紫色な時間Junk

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.01/01(Wed)

2014!あけましておめでとう! 

131227_230700_scan-001の複製

今年は筆ペンが無かったよ!
よろしくお願いします!
 |  14:33 |  Junk  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.09/11(Wed)

相変らず自演、ついでの人宛 

誕生日おめでとう!俺!

うん、いつも通り。


130712_064103 scan-013

だけじゃアレなんでと思ってフォルダ眺めてたら、
そういやうpし忘れてた人様宛の絵が合ったのに気付いた。

ソルさん!お許しください!

そういやここ最近書いてないや、もうちょっと描いてこようかな。
 |  02:59 |  Junk  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2013.07/28(Sun)

My Dungeon Fighter 

130530_201200 130530_201200

アラドのマイパーティをササッと描いて
うpするつもりで描いた癖にお蔵入りしていた絵でござる。

手とかメガネとか真面目に描けばよかったなぁ・・。

色塗りが中途半端なのは入手時の昂りとか、
あぁ!決めてたアバがようやく手に入ったよぉ!みたいな現れ。
どれだけ仮衣装が多かったんだとry
 |  00:00 |  Junk  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2013.04/06(Sat)

思い返すとネタは結構浮かぶんだがなぁ・・ 

久しぶりに日記漁ったり過去の絵見たりしたんだが・・、


2010年の中盤ぐらいのね・・、

絵がね・・。

ピークだと思ったよ・・。


なんだあれ、今の絵と全然違うじゃねーか(||゚д゚)
寧ろ上手いってどうゆうことですかぁ、おい。
3年前の俺に何があったというんですかぁい!

でよく考えたらPCも携帯も一切無い時期でした。
筆しか動かしてない時期じゃそうなるか・・。

しかし羨ま・・あの感覚取り戻せないかな・・。



もういっこ過去漁って驚いたこと。

4コマ全然描いてねぇ。




こうゆうのまで作って小まめにやって来てたくせに!
そして見事に最後に描いたネタが「PC買いに行った」時のストーリー!

極端か!


orz

流石に久々に筆動かしたよ。
4ネタ勢いで描いたけどやっぱり4コマ描くの楽しかったよ。
 |  00:00 |  Junk  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2013.01/01(Tue)

2013!あけましておめでとう! 

121226_191211.png

今年もよろしくお願いします!
 |  00:00 |  Junk  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.01/01(Sun)

2012!あけましておめでとう! 

111231_222504.png

今年もよろしくお願いします!
 |  02:07 |  Junk  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.09/09(Fri)

記事数1000突破。 

110907_121521.png


バロメーター見て吃驚した。
記事数が1000突破しましたよ。

いや、確かについ最近記事エントリーの方が1000超えたけど。
削除記事が結構あったし大分後かなー?なんて思ったらコレだよ!



まぁ、消えた記事に関しては更なる黒歴史に突っ込むので触れないが。
小文字 、 www 、 (ぉ 、 ^^; の乱用とか今じゃ使うにも使えない・・。



↑使わない性ですっげぇ殺風景なのは言うまでもない。
せーめてー、ダブリューの1つや2つは使うべきなのかも知れないね。









特に突っ込む事などないのだが。
記念にバナーとかまた改変しようかなぁ・・。

毎回壁紙作ってる訳だから、ついで で画面上部の画像変えようかな。
何を思って緑色の楓を上にしたのかは自分でも迷走してると思った。
 |  00:12 |  Junk  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT