紫色な時間Elsword / エルソード

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.11/04(Mon)

綺麗だよBBA(真顔) 

130918_153100.png

そういやこんなイベントあったよな・・。
結局全然やれなかったなこの時。

・・いや、イベント品も欲しかったしね。
新闇門実装時だからソロ専としたらありがたかったんだけどね。


130918_153858.png

うじゃぁっと出てきたときが「ヒィッ!?」って声でたけど。

・・なんかね、重かったんすよ・・。
おまけにベルダー以降でやっても闇門出なかったんすよ・・。

気付けば終わってたね☆



130908_001201.png


130929_125300 130925_marriage_infor

結婚イベントやってる辺り、あの時やってれば良かったなーと後悔。
だってそうだろう、ソロ専が誰と結婚するんだよ!
サブと出来たら良かったのに・・!

でもレナぱいのウェディングドレスはありがたかった、綺麗だよBBA
 |  00:00 |  Elsword / エルソード  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.10/24(Thu)

闇門改変前の記事 

130901_133439.png

多いわ!

鍵貰うまで郵便箱入れっぱなしに限る。



130901_152443.png

アイテム改変でドロップスルアイテムが必ず取引可能状態で出る上に、
ちょっとだけドロップ率が修正されてるっぽい。
その為・・うん、まぁ、はい。

今まで集めてたボスドロップ達集め直しです。
ト、トレード可になるスタンプ持ってる人なら別に・・(震え声)



130825_215521.png

直接アップデートと関係はしそうだけど、
闇門改変が待ってるのでクリア出来なくなることを想定して今のうちに。
魔竜の翼だけは欲しい!と思い初普通難易度で行ったよー。

「普通ぐらいなら・・」なんて甘く見てた。
ダメージが結構馬鹿にならないわ・・。
ひっくいレベルの武器に闇属性付けとけってのを痛みで知った。


130901_141421.png

缶ポ2本で済んだけど勿体無い気がしてならない始末・・。
とはいえがぶ飲みさえすればなんとかなるんだーと掴めただけ良い。
クリアできるもんなんだなぁ、ソロ低スペ二次職でも。



130901_140034.png

あと運営ちゃんせめて蔵に入れるときは翻訳してからにしような・・。
 |  00:00 |  Elsword / エルソード  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.10/14(Mon)

コウモリマフラー 

イベントで疲労消化、ダンジョンクリア、ダンジョン中にMOB、
そこでよく周るところは地下水路、または闇の森が定番。
だが自分は、
事ある毎に毎回毎回ペンダースの洞窟に通ってる。

理由?


131014_043659.png

コウモリマフラーだよ!

プレイしてすぐに欲しいと思ったアクセサリー、
少し時間があると度々潜ってはガッカリして帰る。
えぇ、味わってたさ。

また物欲センサーがエラい強いらしくですね・・。
唯一もって無いボスドロップとでも言えてしまうのですよ。



そんな中今日もついでコースでドロップ狙い。
どうせ周るなら副産物あったほうがいいもんね。


さーて、修理してアイテム売却してと思った矢先、

130825_172131.png

・・。

・・。

あれ?


何時!?


130825_172209.png

ログ遡ったら結構前に拾ったらしい。
これでもいつも討伐後は気にして紫色のドロップ無いか探してるんですぜ?

マップの性質上か端じゃない方に出ると纏めて倒した方が楽だからそこで出たかー・・。


ニヤケた末、イベントがまだなのでいいやと思って再度洞窟へ行く訳だけど、


130825_180845.png

予感はした。
 |  04:42 |  Elsword / エルソード  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.10/10(Thu)

全疲労消費で1個、でもまだマシという 

130825_091740.png

・・。


130825_161345.png

・・。



・・・・。

全消費して、コレかぁ・・、マジかぁ・・。
いや、確かに転職クエはロッククエと同等かそれ以上だけどさ・・。
ISのこの出難さは流石に想定してないってぇ・・。

転職できるのかなコレ( ゚д゚)


おまけに現Lv45、ベルダー区域が大して経験値美味しくない。
そんな状態で周れってかそうか。
せめてベルドかカティのとこ周っても出たりしたらなー・・。



130825_161840.png

悩みながらドロップ売却してると奇跡的に双剣使い集まるし!
畜生お前等羨ましいだろやめないか。
 |  00:00 |  Elsword / エルソード  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.09/30(Mon)

仮面が無かったら即死だった 

Q, イベント微妙ですね。
A, 知ってたよ・・。

Q, でも腕だけは見栄え良いですよね。
A, そうですね。

Q, (´・ω・`)じゃ、ネタ用に仮面取り異国家♪
A, (´・ω・`)そんなー



130816_133204.png

顔アクセが埋まってなくて見た目的に困らないっていうとヴンしか居なかったよ。
最近出撃多くないですかね、流石三次職。

||´・ω・`| > あっ、

しっかし・・、

まぁー───────~~・・出ない。
ロッククエよりかは出は良いけど、1周して出ないことが多い。
久しぶりだよ、敵多いダンジョン探したの。

そしてベルダーだと尖った塔か螺旋位じゃんっていう。
螺旋は螺旋でゴーレムの数的に面倒だし・・もう尖るしかないじゃないか・・。


130816_152719.png

御蔭で溜まるのは早かったYO
適正より上だから恐怖心が凄かったYO

ダンジョン自体はカティさんところよりずっと好きだ。
マナ回収も良いところに居るし、ゴーレム少ないし、飛んでる奴の駆除楽だし、
演出的にもボスドロップ的にも大好きです。


130816_153224.png


シャドステあるからヴンさんだと相性は良いんだろうけどね・・。
エクセル挟むタイミング間違えるとHPがマッハ。

後なんでコイツ心読んでるかの如く回避できないタイミングでビームしてくるん?
あれだけで石減るんだよ?
謝って?



130816_190044.png

130816_195346.png


必死足掻きつつ無事達成。

・・そういえば全キャラ顔中アクセ持ってなかった気がするんだが・・、
え、皆して仮面装備・・?



130820_194709.png


羽欲しいキャラがベイターへ行けてないし、暫く休めそうだ。
 |  00:00 |  Elsword / エルソード  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.09/26(Thu)

帝釈天転職!撮影が捗るね!えぇ! 

130813_044717.png


マミサン!マッミサン!マミサン!マッミサン!マミサン!マッミサン!
ユルサナーイ!


130813_180040.png

130813_180049.png


そんなで帝釈天イベントで行ってた天上をやっと入手。
うちの三次はヴンさんしかいねぇよ!ってゆう難からやっとこさ開放。

サポートする側は楽なんだよなぁ・・、ヘニルでドロップするし竜の道で確定だし・・。



130813_185801.png

130813_185117.png


「エピッククエ?知らないね!転職が先だぁ!」

見事に神殿入り口クリアしてもエピック進まなかったね、そりゃそうだLv満たしてないもの。
自由できるけど新規泣かせだわなぁ・・しかし。

そんなリタマラ光景。
三次職最後のクエはグリッターからしかアイテム出なくて、
螺旋1部屋目入り口が疲労効率が良いんだってね。

ゴーレムスルー出来るからコボ装備で狩ってみたが貯まる貯まる。
その辺は適正万歳、金貨しか落ちないぜ!


130813_191317.png

130813_191333.png


 \ ハエェ /

  ( ゚д゚)

疲労50%も切らずに最後の難関突破。
これ事前に知ってたのと知らなかった時の差凄いんじゃね?


しかしコレで三次職2人目かー・・。

・・あれ、


エさん(3rdだが現1st):未だ二次。
レナぱい(倉庫2rd):〃
ヴン(1ndのようで3rd);初三次。
アラもも(4th):一気に三次。

エさん・・!

倉庫は兎も角エさん何してたんだ・・!
現状一番レベル高いくせに!



130813_191827.png

130813_193049.png

130813_200133.png

130813_201503.png

130813_201505.png

130813_194106.png


相変らず撮影開始して〆、

槍の上に立った時の表情凄まじいねー・・、流石お姉さんキャラとでも言うべきか。
 |  00:00 |  Elsword / エルソード  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.09/24(Tue)

さそりん 

130812_175043.png


周回中ポロッと落ちたこの子の召喚カードがさぁ・・。

まぁ・・。


130812_175247.png


すっごい可愛いんだ・・。


それだけ。

130908_001201.png
 |  00:00 |  Elsword / エルソード  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT