぞ!って。

他アバターゲーム界隈と違って、バナーで勧誘するまでも無く着せ替えは基本オマケだからかね。
見る事が本当ーに、少ないからイイかなーと。


『あ、これ私じゃん』って人、嫌だったら言ってくれよな!即座に画像は訂正するぜ!
アバター回り始めてフォルダが100枚近く溢れてるからどっかで供給したいのだ、可愛くてね。


 

 

 

挨拶は自前+人様のアバターとなるのだ。
殺風景のアバターと挨拶背景だから最初はモノ寂しい外見になり大してイイ印象には思えんが、
しっかり着飾り面白い挨拶だと煌びやかだぜ。



次いでアバター。
アバターコンテストなるものがある種の数日間のアバタークローゼットとなるので、
前日の衣装とかも公表しやすくて助かったり。


 

 

 

特に狐アバターは至高ですよ・・。
青い目の御方はセンスが好みで好きなのだ。
蝶々の方は画像が静止の時、髪の後頭部が虫のお腹みたいで蝶々感出てスゲェと思った記憶。
(大変失礼致した見間違いだな)


・・兎角、可愛く出来るのだよ!
たまには皆もアバター触ってな!
 |  06:55 |  Social Game / ソーシャルゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.10/06(Thu)

ウォオオォオォォオォ!!(ゲーム内通貨求めGoWした話) 



じゃ、GameOfWarやろっか♡

専ら“このアプリをプレイして、コインをゲットしよう!”っていう類いでの経緯です。
ただ洋ゲーにはあんまり縁がないので、
ちょっとだけ記念にもなるし、『私のにもオススメであるんだけどなー』って人向けにイイよね。


先に結論から言おう。
獲得条件の所要時間にある2時間はマジ。

ただ上手いこと回せば数分で拠点上げられるし、
アプリ落として1時間待つのを2回するだけよ。





ログインの度に出てくる販促。
海外、洋ゲーあるある?
ほら、エッチなサイトとかにも横のバナーにあるよね『払ってくれたら・・♪』系のヤツ。

・・これ本当にコイン貰えんのかな。
そんな催促する所が破格な無償コイン配布するとは思えないんだが広告料以上なんスかね。
逆に盗られそう。




むっちり。

海外特有のドスケベムチムチボディのブロンド美女は無意識に反応するぐらい好きよ、うん。

やってて、またはやる前に思ったが、
拠点建てたり城壁建てたり、採掘や進展を見守る国づくりシュミレーションジャンルは未経験だった。
アクトレイザーみたいに横スクあるなら兎も角、
ひたすら発展見守るとか、探検眺めるとか、そういうのはしたこと無かったですね・・。

あ、アストロノーカは任せろ!
あれは畑ゲーか、惜しい。





ボタンの多さに気が回って目移りするのだが、
基本的にする事、すべき事は下のポップアップに出てくれるので恐らくコレがチュートリアル。
『此処に鉱山を建ててください』とか、
『城壁のレベルを上げてください』等が続くよ。




5分以内だったり完成まで掛かる時間の7、8割まで経過していると即座完成出来るそう。
ただそれが、“無料”表記というボタンなんだ。

「無料・・?今だけなのか?後々は無料じゃないのか?」ってなりがち、というかなった。
単純に“アイテム等で加速したり、支援して貰って加速しなくても即座完成する時間よー”って知らせみたい。

長時間掛かるモノまで行くと、建設から即完成なんて出来なくなってくるので気付くシステム。
最初の快適さ味わって完成した時楽しいヤツだ。




そういう訳で暫くはボタン連打で済む類。

・・俺の詰まった所はこ↑こ↓
至って普通の『鉱山強化しろー』ってお題だが、
「鉱山って何処」ってなったオチよ!

プレイ方法とか、説明文見付けたけど専門用語増しましの翻訳された重々しい山の様な文章だし、
マップに似たような施設が多くてドレ!?って。
1個1個建てた場所確認して探す作業よ・・。

下でも上でもイイから名前を表示し・・っ!
いや、下手したら出来るのかも知れない・・?




ちなみに此処だった(普通詰まないポイント)
ちょっとやっていけば勝手に覚えては来るね。
序盤限りの、1度限りのプレイヤーとしたら贅沢言えない悩みよ、ごめんなさいね。





序盤以降、均等にLv,3↑まで行くと、直ぐに完成していかないのでやや足踏みになりがちだ。
そこで光るのがこのスピードアップ。
チュートリアルでも紹介されるので基本的に用いるモノなのだが、単純に建設時間がゴリっと減る。
おまけにある程度の時間になれば無料で完成出来るシステムがあるので大体1回使うだけで済む。
数は限りあるがガンガン使ってイイね。




後はイベントがやってたりすると、そのスピードアップも副産物で貰えたりするぞ。
タイミングの選定は序盤の鑑だ、
味方に付けれると捗るのでやってみたモン勝ち。





って訳で本当にサクッと。

・・いや、必要所要時間2時間だったから予想より全然イイとはいえ、1時間は待ってしまった。
スピードアップとゴールド(リアルマネー通貨)の使うタイミング誤って10ゴールド足りなかったぜ!


途中何していいか、どの施設上げたらイイか判らなくなるタイミングが来ると思うけど、
そしたら全施設Lv,3まで上げるか、
拠点確認して、必要とする施設のLv,だけを率先して強化してとっとと拠点Lv,を上げるとイイ。

また、拠点Lv,4 → 5からは1時間掛かって来る。
そこで60分スピードアップを持ってたら使うんだ。
多分所要時間2時間の原因は此処。
スピード上げないとLv,4からLv,6までで2時間半!
・・仮に掛かってもアプリ落としてる間進むがな !

後・・は、
基本的に獲得条件は拠点Lv,の有無なんで、
決してプレイヤーレベルと勘違いしない様に。



・・さーて、じゃ、〆ますかー・・。




終わった後にめっちゃクれるー↑
アイテムは1個は残したい派からしたら女神ゾ。




最後にジータちゃん可愛いよして、終わり!




なお、まだ貰えてないので失敗したっぽい☆
うーん、内部で達成する系はガバるよね・・。
インスト後に起動で済む系が恋しいぜ。
 |  08:33 |  Social Game / ソーシャルゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.10/04(Tue)

キャラメイクの幅が広かったモバアバ事情 



クエスト:ショップでゴールドを使おう!
これに1日掛けて悩みました。

散々悩んで悩んで、漸く決意。
格安ながら整形自体は緑目で2つは持ってたので、
3つ目なんて要らないだろって思ってたんだ。

「正直言えば妥協した100G整形なんだよなぁ」
「やっぱり、顔はしっかり組みたいよね・・」
「顔は何処繋いでも表示されるしなぁ・・」




この2つで、そりゃもう、延々と。
男整形の方は右なのだが、角膜が小さめなので普段アバター選択では選ばないタイプ。
片や左は眼のサイズも色気も釣り目も好ましいが、アイシャドウやまつ毛見るに女整形。

自己投影好きだからどうも・・!
でも少々中性的なのでイイかなーって。
あと、アバター的に女の子向けは必然的に多くなるものなので兼用、両用出来てイイ・・ね?
他が250G↓多い中、280Gは結構勝負。

ケチくさくて・・っていうか金無くてすまない。
3000円が3ヶ月分な世界なんでな。




よし、達成!
購入系はEXP高いからゴールド戻って来やすくプラスマイナスゼロになりがち、率先してイイかも?



そういう訳で、
アバターの整形が一新致した。
その様子はこちら。




誰だお前!?
眼のグラデーションとか動き半端ねぇ・・!




150Gぐらいの整形も全然良かったんだけどね。
┏(┏╮╯╭)┓イモォ…臭さが好ましかったけどね!

やっぱ、こう、違うな・・!
先ず瞬きするし!

いざ手元に来ると尚のこと満足、ご馳走様。
コレがリアルマネー発生してないのが如何に嬉しい事か、@gamesとは大違いだ。



アバター眺めてる際に、
お?コラボかな?っていう髪型幾つか御座いましたので自分用メモとしてもご紹介。




姉ヶ崎!




志希にゃん!




ちゃま!というよりぴょんぴょん!




わっち!




ゴールしてもイイよね!!(金髪有)

専ら美嘉姉がまんま過ぎて撮っといた始末。
モバ内だから出来る術好きだぜ・・。



一応全てに於いて試着は可能なので、
アバター界隈、個人的に必ず触れる行事がある。

リアルアバターへの自己投影だ。
よく着飾る実際の格好をさせて、武器や羽根、非現実は取り除き、完全な自己投影に励む。
っても、オンラインゲームアバターの髪型に普段着みたいな、軽い感じなんだけどね。

まぁ、出来るとイイなー程度に行う事、数分。




途中で「うわぁ」ってなったの初めて。

病院行く時はコレにトップスだけチャリTシャツにして何時もお世話になってます。
いや、もう、本当に、駄目だこれ。
過去何回か投影してるけどこの合致は怖いので、
あんまり喋らんとこうと思うくらい酷いです・・。

思わず悔しいから兎の耳は残してやる!
ある人に兎イメージ付いてるからその戒めだ!
腰巻きとか黒子装備無くて良かった!



しかし、モバゲーのアバターって案外幅広かったんだなぁ、って事に気付かされた瞬間だった。
だって初期アバター、初期顔の貧相さ、モーションの安っぽさとか相当でしたじゃない?
印象、イメージ、固定概念、偏見ってちっとやそっとじゃ変わらないから、抵抗あったんだよね。

いざ着飾れて、顔も整えれば好きな類でしたよ。
@games、ハンゲームのアバターと色々弄ってたけど、少なくてもハンゲアバターよりは好きだ。
何より、“実は無償で弄りやすかった”のが至高。
+して、画像で保存出来るのもデカいよね。

収益的に余裕出来てきたが故だと思うので、先駆者、モバコインで揃える層には頭上がらないな!
 |  16:15 |  Social Game / ソーシャルゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.09/30(Fri)

ゴールドって稼げたんですね・・ 



これ未だに名前覚えられない。

ストライダーライダーゼクス?
違ったスカーレッドライダーゼクスだ、SRX,
地上波放送してる地域柄、夏目の再放送と遊戯王の前にやってるのでたまーに見てるけど、
幻獣みたいなの可愛いかったから少し潤う。




女性宛に届けてあげて?
上含めてぇ!

そしてギャル子や監獄はただのモーション出て、ハート増しましは1発で出たりするのよね。
ば、バランスぅ・・。





そういえば、
アバタークエストなるものがありましてね。

通知来たりするの心底嫌だしあんまり触れなかったんだけどモバアバに手持ち無沙汰感じてきてね。
やってみるとゴールドもちょちょい貰えるんだが、




貰えすぎだろ・・!?
最初の手持ち、100Gも満たしてなかったよ?

登録初回で500G貰える以外、挨拶したりイイね交換したり、隠しページ見付けたりとか、
全く貰える印象無かったモバGがまさかの。
コレはもっと早く気付くべきでしたワン。

クエスト内容もまた『上げたゴールドで勧めてね♡』って感じなので通行手段として悪くなかったよ。
多分続くよ。
 |  22:20 |  Social Game / ソーシャルゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.08/16(Tue)

ネット界隈で拾っていたゲームバナー広告 part,3 モンはれとかグリモアとか 

ふれちゃーん

( ^o^)< ンンンンンンンンンンンンンンン

バナーでSSRを煽る所業・・!ちっひ!
これ限定だったら血吐いてる人居そう。


で、part,3
連続更新、穴埋めなので正直自分が楽しんでるだけですねぇ・・これは、うん、元からか。

この記事のコンセプトらしいコンセプトは、

『あの時目に入ったバナーはなんだ!?』
『以前見掛けたバナーをもう一度見たい』
『あの可愛い子は誰でござるか!』
『こんなゲームあるのか!』
『バナー纏めてるところ無い?』

っていうカタログ感覚だから特殊かも知れない。
個人的にはメモとして見直せるから重宝する。


part,2と違って、おっぱいが濃いです。



・びびび


 

 きんぱちち

これ関係は、何枚も保存してたっけな・・。
特に腰を結んだユニフォームおっぱいは3枚ぐらいフォルダにございましたわよ、けしからん。

このバナーは少し見なくなったか・・。
健康的エロスは段違い性能だったと思う(?)



・グリモア


茶髪体操服ろり

ななさま ななでれ

ちゃはつろり 褐色紫

あかがみろり

最早CMでもお馴染みだったね!
前端末の泥でも、奈々様のキャラが瞬きしてるバナーは保存した記憶がありますよ。
結局何ゲーかは知らない。

これも同じく何枚も。
キャラ一緒でも派生多くて回収したくて・・。

最後のに関してはTwitter側で拾った(切り取った)んで少し違うネットバナーだね。



・オルタナ


しゅうごう

ちゃぱつ ろりしゅうごう

大体ネット開くとこのVRの拝む気がする。
ひとつき増えた分で4つはあるかな。
それで何ジャンrry
後で確認してみるか・・。

茶髪、栗色したお姉さん可愛い・・可愛くない?



・トリックスター


青神 あおはだ

トリックsister きのがっさ

見る度「やらなきゃ・・」ってなる、も。

ネトゲ層は誰もが知ってるし経験してそうなんだよねぇ・・評判もドットも絵もイイし。
なんやかんや自分も序盤はやってたからね。
なおブログからは消えてる模様、改装前か・・。

アメブロで一旦更新してた時は、ブログスキンテーマがトリックスターしかイイの無くて、
メイプルブログなのにトリックスターだった筈。
懐かしい・・って何年前さソレ。



・ラスピリ


うにゅ? うにゅドアップ

いちまいえ よにんうつる

よこながよにん

以前、うにゅ?ってタイトルで更新もしたよ!
最高に自己性癖の気持ち悪さで誰も読まなそうな!

このバナー見て触れたのは事実ですね・・。
口癖も好きな上に見た目も好ましいと来たら。

・・た、だ、後免、戦闘が、少し合わず・・。
タイミングよくボタンを押す系、シェンムーよろしくのQTEは苦手なのだ・・。
FFⅧのスコールのトリガーみたく会心程度や、マリオRPG類のならイイけどねぇ。
シナリオやキャラ立ち絵拝みたいが為に進めても良さげだったけど、先ずキャラ出なくて・・。


きょんしーとおっぱい

そしたら妥協したキョンシー狐と目的のお方のバナーがあって俺は紅茶を噴き出したよ!
何故判ったその2人が好ましい事を!

多分好くパターンなんだろうなぁ。
流石ハピエレだ、ガチャが渋いだけあるぜ・・。



戦国キャバクラ

キャバクラ おくさん!



・もんはれ


きつね 魚

さんにん、きつねさかな みいらムスメアップ




リセマラしてた、なぁ(過去形)
Live2Dだか動く技術ってスゲェですよね。
ただ戦闘部分がオマケ感とブラウザ感あったゾ。

CMもやってたんだよね。
あれは、ゴールデンで流れてるところは見てないから配慮されてそうだけど、
中々濃厚な、イイCMッスよね・・甘噛み・・。




あ、うん、撫で撫でしたり起動したら待ち構えてくれるしスゲェ和むよ、うん。
やたらここだけ画像増えるけど、日付3月だからお蔵入りって事で許して。



・クロクロ


くろくろ、きんはつ ドリルお姫様

くろくろ、どりる ドリル着せ替え

動き回れて着せ替えも出来るとは気になるな・・。
でも着せ替えこのお姫様だけだったりしない?



・リベリオン


りべりおん、水玉 りべりおん、あまてら

ぴんくあおめー! つくよみ

リベリオンって2Dで、横スクで、ベルトアクション感あって、テイルズ思い出すのじゃ・・。
サービス前、クロスサマナーに似たの探して見付けたのがこれだった様な・・。

何があった・・!
それともリベラシオンだっけあっち!?
似た名前多いってばこの野郎・・!

うん、でも可愛いな。
ピンク髪イイよピンク髪。



・卑猥界隈


体操服爆乳 あかがみばっく

保管庫とかあっちの画像サイト行くと必ず。
大体DMM・・?じゃねーか!やったぁ!

あのニ次が動くのってスゲェなって熟々。
エロCGがgifで動くし、手元でとかイイ時代よ。

でも、うん、バナーで堪能。
俺の知ってるのだとカード1枚じゃ何も出来ず、2、3枚重ねて、レベルや親密度鍛えてやっと動くとかだもん。
進化後で肌けた乳でニヤニヤして閉じたナ。



・他


アイギス知らなくてもカヨウは好きです 茶髪ケモ耳に見すぎ!って怒られたい人生

ケモノ娘にモフモフされたい人生だった・・。
カヨウちゃんはやったら可愛くて検索した位。
しかしこのpartはケモノ職が強いわ・・!




一応程度のプレイしてるの要素。
シコリティ。

くじらさん混じってる10人くらいの好きです。
Rは金入れても寧ろ出にくそう。



さんじ、GMW、可愛くない? 洋ゲ、のりの良さ

あとは洋ゲーノリ。
なんちゃらウォーはCMガンガンしてたもんねって時期に見つけたバナーなんだけど、
このギャルっ子がやたら気になってしまって。

また同じ様に気になった、
目に止まった人が割りと居たようでして、
知恵袋やgooの方で『この子が誰か判る方居ませんか?』なんて質問があって吃驚したぞ!
見事特定してTwitterなんかもあって、バナー効果でゲームより注目浴びてて笑ったさ。
自分も気になって調べた口ですし・・。

でも特殊なもんで、保存出来なかったんだよね。
だから検索しても出ない、拾えない、問えない、挙句出くわせないってバナーで困ったな最初。



洋ノリで、というより気になるのが他もあって。

かおがこわい、なにこれ なんでもじないの

このバナーが一時期固定されてんじゃないかってくらい出くわした人いるんじゃないか・・。

また、1枚目の方が、なんか寒気するのよ・・。
何故文字がない!そして何ゲーだよ!更にはどういう顔してるのさ!あと何ゲーだよ!って。
今は空の画像だけど、他に森林もあってよぉ。

保存しようかとも躊躇うぐらい大量に表示されて怖くて、何か気にしなくなってたぜ・・。
多分同じゲームだと思うって事の2枚添え。

文字無しバナーは万国共通出来てイイけど、何伝えたいか判らんとだな!
でも英語圏はあぁいうバナー多いんだよな!!
じゃぁ、イイか!?
 |  00:45 |  Social Game / ソーシャルゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.08/12(Fri)

ネット界隈で拾っていたゲームバナー広告 part,2 リアルリリスだコレ! 

リアルリリスだコレ

リリスだコレー!?

でも顔立ちが!顔立ちが濃いって!
じゃなかったもっと色っぽい顔をさぁ!?


そうそうそう言うリリス

そうそうそう、そうそう、これだよコレ。
淫魔はセクシーで妖艶で可愛くなくちゃ・・!



そんなで6月から御無沙汰なバナー記事だ。
前回分消化出来てなかったんだよね・・、70枚ある中の20前後とかだったから・・!

1記事で纏めるべきかとか色々悩んで、
画像のアップロードだけして今忘れに至り、
少し編集しやすい術見つけて更新する次第だぜ!


予定分の50枚近く片す前に、
ひとつき半でもう50増えてるからね!
アカン。



・グリフォン


ぐりぽん釣り? オートは地雷

釣りなんて出来たんスねぇ・・。
オートは自分がやってた時もありましたな。

もう大分宣伝不足とか言ってたけど、
最近は結構見る様になりましたわね。
自分も実際知った経由はチェンクロの石プレゼントで嫌々チュートリアル熟したからだしね。
そしたらドハマリ、メインだもの吃驚したな。

ゲーム間経由って大事だよね、コラボとか。



・スクスト






え

水着の時って思ったら7月序盤の画像です。
過去2年の水着が再販された時だ。
決して貰えません(小声)



・他


たまもかな?

広告っていうより紹介だったけど、
どっかで見た狐イイゾ^〜。
タマモナインの1人ですわコレは・・。


海賊 海賊

ドスケベピンク髪 恋姫

弱小とか煽る乙女ゲー

綺麗な青い服の茶髪お姉さん ヴぁるなんちゃら

チェンクロとだんまち ひめがみ白髪

サッカーだが3D、黒短髪 金髪ツインが銃

ピンク髪とか交流図 きんはつふたご

こしみず、髪型が嫁 今井さん

この小清水さん声のキャラの髪型スゲェ好き。
能代とか能代とか能代とか、色々な茶髪が似合う髪型なんだけどね、ふわふわして好きなのよ。


ゆぐの、魚がいる さおはっく

コラボの時反応し損ねたね・・。
どっちもソシャゲ界隈不安だからねぇ。

the worldは初期の波に乗れずソッと・・。
そこそこの高難易度、育成難に加えて基本オート戦闘なのがちょっと合わなかったよ。
でもギルドラよりマシ(失礼)


あんじゅびえるたいん 目つき鋭い


 

 

\ 褐色おっぱい /


ゲーム外、白布っぱい キャッシュ、あかはつ

まきまきふぃぐ 一般漫画妹っぱい


語らいにくいのをこちらで片付けた感じ。
勿論続く、直ぐ。
ちょっとエッチなのとか昂ったのもそっち。

とこらであの一般漫画爆乳妹の詳細を。
 |  23:21 |  Social Game / ソーシャルゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT